芸能

堤真一の結婚した相手は誰?馴れ初めと離婚の噂も調査!

映画やテレビドラマで様々な役柄をこなす俳優、堤真一さんですが、そのプライベートはあまり公にはされていません。

堤真一さんは実は俳優志望ではなく、裏方の仕事からスタートしている事もあるのか、人前に出る事自体あまり好きではないといいます。

今回は、そんな堤真一さんの結婚した相手について詳しく見ていく事にしましょう。

また、その相手との馴れ初めも気になりますよね。

一部では離婚の噂もあるようなので、合わせて調べてみました。


スポンサード・リンク

 

 堤真一の結婚した相手は誰?

 

堤真一さんが結婚を発表したのは、2013年3月1日の事でした。

それまで様々な方との噂はありましたが、結婚には至らなかっただけに、驚いた方も多かったようです。

しかしながら、当時お相手についてはあまり詳しく報道はされていませんでした。

どのような方なのか気になりますよね。

ここでは、堤真一さんの結婚相手について調べてみました。

 

また、多くの女優さんとの恋愛が報じられてきた事でも有名な堤真一さん。

真偽は不明ですが、実際に報道されたのにはどのような方がいたのかまとめてみました。

 

 堤真一の結婚した相手は誰?

 

2013年3月3日放送の『アッコにおまかせ!』によると、堤真一さんの結婚相手の職業は劇場の事務員との事。

2008年に知り合って交際に発展したといいます。

堤真一さんは、2008年に「新国立劇場」で行った『イリュージョン・コミック 舞台は夢』という舞台に出演していますが、奥様と出会った時期と重なりますよね。

その事から、「新国立劇場」の事務員の方なのでは?と言われています。

外見は、女優・深津絵里さん似の女性との事でした。

結婚当時48歳だった堤真一さん。

お相手の方は当時32歳で、「16歳年の差結婚」という事になります。

お名前等は公開されていませんが、ツーショットを見掛けた人は、

「女性はひと目できれいだなと思うような美女。

深津絵里さんに北川景子さんのような華やかさもちょっと入った感じ。」

と話しているそうです。

お相手の方は一般の方ではありますが、正に美男美女のご夫婦という事なんですね!

 

ちなみに、入籍は3月3日のひな祭り。

ひな祭り婚について、舞台関係者は

「彼女への思いから女の子の節句を選んだ意味もあるようですが、自分の誕生日が七夕のため“ゾロ目好き”というのもあったみたいです」

と話しているといいます。

 

お相手の方について、これ以上のはっきりとした情報はありませんでしたが、一般人とはいえ、かなりのルックスをお持ちだという事がわかりました。

 

 堤真一の過去の熱愛報道

 

堤真一さんといえば、これまで多くの女優さんとの熱愛が報じられた事でも有名です。

時系列順にまとめてみました。

 

鈴木京香さん:2002年に一時は結婚目前と報じられたものの、鈴木京香さんが雑誌を通じて破局を告白。

小雪さん:2006年に映画「Always 三丁目の夕日」で共演し、その後交際が報じられた。

鶴水ルイさん:2007年に交際を報じられた。16歳年下。

蒼井優さん:2014年に居酒屋デートが報じられた。蒼井優さんの27歳の誕生日も二人で過ごしたとみられている。

 

錚々たる面々で、これを見ただけでも堤真一さんは本当にモテるんだという事が分かりますよね!

それにしても見事に女優さんばかり・・・。

 


 

確かに、元カノがこんなに有名な女優さんばかりだと委縮してしまうかも・・・。

 

これ以外にも、スクープはなかったものの、綾瀬はるかさんや深津絵里さんとも急接近している事が報じられ、世間を賑わせました。


スポンサード・リンク

 

 堤真一の馴れ初めと離婚の噂も調査!

 

堤真一さんの奥様についてみてきましたが、その馴れ初めも気になりますよね。

特に一般の方が俳優さんと結婚するきっかけとはどのようなものなのでしょうか。

 

また、一部では堤真一さんの離婚の噂が浮上しているのだそうです。

ここではその実情についても探ってみたいと思います。

 

 堤真一の馴れ初めは?

 

堤真一さんと奥様の馴れ初めは、知人の紹介であったといいます。

交際が始まったのは2008年の事でした。

人目を避けて交際を続けている時に、奥様の妊娠が発覚。

その後結婚発表という流れだったという事です。

お二人の間では計画的だったのかもしれませんが、いわゆる授かり婚だったのですね!

多くの女優さんとの噂が絶えなかった堤真一さんですが、俳優仲間にも「温かい家庭をつくりたい」と語るようになったといわれています。

清楚で静かに支えてくれる所に惹かれ、結婚を意識するようになったとの事。

堤真一さんの過去の恋愛遍歴から、華やかな女優さんとの結婚を想像してしまいましたが、結婚となると一般のお淑やかな女性が良かったという事なのでしょうか。

相手が女優さんであれば、想像もつきやすいですが、俳優さんと一般人との馴れ初めは興味深いですよね。

 

 堤真一の離婚の噂?!

 

授かり婚ではありますが、2013年に長女、2017年春に次女と二人の子宝にも恵まれ、幸せいっぱいの家庭だと思われている堤真一さんに、実は離婚の噂が流れているのです。

その原因は出演した映画にあったようです。

 

2015年6月13日公開の映画『海街diary』は堤真一さん演じる「椎名和也」が別居中の妻がいるにも拘らず、「幸」と不倫をするという内容でした。

その「幸」を演じていたのが、過去に交際の噂にも発展した事がある綾瀬はるかさんでした。

不倫が原因で離婚の危機に瀕しているという役を演じたことが話題になり、それが現実の堤真一さんの夫婦仲が悪いと勘違いされてしまったと考えられます。

しかしながら、それだけ影響力のある話題の映画だったという事ですよね!

 

2013年3月3日に結婚して、現在は二児のパパになった堤真一さん。

お子様は、有名私立幼稚園に通っているようです。

 

堤真一さんがバラエティ番組『火曜サプライズ』で結婚や家族について、

「人と一緒に暮らせると思わなかった。意外。」

と語っています。

実は結婚に不向きである事を自覚していたのだそうです。

ウエンツ瑛士さんから

「一番の息抜きは?」

と聞かれ、

「オレ、結婚したからさ~。家族がいてくれるってのはありがたいよ。ありがてえなぁ、って思う。」

としみじみ答えていました。

 

また、2017年に次女が誕生して間もなかった頃、NHK大河ドラマ『西郷どん』への出演のオファーがありましたが、これを断ったといいます。

それは、産後間もない奥様と娘を東京に残していきたくなかったからなのだとか。

 

 

これがその報道を受けたツイートですが、子煩悩な堤真一さんの様子が伝わってきますよね。

お子様も、堤真一さんに懐いている様子です。

また、楽屋にも子供の写真がたくさん貼ってあり、パソコンで子供の写真や動画を流しているのだそうです。

 

 

忙しそうなのにマメですよね!

本当に素敵な旦那さんです。

このようなエピソードをみていくと、離婚の噂は事実ではない事が分かる気がします。

本当に幸せそうなご家族ですよね!


スポンサード・リンク

 

 まとめ

 

あまり多くの情報はありませんでしたが、堤真一さんの奥様は劇場の事務員をされていた一般の方で、知人の紹介という馴れ初めであった事が分かりました。

過去に様々な女優さんとの熱愛報道があった堤真一さんですが、今では二児の父親。

時には仕事を断って家族を優先させる等、非常に家庭的な面をお持ちでした。

離婚の噂もあるようですが、恐らく映画の中での役の影響というだけで、実際は円満にされているのでしょう。

子育てを経験され、益々演技に深みが出てくるのではないでしょうか。

期待していましょう!

 

参考サイト

Wikipedia

NEWS LOUNGE

スポニチ


関連記事or広告





ごうどん(眞栄田郷敦)と真剣佑の母親と千葉真一!ファミリー情報マトメ

手塚とおるは悪役キング!!本当に恐くて嫌なヤツだwww!

関連記事

  1. 豊川悦司は本名!若い頃と現在の違いと活躍をマトメてみると!?
  2. 窪塚洋介の薬中疑惑と沢尻エリカとの関係性!素行がヤバすぎ!?
  3. 大坂なおみは日本語話せないハーフ?母親は大阪出身でテニスの過去も…
  4. 三浦瑠麗氏のワイドナショー発言!北朝鮮工作員の根拠とその真実は!…
  5. 大竹しのぶ還暦パーティー参加者が凄い!会費ブーイングさんまvs野…
  6. 松本人志困惑の不良品発言!おかしいのは発言か解釈か!?
  7. 中村獅童再婚の嫁・足立沙織は不妊治療し子供授かる!母親・小川陽子…
  8. 浅丘ルリ子の若い頃が超美人!現在は大河の化粧が話題になっている超…

新着記事

PAGE TOP