芸能

クロちゃんの親は金持ちで仕送り額ヤバくて仕事しなくても大丈夫だと!?

クロちゃんといえば、安田大サーカスでボケを担当するお笑い芸人です。

最近ではYoutuberとしても活躍をしています。

そんなクロちゃん、が大変金持ちだというのです。

一体どの様な職業の方なのでしょうか。

 

また、クロちゃんは仕送りの額がヤバいとのウワサもあるんです。

仕事をしなくても大丈夫なのでは?とまで言われています。

 

今回はそれらの真相について調べてみました。


スポンサード・リンク

 

クロちゃんの親は金持ちで職業は?

 

クロちゃんは、体重100キロを超える大きな体格だという事でも有名ですよね。

お笑い芸人というと、貧乏な暮らしをネタにしている方もいますが、クロちゃんはその体型の通り、とっても裕福な家庭で育ったらしいのです。

そんなクロちゃんの親の職業については情報があまり公開されていませんでしたが、父親はサラリーマンだったようです。

クロちゃんのこれまでの経歴も合わせて詳しく見ていく事にしましょう。

 

クロちゃんの親は金持ち?

 

クロちゃんの家族構成は両親と妹が一人。

父親の名前は、黒川香(かおる)さん。

職業はサラリーマンで、現在は退職をされているようです。

 

母親は、みゆきさん。

クロちゃんのマザコンぶりは有名で、母親の匂いを嗅ぐ事で落ち着く事が出来るため、過去には番組収録に母親のパジャマを持参していた事もあるそうです。

大分ハードなマザコンぶりですね(笑)

 

金持ちだと言われるクロちゃんの両親についての情報は、あまり公開されていませんでしたが、サラリーマンという事で、大企業にお勤めだったのでしょうか。

現在では、年金生活をしているとの事です。

 

しかしながら、クロちゃんの幼い頃は習い事も、ピアノやエレクトーン、ゴルフと幅広くされていたそうですので、裕福な家庭であったと言えるでしょう。

 

クロちゃんの親の金持ちを匂わせるエピソード!

 

お金持ちを匂わせる、クロちゃんの学生時代のエピソードがありました。

 

クロちゃんの学歴は、

原小学校卒業

八本松中学校卒業

広島電機大学付属高等学校(現:広島国際学院高等学校)卒業

京都西山短期大学卒業

花園大学中退

です。

 

中退はしていますが、中学校時代には生徒会長も務め、私立高校を卒業するなど、順風満帆だったようにも見えます。

しかしながら、この短大には2浪をして入学しています。

しかも、驚く事に大学受験では57学部全て不合格だったというのです。

2浪していた上に57学部も受験していたら、入学した短大以外にももっと合格しているだろうと思いますが、それがなかったという事は、浪人時代は勉強をしていなかったのかも知れません。

57学部も受験をさせられるという事は、両親にそれだけの財力があったという事を伺わせます。

通っていたのか分かりませんが、浪人していた時の2年間の予備校費用も考えると結構な出費ですよね。


スポンサード・リンク

 

クロちゃんは仕送り額ヤバくて仕事しなくても大丈夫だと!?

 

一時期病気を患い、あまり表に出てこなかったクロちゃんですが、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でのクズっぷりが話題になり再ブレークしています。

さぞかし仕事をやる気になっているかと思いきや、親からの多額の仕送りをもらい、今でも頼り切っているそうなんです。

ここではそんな、ネタなのでは?と思ってしまうような仕送りの実情について迫ってみたいと思います。

 

クロちゃんは仕送り額ヤバい!

 

2019年4月2日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、クロちゃんは40歳を超えても親から仕送りを貰っていることを明かしています。

20代前半では毎月25万円、20代後半では毎月20万円、30代前半では毎月15万円、それ以降は毎月10万円で、計算してみると総額は約6,000万円にも上るそうです。

 

東京都内で行われた、初エッセー「クロか、シロか。クロちゃんの流儀」(PARCO出版)の発売記念イベントでその仕送りについて話が及ぶと、

「僕にとって仕送りは固定給。」

と話しています。

もう親のスネをかじるのは止めなさいと言いたくなりますよね(笑)

 

でも、

「孫に使いたい」

と言って送ってくれない事があったとか。

 

クロちゃんの妹さんは現在結婚されていて、3人のお子様がいるそうです。

姪っ子、カワイイんでしょうね!

でも世の中のおばあちゃんは、孫にお金を使いたいという気持ちになりますよね。

 

そんな母親にクロちゃんは、

「あなたがお腹を痛めて産んだ子供は誰ですか?

孫を取るのか僕を取るのか?」

と尋ねたら、

「そりゃ、あんたでしょ」

と納得してくれたそうです。

母親に向かってすごい質問をしますね・・・。

 

クロちゃんは、

「あくまで親孝行のために固定給をもらっている」

と主張しているようです。

 

仕送りを「固定給」とはなかなか批判を浴びそうな発言ですよね!

 

この日、スタジオ内でも批判を浴びていたクロちゃんは、

 

「ただ、親も年金生活なのでね。

もらえるものはもらって、いつか温泉にでも連れて行ければ。」

 

と、少しだけ本当の”親孝行”の意思がある事も示しました。

それにしても、年金暮らしなのに社会人の息子に月10万円も仕送りしているご両親、なかなかいないですよね。

親も子離れが出来ていないという事なのでしょうか・・・。

 

クロちゃんは仕送りがあるから仕事しなくても大丈夫?

 

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の中で、その仕送りの使い道について驚きの事実が語られました。

なんと、親が額に汗して稼いだ尊いお金は、パチンコ、キャバクラなどの遊興費に消えたそうなんです!!

クロちゃんのツイッターを見ても、頻繁にパチンコやスロットのツイートが上がっています。

これは相当やり込んでいそうなコメントですよね・・・。

 

常識から考えると信じられませんが、クロちゃんはこれも立派な“親孝行”なのだと言い張っています。

 

昔からアイドル志望で、未だに夢を諦めてはいないといいます。

心も体も芸人ではなく、アイドルなのだと言い張っています。

「CDを出したら親にいっぱい買ってもらう。

握手券をつけて、めっちゃ握手してもらおうと思っている」

と、ネタとして語っているのかも知れませんが、夢の先にも親の金をあてにしているのですね・・・。

 

クロちゃんは、これから先も仕事をしなくても生活は大丈夫!とは思えませんが、コツコツ頑張っている芸人さんがいる中で、自分の仕事さえも親に頼ろうなんて、本当に驚いてしまいますよね。

 

そんなクロちゃんですが、自分自身の事をこう分析しています。

「僕は努力しないで、ここまで来る事ができた特別な人間。

奇跡の人。

皆さんはマネしないでね。」

確かに、この注意喚起は必要ですね。

実際に真似をする人が出てきたら大変です!

 

まとめ

 

クロちゃんの親はサラリーマンで、特別に金持ちだという直接的な情報はありませんでしたが、今回紹介したエピソードをみていると、相当クロちゃんに費やしている事が分かりました。

それも子供の頃だけでなく、40歳を過ぎた今も尚仕送りを貰っているというのですからびっくりでした。

しかも両親は現在年金生活を送っているという・・・。

クロちゃんも仕事をしなくても大丈夫、とは思っていないと思いますが、未だに親に頼ろうとしている様子は随所に感じられました。

健康状態もあまり芳しくないようですが、体調には気を付けて、これから本当の親孝行ができるように見守っていきたいですよね。

 

参考サイト

excite.ニュース

東スポWeb

Rakuten infoseek News


関連記事or広告





渡辺万由美社長【トップコート】プロフィールと離婚説!中村倫也・菅田将暉・松坂桃李・等を輩出した凄腕!!

河合雪之丞(市川春猿)歌舞伎はやめた?弟子と師匠や新派の事などマトメてみた!

関連記事

  1. 富士の樹海の謎を解明!コンパス不能や集落の存在その他都市伝説を徹…
  2. オードリー・ヘップバーンはスパイだった!?晩年の様子や生い立ちを…
  3. 田中正人のアドベンチャーレース!怪我や田中陽希とは?Facebo…
  4. サンドウィッチマン伊達みきおは伊達政宗公の子孫!嫁と子供とほのぼ…
  5. 羽生結弦の家族構成!母親べったり?宗教や母子家庭などの噂の真相は…
  6. 友近の実家!母は喫茶店占い師で父は極真空手の!?
  7. ガキ使大晦日!笑っては2018テーマやロケ地!アメリカンポリス目…
  8. ジャニー喜多川社長の年収と自宅資産がスゴイ!性格も人格者!

新着記事

PAGE TOP