テレビドラマ

【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料視聴!木村拓哉ドラマのあらすじやキャストと感想もチェック!!

木村拓哉主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】は、2017年に放送されたドラマです。

ドラマは、木村拓哉を主人公に描かれます。

この時、木村拓哉はSMAPを解散した後で、解散後では初となる連続ドラマの主演を務めましたよ。

物語は、医師として駆け出しの頃、親友の思惑により病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカのシアトルに渡った外科医・沖田一光(木村拓哉)を主人公に描かれます。

それから10年後、かつての恋人の父(院長)に請われて医師として壇上記念病院にまた勤めはじめます。

10年という長い歳月を経て待ち受けていたのは、再会した元恋人、親友、そして一癖も二癖もある医師や看護師たちでした。

信念を貫くかっこいい木村拓哉が観られるドラマなので必見です。

 

そんな木村拓哉のドラマ【A LIFE~愛しき人~】全話は、何度観ても面白い、傑作医療ドラマと言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

関連記事:木村拓哉おすすめ映画ランキング

関連記事:医療ドラマと映画おすすめランキング

 

今回は、木村拓哉のドラマ【A LIFE~愛しき人~】全話の動画の、あらすじキャスト感想についてチェックしていきます。

併せて、公式サイトによる全話動画配信無料視聴する方法もあるので、あとで一緒にご紹介しておきます。

 

目次

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料視聴する方法

 


海外経由された動画配信サイトの『作品が揃っていない』『画質が悪い』『ウィするに感染した』などデメリットがとても多い違法動画ではなく、公式サービスのParaviパラビ でも30日間の無料お試しキャンペーンを利用して、木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料で視聴できます。

 

もちろん画質も良く、全話揃っていますよ。

 

Paraviパラビとは、

株式会社東京放送ホールディングス(TBS
株式会社テレビ東京ホールディングス
株式会社日本経済新聞
株式会社 WOWOW
株式会社電通
株式会社博報堂 DY メディアパートナーズ

の6社が力を結集した、新しい動画配信のサービスプラットフォームです。

パソコンスマートフォンタブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

 

現在放送中の番組や、過去に放送された木村拓哉ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など、その配信作品は実に多彩で、とてもコスパの高いサービスとなっています。

 

そしてParaviパラビでは、木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】は動画全話見放題作品となっています。

 

そして、Paraviパラビの30日間の無料期間を利用すれば、木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話の高画質な動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、パソコンだけではなく、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも、高画質動画を視聴出来てしまいます。

30日間の無料期間については次章で説明しますね。

 

Paraviパラビの無料期間で木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を今すぐ観る↓

【A LIFE~愛しき人~】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

Paraviパラビの動画なら、海外経由された動画配信サイトの動画とは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れますよ。

 

またParaviパラビでは、木村拓哉の他の作品も多数配信されているので、同時に無料視聴が可能ですよ。

木村拓哉・出演作品例

 

木村拓哉ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料視聴!

木村拓哉ドラマ【GOOD LUCK!!】動画全話を無料視聴!

木村拓哉ドラマ【ビューティフルライフ】動画全話を無料視聴!

 

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話のフル動画を無料で観れる仕組み!

 


先述したように、公式サイトParaviパラビでも木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話の高画質な動画が無料の見放題で配信されています。

 

Paraviパラビ通常月額925円(税抜き)ですが、今なら登録日から30日間は無料となっており、とってもお得になっています。

つまり、登録した日から30日間は無料で、31日目から料金が発生します。

そしてもしも継続利用する場合は、最初の支払日が、毎月の支払日となります。

 

この、Paraviパラビの30日間の無料キャンペーンを利用すれば、木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料で視聴することが出来るというカラクリなのですね。

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

さらに、

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

といった、不安の残る方のために、もう少し説明しますね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンとは?


Paraviパラビの無料キャンペーンとは、例えるならばスーパーの試食や、自動車の試乗とまったく同じことなのです。

食べたことのない食品などは、どんな味なのか試しに味見しないと。

自動車にしても、運転した感じや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?

試しに運転してみないと、わかりませんよね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンも同じで、サービスの内容や、どんな作品があるか
画質や使い心地はどうか、などなど、Paraviパラビ側は、無料お試しを利用して試してみて欲しいのですね。

無料キャンペーンでお試しした方の中で、気に入ったし、もっと動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを継続利用して貰うという仕組みなのです。

 

ですので、心配の必要はありません。

30日間の無料期間中に解約すれば一切お金は請求されません

 

またParaviパラビには、人気の国内木村拓哉ドラマが

 

などなど、新しいものから懐かしいものまで、他にもたくさん配信されており、30日間の無料期間中であれば無料動画全話見放題となりますよ。♪♪♪

もちろん広告CMはありませんし、高画質です。

(一部、課金の必要なレンタル作品もありますので、ご注意下さい。)

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

それでは、どうすればParaviパラビで木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】全話の動画を無料視聴できるのか、その方法をご紹介しておきます。

Paraviパラビの登録方法


登録作業は基本情報を入力するだけなので、簡単です。

① まずは下のボタンから、Paraviパラビの公式サイトにアクセスします。

Paraviパラビ・登録画面へ

 

② トップページの右上部にある「新規登録」ボタンをクリックします。

 

 

③ プランに関する説明などの、内容を確認します。

Paraviパラビの会員プランは現在、「Paraviベーシックプラン」のみとなっています。

月額料金やサービス内容、対応デバイスなどを確認しましょう。
特に、30日間の無料お試しや、料金については、勘違いしないように確実に確認しましょう。

 

 ページの上部に「ご登録前に必ず視聴確認を行ってください」と記されています。

青い文字の「視聴確認」をクリックすると「サンプル動画」があるので、動画が普通に見れるかを確認できます。

登録前に念の為、視聴する予定のデバイスで確認しておけば、登録後のトラブルを回避出来ますね。

新し目のデバイスであれば、特に問題はないと思いますが、念の為です。

 

確認事項は、一つ一つ確実にする事をお勧めします。

④ アカウントを作成しましょう

「Facebook」「Twitter」「日経ID」「Google ID」「Yahoo ID」のアカウントをお持ちの場合、これを利用すると登録作業が楽になります。

それらのアカウントを使用しない場合は、メールアドレスを記入してアカウントを作成します。

 

アカウント情報と個人情報の入力画面です。

 

名前」「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」を入力して、【PINコードを送信】をクリックし、登録したメールアドレスに届いたPINコードを記入します。

ログイン用のパスワードは、半角英数字8文字~32文字です。

 

⑤ 支払い情報を入力します

支払い方法は、クレジットカードか、3大キャリアの決済から選べます。

クレジットカードの場合は、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」の項目を入力します。

 

「お知らせ(メール)を受け取る」は、お好みでチェックします。
※後で設定から変更可能です。

最後に、「利用規約、およびプライバシーポリシーに同意する」を読んで、チェックしてから下の【クレジットカードで登録して続ける】ボタンをクリックで次に進みます。

 この後に確認画面はありませんので、入力ミスのチェックをしっかり行って下さい。

⑥ 登録完了です

以上で登録が完了します。

この後すぐに、Paraviパラビのサービスを利用できます。

 登録完了すると登録したメールアドレスに「アカウントの登録が完了しました」「無料体験がスタートしました」というメールが届くので、一応こちらも確認しておきましょう。

※30日間の無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

これまでの流れをまとめてみると、

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料視聴するには、

Paraviパラビ公式サイトにアクセスして無料登録
②30日間の無料期間中に木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話や、その他の高画質な動画を満喫
30日間の無料期間中に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

Paraviパラビの登録は簡単で、キャリア決済も選べるので、クレジットカードを持っていない方や使いたくない方でも安心できますね。

 

※注意点としてParaviパラビは、30日間の無料期間終了までに解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

これを機に、Paraviパラビ無料登録で快適に木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】の動画全話の高画質動画を視聴してみませんか?

解約も簡単なので安心です♪

 

Paraviパラビの無料期間で木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を観てみる↓

Paraviパラビ・無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビの退会方法


Paraviパラビの退会方法もご案内しておきますね。

退会方法も3ステップなので簡単です。

①メニューから『アカウント情報』を開きます。

 

②『契約プランの確認・変更・解約』をクリックします。

 

③『プラン解約』をクリックすれば、簡単に解約手続きが完了します。

 

とても簡単な手順なので安心ですね。

 

 

 

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話のあらすじとキャスト

 


木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話のあらすじ


あらすじ

 

#1(初回25分拡大SP)
 外科医・沖田一光(木村拓哉)がアメリカ・シアトルから東京にある壇上記念病院へ10年ぶりに戻ってきた。

院長・壇上虎之介(柄本明)が心臓疾患で倒れ、虎之介からその手術を任されたのだ。しかし虎之介の娘で小児外科医の壇上深冬(竹内結子)とその夫で副院長の壇上壮大(浅野忠信)は、沖田を壇上記念病院に再び迎え入れることに戸惑っていた。

深冬はかつて沖田と交際しており、壮大は沖田と幼馴染だったのだ。沖田がアメリカへ渡ったあと、壮大は脳外科医でありながら秀でた経営手腕を虎之介に見込まれ、深冬と結婚。経営の合理化を進め、壇上記念病院での確固たる地位を築いていたが、最近では経営方針を巡って虎之介と対立していた。

 虎之介を診察した沖田は、第一外科部長の羽村圭吾(及川光博)が反対するにも関わらず、難しい虎之介の手術をやれると言い切る。

外科の若手医師・井川颯太(松山ケンイチ)はいきなり現れた沖田に懐疑的、オペナースの柴田由紀(木村文乃)は沖田に興味を持つ。手術当日、祈るように手術室のモニターを見守る深冬。一方で病院の顧問弁護士・榊原実梨(菜々緒)と手術室の様子を見ていた壮大は、この10年で沖田がオペの腕を上げたことを感じていた。沖田が手掛けた虎之介の手術は成功したかに思えたが…。

 

#2
 壮大(浅野忠信)に頼まれ、深冬(竹内結子)の手術をするため壇上記念病院に残ることにした沖田(木村拓哉)。深冬の病状の深刻さに、沖田は考え込む。

 ある日井川(松山ケンイチ)は、森本(平泉成)という和菓子職人の患者を担当することに。院長(柄本明)が頼んだ患者だと知った井川は、張り切って大動脈瘤の手術のイメージトレーニングを繰り返す。森本への手術の説明時に後遺症の可能性について詰め寄られた井川は大丈夫、と断言。そして手術の日を迎えるが…。

 

#3
 精力的に論文を書こうとする深冬(竹内結子)は、難関といわれる小児外科の指導医の認定を目指していると沖田(木村拓哉)に語る。深冬は自分のためにも、病院の跡取り娘としても、指導医の認定を受ければ役に立つ、と考えていた。

 ある日、腹痛を訴える女の子が小児外科を受診する。他の病院では心因性と診断されたが違うのではないか、と不安がる母親。深冬は女の子を入院させ沖田の力を借りて原因を特定、手術をすることを決める。ところが、前に女の子を診察していた医師が小児外科治療学会のトップだったことから、深冬は壇上記念病院院長で父の虎之介(柄本明)に手術を止められてしまう。医学界の権力者に楯突いてでも子供を救うべきか、それとも自分と病院の将来を守るべきか、悩む深冬に沖田は・・・。

 

#4
壮大(浅野忠信)は片山関東病院との提携話を院長(柄本明)に内緒で進めようとしていた。提携が決まれば高度な治療を必要とする患者が壇上記念病院に廻ってくるため、この機会を利用して病院の知名度と採算性を上げられると考えていたのだ。
壮大は沖田(木村拓哉)に、難易度の高いオペを片山関東病院で行って欲しいと依頼し、沖田は由紀(木村文乃)をオペナースとして連れて行くことを条件に引き受ける。

ところが手術当日、器械出しをしていた由紀のある行動が問題にされ、壇上記念病院と片山関東病院の提携話は頓挫しかける。由紀の器械出しの技術を高く買っている沖田だったが…。

 

#5
深冬(竹内結子)が倒れ、病気の進行具合を目の前に突きつけられた沖田(木村拓哉)と壮大(浅野忠信)。手術の方法が未だ見つけられない沖田を責め、それでも沖田を頼るしかない状況に壮大は苛立つ。

 一方、関東医師会の事故調査委員に選ばれた羽村(及川光博)は、調査対象に心臓外科の権威である医師・山本(武田鉄矢)の名前があり驚く。山本は羽村と壮大の学生時代の恩師で、羽村は山本の手術の腕に心酔していた。
そんな時、山本の患者が壇上記念病院を受診し、羽村に気を遣った井川(松山ケンイチ)は沖田に担当を頼む…。

 

#6
深冬(竹内結子)が病状を知ってしまったのに、まだ有効な手術の手立てを見出せない沖田(木村拓哉)。深冬を気遣う壮大(浅野忠信)だったが、夫婦の間にもぎこちない空気が漂っていた。

そんなとき、早急に手術をしなければならない男性患者が救急で運び込まれ、沖田が執刀、井川(松山ケンイチ)が助手として入ることに。手術には家族の同意が必要だが、現れたのは壇上記念病院の顧問弁護士・実梨(菜々緒)。患者は実梨の父親だったのだ。
ところが、実梨は父親の手術には同意できないと繰り返す。説得しようとする医師たち。羽村(及川光博)から難しい手術だと聞いた実梨は、今度は井川が執刀するという条件付でオペに同意すると言い出す…。

 

#7
進む病状に不安を募らせる深冬(竹内結子)は、腫瘍を完治させるオペ方法を見つけられない沖田(木村拓哉)にある提案をする。
それはリスクが大きく、沖田には到底受け入れられないものだった。しかし生きるためにはそれしかない、と決意が固い深冬は壮大(浅野忠信)にも同意を求める。

そんなとき、小児科を訪れた14歳の少女に、沖田は乳がんの疑いを抱く。ところが乳腺科の医師・児島(財前直見)に「14歳で乳がんの前例はない」と言いきられ、それ以上検査をすることが出来ない。諦め切れない沖田は…。

 

#8
 会議の席で深冬(竹内結子)の脳に腫瘍があることを知らされた虎之介(柄本明)は怒り狂い、壮大(浅野忠信)と沖田(木村拓哉)を責め立てた。しかしすでに手術方法を見つけていた沖田は虎之介に詳しく説明をし、大丈夫、と言い切る。

 深冬の難しい手術に備えて準備を進める沖田。そんな時、沖田の父・一心(田中泯)が心臓を患い、倒れる。
近親者の手術は行わないのが通例のため、羽村(及川光博)が一心の手術を行うことに。ところがそれを聞いた一心は、沖田に自分の手術をしろと迫る。
深冬の手術を間近に控えたうえ、身内の手術で不測の事態が起こった場合に冷静な判断ができるのか—迷う沖田だったが…。

 

#9
深冬(竹内結子)の脳腫瘍が出血し、沖田(木村拓哉)はもっと早く手術方法を見つけていれば、と悔やむ。
そんなとき、壮大(浅野忠信)に現職大臣のオペの相談が持ちかけられる。難しいオペを日本初となるアプローチで行うことを決めた壮大は、大臣のオペが成功したら自分が深冬のオペをする、と沖田に宣言。

このプレッシャーに打ち勝てれば、愛する妻のオペをすることが出来るというのだ。その真意を問う沖田に、壮大は「俺はお前とは違う」と言い放つが…。

 

#10《最終回》
深冬(竹内結子)から手術は沖田(木村拓哉)に任せたい、と言われ激高した壮大(浅野忠信)。夫である自分ではなく、元恋人に命を託したいのか・・・傷ついた壮大は、虎之介(柄本明)らによる糾弾もあり、壇上記念病院から姿を消す。

深冬の手術は沖田に託され、沖田は準備を進める。そして壮大が不在のまま、深冬の手術当日を迎える。万全の体制で手術に臨んだ沖田だったが、深冬の状態が思ったよりも悪かったことを知り─。

引用:TBS

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話のキャスト・スタッフ


キャスト

木村拓哉

竹内結子

松山ケンイチ

木村文乃

菜々緒

柄本明

田中泯

小林隆

及川光博

浅野忠信

 

スタッフ

脚本:橋部敦子

音楽:佐藤直紀

主題歌:B’z「Still Alive」(VERMILLION RECORDS)

後援:東京都医師会

特別協力:昭和大学江東豊洲病院

総合医療監修:天野篤

医療監修:順天堂大学医学部附属順天堂医院

編成:辻有一

監督補:塩崎遵

演出補:八木一介

協力プロデューサー:植田春菜

アシスタントプロデューサー:大河原美奈

企画:植田博樹

プロデュース:瀬戸口克陽、東仲恵吾

演出:平川雄一朗、加藤新、木村ひさし

製作著作:TBS

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話のTwitter

 


すでに作品を観た方々の感想や評価を、ツイッターで調べてみると、以下のような結果でした。

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】は、続きが観たい、キムタク好きなどというツイートがたくさんあり大好評です。

このドラマがきっかけで木村拓哉が好きになったという人もいるほど、魅力のあふれ出たドラマですよ。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

【A LIFE~愛しき人~】の制作秘話


木村拓哉が凄腕の医師になり、人々の命を救っていくA LIFE~愛しき人~にもこんな撮影の秘話が隠されていましたよ。

木村拓哉が自身のラジオ番組で、まさに放送直前に沢山のエピソードを語っています。

中でも筆者が目を奪われたのが心臓マッサージについてです。

その重要なシーンでの演技指導について、木村拓哉はこう語っています。

「で、今回のスタッフ。だれがいいかな~。あ~すっげー迷う。すっげー迷うけど、う~ん。。。 医療スタッフ!医療スタッフという形で、『ここはこうしてください。』とかボクらにいろいろ教えてくださる先生が来てくださるんですけど。元オペナースをされていた、女性のスタッフなんかにしても。 心臓マッサージってあるじゃないですか? 『あれってどういうテンポで、やるのが一番いいんですか?』という質問をさせていただいたら、『あっ。すごい分かりやすいのが、ポニョです!』って言われて(笑)。 ”ポニョ?”って言ったら、『♪ポーニョ♪ポーニョ♪ポニョ♪さかなの子~♪青い海からやってきた〜♪っていう、それが一番分かっていただけるんじゃないかな~と思いまして。』っていう説明を受けて。 『なるほど、じゃあ、リズム的にはポニョでよろしいですか?』って言ったら、『最近バージョンもあるんですけどね!』っていう話をしてくださって。 『ポニョじゃなくて何があるんですか?』って聞いたら、『最近ではポッキーです!』と言われて(笑) テッテテレテレッテレ~♪ってうのあるじゃないすか。(三代目JソウルのポッキーのCM曲w)……あのテンポらしいです!そういうのを、僕らは現場でひとつひとつ習得しながら、ワンカットワンカット重ねています!楽しみに待っててください!」

引用:A LIFE~愛しき人~の記事を参照

なんと、こんな陽気な音楽を思い浮かべつつ必死に心臓マッサージをしていたのですね。

ドラマや映画で様々な役になりきる俳優さんたちは、その様々な職業の難しい技術に関しても、違和感のない動作が求められるのでしょう。

そんな大変な作業を、こんな風に楽しみながら体得していけるのは、プロフェッショナルな木村拓哉ならではのエピソードだと言えるでしょうね。

ドラマを観ながらここではポニョかな?ポッキーかな?などと考えながら観るとまた新たな発見ができそうですね。

 

また今回のドラマ、A LIFE~愛しき人~のキャスティングはかなり難航したそうです。

時は折しも、SMAP解散直後という事で、ネット上では木村拓哉が裏切り者などと吊るし上げられており、綾瀬はるか、吉高由里子、石原さとみなどがオファーを受けていたようですが、イメージダウンを恐れて木村拓哉との共演に難色を示す女優が続出していたそうです。

結果ヒロイン役に決まった竹内結子に関しても、2004年に木村拓哉と共演したドラマ『プライド』での撮影中の流血事故や、木村拓哉の夫人・工藤静香との折り合いの悪さなどから、イメージダウンや誹謗中傷の憂き目にあっていたようですね。

ですが晴れて、13年ぶりに木村拓哉と竹内結子の共演が実現して、ドラマ『プライド』の当時のファン達からは、喜びの言葉が沢山ツイートされていました。

大人になった二人の演技や役どころは、当時のファンならずとも、充分に楽しめる内容になっていますね。

 

 

Paraviパラビ30日間の無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで、この木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話をタダ見出来てしまいますよ。

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を海外経由された動画配信サイトで視聴?

 


無料で映画やドラマ、アニメなどの動画を視聴出来る海外サイトの動画配信サービスは幾つかありますね。

木村拓哉のドラマ【A LIFE~愛しき人~】全話の動画を視聴するために、できれば無料で視聴したいと考えるのは、正直な気持ちでしょう。

ですが、海外経由された動画配信サイトは、違法にアップロードされた配信動画が多く、ウィルス感染などのリスクも高く、個人的にはオススメ出来ません。

 

最近では海外経由された動画配信サイトがアクセス遮断されたニュースもあったり、その他の閲覧可能な海外経由の動画サイトも、違法アップロードと削除を繰り返す『イタチごっこ』が常態化されていて、最近では動画を公開した直後に削除されたりと、動画削除のスピードが年々、加速しています。

そして運良く、目当ての動画を見ることが出来たとしても、以下のようにラインナップや作品クオリティの不満が、多く報告されています。

 

  • 画質が悪い
  • 変な編集がされている
  • 声が変になっている
  • 音ズレしている
  • 動画の枠が小さくなっている
  • 読めない字幕が邪魔
  • 広告がヒドイ
  • チャプター分割されていて途中が見れない
  • 話数が揃っていない
  • リンクが切れていて繋がらない

 

この中のどれかを、経験したことはありませんか?

これでは、せっかくの作品も感動が半減してしまいますね。

 

海外経由された動画配信サイトは危険!?

 


 

海外経由された動画配信サイトでも、木村拓哉のドラマ【A LIFE~愛しき人~】全話を視聴できる可能性はあります。

ただし最近に至っては、海外経由された動画配信サイトを使っていると、ウィルス
感染したという報告が多数あります。

そんな現状ですので、オススメは出来ません。

海外経由された動画配信サイトを使った人たちは、以下のようにツイートしています。

こんな状況ですので、安全に木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を視聴するには海外経由された動画配信サイトの違法アップロード動画ではなく、公式サイトなどで視聴することを、安全の為にも、強くオススメします。

もちろん、ウィルス感染する可能性は100%ではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、気持ち悪いですよね。

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画を見るよりも、登録や設定など多少の手間があっても、公式サービスを利用する方が、確実で安全で、安心できます。

 

そして、安全に無料で、木村拓哉のドラマ【A LIFE~愛しき人~】全話を観れる公式動画配信サイトには paraviパラビ があります。

 

Paraviパラビ・30日間の無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

Paraviパラビのお得な情報

 


Paraviパラビは対象作品が見放題に!!


その他にも、Paraviパラビのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

◆TBSドラマとテレビ東京の対象作品が観放題!

※画像は国内ドラマのランキングです。

 

ドラマと言えばTBSと言われるほど人気作品が多く、最新ドラマから過去の作品まで、大満足のラインナップで多数配信されています。

他にも、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、バラエティ、スポーツ、教養系番組や報道番組まで、守備範囲の広いジャンル展開で大量に配信されており、コスパ的にも大満足です。

 

毎月貰えるサービスチケット!


 

有料となる2ヶ月目以降は、毎月『Paraviチケット』を1枚貰えて、課金必要なレンタル作品の視聴に使用できます。

 

通常は300円チケットですが、期間限定キャンペーン中は500円のチケットを貰えてしまいます。

気になるレンタル作品は、これでチェック出来ますね。

更に言えば、約1000円の利用料が半分になるという考え方も有りますね。

 

WOWWOWプラン登場!


また、WOWOWプランに登録すれば、WOWOWのプライム、シネマ、ライブなどのコンテンツをインターネット経由で視聴する事が出来ます。

好みのアーティストのライブやスポーツ観戦を楽しめる、WOWOWファンには魅力的なプランですね。

 

一つのアカウントで利用できるのは?


Paraviパラビのアカウントでプロフィール登録は7名まで、デバイス登録は5台まで可能です。

ただし、同時に視聴出来るデバイスは1台のみで、ダウンロード可能なデバイスは2台までとなります。

 

Paraviパラビは、まだ登場して間もないサービスですので、今後の展開も大いに期待できますね。

 

まとめ

 


今回は、木村拓哉の主演ドラマ【A LIFE~愛しき人~】の動画を全話フルで無料視聴する方法について、色々とまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じながら観るよりも、公式サイトで観る方が快適で、すぐに観られて、大満足できます。

簡単登録するだけなので、たくさんの最新映画や木村拓哉ドラマ他のコンテンツをParaviパラビで楽しんでみて下さい♪

とてもお得な無料キャンペーンなので、登録者数が増えてしまうと、早期終了してしまう可能性も考えられるので、早めに無料お試しした方が良さそうですね。

 

Paraviパラビ・30日間無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

「本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。」

【MR.BRAIN】動画全話を無料視聴!木村拓哉ドラマのあらすじやキャストと感想もチェック!!

戦犯企業とは?韓国条例と284リストがヤバすぎ!海外の反応もチェック!

関連記事

  1. 映画【ヘルタースケルター】フル動画を無料視聴!PandoraやD…
  2. 内山理名のドラマ【大奥 華の乱スペシャル】無料で動画配信を視聴!…
  3. 高畑充希のドラマ【メゾンドポリス】無料で全10話を動画視聴!あら…
  4. 武田梨奈ドラマ【ワカコ酒シーズン3】の動画1話~最終回を無料視聴…
  5. 中丸雄一ドラマ【RESCUEレスキュー】無料で動画全話を視聴!キ…
  6. アニメ【サイコパス1期】フル動画配信を無料視聴!あらすじやキャス…
  7. 映画【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】フル動画配信を無料視聴…
  8. 【結婚できない男】ドラマ全話の動画を無料視聴!YoutubeやP…

新着記事

PAGE TOP