芸能

香川沙耶の食生活とスタイル維持!超太ってた過去もあるってマジ!?

香川沙耶さんを知っていますか?

女性ファッション雑誌で活躍する、10等身の人気モデルです。

しかし、そんな抜群のスタイルからは考えられないような食生活を送っています。

また、過去には太ってた頃もあったとか…。

香川沙耶さんについて調べてみました。

 

香川沙耶の驚異のスタイル!世界大会で優勝!

 

香川沙耶さんの驚異のスタイルは、どうやって生まれたのでしょうか?

また、ベストボディ大会で優勝するなど、世界でも認められています。

 

香川沙耶の10等身スタイルはなぜ生まれた!?

 

まず、香川沙耶さんの画像をご覧ください。

かなり日本人離れしたスタイルですよね!!脚が長すぎです。

香川沙耶さんの簡単なプロフィールです。

・1994年12月27日生まれ

・日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフ

・身長170㎝、バスト85㎝、ウエスト60㎝、ヒップ87㎝

・2016年9月、女性ファッション雑誌『Oggi』の専属モデルに就任

『Oggi』初登場時に、「驚異の10等身モデル」というキャッチコピーが付けられています。

なんと、顔のサイズは17センチで、股下は87センチとのこと。

モデルになるために生まれてきたような、完璧なプロポーションです。

香川沙耶さんのエキゾチックな美貌、驚異のスタイルはハーフであることも関係しているでしょう。

 

さらに、香川沙耶さんの祖母がかなりの美容マニアだったとか。

幼少期から祖母に言われてきたルールが3つあるそうです。

1、お風呂上がりのマッサージを欠かさない

2、自転車やスケボーには乗らない

3、階段はゆっくり歩く

脚への美意識が高い祖母だったようで、香川沙耶さんはそんな祖母から歩き方も指導されていたそう。

歩く時はかかとからつま先を意識することでO脚を防ぎ、まっすぐ美しい脚になると教えられていたのです。

 

香川沙耶は美ボディを競う世界大会で優勝!

 

香川沙耶さんは紙面での活動だけでなく、美ボディを競う世界大会でも素晴らしい成績を残しています。

香川沙耶さんは、2016年5月に韓国で開かれた「2016 Asia Model Awards」にも日本代表として登場しています。

アジア各国を代表するモデルが競う大会で、「モデルスター賞」を獲得。

 

さらに、2017年の「ベストボディ・インターナショナル ホノルル大会」で、グランプリを受賞しました。

香川沙耶さんは、2015年の「ベストボディ・ジャパン 日本大会」で、300点満点で「女子総合グランプリ」を受賞していました。

そして、2017年の受賞で“日本一”から“世界一”に。

この大会は、健康的・美しい・かっこいい体を競う男女別・年齢別のコンテストです。

外見だけではなく、品格や知性・誠実さなどもコンテストの審査項目になっています。

香川沙耶さんは、かなりハードなダイエットをして完璧なボディを作り上げて臨んだのでしょう。

 

今年の「東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」にも出演。ランジェリー姿を披露しています。

強調されたバストや引き締まったウエスト、すらりと伸びた美脚など、美ボディを惜しみなく披露して観客を魅了しました。

さらには、オンラインメディア「コスモポリタン」の日本版2019年11月号で、初ヌードにも挑戦しています。

香川沙耶さん自身も、撮影には手ごたえを感じているようです。

香川は、「これまでもセクシーさを意識し、自分のブランディングをしてきましたが、今回の撮影は、今までで1番セクシーなのでドキドキしました。でも、改めてもっとやりたいなと。すごく興味がある分野だし、とても楽しかったです。コスモポリタンのイメージは、沙耶の性格そのままなんですよね。戸惑いも含めて、演技ではない、沙耶のすべてを、そのまま表現した作品になったと思います」とコメント。

引用元:girlswalker

世界のトップモデルにも肩を並べる驚異のボディで、和製ミランダカーと呼ぶ人もいるそう。

これからの活躍にも期待したいですね!

 

香川沙耶のヤバすぎる食生活。昔は超太ってたってマジ!?

 

驚異の美ボディの香川沙耶さんですが、食生活はジャンクフード好きでヤバい、と言われています。

また、昔は超太ってたとか…。真相について調べてみました。

 

香川沙耶の食生活はかなりヤバい!?

 

香川沙耶さんは2016年放送の『ダウンタウンDX』に出演した際、こんな発言をしています。

「フライドポテトやラーメンが大好物で、ご飯に粉ミルクやココアの粉をかけて食べる」

あのスタイルからは想像もできないですよね。

しかし、2017年放送の『もしかしてズレてる?』で、香川沙耶さんの一日の食生活に密着。ヤバい食生活が明らかになっています。

事務所での打ち合わせ中に、うまい棒4本、スニッカーズ2個、ハッピーターン2個、おせんべい、キットカットを平らげます。

続いて友人と訪れたハンバーガー屋では、250グラム・600キロカロリーの巨大なポテトフライを2つオーダーし、ほぼ一人で完食。

そして「ポテト食べるの大好き。ポテトは基本なの」と発言。

さらに自宅キッチンにて、大量のアボカドに練乳を1本半かけた、約1,500キロカロリーの「香川特製アボカド練乳」を調理。

そんなカロリーの爆弾を、幸せそうな表情を浮かべて食べる香川沙耶さん。

テレビに出るために大げさにやっているのでは!?と思えますが、香川沙耶さんの友人も証言しているので、本当なのでしょう。

 

そんなムチャクチャな食生活をしながら、どうやって美ボディを維持しているんでしょうか?

香川沙耶さんが美を保つためにやっていることを明かしています。

・週3日1日2時間にわたるジムでのトレーニング

・ミラーダイエット

ジムでは、ランニングに加えてウエイトも行い、2時間ほどみっちり体を鍛えます。

ランニングだけだと胸やお尻などの脂肪も落ちてしまうため、バランスよくウエイトを取り入れ、女性らしい体つきを意識しているそう。

ミラーダイエットとは、数々のモデルや女優も取り入れているというダイエット法の一つです。

その方法はとても単純で、全身が写る鏡を用意して毎日自分の体型を確認するというもの。

理想の体型と今の体型との差を把握することで、ダイエットへのモチベーションが自然と湧いてくるそうです。

また、大事な撮影の前やダイエット中は糖質を控え、代わりに大好きなお肉をたくさん食べているそうです。

 

香川沙耶は昔は超太ってた?

 

今は体重管理をしっかりこなしている香川沙耶さんですが、昔は太ってたこともあったそう。

調べてみると、今よりプラス10㎏程度だったそうです。

今の体重が170㎝に対して47㎏程度と言われているので、10㎏増えたとしても57㎏。

一般人からすると太ってたとは言えませんが、プラス10㎏はモデルとしては大問題なのでしょう。

「モデル失格」と言われるほどだったそうですが、1年で10㎏のダイエットに成功したそうです。

現在、香川沙耶さんがが自由な食生活をしているのは、リバウンドの危険性があるからかもしれません。

食事制限をしすぎると筋肉の量が落ち、基礎代謝も下がります。

すると食事の量を元に戻した途端、カロリーがうまく消費できずに体重が増えてしまいますからね。

 

まとめ

香川沙耶さんについてまとめました。

・香川沙耶さんは、股下は87センチの驚異の10等身モデル

・「ベストボディ・インターナショナル ホノルル大会」で美ボディ世界一に

・ポテトの大食いや、「アボカド練乳」などのヤバい食生活

・昔はモデルとしては問題のプラス10㎏太っていた

香川沙耶さんのこれからの活躍にも期待したいですね!

 

参考サイト

girlswalker

美プロプラス


関連記事or広告





FODプレミアム無料の登録&解約の方法から退会確認まで手順通りでカンタン手続きしよう!

下池新悟石川県レスリング協会会長の評判と経歴がヤバい!どんな人物なのか!?

関連記事

  1. 清野とおるの素顔写真!障害で引退したの?壇蜜の旦那は謎だらけ!?…
  2. AYAトレーナーのクロスフィットトレーニングとは?食事やプロテイ…
  3. 竹内智香!怪我を乗り越え筋肉を付けスノーボードで平昌五輪へ!
  4. 沢尻エリカ会メンバーの女優仲間が芋づる式逮捕される!?次は誰だ!…
  5. 男闘呼組メンバーの現在と解散理由!岡本健一の息子もジャニーズで活…
  6. 松本人志の娘てらちゃんの溺愛ぶりがスゴイ!!小学校は聖心かインタ…
  7. 唐沢寿明おすすめドラマランキング!全話動画の無料視聴方法もチェッ…
  8. 長瀬智也の天然すぎるエピソード集!謝罪会見もツッコミどころ満載!…

新着記事

PAGE TOP