芸能

木村佳乃の実家は成城5丁目で親は歯医者!金持ちお嬢様オーラは本物だった!?

スポンサード・リンク

女優として活動する傍ら、バラエティ番組でも芸人顔負けの活躍をしている木村佳乃さん。

サバサバした性格ながら、立ち振る舞いに品の良さが感じられます。

そんな木村佳乃さんの実家は超お金持ちで、場所は成城5丁目だとか。

また、親が歯医者と言われている理由についても調べてみました。

 

 木村佳乃の実家は超お金持ち!歯医者はガセ!?

 

木村佳乃さんの実家は超お金持ちです。両親の経歴を見ると納得だと思います。

また、親が歯医者というのはガセです。その理由もご覧ください。

 

 木村佳乃の実家は超お金持ちのエリート一家!

 

木村佳乃さんの家族の経歴を調べてみました。

父親…日本航空(JAL)の幹部役員

母親…日本航空のキャビンアテンダント

姉…日本航空のキャビンアテンダント

なんと、木村佳乃さんの実家は航空関係者一家だったんですね。

日本航空は2010年に経営破たんするまで、日本のトップ航空会社として業界をけん引してきた超一流会社。

それも日本航空の幹部となると、推定年収は数千万以上でしょう。

ちなみに、祖父はかつてJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めた方。海外からの観光客を招く事を促進する、JALと関わりのある組織です。通称、日本政府観光局と呼ばれています。

姉の入社はコネもありそうですが、キャビンアテンダントになるには英語力や容姿端麗さも必要ですし、競争率も100倍近くある事から、姉も美人で英語ができるエリートだということが推測できます。

木村佳乃さんは、父親の影響力もあり、高校時代に日本航空のCMに出演しています。

日本航空では海外の支店への赴任も多くあります。木村佳乃さんはイギリス・ロンドンで生まれ、ニューヨークで暮らしていたのも納得ですね。

ブロードウェイでミュージカルに親しんだことが、女優を志望するきっかけだったそうです。

まさに、華麗なる一族です。

木村佳乃さんの結婚相手がジャニーズの東山紀之さんということで、一見、玉の輿なイメージもあったのですが、まったくそんなことはなかったのですね。

木村佳乃さんの実家がお金持ちだったことを知った今は、東山さんの方が逆玉の輿だったとさえ思えます。

 

 木村佳乃の親が歯医者はガセ!その理由は?

 

ネット情報では、木村佳乃さんの父親が歯医者だという噂もありましたが、どれもガセです。

木村佳乃さんの実家がお金持ちというところから、高給取りの仕事=医者や歯医者?と思われただけのようです。

また、実家の場所が成城5丁目にある、というところからも噂が広がったそうです。

成城5丁目については、次にまとめているのでご覧ください。

 

スポンサード・リンク

 木村佳乃の実家は成城5丁目!富裕層エリアで2世帯住宅

 

木村佳乃さんの実家の場所は成城5丁目です。

成城は、超高級住宅地として知られています。

また、現在も木村佳乃さんは成城5丁目に住んでいます。

 

 木村佳乃の実家は成城5丁目の超高級住宅地!

 

世田谷区にある成城は、小田急線沿線にある高級住宅地。

新宿から15分と便利な立地にも関わらず、自然が豊かな学園都市です。

喧騒もなく静かなので、子育てをしているお金持ち家族に大人気のエリアです。

走っている車も高級車ばかり。庶民は近づけないですね…。

昔から高級住宅街でとして知られており、数々の有名人が住んでいました。

東宝の撮影所があり、黒澤明、成瀬巳喜男、市川崑、さらには石原裕次郎など、日本を代表する映画人が住んでました。

また最近では、松田聖子さん、所ジョージさん、浜田雅功さん、田村正和さんも成城に住んでいます。

そうそうたる顔ぶれですよね。まさに、一流芸能人の成功の証、と言えるでしょう。

成城は、エリアごとに住民の傾向があります。

・成城3丁目…芸能人や新しい住民が多い

成城4~6丁目…昔からの住民が多く、新しい住民はわずか

中でも、5丁目と6丁目は特にランクが高いと言われています。

木村佳乃さんの実家は成城5丁目。従来からの血筋の良い富裕層が集まるエリアです。

正真正銘のお嬢様育ちということが分かりますよね。

実家の土地面積は150坪とも言われています。

木村佳乃さんは、小学校から良家の子女ご用達の成城学園に入学。エスカレーター式で成城学園大学まで卒業しています。

成城大学自体は一般的な家柄の人も多いそうですが、初等部から上がってきた人は裕福な家庭ばかりだそうです。

偏差値も64と結構高めで、会社経営者や、政治家・芸能人といった富裕層の子供が通う学校として知られています。

中学の学費は初年度納入金だけでも130万以上で、授業料も年間70万と相当な額。

ただ、成城5丁目に住めるほどの財力がある家庭なので、経済的に全く苦労せずに進学したのでしょう。

羨ましい限りです。

 

 木村佳乃の現在の住まいは5億円!姉夫婦との2世帯住宅

 

現在、木村佳乃さんは、東山紀之さんと2人の娘、そして姉夫婦と一緒に、2世帯住宅形式の豪邸に住んでいます

この木村佳乃さんら家族が住む家は、成城5丁目の実家を建て替えたもので、約2億円をかかったそうです。

元々実家を新築にしていたのが2000年とのことなので、20年も経たないうちに取り壊しをしたことになります。

こんなこと、お金持ちにしかできない特権ですよね…。

近所に住んでいる方も、そのスピードに驚いていました。

「取り壊しが始まったのは2ヶ月ぐらい前でしょうか。グレーのマーブルエッジの外壁にブルーの窓枠が印象的な、とてもおしゃれな家でした。佳乃さんは、東山さんと結婚するまで、ご両親と一緒にここに住んでいたんですよ。まだ新しくてキレイな家だったから、どうして!? と思っていたんですが・・・」(近所の主婦)

引用元:女性自身

元々の土地価格は3億円、建物には約2億円かけているそうなので、総額5億円にも上ります。

高級住宅地の中でもひときわ目立っているのではないでしょうか。

実は、木村佳乃さんは結婚して最初のころは、実家を離れて都心の高層マンションに住んでいました。

しかし、2011年に長女が生まれたことで、将来の人生設計を具体的に描くようになったそうです。

2011年には東日本大震災もあり、深く考えるきっかけになったのでしょう。

「実は、長女の妊娠初期に東日本大震災があったことが、今回の決断の大きな要因のひとつだったようです。高層マンションでの揺れを経験して、東山さんと相談した結果、一時期、彼女は実家で暮らしたことがあったんです。東山さんはどうしても仕事の都合上、撮影などで家を空けることも多い。そんなこともあって、今回、家族で“もっと安心できる場所”へ転居する決断を夫婦で下したようです」

引用元:女性自身

2人の娘のために決めたのが、木村佳乃さんの実家があった敷地内に、姉夫婦と2世帯住宅を建てる、というもの。

木村佳乃さんの姉夫婦も、2人の子供がいます。

木村佳乃さんはもともとお姉さんと非常に仲が良く、結婚・出産後も子育て面でかなり助けてもらっていたそう。

お互い芸能活動で多忙な木村佳乃さんと東山紀之さん。

姉夫婦と共に住めるというのは、これ以上ない心強さがあるでしょう。

ちなみに、両親は「スープの冷めない距離」の近くのマンションを購入し、そこに住んでいるそうです。

 

スポンサード・リンク

 まとめ

 

木村佳乃さんの実家についてまとめました。

・父親は日本航空幹部の超お金持ち一家

・親が歯医者という噂はガセ

・超高級住宅地の成城5丁目で育った

・現在、成城5丁目の実家を建て直し、姉夫婦と住んでいる

木村佳乃さんからあふれ出るオーラは、家庭環境で作られたものなのでしょう。

これからの活躍にも期待です。

 

参考サイト

女性自身

関連記事or広告

新庄剛志のガチ筋肉と筋トレ方法!エイトパックがヤバい現役復帰の本気度!

ファーストサマーウイカは大阪どこ出身のヤンキー?毒舌関西弁が面白い

関連記事

  1. 杉田かおるの今現在!夫【再婚相手】は年下の博士?農業三昧な元天才…
  2. ビートたけし伝説!~怖い話編~喧嘩が強い事や干された芸能人などエ…
  3. 織田裕二おすすめ映画ランキング!フル動画の無料視聴方法もチェック…
  4. 所ジョージの嫁の実家と宗教や娘と旦那エリックと孫など所ジョージの…
  5. 西田敏行が薬で逮捕の週刊文春や激やせ等は全部ガセネタだった!?広…
  6. ドカベン香川伸行!体重激増で人工透析&生活保護!?元高校野球スタ…
  7. 富士の樹海の謎を解明!コンパス不能や集落の存在その他都市伝説を徹…
  8. 黒田勇樹の現在!引退理由と初彼女が誰なのかマトメル!!
PAGE TOP