芸能

矢田亜希子の大食いがヤバイ!現在も劣化知らずの美貌の理由は大食いか!?

スポンサード・リンク

最近になってバラエティ番組でも見かけるようになった、矢田亜希子さん。

かつては2000年頃から女優として大活躍されていました。

また、アフラックのCMが特に記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

華奢で清楚なイメージもあるのですが、実は大食いなんだそうです。

現在劣化を知らないその美貌の秘訣は、大食いなのでは?などと推測されています。

 

今回はそんな矢田亜希子さんの大食いがどの程度のものなのか、また、セレブな生活を送る上での気になる収入源について調べてみました。

 

 矢田亜希子の大食いがヤバイ!

 

矢田亜希子さんといえば、ドラマを中心に活躍する女優さんというイメージが真っ先に出てくるのですが、最近ではバラエティ番組にも度々出演されています。

そんな矢田亜希子さんの、大食いのヤバいエピソードがいくつも見つかりました。

ここでは、そんなイメージを覆す程の矢田亜希子さんの本当の姿をご紹介します!

 

 矢田亜希子の大食いエピソードとは?

 

矢田亜希子さんといえば、10代の頃から女優として活躍されており、最近ではバラエティー番組にも出演されるようになってきましたが、スタイルは昔から華奢なイメージがあります。

しかしながら、実は大食いなのです!

 

串揚げなら38本、蕎麦はおかわりをし続けてせいろで顔が見えなくなる程食べた事があるのだそうです。

お店の人からは「曙ぐらい食べる」と言われた事もあるのだとか。

また、ラーメンは3玉食べるのが普通とも話しており、日常的に大食いな事が明らかになりました。

 

「ゆっくり食べちゃうと、いっぱい食べられないし・・・」

 

矢田亜希子さんは、バラエティ番組『沸騰ワード10』の番組内で、食事の仕方についてこのように語っていました。

すると、司会のバナナマンの設楽さんは

「フードファイターの考え方じゃん」

と即座にツッコミ!(笑)

大食いだけでなく、早食いの傾向もあるんですね。

本当に食べる事が好きなのですね!

 

見た目は華奢なのでとても大食いには見えないですよね。

意外でした!

 

また、矢田亜希子さんは「小食な女性」が苦手なのだそう。

コース料理を用意している飲食店では「必ずコースを選びたい」と言うが、小食な女性が「お腹に入らないから」と、サラダやメインメニューなしなど、量の少ないメニューを頼むと「もっと食べれるでしょと思ってしまう」といいます。

この発言には賛否両論ありましたが、何とも大食い目線の発言ですよね(笑)

 

 矢田亜希子はコストコ好き!?

 

矢田亜希子さんが初めてコストコに行ったのは18歳の時。

アメリカで初めて訪れ、その魅力にハマり、今では毎週通っているのだとか。

コストコの商品はほとんど全て把握しているという程の“コストコマニア”なのだそうです。

 

バラエティ番組『沸騰ワード10』の中に、コストコで買い物する矢田亜希子さんのコーナーがありました。

そこでの食品の爆買いぶりが話題になったのです。

 

まず、2斤サイズのホテルブレット。

普通なら家族で何日か掛けて食べるような大きさですが、矢田亜希子さんはこれを一人で、しかも一日で食べきるのだそう。

更に、メニセーズのプチパン24個入り。

こちらも矢田亜希子さんは大好きで、一日で食べ切ってしまうのだそうです。

いくら好きでもそこまでは・・・。

 

この日の収録では結局10万円ものお買い物をしていました。

これが矢田亜希子さんの通常の買い方だといいます。

ネタなのかとも思いましたが、楽しそうに買い物する姿を見ると、きっとプライベートでも同じなのだろうと思えてきます

ネット上でも「おもしろすぎ!」と話題になり、その自然体な姿に好感度upです!

 

また、その収録では、大きなピザをものの5分でたいらげ、その直後に大きいソフトクリーム2つを完食していました。

 

矢田亜希子さんにとっては、コストコのアメリカンサイズがちょうどいいんでしょうね。

スポンサード・リンク

 

 矢田亜希子の美貌の理由は、大食いか!?

 

矢田亜希子さんはSNSやブログを頻繁に活用されているようです。

そこで投稿される今のお姿は、かつて女優として活躍していた時と変わらずとっても美しいのです。

大食いとは思えないほどの、ほっそりとしたプロポーションも健在です。

その美貌の理由は、実は大食いにあるのでは?ともウワサされているようです。

 

ここでは、そんな矢田亜希子さんの美しさの秘訣と、セレブな生活を送る上での気になる収入源について調べてみました。

 

 劣化知らずの矢田亜希子、理由は大食いか!?

 

現在40歳の矢田亜希子さん。

そろそろ年齢が表に出てもおかしくありませんが、矢田亜希子さんは劣化知らず。

本当に昔と変わらず美しいですよね!

 

しかしながら、芸能界の活動を休止している時に、ストレスなどの影響により太ってしまったことがあったそうです。

「ベルタ酵素といった酵素ドリンクを飲む」、「加圧トレーニングをする」ことで短期間でダイエットに成功したとの事。

 

やっぱりストレスは大敵ですよね。

 

具体的な情報はありませんでしたが、ここまで見てきたような食生活をされているので、きっと今でも日々トレーニングもされているのでしょう。

食べる事が大好きな矢田亜希子さんなので、身体を動かし、好きな物を食べてストレスを溜めない事が劣化知らずの美貌の理由になっているのではないでしょうか。

 

 矢田亜希子の収入源は?

 

番組内では高いものも躊躇なく買い物をしている姿が度々見られますが、実際の暮らしぶりはどのようなものなのでしょうか。

 

矢田亜希子さんは、元旦那である押尾学さんの事件の一件により、その当時の自宅からは引っ越したとの噂があります。

現在は神奈川県にお住まいのようですが、最近では、バラエティ番組やブログでも度々自宅が公開されてるんです。

その自宅がスゴイと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

web alamodaスタッフより♡ 【初公開】 矢田さん宅のリビング♪ 素敵です☆ #webalamoda #webalamodaselect #ウェブアラモーダ #矢田亜希子 #akikoyada #矢田亜希子アパレルブランド #アパレル #ママコーデ #大人コーデ #大人ファッション #きれいめコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ママコーデ #新しい企画 #再販 #売り切れ必須 #セレクト #cute #cool #follow #followme #flexform

web a la moda by akiko yada(@webalamoda_by_akikoyada)がシェアした投稿 –

こちらは矢田亜希子さんのinstagramに投稿されていた写真です。

ご自宅のリビングだと言うことですが、広々としていて素敵ですよね!

 

矢田亜希子さんには、息子さんが一人いるのですが、そのお子さんが通う学校も芸能人御用達の学校、和光学園なのだそうです。

2019年現在、小学6年生との事で、年間の学費はなんと100万円なのだとか。

また、愛車はベンツのEクラスという事で、高いもので1000万円はするそうです。

 

コストコでの爆買いぶりや、自宅の豪華さを見ても、そのセレブ感が伺えますよね。

 

少し前までは、あまりメディアへ出ていなかったので、その収入源が気になります。

 

離婚後、しばらくは休養していたようですが、1人息子をシングルマザーとして育てていくにあたって、矢田亜希子さんが心機一転始めたのが、2013年に開設したアメーバブログだそうです。

現在『ママ部門』のカテゴリーでは上位に入るようで、今日も6位にランキングされていました。

過去の投稿を見てみても、ほぼ毎日更新がされています。

40歳になった今も、ますますその美貌に磨きがかかっている姿に、同世代のママからの関心が集まっているようです。

また、矢田亜希子さんは、2016年から「web a la moda by akiko yada」(ウエブ・ア・ラ・モーダ)というファッションブランドをプロデュースしています。

洗練されたカジュアルで、品のある素敵なデザイン。

矢田亜希子さんのようなママを目指す、同世代の女性がターゲットなのでしょうか。

自らも広告塔になっているようです。

 

矢田亜希子さんの主な収入源はこれらにあるようですね!

スポンサード・リンク

 

 まとめ

 

華奢なイメージがある矢田亜希子さんですが、バラエティー番組での証言やコストコでの買い物の様子から、かなりの大食いである事がわかりました。

その風貌からは想像できない程の量を食べる事が出来るのだそう。

 

しかしながら40歳になった今でも、かつての美貌はそのまま。

一度は太ってしまった事もあったようですが、トレーニング等で体型を戻されたようです。

現在も大食いでありながら、スタイルも美貌もそのままという事で、恐らく日々トレーニングをされているのだろうと思います。

 

SNSへの投稿やバラエティ番組内での爆買いのエピソード等から、セレブな生活を送られている事が伺えますが、その主な収入源として予測されるのは、ブログと自らがプロデュースするファッションブランドです。

シングルマザーとなっても、自分で収入を確保できていてスゴイですよね!

 

今後もバラエティー番組で、意外な姿をたくさん見せてほしいと思います。

 

参考サイト

livedoor NEWS

日刊大衆

Wikipedia

関連記事or広告

安倍晋三総理の辞任2019のいつ?理由は桜を見る会で公職選挙法違反!今回はマジでヤバイ!!

岸田文雄 総理大臣候補は広島出身の酒豪!自民党派閥は力あるの?

関連記事

  1. 華原朋美の馬術の実力!優勝も?国際大会結果と練習場所は!?
  2. 木村佳乃は帰国子女【ニューヨーク】旦那との馴れ初めや子供と実家や…
  3. 大砂嵐金崇郎と大嶽親方の現在の状況!休場は無免許運転事故で当然!…
  4. 松坂桃李おすすめドラマ&映画ランキング!フル動画の無料…
  5. オードリー・ヘップバーンはスパイだった!?晩年の様子や生い立ちを…
  6. 羽生結弦の実家は金持ちではない!仙台で被災し全壊と噂の県営アパー…
  7. SPECシリーズ映画とドラマの順番まとめ+動画無料視聴方法!ケイ…
  8. 大泉洋の嫁中島久美子と娘みく!スキャンダル謝罪コメント全文が潔い…

新着記事

PAGE TOP