テレビドラマ

【ビューティフルライフ】動画全話を無料視聴『木村拓哉ドラマ』あらすじやキャストと感想もチェック!!

木村拓哉主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】は、2000年に放送されたドラマです。

「愛していると言ってくれ」「ロング・バケーション」を手がけた北川江吏子が描く、ピュアでせつないラブストーリーに誰もが引き込まれました。

ドラマは、美容師の柊二(木村拓哉)と図書館員の杏子(常盤貴子)を中心に描かれます。

2人が初めて出会った時の印象は、互いにいいものではありませんでした。

しかし柊二は、訪れた図書館で、車椅子ながらもきびきびと働く杏子の姿を見て次第に気持が変化していきます。

そして杏子もまた、車椅子の自分を特別視しない柊二に心惹かれていきます。

そんな本作は、人気職業として注目される美容師たちの世界を魅力的に描いていることから、幅広い層に支持され、オンエア時は驚異的な視聴率を記録しましたよ。

車椅子生活を送る障害者の視点や気持ちまで丁寧に描いていて、世間のバリアフリーへの関心を高めた一作でもあります。

誰もが楽しめるラブストーリーはビューティフルライフに尽きるでしょう。

 

そんな木村拓哉のドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】全話は、何度観ても面白い、傑作恋愛ドラマと言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

関連記事:木村拓哉おすすめ映画ランキング

 

今回は、木村拓哉のドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】全話の動画の、あらすじキャスト感想についてチェックしていきます。

併せて、公式サイトによる全話動画配信無料視聴する方法もあるので、あとで一緒にご紹介しておきます。

 

目次

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を海外経由された動画配信サイトで視聴?


無料で映画やドラマ、アニメなどの動画を視聴出来る海外サイトの動画配信サービスは幾つかありますね。

木村拓哉のドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】全話の動画を視聴するために、できれば無料で視聴したいと考えるのは、正直な気持ちでしょう。

ですが、海外経由された動画配信サイトは、違法にアップロードされた配信動画が多く、ウィルス感染などのリスクも高く、個人的にはオススメ出来ません。

 

最近では海外経由された動画配信サイトがアクセス遮断されたニュースもあったり、その他の閲覧可能な海外経由の動画サイトも、違法アップロードと削除を繰り返す『イタチごっこ』が常態化されていて、最近では動画を公開した直後に削除されたりと、動画削除のスピードが年々、加速しています。

そして運良く、目当ての動画を見ることが出来たとしても、以下のようにラインナップや作品クオリティの不満が、多く報告されています。

 

  • 画質が悪い
  • 変な編集がされている
  • 声が変になっている
  • 音ズレしている
  • 動画の枠が小さくなっている
  • 読めない字幕が邪魔
  • 広告がヒドイ
  • チャプター分割されていて途中が見れない
  • 話数が揃っていない
  • リンクが切れていて繋がらない

 

この中のどれかを、経験したことはありませんか?

これでは、せっかくの作品も感動が半減してしまいますね。

海外経由された動画配信サイトは危険!?


 

海外経由された動画配信サイトでも、木村拓哉のドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】全話を視聴できる可能性はあります。

ただし最近に至っては、海外経由された動画配信サイトを使っていると、ウィルス
感染したという報告が多数あります。

そんな現状ですので、オススメは出来ません。

海外経由された動画配信サイトを使った人たちは、以下のようにツイートしています。

こんな状況ですので、安全に木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を視聴するには海外経由された動画配信サイトの違法アップロード動画ではなく、公式サイトなどで視聴することを、安全の為にも、強くオススメします。

もちろん、ウィルス感染する可能性は100%ではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、気持ち悪いですよね。

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画を見るよりも、登録や設定など多少の手間があっても、公式サービスを利用する方が、確実で安全で、安心できます。

 

そして、安全に無料で、木村拓哉のドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】全話を観れる公式動画配信サイトには paraviパラビ があります。

 

Paraviパラビ・30日間の無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

海外経由された動画配信サイトの違法動画ではなく、公式サービスのParaviパラビ でも木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を無料で視聴できます。

 

もちろん画質も良く、全話揃っていますよ。

 

Paraviパラビとは、

株式会社東京放送ホールディングス(TBS
株式会社テレビ東京ホールディングス
株式会社日本経済新聞
株式会社 WOWOW
株式会社電通
株式会社博報堂 DY メディアパートナーズ

の6社が力を結集した、新しい動画配信のサービスプラットフォームです。

パソコンスマートフォンタブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

 

現在放送中の番組や、過去に放送された木村拓哉ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など、その配信作品は実に多彩で、とてもコスパの高いサービスとなっています。

 

そしてParaviパラビでは、木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】は動画全話見放題作品となっています。

配信開始日:9/15(日)

 

そして、Paraviパラビの30日間の無料期間を利用すれば、木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話の高画質な動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、パソコンだけではなく、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも、高画質動画を視聴出来てしまいます。

30日間の無料期間については次章で説明しますね。

 

Paraviパラビの無料期間で木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を今すぐ観る↓

【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

Paraviパラビの動画なら、海外経由された動画配信サイトの動画とは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れますよ。

 

またParaviパラビでは、木村拓哉の他の作品も多数配信されているので、同時に無料視聴が可能ですよ。

木村拓哉・出演作品例

 

木村拓哉ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料視聴!

木村拓哉ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料視聴!

木村拓哉ドラマ【GOOD LUCK!!】動画全話を無料視聴!

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話のフル動画を無料で観れる仕組み!


先述したように、公式サイトParaviパラビでも木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話の高画質な動画が無料の見放題で配信されています。

 

Paraviパラビ通常月額925円(税抜き)ですが、今なら登録日から30日間は無料となっており、とってもお得になっています。

つまり、登録した日から30日間は無料で、31日目から料金が発生します。

そしてもしも継続利用する場合は、最初の支払日が、毎月の支払日となります。

 

この、Paraviパラビの30日間の無料キャンペーンを利用すれば、木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を無料で視聴することが出来るというカラクリなのですね。

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

さらに、

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

といった、不安の残る方のために、もう少し説明しますね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンとは?


Paraviパラビの無料キャンペーンとは、例えるならばスーパーの試食や、自動車の試乗とまったく同じことなのです。

食べたことのない食品などは、どんな味なのか試しに味見しないと。

自動車にしても、運転した感じや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?

試しに運転してみないと、わかりませんよね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンも同じで、サービスの内容や、どんな作品があるか
画質や使い心地はどうか、などなど、Paraviパラビ側は、無料お試しを利用して試してみて欲しいのですね。

無料キャンペーンでお試しした方の中で、気に入ったし、もっと動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを継続利用して貰うという仕組みなのです。

 

ですので、心配の必要はありません。

30日間の無料期間中に解約すれば一切お金は請求されません

 

またParaviパラビには、人気の国内木村拓哉ドラマが

 

などなど、新しいものから懐かしいものまで、他にもたくさん配信されており、30日間の無料期間中であれば無料動画全話見放題となりますよ。♪♪♪

もちろん広告CMはありませんし、高画質です。

(一部、課金の必要なレンタル作品もありますので、ご注意下さい。)

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

それでは、どうすればParaviパラビで木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】全話の動画を無料視聴できるのか、その方法をご紹介しておきます。

Paraviパラビの登録方法


登録作業は基本情報を入力するだけなので、簡単です。

① まずは下のボタンから、Paraviパラビの公式サイトにアクセスします。

Paraviパラビ・登録画面へ

 

② トップページの右上部にある「新規登録」ボタンをクリックします。

 

 

③ プランに関する説明などの、内容を確認します。

Paraviパラビの会員プランは現在、「Paraviベーシックプラン」のみとなっています。

月額料金やサービス内容、対応デバイスなどを確認しましょう。
特に、30日間の無料お試しや、料金については、勘違いしないように確実に確認しましょう。

 

 ページの上部に「ご登録前に必ず視聴確認を行ってください」と記されています。

青い文字の「視聴確認」をクリックすると「サンプル動画」があるので、動画が普通に見れるかを確認できます。

登録前に念の為、視聴する予定のデバイスで確認しておけば、登録後のトラブルを回避出来ますね。

新し目のデバイスであれば、特に問題はないと思いますが、念の為です。

 

確認事項は、一つ一つ確実にする事をお勧めします。

④ アカウントを作成しましょう

「Facebook」「Twitter」「日経ID」「Google ID」「Yahoo ID」のアカウントをお持ちの場合、これを利用すると登録作業が楽になります。

それらのアカウントを使用しない場合は、メールアドレスを記入してアカウントを作成します。

 

アカウント情報と個人情報の入力画面です。

 

名前」「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」を入力して、【PINコードを送信】をクリックし、登録したメールアドレスに届いたPINコードを記入します。

ログイン用のパスワードは、半角英数字8文字~32文字です。

 

⑤ 支払い情報を入力します

支払い方法は、クレジットカードか、3大キャリアの決済から選べます。

クレジットカードの場合は、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」の項目を入力します。

 

「お知らせ(メール)を受け取る」は、お好みでチェックします。
※後で設定から変更可能です。

最後に、「利用規約、およびプライバシーポリシーに同意する」を読んで、チェックしてから下の【クレジットカードで登録して続ける】ボタンをクリックで次に進みます。

 この後に確認画面はありませんので、入力ミスのチェックをしっかり行って下さい。

⑥ 登録完了です

以上で登録が完了します。

この後すぐに、Paraviパラビのサービスを利用できます。

 登録完了すると登録したメールアドレスに「アカウントの登録が完了しました」「無料体験がスタートしました」というメールが届くので、一応こちらも確認しておきましょう。

※30日間の無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

これまでの流れをまとめてみると、

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を無料視聴するには、

Paraviパラビ公式サイトにアクセスして無料登録
②30日間の無料期間中に木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話や、その他の高画質な動画を満喫
30日間の無料期間中に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

Paraviパラビの登録は簡単で、キャリア決済も選べるので、クレジットカードを持っていない方や使いたくない方でも安心できますね。

 

※注意点としてParaviパラビは、30日間の無料期間終了までに解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

これを機に、Paraviパラビ無料登録で快適に木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】の動画全話の高画質動画を視聴してみませんか?

解約も簡単なので安心です♪

 

Paraviパラビの無料期間で木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を観てみる↓

Paraviパラビ・無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビの退会方法

Paraviパラビの退会方法もご案内しておきますね。

退会方法も3ステップなので簡単です。

①メニューから『アカウント情報』を開きます。

 

②『契約プランの確認・変更・解約』をクリックします。

 

③『プラン解約』をクリックすれば、簡単に解約手続きが完了します。

 

とても簡単な手順なので安心ですね。

 

 

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話のあらすじとキャスト


木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話のあらすじ


第1話「車イスの恋」


柊二(木村拓哉)がバイクで走っていると、赤い車の窓から突然手が出てきて危うくバランスを失いそうになる。

赤い車の中の中を覗くと、パーマ頭でサングラス姿の杏子(常盤貴子)がいた。

そして二人は図書館に到着し、杏子が「セカンドマイカー」と呼ぶ車椅子に乗って、中に入っていく姿を見て柊二は、杏子が障がい者だと知る。

杏子が障がい者である事が分かっても、柊二は変に態度を変えなかったので、自分を健常者と対等に扱ってくれる事を嬉しく思い、杏子の兄の正夫(渡部篤郎)に「心のバリアフリー」だとに話す。

一方で柊二は、勤務している美容室の美容師代表として、カットモデルの写真が雑誌に掲載される事になり、杏子にカットモデルを頼む。

雑誌に載ったら、二人でお祝いしようと約束していたのだが、その雑誌に掲載された見出しはなんと、『車椅子の私もカリスマ美容師に』というものだった。

自分が車椅子である事を利用されたと思い込んだ杏子は、何も知らなかった柊二を責める。

柊二は約束の場所で雨の降りしきる中、杏子を待ち続ける。

 

第二話 「二人の夢」


杏子が勤務する図書館に突然、和服姿の上品な女性が現れる。

その女性は杏子に、柊二がよくここに来るのか尋ねる。

その女性は実は、柊二の母親であった。

柊二の実家は病院を営んでおり、院長の息子である柊二が、大学も行かずに美容師をしていることを母親は快く思っていなかった。

そんな母親と、柊二は3年ぶりに対面した。

杏子にカットモデルを頼んで雑誌に大きく取り上げられた柊二を、母親は見たようだった。

その後、柊二が図書館にデザイン画を忘れてしまう。

それを届けるため杏子は、柊二が務める美容室へ向かうが、あいにく定休日だった。

しかし美容室の中には、柊二のライバルである悟がたまたま居合わせたので、柊二のデザインを預けるが、悟はその柊二のデザインを写真に撮って盗んでしまう。

そして悟は杏子の後を追いかけ、柊二のデザインを自宅に届けてあげるように薦めるのだった。

そして杏子が差し入れを持って柊二の自宅へ到着すると、柊二の元恋人であり同僚である女性とマンションから出てくる姿を目撃してしまう。

 

第三話 「キスの夜」


ショックを受け、車に戻ろうとする杏子に気付いた柊二は、慌てて駆け寄り、差し入れに買って来てくれた牛丼を一緒に食べようと誘うが、杏子は柊二が忘れていったデザインを渡して車を出してしまう。

その後、柊二の元彼女の真弓は、雑誌の取材を受ける悟が柊二のデザインを盗用した事に気付き、「アンタのせいよ!」と、デザイン画を他人に見せてしまった杏子を強く責め立てる。

責任を感じた杏子は図書館の同僚と街角に立ち、写真を撮って「私たちのなりたい髪型」と題した

スクラップ・ブックを作ったり、資料になりそうな古い映画をダビングしたりして、柊二の参考になればと届ける。

その努力が功を奏して、その資料を参考に柊二の新しいデザインが生まれる。

2人はお祝いに乾杯をする。

杏子は罪悪感と共に、真弓と柊二の関係への不安で心が揺れていたのだが、二人で飲んだ帰りに柊二の家でトイレを借り、そこに以前自分が欲しがった赤い靴がある事に気付く。

渡しそびれたと説明する柊二に

「何で優しくするの?」と杏子は尋ねてみた。

柊二は「気になるから」と答えて、杏子に優しくキスをして抱きしめる。

 

第四話 「会いたい」


杏子はボランティアの人たちと一緒にアメリカ旅行に行くが、柊二には何も告げていなかった。

その杏子の旅行中に、兄の正夫はお見合い相手と良い感触があり、杏子の帰国後に2度目のデートをするのだが、妹が車椅子だということを知った為、破断となってしまう。

その話を偶然、杏子の親友であるサチが聞いてしまい、正夫は杏子に対しての口止めを頼む。

サチは「そんなこと言うわけない」と言って、サチが正夫に気がある事をほのめかす。

柊二は帰国した杏子に、黙って旅行に行ったことを責める。

そして杏子は、自分のせいで兄の見合いが破断になったと知り、柊二に対しても卑屈になって、冷たい態度をとってしまう。

サチは柊二に事情を話し、杏子の気持ちを理解して貰えるように頼む。

休日に柊二は杏子をドライブに誘う。

杏子は、柊二がいる家の近くの公園まで10分で行くと約束し、家を出る。

しかし、工事中の通行止めがあったり、車をよけようと車椅子をバックさせた際に

車輪がすきまに挟まって動けなくなったりと、かなり遅れてしまう。

やっと柊二の元へたどり着いた杏子は「お化粧をしていて遅くなった」と話すが、杏子の頬が冷たいことに気付いた柊二は、杏子が本当のこと問い正し、携帯の番号を教える。

 

第五話「冷たい雨」


高く評価された柊二は、雑誌の取材や、有名女優の指名などで多忙を極め、杏子となかなか会えない日々が続く。

そんな柊二の姿を見て「なんか違うみたい、住む世界」と、杏子に不安がつのる。

柊二と何かとぶつかってきた杏子はある日、ボランティアの人が連れてきた、同じく車椅子生活を送っている同窓生のてっちゃんと再会する。

すっかり意気投合して、楽しそうな杏子とてっちゃんの姿を目の当たりにした柊二は、声をかけずにそっと図書館を後にする。

そんな中、柊二の勤める美容室がライブハウスでカットショーを開催することになる。

柊二は、お客様の髪を切ることが美容師の仕事であり、ショーとして見せるのは違うと思うと主張する。

職場で孤立してしまう柊二だが、結局カットショーには参加することになる。

カットショーのクライマックスになると悟が突然、カットモデルをお互いに選びあって、その場で腕を競う事を提案し、柊二を挑発する。

そして悟は、立ち去ろうとしていた杏子を、柊二のカットモデルに指名する。

 

第六話 「恋敵」


悟に指名されてステージに上げられた杏子は、帰ろうとした時にステージから転落しそうになる。

それを助けようとした柊二は、手を負傷してしまい、真弓から責められる。

その後、杏子はてっちゃんと再会し、柊二と自分ではお互い、上手く行かないのではないか?と心が揺れてしまう。

一方の柊二は、手を負傷した事で、杏子の不自由さを身をもって知る。

原因でとなった悟は、杏子に謝罪する。

そして悟は柊二にも、実力のある柊二と自分を比べてずっとイライラしていたと告白する。

その後柊二はスカウトされるが、杏子と柊二の関係はぎこちないまま。

それを見かねたサチは、2人を遊園地で引き合わせて仲直りさせる。

しかし、杏子はてっちゃんからプロポーズされ、柊二には過去に憧れた女性、さつきが急接近する。

 

第七話 「心の距離」


「私ね、彼ができたらやってみたいことがあったんだ」

杏子は、彼氏が出来たらやってみたかったと、ついに柊二の家に泊まるが、無断外泊だったために杏子の家族は大騒ぎとなった。

その流れで、杏子は柊二を家族に紹介する。

杏子をいつも心配している兄・正夫は柊二に対し、結婚を考えているのかと聞いてしまい、気まずい雰囲気になってしまう。

杏子の母親は、杏子が以前より明るくなったことを喜び、柊二との仲を認めていた。

一方で杏子の兄は柊二との交際に反対し、別れるよう柊二に話す。

その矢先、離婚をしようかと悩んでいる、かつてのあこがれの女性さつきが、柊二を頼って会いに来た。

バイクに2人乗りして海に向かうの柊二とさつきを見かけた杏子は不安になる。

その後、離婚問題で夫婦喧嘩となったさつきが、柊二のアパートを訪れ、柊二はさつきを抱き寄せる。

 

第八話 「真実」


杏子はサチと共にさつきの職場を訪れるが、さつきに気を取られ車椅子ごと転倒し、腕に怪我を負って入院する。

レントゲンの結果は心配する程ではなかったが、兄・正夫はさつきの存在を知り、病院に駆け付けた柊二を冷たくあしらう。

柊二が杏子の家に電話をかけても、兄・正夫は取り次いではくれない。

杏子も、柊二にそっけない態度をとったままで、遠く離れた従姉妹の家で療養する事になる。

「人を好きになると、人って弱くなるね」と、杏子は涙が止まらない。

一方の柊二は杏子の母親から、杏子の生きられる確立は43分の13しかない事を知らされる。

柊二は、杏子が療養している田舎まで会いに行き、それでも杏子を諦められないと告白する。

その夜、さつきが柊二との復縁を願うが、意を決した柊二はそれを、きっぱりと断る。

 

第九話 「君の命」


杏子は、柊二の部屋の鍵を貰ってサチに自慢したりと、とても嬉しそうな様子。

サチの方も、杏子の兄・正夫から指輪をプレゼントされて、幸せの真っ只中。

色々あったが、ようやく平穏な時が訪れたかと思われた矢先に、杏子の寿命が残り少ない事が判明する。

その事実を、平静に受けとめている様に見えた杏子だったが、突如、家を出て姿を消してしまう。

連絡を受けた柊二は杏子を探して、バイクを走らせる。

杏子を見つけた柊二は「お前が死んだら俺も死ぬ」と、杏子を抱きしめる。

 

第十話 「恋しくて」


その夜から柊二は、仕事に集中できず大きなミスを犯してしまう。

一方でサチは正夫に妊娠した事を告げるが、杏子の事を思うと素直に喜べない正夫は、結婚は待って欲しいと切り出す。

サチの妊娠を知った杏子は喜び、正夫の発言は自分の病気のせいだと話し、理解を求める。

そして柊二の勤める美容室は業績悪化で倒産してしまう。

杏子の家を訪れた柊二は、杏子との交際を正式に認めて欲しいと、お願いする。

正夫は相変わらず頑固だったが、家族と柊二と一緒にすき焼きを囲む杏子の嬉しそうな笑顔を見て複雑な気持になる。

杏子は再検査の結果が悪く、そのまま入院する。

「あなたなんかに会わなければよかった。死ぬのが辛くなる」と、杏子は柊二の前で泣く。

「これから二人で頑張ろう」と、柊二は杏子を励ます。

2人の心はより強く、絆を結んでいく。

とある眠れない夜に、杏子は病院を抜け出して柊二の部屋に向かう。

杏子は柊二に「抱いて欲しい」と言う。

柊二は躊躇しながらも、杏子の気持ちを受け入れ、杏子をベッドに運びキスをした。

 

最終話 「未来へ」


一夜を共にした二人だったが、柊二は美容室が倒産した事を杏子には伏せていた。

翌日、杏子は柊二に、正夫とサチの為のパーティーをしたいと話し、杏子の家で開催される。

杏子の母親は、娘の病気を知っても態度を変えない柊二の存在を、ありがたく感じていた。

その後、悟が柊二の部屋を訪れ、悟が勤める美容室に就職するよう勧める。

そして杏子と柊二は、一緒に暮し始める。

杏子は柊二に、美容室が倒産したことを知ったと話して、自分も生きるから柊二にも生きて欲しいと、励ます。

柊二は新たに仕事を始め、杏子は家で家事をし、二人の幸せな生活が始まった。

しかし、杏子の病状は悪くなる一方で、倒れて再入院してしまう。

夜、病室を訪れた柊二に「私の分まで柊二には生きて欲しい」と、杏子は願う。

そして柊二は、一人で病院の屋上に上がり涙を流す。

柊二のカットショーの日がやってきたが、正夫とサチが病院に杏子を迎えに行くと、杏子は意識を失っていた。

やがて意識を取り戻した杏子は「アタシと柊二の最後の夢だから」と言い張り、どうしてもカットショーに行きたいと願う。

杏子は正夫とサチに支えられてカットショーの客席に座り、柊二が奮闘する姿を見つめる。

だがショーの最中に、杏子は再び意識を失った。

カットショーが終了した後、杏子が意識を失ったことを知った柊二は、カットショーの会場から走り出す。

すると、ちょうど救急車が出るところで間に合った。

救急車の中で杏子は最期に柊二に話しかけた。

「良かったよ、コレクション。色々ゴメンネ、ありがとう。」

そしてそっと目を閉じた。

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話のキャスト・スタッフ


キャスト

木村拓哉
常盤貴子
水野美紀
池内博之
渡部篤郎
的場浩司
西川貴教
原千晶
モロ師岡
河原崎建三
大森暁美
小雪
椋木美羽
渡辺友梨

 

スタッフ

脚本 – 北川悦吏子

音楽 – 溝口肇

演出 – 生野慈朗、土井裕泰

主題歌 – B’z「今夜月の見える丘に(Rooms RECORDS)

制作 – 貴島誠一郎

技術 – 島崎孝雄

演出補 – 山田康裕、坪井敏雄、加藤新、荒川修平

番宣 – 鈴木慎治

協力 – 緑山スタジオ・シティ、東通

プロデュース – 生野慈朗、植田博樹

プロデュース補 – 森雅之

製作著作 – TBS

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話のTwitter


すでに作品を観た方々の感想や評価を、ツイッターで調べてみると、以下のような結果でした。

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】は、泣ける、面白いなどというツイートがたくさんあり大好評です。

平成のドラマスターはキムタクという声もあるほどで、本作もかなりの人気を得ています。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】の制作秘話

ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~は、平成の中でもかなり爆発的なヒット作として知られるモンスタードラマです。

それは、顕著に数字に表れていて、初回視聴率31.8%という驚異的なものでした。

その後もほとんどの回で30%以上をマークしつづけ、最終回には瞬間最大視聴率41.3%という今では考えられない数字をたたき出したのですよ。

そんなビューティフルライフ~ふたりでいた日々~で、主役を務めた元SMAPの木村拓哉が語る最終回の秘話がありました。

最終回、木村拓哉演じる美容師の柊二は号泣します。

それも、半端じゃないほどの号泣で、視聴者はこの涙につられて泣いてしまったという人が続出しましたよ。

このシーンについて木村拓哉本人は、自身が務めるラジオでこう解説しています。

『当初は茶化して、目薬ですよ!と話していました(笑)』

当時SMAPだった中居正広のCMで扱っていた目薬を目にさし、涙を出していたなんてちょっと本当かなって思ってしまうような語り口で説明していました。

筆者も最初このエピソードを読んだとき、そうなんだーと納得しかけました。

しかし、この話には続きがありましたよ。

このエピソードはなんと、嘘でした。

木村拓哉の冗談が好きな、面白い性格あ現れていますね。

ラストシーン大号泣で視聴者の涙を誘った真相は、こうでした。

「あ~これムリだな~って感じだったの、ホントに!“泣かねぇなこれ”って思ってたの。ところがどっこい、違うスイッチが入っちゃってさ。(中略) お母さん役の人があの部屋を出て行って、で、柊二と杏子ふたりっきりになったんですよ。で、そのお母さんが退室して、扉をパタン・・・って閉めた瞬間に、あれっ?って思うぐらい、なんっかやるせなくなっちゃってぇ。止まんないの、それで。」

引用:ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~の記事を参照

と、涙が流れ出た経緯を素直に詳しく語っています。

最初はあー無理だな、泣けないなーって思ったとなんとも素直なエピソードに笑ってしまいました。

しかし、そこは役者木村拓哉です。

泣こうと思って泣いたのではないエピソードがこうして明らかになりましたね。

ドラマの撮影の最中に本当にナチュラルに流れた正真正銘の涙だったということが、これで証明されましたね。

それだけナチュラルな嘘偽りのない涙だったからこそ、視聴者の涙も誘ったのだと言えますね。

 

Paraviパラビ30日間の無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで、この木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話をタダ見出来てしまいますよ。

 

木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビのお得な情報

Paraviパラビは対象作品が見放題に!!

その他にも、Paraviパラビのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

◆TBSドラマとテレビ東京の対象作品が観放題!

※画像は国内ドラマのランキングです。

 

ドラマと言えばTBSと言われるほど人気作品が多く、最新ドラマから過去の作品まで、大満足のラインナップで多数配信されています。

他にも、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、バラエティ、スポーツ、教養系番組や報道番組まで、守備範囲の広いジャンル展開で大量に配信されており、コスパ的にも大満足です。

 

毎月貰えるサービスチケット!

 

有料となる2ヶ月目以降は、毎月『Paraviチケット』を1枚貰えて、課金必要なレンタル作品の視聴に使用できます。

 

通常は300円チケットですが、期間限定キャンペーン中は500円のチケットを貰えてしまいます。

気になるレンタル作品は、これでチェック出来ますね。

更に言えば、約1000円の利用料が半分になるという考え方も有りますね。

 

WOWWOWプラン登場!

また、WOWOWプランに登録すれば、WOWOWのプライム、シネマ、ライブなどのコンテンツをインターネット経由で視聴する事が出来ます。

好みのアーティストのライブやスポーツ観戦を楽しめる、WOWOWファンには魅力的なプランですね。

 

一つのアカウントで利用できるのは?

Paraviパラビのアカウントでプロフィール登録は7名まで、デバイス登録は5台まで可能です。

ただし、同時に視聴出来るデバイスは1台のみで、ダウンロード可能なデバイスは2台までとなります。

 

Paraviパラビは、まだ登場して間もないサービスですので、今後の展開も大いに期待できますね。

まとめ


今回は、木村拓哉の主演ドラマ【ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~】の動画を全話フルで無料視聴する方法について、色々とまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じながら観るよりも、公式サイトで観る方が快適で、すぐに観られて、大満足できます。

簡単登録するだけなので、たくさんの最新映画や木村拓哉ドラマ他のコンテンツをParaviパラビで楽しんでみて下さい♪

とてもお得な無料キャンペーンなので、登録者数が増えてしまうと、早期終了してしまう可能性も考えられるので、早めに無料お試しした方が良さそうですね。

 

Paraviパラビ・30日間無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

「本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。」

文在寅の日本好きだが日本批判の理由!娘は日本留学し息子はアニメーターで実は親日ファミリーだと!?

【GOOD LUCK!!】動画全話を無料視聴!木村拓哉ドラマのあらすじやキャストと感想もチェック!!

関連記事

  1. 阿部寛映画【テルマエロマエ】ローマのお風呂Ⅰ・Ⅱのフル動画を無料…
  2. アニメ【ギヴン】全話動画配信を無料視聴!あらすじやキャストと評判…
  3. 【黒執事 Book of the Atlantic】アニメ映画の…
  4. 市原隼人のドラマ【ROOKIES(ルーキーズ)】無料で全話の動画…
  5. 中井貴一ドラマ&映画のおすすめ作品一覧!フル動画や全話の無料視聴…
  6. 映画【三度目の殺人】フル動画を無料視聴!dailymotionや…
  7. 綾野剛の産婦人科ドラマ【コウノドリ②2017】全話の動画配信を無…
  8. トムクルーズ映画【大いなる陰謀】無料でフル動画配信を視聴!吹き替…
PAGE TOP