芸能

長谷川京子の離婚発表!旦那の浮気も子供の学校の為に我慢ならば!?

長谷川京子さんは、高校生の時に女性ファッション誌「CanCan」のオーディションに合格して以来、モデルとしても女優としても大活躍。

「ハセキョー」の愛称でも親しまれています。

 

今では結婚し子供も二人いるのですが、もうすぐ離婚発表があるのでは?と世間を騒がせているようなんです。

その一番の要因は旦那浮気

子供の学校の事もあるので、今現在は我慢をしているのでは?とのウワサもあります。

 

また、一時期ガリガリに痩せてしまっていた事もあり、家庭内のストレスなのでは?と推測がされていたようです。

離婚のウワサの信憑性はどの程度のものなのでしょうか?

詳しく調べてみました。


スポンサード・リンク

 

長谷川京子の離婚発表!

 

2004年には「CMの女王」と呼ばれ、10社11商品のCMに出演していた長谷川京子さん。

その後結婚出産とプライベートでも嬉しい変化があり、順風満帆かと思われましたが、近々離婚発表をするのでは?といったウワサが流れているのです。

 

また、長谷川京子さんの旦那はどのような方なのでしょうか?

合わせて調べてみました。

 

長谷川京子は離婚の危機?

 

2008年に人気バンドポルノグラフティのメンバー新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。

何と、交際期間はわずか3ヶ月だったそうです。

翌年には子供も生まれ、いわゆる授かり婚ではあったようですが、幸せな生活を送っているように思えました。

しかしながら2015年12月11日発売の「FRAIDAY」で浮気の疑惑が持ち上がりました。

「FRIDAY」によると、夫の新藤晴一さんは、仕事の関係者とみられる男性数人と共にすすきののバーを訪れていたといいます。

そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤晴一さんとヒソヒソ話をした後、2人でタクシーに乗り込み、去って行ったのだそうです。

決定的なシーンは押さえられていないわけですが、その雰囲気から両者の親密な関係が想像できたという事です。

この事が、離婚の危機ではないかとウワサされる最大の要因だったと思われます。

 

2012年に第2子出産後、長谷川京子さんはドラマ出演が増えました。

その露出の頻度が増えた事から「離婚に備えて仕事を増やしているのでは?」といったウワサまで流れる始末なんだそうです。

 

長谷川京子の旦那はどんな人?

 

長谷川京子さんの旦那、新藤晴一さんは、ポルノグラフティのメンバーでギターを担当しています。

バンド名の名付け親でもあるといいます。

新藤晴一さんは結婚当初、長谷川京子さんの事を、「女優としてもアーティストとしても、しっかりと自分をもっている人」だと話していました。

また、

「ギターしか弾いてこなかったろくでなしの自分の愛情にしっかりと応えてくれる」

とも語っており、円満な関係が見てとれました。

 

しかしながら、新藤晴一さんは非常に多趣味なようで、趣味が多くて家族との時間をあまり過ごしていなかった時期があったとのウワサもあるのです。。

また、ポルノグラフティのファンの中では、新藤晴一さんは“女好き”や“遊び人”として知られているようなんです。

実際に「FRIDAY」のスクープが出た時も、「フライデーおめでとう!」などとネタとして盛り上がっていたといいます。

 

 

確かに、これを見るといつ浮気報道が出てもおかしくないような気がしてしまいますよね・・・。


スポンサード・リンク

 

長谷川京子の旦那の浮気も子供の学校の為に我慢ならば!?

 

長谷川京子さんの旦那新藤晴一さんの浮気が明るみに出たわけですが、二人の子供のために離婚は我慢しているのでは?といった憶測が飛び交っています。

また、産後に復帰した長谷川京子さんですが、以前とは別人のように痩せてしまっていたのです。

 

ここではその真相について、詳しく調べてみましたのでご覧ください。

 

長谷川京子の旦那の浮気も子供の学校の為に我慢?

 

長谷川京子さんの子供の顔写真は、公開されていません。

旦那の新藤晴一さんの意向により保護しているといいます。

写真だけでなく子供のプライバシーも極力守りたがっているようで、名前等の情報もありませんでした。

長谷川京子さんのSNSには、子供の顔は公開されていないものの、子供と一緒にクレヨンを使って遊んでいる様子や、海に出掛けた様子などが投稿されています。

 

そんな2人の子供は、高級住宅街である東京都目黒区自由が丘にある、若草幼稚園に通っていました。

この幼稚園は、芸能人の子供が多く通っている事で有名な幼稚園です。

そして現在、2人の子供は青山学院初等部に通ってるそうです。

以前に、長谷川京子さんと新藤晴一さんが、子供の受験や入学式の時に目撃されており、小学校が特定されました。

青山学院は、受験を突破しなければ入学できない学校ですので、お二人は子供の教育にはかなり力を入れて受験対策をされたのでしょう。

実際に、長谷川京子さんは子供の受験のために出演予定だったドラマのオファーを断った事もあるそうです。

 

長谷川京子さんは、子供の塾の送り迎えや家事なども、時間の許す限りは自分自身でこなしているそうです。

また、子供には、1コマ2万円程とお高めの英会話レッスンを受けさせているといいます。

しかしながら、その一方で、新藤晴一さんは100グラム当たり300円のから揚げをテイクアウトするために、有名店に並んだりする姿が度々目撃されているとの事。

 

このような事から、今後非常に多くのお金がかかるため、離婚に踏み切れないのでは?というウワサも出てきているという事ですね。

 

長谷川京子はストレスで激ヤセ!?

 

「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ『第36回ベストジーニスト2019』が先日発表され、長谷川京子さんが「協議会選出部門」で選出されました。

授賞式に出席した長谷川京子さんは、

「自分の体形を測るために、昔の細いときのデニムを取ってある。

サイズは25、26インチ」

と明かしました。

目安としては26インチでウエストが56センチという事ですから、本当に相当細かった事が分かりますよね!

 

報道陣から「細い…」とため息が漏れると

「細くないです」

と謙遜していましたが、同席した女優の山本美月さんからも、

「細いです」

と声が上がっていました。

 

確かに、出産後仕事に復帰した時の長谷川京子さんの写真を見ると、ガリガリで「急激に老けた」「別人みたい」といった声が上がっていたといいます。

 


以前と同様美しいですが、やはり個人的にはもう少しふっくらしていた頃の長谷川京子さんの方が好きです!

本人は出産で増えた体重を戻していたらここまで痩せてしまったと言っているようですが、旦那の浮気報道や育児のストレスが重なった事もあるのかも知れませんね。

 

長谷川京子さんは、授賞式の様子をインスタグラムに投稿し、

「以前からもちろん知っていたこの賞を、まさか自分がいただけるなんて!

ありがとうございました」

とお礼のコメントをしていました。

同時に、授賞式で着ていたタンクトップが、実は背中がぱっくりと開いている大胆なデザインだった事を公開しました。

 

 

きれいなスタイルでセクシーなお洋服も、似合いますよね!

ガリガリの頃は心配にもなりましたが、やはり健康的な体型の方が心身ともに輝いて見えますね!!

 


スポンサード・リンク

まとめ

 

今回は長谷川京子さんの離婚のウワサについてみてきましたが、旦那である新藤晴一さんの浮気の報道がされた事がウワサの主な要因だった事が分かりました。

真相は定かではありませんが、長谷川京子さんは離婚に向けて仕事を増やしているようにも受け取れる程、ここ最近ドラマ等の出演が増えてきています。

 

しかしながら二人の子供は有名私立小学校に通っており、その教育費の事もあって今は離婚に踏み切ることを我慢しているのでは?と見る人もいるようです。

 

また、長谷川京子さんは産後復帰した際に、ガリガリの体型で周囲を心配させていましたが、それも旦那の浮気報道を中心とした家庭内のストレスなのでは?との憶測も広まり、離婚のウワサに拍車が掛ったと言えるのでしょう。

もしかすると、子供の進学が落ち着いた頃に離婚の発表があるのかもしれませんね。

 

 

参考サイト

excite.ニュース

週刊女性

Yahoo! JAPAN ニュース


関連記事or広告





【モトカレマニア】ドラマ全話の動画を無料視聴!フリドラ・Pandora・Dailymotionの配信やあらすじ・キャスト・感想もチェック!

【コードブルー2】ドラマ全話の動画を無料視聴!フリドラ・Pandora・Dailymotionの配信やあらすじ・キャスト・感想もチェック!

関連記事

  1. 小室哲哉の結婚歴と子供ことりの現在!keikoとの慣れ初めと病気…
  2. 志村けんの歴代彼女が凄い! 優香の結婚に結婚しない男は複雑!? …
  3. オノ・ヨーコ名倉家系図!妹もスゴイ華麗なる一族!娘キョーコや現在…
  4. 小沢仁志はやくざと関係あるのか!?刺青は本物!?
  5. 坂上忍の酒とタバコがヘビー!やらない人への影響とやる人の権利につ…
  6. フィフィ何様のつもり?安田純平さんとツイッター乙!何者なのか経歴…
  7. 高須院長の年収と資産と息子たち!西原理恵子と結婚は!?
  8. 日本大学側はアメフトの謝罪に誠意なし!宮川泰介のアッパレな会見と…

新着記事

PAGE TOP