芸能

布川敏和&つちやかおりの現在!離婚後も仲良しだが復縁の可能性ゼロ!?

布川敏和さんつちやかおりさんの離婚騒動は記憶に新しいですよね。

色々な噂がありましたが、現在はそれぞれどのような活動をされているのでしょうか。

また、お二人の子供についても調べてみました。

布川敏和さんとつちやかおりさんは、離婚後も良しとの事ですが、復縁の可能性はあるのでしょうか。

詳しく見ていく事にしましょう


スポンサード・リンク

 

布川敏和&つちやかおりの現在!

 

元ジャニーズのアイドルという肩書を持つ布川敏和さんと、同じく元アイドル歌手として活躍したつちやかおりさん。

離婚をされてはいますが、それぞれの現在の様子について調べてみました。

また、お二人には子供が3人いるといいますが、どのような方々なのでしょうか。

合わせてみていく事にしましょう。

 

布川敏和&つちやかおりの現在!

 

布川敏和さんは現在、個人事務所「有限会社ティーバード」を経営しています。

息子の布川隼汰さんもこの事務所に所属しています。

布川敏和さんは、息子の布川隼汰さんと共にテレビ出演や映画などマルチに活躍しているようです。

また、ボランティア活動や各団体へ寄付を行うなど、社会貢献活動にも精力的に参加しています。

一方のつちやかおりさんは離婚後、芸能界でタレント、そして女優として舞台などにも出演してお仕事されています。

充実した生活を送っている様ですね。

ちなみに離婚原因の一つになったであろう、つちやかおりさんの不倫相手と報道された方は、当時は割烹料理屋の店主とされていましたが、現在はBarをやっているとの情報があり、そのお店をつちやかおりさんも手伝っている事もあるという事です。◆

この投稿をInstagramで見る

ちょっと次まで 時間空いたので… 1人銀だこ🤗 ちょい飲みセット1050円💖 #銀だこ #ちょい飲みセット #お一人様 #別にいいでしょ!!

Kaori Tsuchiya(@kaori_tsuchiya)がシェアした投稿 –


 

つちやかおりさんご自身もお酒が好きな様で、Barでのお仕事も合っていそうですよね。

 

布川敏和&つちやかおりの子供は?

 

布川敏和さんとつちやかおりさんは、1991年に9年間という長きに渡る交際を実らせて結婚されました。

翌年には長男布川隼汰さん、1994年には長女布川桃花さん、2001年には次女布川花音さんを授かり、5人家族となりました。

 

長男の布川隼汰さんは、2007年に人気ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の第8シリーズに出演し、俳優デビューをしました。

さらに2009年には舞台『流れる雲よ』で、舞台初出演にして主演を務めています。

『流れる雲よ』は以後6年に渡って上演され、いずれも布川隼汰さんが主演を務めています。

映画への出演も経験しており、高い演技力から次世代を担う俳優として注目されています。

また、バラエティ番組にも多く出演し、2015年に放送された『イチから住~前略、移住しました~』(テレビ朝日系)では、3か月間小豆島へ移住し、現地をレポートしていました。

2017年からは情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でリポーターを務めており、マルチに活躍をされています。


 

何でもこなす布川隼汰さん。

父親譲りの才能ですよね!

 

長女の布川桃花さんは、芸能事務所ELEVERに所属し、モデルやタレントとして活躍されています。

父親の布川敏和さんとバラエティ番組で共演を果たし、ドラマにも出演されているようです。

 

スタイル抜群で美しいですよね!

 

次女の布川花音さんは、過去に「頭蓋底奇形腫」という難病を患っていたそうなのです。

腫瘍の影響で呼吸もできずミルクも飲めなかったため、生まれてすぐに胃に穴をあけ直接ミルクを流す「胃ろう」の手術をされていました。

その後も何回かの手術を経て、布川花音さんが4歳の頃病気は見事完治したのだそうです。

当時家族は皆心配だったでしょうが、本当によかったですよね。

現在では後遺症もなく、母のつちやかおりさん、姉の布川桃花さんと同じ芸能事務所ELEVERでタレント活動をされています。

 

家族全員芸能界に進まれたんですね!

家族での共演を是非実現してほしいです。

 


スポンサード・リンク

布川敏和&つちやかおりは離婚後も仲良しだが復縁の可能性ゼロ!?

 

約20年に渡る結婚生活にピリオドを打つ事になった、布川敏和さんとつちやかおりさんですが、離婚後5年が経つ現在、とても仲良しだといいます。

という事は復縁も・・・?という話が出てきそうですが、実際はどうなのでしょうか。

ここではそんなお二人の離婚後の仲について調べてみました。

 

布川敏和&つちやかおりは離婚後も仲良し?

 

2014年6月に離婚した布川敏和さんとつちやかおりさん。

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に揃って出演し、離婚当時の話やその後の仲などを語りました。

離婚当時の事について聞かれた布川敏和さんは

「大騒ぎでしたね。

僕もそう思いましたから」

と明かしましたが、

つちやかおりさんは

「そう!?」

と、当時も冷静に対応していたそうです。

 

布川敏和さんは離婚した理由についても明確には分かっていなかった様子。

つちやかおりさんは

「最終的に決定的というものもあったんですけど、最後にお話した時に、墓場まで持って行くからと言ったんですけど、覚えてない?」

と聞き返しましたが、布川敏和さんは

「覚えてないですね」

とポツリ。

墓場まで持っていくような理由が気になりますよね。

 

最後に黒柳徹子さんから

「別れてからのがいい関係?」

と二人の仲について尋ねられると、

「そうですね」

と声を揃えました。

 

つちやかおりさんは、

「先日、彼と電話で子どものことや仕事のことをあれこれと、気づいたら1時間半も話していたんです。

こんなに話すなんて、自分でもびっくりしちゃいました。」

と打ち明けています。

「一緒にいた期間は親兄弟より長いので、お互いのことがよくわかるんです。

離婚前はお互いの悪いところばかり目につきましたが、今ではいいところも見られるようになった感じですね。

夫婦じゃなくなった事で、相手に求めるものがなくなったからでしょうか」

とも話しています。

無意識に1時間半も話すなんて仲良しですよね!

 

夫婦関係を解消してから5年、つちやかおりさんには、自分自身でも意外な変化があったといいます。

実は結婚前は早く仕事を辞めたかったそう。

当時、アイドルとしての全盛期だった布川敏和さん。

会う時間も全然取れない事が辛く、長く一緒ににいられるように早く芸能界を辞めて結婚したいと考えていたようです。

カワイイですよね!

それが今では、仕事を受けすぎてマネージャーにも怒られる事もあるのだとか。

実際、現在のつちやかおりさんは舞台やテレビのバラエティから、本の出版、講演など仕事が切れる事がありません。

さらにはグループホームで暮らす認知症の母親の介護経験から、介護関連の資格取得も目指しているそうです。

 

離婚前よりも仲が良い感じですよね。

距離や時間を置いた事で、冷静に話す余裕が生まれたようにも受け取れました。

 

布川敏和&つちやかおりの復縁の可能性はゼロ?

 

先程のエピソードのように、布川敏和さんと長電話ができるような関係になれたということも、当時のつちやかおりさんには考えられなかった大きな変化だったと思いますが、

『2人でランチでもしようか』ということにはならないんです。

犬を預ける都合でしょっちゅう顔を合わせてはいるんですけど。

もはや親戚のおじさんですね(苦笑)」

と語っています。

親戚のおじさん!!(笑)

また、

「早く新しい奥さんをもらってほしい」

とも話しています。

なぜなら、もし布川敏和さんに何かあっても、子供達に面倒を見させるわけにはいかないからだといいます。

「じゃあ、(面倒をみるのは)私なの?ってことになっちゃうでしょ(笑)」ということらしいですが、これが本心だとすれば復縁の可能性はなさそうですね。


スポンサード・リンク

 

まとめ

 

布川敏和さんとつちやかおりさん、お二人ともマルチに活躍されている事が分かりました。

特に布川敏和さんは、メディアに出る事だけでなく熱心にボランティアもされているとの事でした。

三人の子供達もそれぞれ芸能界で活動をしていました。

正に芸能一家ですよね。

離婚後のお二人の仲は良く、結婚していた頃よりも気兼ねなく付き合えている様子がそれぞれの証言から伝わってきました。

しかしながら、つちやかおりさんは布川敏和さんに他の方との再婚を勧めるなど、復縁はなさそうでした。

 

離婚はされていますが、仲の良いファミリー。

共演も楽しみですよね!

 

参考サイト

スポーツ報知

女性自身

Wikipedia


関連記事or広告





下池新悟石川県レスリング協会会長の評判と経歴がヤバい!どんな人物なのか!?

安倍昭恵がさげまんでバカ女過ぎる説まとめ!!安倍首相も止められない!?

関連記事

  1. レイザーラモンHGはアメリカで人気?モデルと絵と嫁が再ブレイクの…
  2. 加藤一二三の結婚相手はノートの同級生?結婚講座や結婚相談を教会に…
  3. 田中律子はカズが原因で旦那・杉本学と離婚!?ドロドロの内幕とは?…
  4. 才木浩子はバツ7で詐欺師って!?経歴や上海の会社について女社長の…
  5. 夏木マリ【昔話】若い頃からロックな女!熟年結婚した旦那の斉藤ノヴ…
  6. ビートたけしフライデー襲撃!志村けんの美談は大ウソ!彼女とは一体…
  7. 中山忍と渡瀬恒彦の因縁がキツイ!? 結婚しない理由についても調査…
  8. 羽生結弦の実家は金持ちではない!仙台で被災し全壊と噂の県営アパー…

新着記事

PAGE TOP