テレビドラマ

【MR.BRAIN】動画全話を無料視聴!木村拓哉ドラマのあらすじやキャストと感想もチェック!!

木村拓哉主演ドラマ【MR.BRAIN】は、2009年に放送されたドラマです。

ドラマは、木村拓哉を主人公に描かれます。

木村拓哉が元ホストの脳科学者・九十九龍介を演じています。

九十九は、不慮の事故が原因で右脳が異様に発達した経緯を持ちます。

そんな九十九が、警察庁科学警察研究所(IPS)に所属し、脳科学者としての類いまれな才能を発揮します。

そして、彼独自の脳科学的アプローチによって難事件を解決していく本格ミステリー作品となっています。

元ホストということだけあり、そのインパクトは絶大で、キムタク効果もあってか視聴率は20%を超えましたよ。

そして何と言っても、毎回のゲスト出演者が超!超!超豪華キャスティングで、制作側の本気度が伝わってきますね。

 

そんな木村拓哉のドラマ【MR.BRAIN】全話は、何度観ても面白い、傑作ヒューマンドラマと言えるでしょう。

まだ観たことのない人や、もう一度観たいという人も大勢いるでしょうね。

 

関連記事:木村拓哉おすすめ映画ランキング

 

今回は、木村拓哉のドラマ【MR.BRAIN】全話の動画の、あらすじキャスト感想についてチェックしていきます。

併せて、公式サイトによる全話動画配信無料視聴する方法もあるので、あとで一緒にご紹介しておきます。

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を海外経由された動画配信サイトで視聴?


無料で映画やドラマ、アニメなどの動画を視聴出来る海外サイトの動画配信サービスは幾つかありますね。

木村拓哉のドラマ【MR.BRAIN】全話の動画を視聴するために、できれば無料で視聴したいと考えるのは、正直な気持ちでしょう。

ですが、海外経由された動画配信サイトは、違法にアップロードされた配信動画が多く、ウィルス感染などのリスクも高く、個人的にはオススメ出来ません。

 

最近では海外経由された動画配信サイトがアクセス遮断されたニュースもあったり、その他の閲覧可能な海外経由の動画サイトも、違法アップロードと削除を繰り返す『イタチごっこ』が常態化されていて、最近では動画を公開した直後に削除されたりと、動画削除のスピードが年々、加速しています。

そして運良く、目当ての動画を見ることが出来たとしても、以下のようにラインナップや作品クオリティの不満が、多く報告されています。

 

  • 画質が悪い
  • 変な編集がされている
  • 声が変になっている
  • 音ズレしている
  • 動画の枠が小さくなっている
  • 読めない字幕が邪魔
  • 広告がヒドイ
  • チャプター分割されていて途中が見れない
  • 話数が揃っていない
  • リンクが切れていて繋がらない

 

この中のどれかを、経験したことはありませんか?

これでは、せっかくの作品も感動が半減してしまいますね。

海外経由された動画配信サイトは危険!?


 

海外経由された動画配信サイトでも、木村拓哉のドラマ【MR.BRAIN】全話を視聴できる可能性はあります。

ただし最近に至っては、海外経由された動画配信サイトを使っていると、ウィルス
感染したという報告が多数あります。

そんな現状ですので、オススメは出来ません。

海外経由された動画配信サイトを使った人たちは、以下のようにツイートしています。

こんな状況ですので、安全に木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を視聴するには海外経由された動画配信サイトの違法アップロード動画ではなく、公式サイトなどで視聴することを、安全の為にも、強くオススメします。

もちろん、ウィルス感染する可能性は100%ではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒してしまうのは、気持ち悪いですよね。

そんなリスクを背負ってまで不正アップロード動画を見るよりも、登録や設定など多少の手間があっても、公式サービスを利用する方が、確実で安全で、安心できます。

 

そして、安全に無料で、木村拓哉のドラマ【MR.BRAIN】全話を観れる公式動画配信サイトには paraviパラビ があります。

 

Paraviパラビ・30日間の無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

海外経由された動画配信サイトの違法動画ではなく、公式サービスのParaviパラビ でも木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料で視聴できます。

 

もちろん画質も良く、全話揃っていますよ。

 

Paraviパラビとは、

株式会社東京放送ホールディングス(TBS
株式会社テレビ東京ホールディングス
株式会社日本経済新聞
株式会社 WOWOW
株式会社電通
株式会社博報堂 DY メディアパートナーズ

の6社が力を結集した、新しい動画配信のサービスプラットフォームです。

パソコンスマートフォンタブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

 

現在放送中の番組や、過去に放送された木村拓哉ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など、その配信作品は実に多彩で、とてもコスパの高いサービスとなっています。

 

そしてParaviパラビでは、木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】は動画全話見放題作品となっています。

配信開始日:9/15(日)

 

そして、Paraviパラビの30日間の無料期間を利用すれば、木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話の高画質な動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

もちろん、パソコンだけではなく、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも、高画質動画を視聴出来てしまいます。

30日間の無料期間については次章で説明しますね。

 

Paraviパラビの無料期間で木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を今すぐ観る↓

【MR.BRAIN】を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

Paraviパラビの動画なら、海外経由された動画配信サイトの動画とは違い

 

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

 

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れますよ。

 

またParaviパラビでは、木村拓哉の他の作品も多数配信されているので、同時に無料視聴が可能ですよ。

木村拓哉・出演作品例

 

木村拓哉ドラマ【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料視聴!

木村拓哉ドラマ【ビューティフルライフ】動画全話を無料視聴!

木村拓哉ドラマ【GOOD LUCK!!】動画全話を無料視聴!

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話のフル動画を無料で観れる仕組み!


先述したように、公式サイトParaviパラビでも木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話の高画質な動画が無料の見放題で配信されています。

 

Paraviパラビ通常月額925円(税抜き)ですが、今なら登録日から30日間は無料となっており、とってもお得になっています。

つまり、登録した日から30日間は無料で、31日目から料金が発生します。

そしてもしも継続利用する場合は、最初の支払日が、毎月の支払日となります。

 

この、Paraviパラビの30日間の無料キャンペーンを利用すれば、木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料で視聴することが出来るというカラクリなのですね。

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

さらに、

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

といった、不安の残る方のために、もう少し説明しますね。

Paraviパラビの無料キャンペーンとは?


Paraviパラビの無料キャンペーンとは、例えるならばスーパーの試食や、自動車の試乗とまったく同じことなのです。

食べたことのない食品などは、どんな味なのか試しに味見しないと。

自動車にしても、運転した感じや、室内空間の感じなど、自分に合うのか?

試しに運転してみないと、わかりませんよね。

 

Paraviパラビの無料キャンペーンも同じで、サービスの内容や、どんな作品があるか
画質や使い心地はどうか、などなど、Paraviパラビ側は、無料お試しを利用して試してみて欲しいのですね。

無料キャンペーンでお試しした方の中で、気に入ったし、もっと動画を観たいと感じた方だけに、無料期間の終了後にこのサービスを継続利用して貰うという仕組みなのです。

 

ですので、心配の必要はありません。

30日間の無料期間中に解約すれば一切お金は請求されません

 

またParaviパラビには、人気の国内木村拓哉ドラマが

 

などなど、新しいものから懐かしいものまで、他にもたくさん配信されており、30日間の無料期間中であれば無料動画全話見放題となりますよ。♪♪♪

もちろん広告CMはありませんし、高画質です。

(一部、課金の必要なレンタル作品もありますので、ご注意下さい。)

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

それでは、どうすればParaviパラビで木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】全話の動画を無料視聴できるのか、その方法をご紹介しておきます。

Paraviパラビの登録方法


登録作業は基本情報を入力するだけなので、簡単です。

① まずは下のボタンから、Paraviパラビの公式サイトにアクセスします。

Paraviパラビ・登録画面へ

 

② トップページの右上部にある「新規登録」ボタンをクリックします。

 

 

③ プランに関する説明などの、内容を確認します。

Paraviパラビの会員プランは現在、「Paraviベーシックプラン」のみとなっています。

月額料金やサービス内容、対応デバイスなどを確認しましょう。
特に、30日間の無料お試しや、料金については、勘違いしないように確実に確認しましょう。

 

 ページの上部に「ご登録前に必ず視聴確認を行ってください」と記されています。

青い文字の「視聴確認」をクリックすると「サンプル動画」があるので、動画が普通に見れるかを確認できます。

登録前に念の為、視聴する予定のデバイスで確認しておけば、登録後のトラブルを回避出来ますね。

新し目のデバイスであれば、特に問題はないと思いますが、念の為です。

 

確認事項は、一つ一つ確実にする事をお勧めします。

④ アカウントを作成しましょう

「Facebook」「Twitter」「日経ID」「Google ID」「Yahoo ID」のアカウントをお持ちの場合、これを利用すると登録作業が楽になります。

それらのアカウントを使用しない場合は、メールアドレスを記入してアカウントを作成します。

 

アカウント情報と個人情報の入力画面です。

 

名前」「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」を入力して、【PINコードを送信】をクリックし、登録したメールアドレスに届いたPINコードを記入します。

ログイン用のパスワードは、半角英数字8文字~32文字です。

 

⑤ 支払い情報を入力します

支払い方法は、クレジットカードか、3大キャリアの決済から選べます。

クレジットカードの場合は、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」の項目を入力します。

 

「お知らせ(メール)を受け取る」は、お好みでチェックします。
※後で設定から変更可能です。

最後に、「利用規約、およびプライバシーポリシーに同意する」を読んで、チェックしてから下の【クレジットカードで登録して続ける】ボタンをクリックで次に進みます。

 この後に確認画面はありませんので、入力ミスのチェックをしっかり行って下さい。

⑥ 登録完了です

以上で登録が完了します。

この後すぐに、Paraviパラビのサービスを利用できます。

 登録完了すると登録したメールアドレスに「アカウントの登録が完了しました」「無料体験がスタートしました」というメールが届くので、一応こちらも確認しておきましょう。

※30日間の無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

これまでの流れをまとめてみると、

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料視聴するには、

Paraviパラビ公式サイトにアクセスして無料登録
②30日間の無料期間中に木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話や、その他の高画質な動画を満喫
30日間の無料期間中に解約※ココが重要

 

というシンプルな流れです。

 

Paraviパラビの登録は簡単で、キャリア決済も選べるので、クレジットカードを持っていない方や使いたくない方でも安心できますね。

 

※注意点としてParaviパラビは、30日間の無料期間終了までに解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

これを機に、Paraviパラビ無料登録で快適に木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】の動画全話の高画質動画を視聴してみませんか?

解約も簡単なので安心です♪

 

Paraviパラビの無料期間で木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を観てみる↓

Paraviパラビ・無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビの退会方法

Paraviパラビの退会方法もご案内しておきますね。

退会方法も3ステップなので簡単です。

①メニューから『アカウント情報』を開きます。

 

②『契約プランの確認・変更・解約』をクリックします。

 

③『プラン解約』をクリックすれば、簡単に解約手続きが完了します。

 

とても簡単な手順なので安心ですね。

 

 

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話のあらすじとキャスト


木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話のあらすじ


第1話


5年前にホストクラブで働いていた九十九龍介 (木村拓哉) は帰宅途中、ある事故に遭遇する。

頭を強打し病院に搬送され、緊急オペで九十九の頭蓋骨が開けられると、モニターに映し出された九十九の脳には、信じられないような変化が…。

その後、九十九は警察庁科学警察研究所 (通称・科警研)で務めるようになる。

勤務初日の通勤途中に、都内で起こった爆弾事件の警戒で巡回中の刑事・船田 (ユースケ・サンタマリア) から犯人と間違われた九十九は身柄を拘束されてしまう。

警視庁捜査一課の 丹原 (香川照之) と 林田 (水嶋ヒロ) が、爆弾が仕掛けられていた場所の付近をうろついていた九十九の事を犯人と決め付けて強引な取り調べを開始したが、この時すでに九十九は、真犯人を見抜いてしまっていた。

そうして事件は解決して、九十九が科警研の職員という事も判明するが、メンツ丸潰れとなった丹原は九十九を嫌悪するようになる。

丹原の部下である林田の方は、すんなりと真犯人を見抜いた優秀な九十九の事を尊敬し始める。

理由はともあれ初日から遅刻した九十九は、科警研の法科学部長・佐々 (大地真央) から注意され、そして九十九の助手を担当する由里和音 (綾瀬はるか) を紹介される。

和音は、元ホスト・九十九のカッコ良さに見惚れてしまう。

同じ日の夜、省庁の役人ばかりを狙った連続殺害事件が起きる。

被害者の2人は共通して、過去に建設業界の談合撤廃に尽力していた。

怨恨による政治的テロなのだろうか?

霞ヶ関は一夜にして、不安と恐怖に包まれてしまう。

ちょうどその頃、警視庁・組織対策4課の 武井 (市川海老蔵) から、今回の事件が起きたタイミングで、不審な動きを見せていた暴力団組織があるという話が聞こえて来る。

 

第2話


両手と左足を切断された状態で絶命している、北千住署の刑事・津村修介 (神保悟志) が発見される。

部屋は荒らされており、検出された犯人の指紋を前科者リストと照合すると、ありえないような結果が出る。

それは、3年前に4人を殺害し、手足を切断して食べるという猟奇的な事件を起こした連続殺人犯・竹神貞次郎 (GACKT) の指紋だったのだ。

その事件の4人目の被害者・後藤 (平山祐介) の婚約者だった宮瀬久美子 (小雪)の悲痛な訴えもあり、竹神は死刑判決を受け「私は必ず生き返る」と、不気味な言葉を残して1年前に、刑が執行されて他界していた。

しかし、今回の被害者は、竹神を逮捕した刑事・津村である。

捜査一課は「竹神が予言どおり蘇ったのでは?」と、凍りつくような恐怖と混乱に包まれる。

そんな中、またもや竹神の事件に関わった鑑識・高田英一 (福井博章) が殺害される。

そして今回も、現場からは死んだはずの竹神の指紋が検出される。

九十九 (木村拓哉) は、新米刑事・林田 (水嶋ヒロ) と共に事件現場を訪れ、3年前の竹神事件に一つの疑問を抱く。

 

第3話


大学病院で殺人事件が起こる。

捜査を担当する刑事・丹原 (香川照之) と 林田 (水嶋ヒロ) は、病院内の監視カメラで犯人を特定しようとするが、犯行現場には犯人らしき人物の姿が写っていないどころか、勝手にドアが開いた直後に、被害者が悲鳴を上げて倒れるという、なんとも信じ難い映像を目の当たりにして驚く。

困惑している丹原と林田の元へ、偶然同じ大学病院に居合わせた九十九 (木村拓哉) が不意に現れる。

まるで透明人間が起こした様な今回の事件に、九十九は深く興味を持つ。

被害者となった教授が殺された頃、現場周辺には若い医師・和久井 (亀梨和也)ら数人の大学病院関係者がいたのだが、その中の誰一人として、犯行現場の監視カメラに写っていなかったのだ。

透明人間に犯行が可能なのか?九十九は可笑しくも科学的な視点で検証を開始する。

そんな最中に、透明人間による第二の犯行が起きる。

今回襲われたのは、和久井の婚約者である研修医・後藤めぐみ (相武紗季) だった。

一命は取り留めたが、頭を強打した為に、めぐみは記憶が戻らなくなってしまう。

 

第4話


殺人事件の容疑者として有力な、記憶障害を持つピアニスト・中川優 (佐藤健) が、警察に身柄を拘束される。

ナイフで殺傷された被害者・木下は、中川優の姉・中川純 (木村多江) の婚約者だった。

事件現場からは『ぼくが殺した』『姉ちゃんを困らせている』など、中川優の自白ともとれるメモなどが押収されており、中川優本人も事件について認めている為、警察は犯人を中川優と断定。

中川優のピアノの師匠で、世界的な作曲家でもある八木仁 (東儀秀樹) までもがテレビに引っ張り出されて、今回の事件について討論されていた。

しかし実は、中川優には7年前に脳内出血で倒れた際、1時間しか記憶が持たないという障害が残っていた。

丹原 (香川照之) は、記憶障害の男が殺人を犯す事は有り得ないと思い、気が進まないながらも科警研の九十九 (木村拓哉) に捜査協力を要請する。

数日後、九十九は助手の和音 (綾瀬はるか) と共に中川優のアトリエを訪れ、事件前日に書かれた中川優の楽譜を見て、重要な事に気付く。

 

第5話


中川純(木村多江)の婚約者・木下庄治(貴山侑哉)を殺害した真犯人は、弟の中川優(佐藤健)ではなかった。

姉の中川純が犯行を認めた為、中川優は釈放されるが、優の7年分のメモと楽譜から九十九(木村拓哉)と丹原(香川照之)は、真犯人は他の人物だと推測。

九十九は、中川優の楽譜とメモは毎日書かれているのに、いくつか抜けている日がある事に気付く。

中川優の覚えていない記憶を探って、ある事に気付いた九十九は、中川優のピアノの師匠である八木仁(東儀秀樹)のコンサート会場を訪れる。

犯行当日に優が楽譜に書き残した音符の謎を九十九は、八木のピアノ演奏を聞きながら解明する。

九十九は八木を中川優のアトリエに招き、あるテストを試して真犯人を追い詰めた。

そして翌日、都議会議員の松下百合子(大沢逸美)が、拳銃で撃たれるという殺人事件が起こった。

丹原と林田(水嶋ヒロ)は、犯人が殺害現場で食べたと思われる弁当から、指紋とDNAを検出した。

そこに浮上した容疑者となる人物はなんと、15年前に起こった誘拐事件の被害者だった。

 

第6話


都議会議員・松下百合子(大沢逸美)銃殺事件が起こった。

丹原朋実(香川照之)と林田虎之助(水嶋ヒロ)は、犯人が松下を殺害した後に現場で食べたと思われる弁当から指紋とDNAを検出。

そこから浮上した容疑者となる人物はなんと、15年前の誘拐事件の被害者・秋吉かなこ(仲間由紀恵) 。

松下百合子は、秋吉かなこが誘拐された当時の学校の担任だったと判明。

科警研では、調査リーダーに任命された行動科学研究室の浪越克己(井坂俊哉)によるプロファイリング捜査を試みる。

そんな中、島根で第2の殺人が起こり、同一犯の犯行と推察されるが、犯人の行動に合理性を見いだせないままでいる。

犯人は解離性同一性障害(多重人格者)ではないかと疑う九十九(木村拓哉)と浪越の考えに、科警研の他のメンバーや、ベテラン刑事の丹原たちは、共犯説を主張して九十九の意見をシャットアウトする。

そしてもうすぐ、秋吉かなこが誘拐事件当時に通った小学校の同窓会が開かれる。

 

第7話


科警研が犯罪捜査の進歩に大きな貢献をした事が認められ、警察庁副長官・川瀬要三(大林丈史)が表彰の為に訪れることに。

だが、九十九(木村拓哉)たち科警研メンバーが入り口で出迎える際、副長官は何者かにライフルで狙撃されてしまう。

警察は即座に近隣のビルを封鎖して厳戒態勢をとるが、犯人は捕まらない。

九狙撃現場には血で×印の描かれたハンカチが残されており、九十九は科警研への挑戦状だと考える。

翌日、今度は元警視庁捜査一課の刑事部長で、現衆議院議員・尾崎幸平 (浜田晃) が誘拐される。

そしてまたしても、尾崎の車に血で×印が描かれたハンカチが残されていた事により、警察は副長官射殺事件と同一犯の犯行と断定する。

犯人からは「48時間以内に尾崎を処刑する」と、声明文が届く。

進展のないまま刻々と時間が過ぎる中、第三の誘拐事件が起こってしまう。

 

第8話 最終回


警察庁副長官・川瀬 (大林丈史) がライフルで狙撃され、衆議院議員・尾崎 (浜田晃) が誘拐された。

犯人の犯行声明文によると、48時間以内に尾崎は処刑されてしまう。

捜査に進展のないまま刻々と時間が過ぎる中、第三の誘拐事件が起こってしまう。

刑事の丹原(香川照之)と林田(水嶋ヒロ)が人質が拘束されている思われるビルに、急いで向かい突入するが、そのビルは爆破されてしまう。

そして林田は、意識不明の重態となってしまう。

犯人を必至に調べれば調べるほど、犯人の罠に嵌ってしまっている九十九は、何も行動をしない事が、今は最善の策である事を科警研のスタッフに話す。

それを聞いた和音(綾瀬はるか)からも失望される。

しかし九十九は、丹原と共に捜査を進めていく。

丹原と林田が疑っていた尾崎の息子・紳一郎(鈴木一真)のラインからはなんと、警視庁・組織対策四課の武井 (市川海老蔵)の影が見えてきた。

尾崎処刑までの時間にもう余裕がない中、九十九vs武井と北里(上川隆也)の攻防戦がクライマックスを迎える

最大のトラップに挑む九十九だったが、予期せぬ事態に陥る。

果たして、九十九の下した決断は !?

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話のキャスト・スタッフ


キャスト

九十九龍介 (科警研・脳科学) … 木村拓哉
由里和音  (科警研・脳科学) … 綾瀬はるか
林田虎之助 (警視庁・捜査一課) … 水嶋ヒロ
船木淳平  (科警研・画像解析) … 平泉 成
神田純一  (科警研・音声分析) … 設楽 統 (バナナマン)
大内浩一  (科警研・生物学) … 山崎樹範
マリコ … SHIHO
掃除のおねえさん … 木下優樹菜
浪越克己  (科警研・行動科学) … 井坂俊哉
岩淵 潔  (科警研・交通科学) … 林 泰文
瀬田逸平  (科警研・所長) … 小林克也
夏目光男  (科警研・化学) … 田中裕二 (爆笑問題)
難波丈太郎 (科警研・生物学) … トータス松本
佐々未春  (科警研・法科学部長) … 大地真央
丹原朋実  (警視庁・捜査一課) … 香川照之

第1話ゲスト出演者
武井公平 (警視庁・組織対策四課) … 市川海老蔵
土井健三 (産業開発省・土木開発局長) … 高嶋政伸
警官・船田勉 … ユースケ・サンタマリア
女の客 … 戸田恵子
????? … 広末涼子
土田吾一 … 志賀廣太郎
死刑囚 … GACKT

第2話ゲスト出演者
宮瀬久美子 … 小雪
竹神貞次郎 … GACKT
岸川誠司 … 松重 豊
津村修介 … 神保悟志
杉山幸三 … 石黒英雄
刑事1 … 川村陽介
鑑識1 … 尾上寛之

第3話ゲスト出演者
和久井雅和 … 亀梨和也
後藤めぐみ … 相武紗季
千原医師 … 小市慢太郎
荒木明夫 … 平山浩行
日向教授 … 品川 徹
警視庁管理官 … 奥田達士
医師・小島秀樹 … 杉本哲太

第4話ゲスト出演者
中川 優 … 佐藤 健
中川 純 … 木村多江
八木 仁 … 東儀秀樹

第5話ゲスト出演者
中川 優 … 佐藤 健
中川 純 … 木村多江
八木 仁 … 東儀秀樹
秋吉かなこ … 仲間由紀恵
松下百合子 … 大沢逸美

第6話ゲスト出演者
秋吉かなこ … 仲間由紀恵
松下百合子 … 大沢逸美

第7話ゲスト出演者
武井公平 … 市川海老蔵
北里陽介 … 上川隆也
相沢義之 … 光石 研
尾崎伸一郎 … 鈴木一真
尾崎幸平 … 浜田 晃
菊池大二郎 … 清水紘治
川瀬要三 … 大林丈史

第8話ゲスト出演者
武井公平 … 市川海老蔵
北里陽介 … 上川隆也
相沢義之 … 光石 研
尾崎伸一郎 … 鈴木一真
尾崎幸平 … 浜田 晃
菊池大二郎 … 清水紘治
川瀬要三 … 大林丈史
津田義一 … 山田明郷
医師・小島秀樹 … 杉本哲太
??? … 香取慎吾

スタッフ

脚本 – 蒔田光治、森下佳子

音楽 – 菅野祐悟、井筒昭雄、神坂享輔、MAYUKO

演出 – 福澤克雄、平川雄一朗、山室大輔

テーマソング – ヴァン・ヘイレン「JUMP」

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話のTwitter


すでに作品を観た方々の感想や評価を、ツイッターで調べてみると、以下のような結果でした。

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】は、好き、面白いなどというツイートがたくさんあり大好評です。

脳という誰もが持つものを題材にしたドラマは大ヒットを博しました。

是非、チェックしておきたい作品です。

 

【MR.BRAIN】の制作秘話

木村拓哉が主役を務めたMR.BRAINにこんな撮影秘話がありましたよ。

脳科学者を演じた木村拓哉は、その主人公の性格のように淡々とした撮影だったのかと思ったら、どうやらそうでもなかったようです。

なんと木村拓哉は、撮影現場で大けがを負っていたとか。

何故大けが?そんなシーンあった?と思う人もいるかも知れませんが、それはラストシーンに隠されています。

あの犯人ともみ合う過激なシーンですよね。

このエピソードについて、木村拓哉本人がラジオでこう語っています。

リスナーからの質問で『新曲のレコーディングがMR.BRAINクランクアップの撮影の直後だったこと、そしてその撮影シーンはもみ合いの喧嘩をしたんですよね?』 というものがありました。

これに対して、木村拓哉はこう回答しています。

『あのクランクアップのシーン観ているだけで痛いあのシーンです。』

犯人の上川ともみ合ったシーンは視聴者も手に汗握る展開だったのではないでしょうか。

その撮影場所はロケ地だったようで、ふつうの廃墟で行われたそうです。

その廃墟の地面はコンクリートで、そこを転げまわったのですから、痛いに決まっています。

想像するだけで痛いですよね。

しかも、その演出にも痛さの要因はありました。

なんと、木村拓哉は両手両足を縛られていた状態で監督の指示がバーンといっちゃってというかなりザックリしたもの。

その指示を受けた木村拓哉はやるしかないなと思い、捨て身の覚悟で撮影に挑んだそうですよ。

木村拓哉の男気が垣間見えるエピソードですね。

スタッフの気遣いで、サポーターを入れるかと聞かれもしたそうですが、どうにも衣装に響いてしまうので辞退したそうです。

そして、その直後に控えた2曲のレコーディング…。

木村拓哉はレコーディングスタジオについて、傷だらけの体でバラードとポップな曲の2曲をレコーディングしたそうです。

役者としてアイドルとして多忙な木村拓哉の裏側が知れたすごいエピソードでした。

 

 

Paraviパラビ30日間の無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけで、この木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話をタダ見出来てしまいますよ。

 

木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】動画全話を無料で観る

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

Paraviパラビのお得な情報

Paraviパラビは対象作品が見放題に!!

その他にも、Paraviパラビのお得な情報を色々とまとめてみました。

まだまだ、たくさんあるので全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

◆TBSドラマとテレビ東京の対象作品が観放題!

※画像は国内ドラマのランキングです。

 

ドラマと言えばTBSと言われるほど人気作品が多く、最新ドラマから過去の作品まで、大満足のラインナップで多数配信されています。

他にも、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、バラエティ、スポーツ、教養系番組や報道番組まで、守備範囲の広いジャンル展開で大量に配信されており、コスパ的にも大満足です。

 

毎月貰えるサービスチケット!

 

有料となる2ヶ月目以降は、毎月『Paraviチケット』を1枚貰えて、課金必要なレンタル作品の視聴に使用できます。

 

通常は300円チケットですが、期間限定キャンペーン中は500円のチケットを貰えてしまいます。

気になるレンタル作品は、これでチェック出来ますね。

更に言えば、約1000円の利用料が半分になるという考え方も有りますね。

 

WOWWOWプラン登場!

また、WOWOWプランに登録すれば、WOWOWのプライム、シネマ、ライブなどのコンテンツをインターネット経由で視聴する事が出来ます。

好みのアーティストのライブやスポーツ観戦を楽しめる、WOWOWファンには魅力的なプランですね。

 

一つのアカウントで利用できるのは?

Paraviパラビのアカウントでプロフィール登録は7名まで、デバイス登録は5台まで可能です。

ただし、同時に視聴出来るデバイスは1台のみで、ダウンロード可能なデバイスは2台までとなります。

 

Paraviパラビは、まだ登場して間もないサービスですので、今後の展開も大いに期待できますね。

まとめ


今回は、木村拓哉の主演ドラマ【MR.BRAIN】の動画を全話フルで無料視聴する方法について、色々とまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じながら観るよりも、公式サイトで観る方が快適で、すぐに観られて、大満足できます。

簡単登録するだけなので、たくさんの最新映画や木村拓哉ドラマ他のコンテンツをParaviパラビで楽しんでみて下さい♪

とてもお得な無料キャンペーンなので、登録者数が増えてしまうと、早期終了してしまう可能性も考えられるので、早めに無料お試しした方が良さそうですね。

 

Paraviパラビ・30日間無料お試しはこちら

※お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。
※簡単な登録&解約方法は、文章中盤で説明しています。

 

「本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。」

【GOOD LUCK!!】動画全話を無料視聴!木村拓哉ドラマのあらすじやキャストと感想もチェック!!

【A LIFE~愛しき人~】動画全話を無料視聴!木村拓哉ドラマのあらすじやキャストと感想もチェック!!

関連記事

  1. 映画【カメレオン】フル動画配信を無料視聴!藤原竜也のクライムアク…
  2. 錦戸亮のドラマ【トレース~科捜研の男~】無料で全話の動画配信を視…
  3. 映画【のだめカンタービレ最終楽章/後編】フル動画配信を無料視聴!…
  4. 大泉洋の映画【駆込み女と駆出し男】フル動画配信を無料視聴!あらす…
  5. 竹野内豊おすすめ映画ランキング!フル動画の無料視聴方法もチェック…
  6. 映画【ニシノユキヒコの恋と冒険】フル動画を無料視聴!dailym…
  7. アニメ映画【ワンピース/ねじまき島の冒険】フル動画配信を無料視聴…
  8. 映画【武士道シックスティーン】フル動画配信を無料視聴!成海璃子×…
PAGE TOP