ジャニーズ

ジャニーズで結婚してる人を知りたい!既婚者一覧を確認!

男性アイドルを多数輩出しているジャニーズ事務所。

熱狂的な女性ファンの事を考えると、恋愛や結婚の話題は非常にセンシティブだと思います。

でも、いくら御法度という雰囲気があるからとはいえ、恋愛や結婚をしたくなる時もありますよね。

 

今回はそんなジャニーズの、結婚してる人にまつわる噂や、結婚後の活躍についてみていくことにします。

また、既婚者一覧も作ってみました。

合わせて確認していきましょう。

 


スポンサード・リンク

ジャニーズで結婚してる人を知りたい!既婚者一覧を確認!

 

現在ジャニーズで結婚してる人はどれくらいいるのでしょうか。

お相手が誰かも合わせて既婚者を一覧にまとめてみました。

 

また、結婚後も人気が維持出来ていたり、違った路線で更なる人気を博しているケースがあります。

 

ここではそんな例を確認していく事にしましょう。

 

ジャニーズの既婚者一覧!

2019年9月 城島 茂(TOKIO) 菊地梨沙(グラビアアイドル)
2018年3月 森田 剛(V6) 宮沢りえ(女優)
2017年12月 岡田准一(V6) 宮崎あおい(女優)
2016年11月 長野 博(V6) 白石美帆(女優)
2015年9月 国分太一(TOKIO) 元TBS社員の一般女性
2013年5月 風間俊介 一般女性
2013年10月 植草克秀(少年隊)再婚 一般女性
2010年10月 東山紀之(少年隊) 木村佳乃(女優)
2008年3月 山口達也(元TOKIO) 元モデルの一般女性
2007年9月 井ノ原快彦(V6) 瀬戸朝香(女優)
2000年12月 木村拓哉(元SMAP) 工藤静香(歌手)
1994年 近藤真彦 一般女性

 

やはり、お相手は女優さんが断トツで多いんですね!

ドラマでの共演がきっかけで、なんてケースがありそうですよね。

一般人の我々がお近づきになる可能性は皆無なのですね・・・。

 

 ジャニーズの結婚してる人の魅力とは?

 

ジャニーズのメンバーの中でも、現役アイドルでありながら結婚をしてる人が、年々増えてきています。

少し前までは、「アイドルの結婚」はファンにとって一大事であったはずでした。

今でも「○○ロス」といった言葉もありますが、その傾向は少なくなって来たのではないでしょうか。

 

ジャニーズの中でも、結婚後も尚人気を博している木村拓哉さんと井ノ原快彦さんの魅力と人気について見ていきたいと思います。

 

ジャニーズで結婚をしたメンバーの代表格といえば、2000年11月に工藤静香さんとの結婚を発表した木村拓哉さんでしょう。

当時の記者会見はファンの方にとどまらず、世間に大きな衝撃を与える事となりました。

衝撃だけでなく、

「ジャニーズでも結婚してアイドルを続けられる」

という新しい価値観を作ったのは木村拓哉さん、と言っても過言ではないと思います。

 

結婚後もそれまで通りにドラマやバラエティに出演し、それまでと変わらないビジュアルを維持し続けました。

更に、プライベートについて公の場であまり語る事はなく、一切“生活感”を出さないように努めていました。

そうする事で、ファン、そして世間が期待する「木村拓哉」であり続けられたのだと思います。

木村拓哉さんのこのプロ意識とストイックさが、“アイドル・木村拓哉”の人気を不動のものにしたのでしょう。

 

同じく、芸能人の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さんの報道も、また衝撃的でした。

コンサートのMCでファンに結婚を報告したのです。

また、2人揃っての記者会見など、ジャニーズに例のなかった事をやってのけました。

当時は離れていってしまったファンの方もいたようでしたが、現在ではすっかりその人気を取り戻しています。

 

そんな井ノ原快彦さんの場合、キャラクターの方向転換の上手さがありました。

2007年の結婚発表以降、井ノ原快彦さんはMCとしてのテレビ出演が急増しています。

『あさイチ』(NHK総合)のキャスターをはじめ、バンクーバーオリンピック番組(テレビ東京系)でのメインキャスター、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)で2代目司会を務めるなど、幅広く活躍されています。

情報番組出演時に度々披露されるエピソードなどから「良きパパ」としての一面が引き出され、視聴者の既婚女性やファミリー層といった、新たな層から支持されるようになり、「パパタレ」としての地位をも確立しています。

 

彼ら2人以外にも、近藤真彦さん、東山紀之さん、風間俊介さんなど、アイドルなのに結婚してる人たちも相変わらずの人気ぶりです。

もちろん、熱狂的なファンにとって、結婚は簡単に受け入れられる事ではなかったと思います。

しかしながら、彼らは独自の方法で「疑似恋愛の対象」だけではないポジションを模索し、生き残る事のできるキャラクターを築いてきました。

 

そう考えると、結婚後の活躍を追っていく事もまた、楽しみの一つになりますよね。

 


スポンサード・リンク

ジャニーズで結婚してる人のナゾ!恋愛・結婚とは?

 

ジャニーズの恋愛や結婚と聞くと、心から喜べないという人もいるのではないでしょうか。

注目していたメンバーであればある程、やっぱりショックですよね。

でも、ある程度の年齢のメンバーならどうでしょう。

お節介ながら、逆に独身であることに心配になってしまったり!?

 

ここではそんなジャニーズの恋愛と結婚の噂について迫っていく事にします。

 

ジャニーズの恋愛とは?

 

年に数回ある、ジャニーズの恋愛報道ですが、特別恋愛を禁止しているわけではないようです。

事務所から許されている事とはいえ、ファンとしてはやっぱりショックですよね。

 

しかしながら恋愛に関しては、年齢による違いもあるようです。

 

昨年熱愛をスクープされたのは、King&Princeの高橋海人さん。

お相手はAKB48の元メンバーの大和田南那さんでした。

「週刊文春」によると、2018年8月19日にKing&Princeの大阪城ホールでのコンサートを終えた高橋海人さんが、大和田南那さんのマンションの部屋に合鍵を使って入っていったとの事。

2人はこの時既に半同棲状態で、マスコミがジャニーズ事務所に熱愛の真相を尋ねると、高橋海人さんが大和田南那さんのマンションの部屋に入っていったことは認めたものの、2人の熱愛に関しては否定しました。

当時、高橋海人さんの所属するKing&Princeは、デビューシングル「シンデレラガール」をリリースし、念願のCDデビューを果たしたばかりでした。

事務所としても、恋愛よりも仕事に打ち込んでほしい時期だったと言えるでしょう。

そんな矢先の報道で、高橋海人さんのファンは急速に離れていってしまったといいます。

King&Princeのファンは彼らと同世代の若い方が多いですよね。

若さゆえに彼らの恋愛が許せないという人が多いのです。

もしかしたら自分も・・・といった夢をまだまだ見させてほしいお年頃ですよね!

 

一方で、TOKIOV6などの比較的年上のグループが熱愛発覚しても、そこまで怒ったりショックを受けるファンはあまり見かけません。

彼らもいい歳なのでそろそろそんな話題があってもいいのでは?と割り切っているのでしょう。

 

逆に、恋愛や結婚をしていないメンバーを心配するような声も聞かれます。

 

https://twitter.com/hamnos_596/status/1037311249233600512?s=20

 

若い時は嫉妬で、40歳を過ぎる頃だと心配されてしまうんですね・・・。

 

 

ジャニーズの結婚とは?

 

「結婚できるのは各グループに1人だけ」

 

という都市伝説がかつてあったと言われています。

しかしながらこの伝説は覆されています。

 

確かに、V6を例にみると、既に4人が結婚されていますよね。

現在では、ジャニーズが結婚できる条件は、各グループに1人ではなく、「1年に1人まで」だと噂されています。

 

という事は、先日城島茂さんが結婚されたので、今年の結婚はもうないという事でしょううか。

ジャニーズファンの皆さんは、今年中は安心しても良さそうですね!

 

 

また、グループのリーダーは結婚ができないのでは?といった噂もあったようですが、こちらも先日の城島茂さんの結婚報道で覆される事となりました。

 

 

むしろ、他のリーダーへの応援の声が聞かれますね。

 

城島茂さんは自身の結婚会見で、

「お互い独身同士がんばろう」と言い合っていたV6のリーダー坂本昌行さんにはまだ未報告との事を明かしていました。

「2人で肩抱き合ってオレたちも頑張ろうとか言ってたんで、申し訳ないな、と。

この会見後に個人的に連絡しようと思ってます。

先に経験してきます、と伝えてきます」

と申し訳なさそうに話していたそうです。

 

次に結婚されるリーダーは誰になるのでしょうか?

 


スポンサード・リンク

まとめ

 

女性ファンが多いジャニーズですが、恋愛や結婚については、そのメンバーの年齢によっても印象が変わってくるようです。

 

既婚者の一覧を観てみると、噂通り「1年に1人まで」というのが当てはまっています。

という事は今年は城島茂さんがその1人という事でしょうか?!

 

また、木村拓哉さんや井ノ原快彦さんのように、結婚後も人気を維持し、違ったキャラクターで新たなファン層を獲得しているケースもありました。

 

「○○ロス」という言葉があるように、ジャニーズアイドルの結婚や恋愛報道が悲しいというものだけでなく、新たな楽しみの一つにしていきたいですね!

 

参考サイト:

現代ビジネス

週刊文春

日刊スポーツ


関連記事or広告





筋トレは筋肉痛にならない場合は効果なしってマジ!?原因を確認してベストなトレーニングを!

川村美保アナの借金とゴミ屋敷な部屋に住む理由がスゴイ!

関連記事

  1. 真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初め!結婚を決めた理由は?
  2. 柴咲コウの結婚感とは?歌の上手い下手論争がウケル!
  3. 南海キャンディーズの不仲理由と解散危機!山里亮太の年収がスゴイ!…
  4. 本宮泰風が喧嘩最強!原田龍二とチーマー兄弟!共演は?中野英雄が語…
  5. NGT48今村悦朗支配人の辞任と署名5万人!運営会社AKSとは?…
  6. カープ34年ぶり4回目の日本一なるか?確率予想と過去のまとめ!
  7. 森昌子の子育て論はひどい?おかしい?子育て失敗している可能性アリ…
  8. ダニエル太郎が強い!父親母親と年収やランキングを調査!錦織圭を超…

新着記事

PAGE TOP