News

立花孝志の彼女が激カワ!?嫁や息子と娘はどーなってるの!?

「NHKから国民を守る党」(N国党)の党首で知られる立花孝志さんですが、今、劇カワの彼女がいるとの噂があるんです。

どんな方なのか気になりますよね!

また、立花孝志さんは現在52歳ですが、実は過去に離婚をしており、元奥様との間には息子と娘が一人ずついるようです。

今回は、立花孝志さんのプライベートな部分に迫ってみたいと思います


スポンサード・リンク

 

立花孝志の彼女が激カワ!?

 

立花孝志さんの彼女と噂になっているのは、加陽麻里布(かようまりの)さん。

N国党の党員という事です。

その、加陽麻里布さん、とってもカワイイんです!

羨ましくなってしまう人も多いのではないでしょうか。

気になる彼女についてまとめてみました。

 

立花孝志の彼女とは?

 

立花孝志さんの彼女と噂されている人物は、どのような方なのでしょうか。

 

一言で言うと「才女」です。

なんと、司法書士、宅地建物取引主任者、行政書士の資格を持ち、2018年には「株式会社あさなぎコンサルティング」「あさなぎ司法書士事務所」を立ち上げ、現在では二つの会社の代表をしているそうです。

更に、今話題になっている「退職代行サービス」も請け負っているという事で、時代のニーズにもよく対応されていますよね!

 

そんな加陽麻里布さんは現在28歳。

立花孝志さんとの年齢差は約25歳になります。

 

二人が出会ったきっかけは、街頭で「NHK撃退シール」をもらった事だったそうです。

このシールには、

 

「NHK撃退シールを貼っているのにNHK集金人が訪問してきた場合は、直ちにその場から『NHKから国民を守る党』にお電話下さい。

確実にNHKを追い返します!」

 

という文言と連絡先が記載されています。

実はこの電話番号、立花孝志さんの本人の連絡先らしいんです。

無料配布しているシールにも関わらず、堂々と個人の連絡先を載せてしまうのには驚きですよね。

 

錦糸町駅にてこのシールをもらったという加陽麻里布さんは、この事を自身のYouTubeチャンネルに投稿。

 

この動画を目にした立花孝志さんが声をかけて、N国党の活動に加陽麻里布さんが協力するようになったそうです。

2019年2月に、NHKの裁判で富山に行った帰りの新幹線の中で、立花孝志さんから告白をし、交際がスタートしたとの事。

動画の投稿が同年の1月という事なので、本当にトントン拍子ですよね!

 

立花孝志の彼女が激カワ!?

 

立花孝志さんの彼女加陽麻里布さんですが、秀才なだけでなく容姿も端麗なんです!

天は二物を与えるんですね・・・。

 

NHK撃退シールをもらったという時に投稿された動画がこちらです。

 

 

この中で、立花孝志さんに、

「いつかお会いしたいな。」

と嬉しそうに話す姿が印象的でした。          

 

こんなにも美人な方にそんな事を言われたら、嬉しいですよね。

 

また、自身のTwitterでは、私服姿や水着姿までをも披露しています。

 

 

カワイイだけでなく、スタイルも抜群ですよね!

益々気になってきた方も多いのではないでしょうか。

 

そんな加陽麻里布さん、これ以外にもある噂がネット上で散見されています。

それは、

 

「実は男なのでは?」

「元は男で整形したのでは?」

 

というもの。

 

もちろんこれらはデマだと思いますが、どうやら身長が高い事や、Twitterでアンチに対し『お前だよゴミ屑』『ボケ』などと応戦したりと、気が強く男勝りな一面を見せているため、このような噂が立ったようです。

そんな噂が出てくるほどカワイくて注目されている、という事でもありますよね。

 

更に、お二人のラブラブな動画もTwitter上に投稿されています。

 

https://twitter.com/nhkkara_ngs/status/1159111243510116352

 

これを見ると、年齢差をも感じさせない仲の良さが伝わってきますね。

本当に幸せそうです!


スポンサード・リンク

 

嫁や息子と娘はどーなってるの!?

 

現在は独身だという立花孝志さんには、過去に結婚歴があり、元奥様との間には娘と息子がいます。

元奥様や息子さんについての情報は少ないのですが、娘さんは「公美」(くみ)さんというそうで、父親似なのか少し個性的な面も。

また、立花孝志さん自身のYouTubeにも出演された事もあるそうです。

 

ここでは、そんな立花孝志さんの家族についてみていく事にしましょう。

 

嫁はどーなってるの!?

 

26歳に結婚した立花孝志さん。

お相手は一般人だったようです。

その元奥様との離婚の主な原因は、NHKに対する内部告発だったといいます。

 

高卒でNHKに入社し、35歳の当時、年収1,200万円ももらっていたそうです。

社内でもかなり活躍されていたんでしょうね。

しかしながら、その2年後の37歳の時に内部告発をして依願退職をしたそうです。

元奥様としては、安定した会社にいながらそのような大きな動きに出る事に大反対したとの事ですが、お子さんもいたら不安になりますよね。

 

また、離婚のもう一つの要因として、立花孝志さんの不倫なのでは?といった噂もあるようです。

立花孝志さんは、当時NHKの女子アナウンサーだった永谷幸代さんからアプローチを受けていたという事を語っているようです。

 

永谷幸代さんは同じアナウンサーの登坂淳一さんと結婚していたため既婚者でしたが、立花孝志さんは自宅に招かれるなど、度々誘いを受けていたようです。

 

既婚者のアナウンサーからアプローチを受けるなんて、すごいですよね!

 

この様にいくつかの要因が考えられますが、離婚後の親権は奥様が持ったとの事です。

 

息子と娘はどーなってるの!?

 

次に元奥様との間にできたお子様についてみていきます。

 

息子さんは、娘さんの公美さんと年が離れているようで11、2歳ほど年下のようですが、公美さんと、立花孝志さんの彼女である加陽麻里布さんは、ほぼ同世代になるそうです。

最近芸能界でも、いわゆる歳の差婚のケースが見られますが、自分の娘と同世代の彼女とは、どんな感覚なのでしょうか。

 

また、公美さんは少し個性的な経歴の持ち主なんです。

中学校へはほとんど行かず、高校も1年生の1学期に退学をしています。

その後、高等学校卒業程度認定試験に合格し、近畿大学法学部に入学したそうです。

しかしながら、その近畿大学も3年で退学。

手に職を付けようと、青森県の薬科大学に通い、薬剤師の資格を取得されています。

 

無難な道に留まっていられないのは、父親譲りなのでしょうか。

 

そんな公美さん、一般人という事で顔出しはしていませんが、立花孝志さんのYouTubeに出演されています。

タイトルは

「【娘登場】立花孝志の愛娘とトーク薬剤師試験合格」

です。

 

 

お二人のトークを聞いていると、政治家というより、娘さんが薬剤師になった事を喜ぶ父親の顔になっている様にも見えて、微笑ましくも感じられます。。

こんなににこやかな様子の立花孝志さん、普段はなかなか見られませんよね。

それにしても、学校にほとんど行かずして薬剤師の資格が取得できるなんて、本当に優秀なんですね。

 

また、胆石の手術で入院をしたという娘さんの動画もアップしていました。

 

 

動画の中では明るく振る舞っていますが、手術となると心配でしたでしょうね。

 

こうして度々娘さんと登場している所をみると、きっと自慢の娘さんなのでしょう。

今後一緒に活動する事も出てくるかもしれないですね。


スポンサード・リンク

 

まとめ

 

立花孝志さんの彼女である加陽麻里布さん。

司法書士という肩書を持ちながら容姿端麗で、度々立花孝志さんのYouTubeにも出演されています。

約25歳の年齢差もありますが、ここまで堂々とされているので、もしかしたら結婚という事もあり得るかもしれませんね。

 

立花孝志さんはバツ1で、元奥様との間には息子さんと娘さんが一人ずついます。

自身のYouTubeにも登場している娘の公美さんは、薬剤師の資格を持つほどの秀才ぶり。自慢の娘さんのようで、今後一緒に活動するなんて事も出てくるかもしれないですね。

 

何かと世間を騒がせている立花孝志さんですが、プライベートではあんなにカワイイ彼女と娘さんがいて、何だか幸せそうですね。

今後の活動にも注目していきましょう。

 

 

参考サイト

週刊文春

livedoor NEWS

あさなぎ司法書士事務所公式HP


関連記事or広告





【シャーロック】ドラマ全話の動画を無料視聴!YoutubeやPandoraとDailymotionもチェック!

【ゼニガタ】映画のフル動画配信を無料視聴!PandoraやDailymotionとYoutubeの利用は!?

関連記事

  1. ハイパーループの実現性と日本企業!ドバイに継ぎ韓国も?リニアモー…
  2. 玉城デニーを安室奈美恵が支持はデマ!?選挙違反やスキャンダルの噂…
  3. 分数ものさしの作り方と使い方!商品化で小学生発案者に特許は?
  4. 二階俊博幹事長の評判と派閥権力!学歴経歴も気になる永田町の妖怪!…
  5. ドローン規制の法律や罰則!自治体により違いも?重量200gが分か…
  6. 8050問題の定義や原因と対策とは?介護の他に問題点は?
  7. 移民政策で日本のメリットデメリットは?成功例と失敗例もチェック!…
  8. F35墜落事故原因とされる空間識失調とはどんな状態?調査結果はホ…

新着記事

PAGE TOP