芸能

ロンブー淳コンビ愛がかっこいい!新会社設立の詳しい内容は!?

闇営業問題で謹慎処分になっているロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。

そんな中、田村亮さんの相方・田村淳さんが新会社設立したとTwitterで明かしました。

どんな会社なのか?また、ロンブー淳さんのコンビ愛かっこいいと話題です。

 


スポンサード・リンク

ロンブー淳のコンビ愛が分かるエピソードまとめ

 

田村淳さんが新会社設立についてTwitterで発表しました。

 

闇営業問題の時から、ロンブー淳さんは亮さんをかばうような発言をしていました。

コンビ愛が泣けると、ロンブー淳さんを見直した人も多かったのではないでしょうか?

また、淳さんと亮さんのコンビ愛が伝わるエピソードも見つけました。

 

ロンブー淳は闇営業問題でコンビ愛を語っていた

 

闇営業問題で、元々「金は受け取っていない」と言っていたロンブー亮さん。

ところが一転して、「実はもらっていた」と発言を覆しました。

淳さんは、ぎりぎりまで亮さんのことを信じていたようで、このように言っています。

 

「相手が反社会勢力とは知らずに行ってしまったんだろうなと思っていた。自分の知っている亮は「お金をもらっていない」と嘘をつくような人間じゃない」

引用:ヤフーニュース

 

「お金をもらっていない」ことを信じた決め手は、元カラテカの入江慎也さんの頼みがあったからと聞いたことでした。

亮さんが自身の劇団を立ち上げたが上手くいかないときに、入江慎也さんが人脈で助けてくれたとか。

亮さんの真面目な性格だったら、恩返しで無償で協力することも納得できる、と信じたそうです…。

 

しかし、そのたった数日後に金銭の授受が発覚。

 

一般人の筆者でさえ、嘘だったの?裏切られた!と思いました。

長年コンビを組んできて、亮さんを全面的に信じていた淳さんは相当落ち込んだと思います。

Twitterでも報告していました。

 

その後、亮さんは吉本興業を通さずに、メディアに向けて会見を行うことを決めます。淳さんには会見が決まってから事後報告したそうです。

 

このことに対し、淳さんは「まず相談してほしかった。僕に相談もできないくらい、ここまで追い込まれていたとは思わなかった。僕も苦しかった」と言っています。

亮さんに対し、「厳しい目を向け続ける」と相方として厳しく接していくことを誓っていた淳さんは、会見で亮さんがありのままを正直に伝えていたら支持するというスタンスだったそう。

 

しかし、実際に会見を見て、「僕の知っている亮に戻った」と安心したそうです。

その後、淳さんは亮さんを支えるために、亮さんの自宅に訪問して奥さんと子供をフォロー。

 

気持の整理が出来ず、気分の浮き沈みが激しい亮さんを病院に連れて行く。

気分転換のために、旅行に送り出す。亮さんは1人で屋久島に行った。など…

様々な面で亮さんをフォローしていました。

ついには、亮さんのために会社も設立。

ロンブー淳さんの、コンビ愛が伝わってきます。

 

ロンブー淳の結婚報告でコンビで号泣!

 

筆者のイメージだと、ロンブー淳さんと亮さんはテレビ番組でもあまり仲良さそうにふるまっていないし、ライトな関係なのかな?と想像していました。

闇営業問題関連で淳さんの亮さんへの思いを知って、「そんなに相方思いだったんだ」とびっくりするほど。

 

しかし、過去のテレビ番組でも、コンビ愛があふれていたエピソードを見つけたんです。

 

2人の冠番組「ロンドンハーツ」の生放送で、淳さんが一般女性との結婚をサプライズ発表しました。

しかし、相方の亮さんだけは事前に知らされていました。

逆ドッキリで亮さんから花束を渡された淳さんは驚きの表情。

亮さんは、淳さんのために書いた手紙を涙ながらに読み上げました。

 

その手紙は、20年前の亮さんの結婚式に淳さんを呼ばなかったことを後悔しているという(急遽身内だけで結婚式を開くことになり、予定があった淳さんを呼べなかったそう)内容で、

 

「ずっとずっと後悔しています。淳の結婚式はやるなら呼んでほしい。大きい声でおめでとうと言わせてくれ」

 

と締めくくっていました。

そして、コンビそろって大号泣。

 

20年も前のことをずっと後悔しているなんて、素直で優しい亮さんの性格も垣間見れます。

窮地に立たされた亮さんを献身的に支える、淳さんの気持ちも分かるような気がします。

 


スポンサード・リンク

ロンブー淳の新会社設立の理由がかっこいい!会社の内容は?

 

ロンブー淳さんが、新会社を設立しました。理由がかっこいいと話題です。

どんな会社なのでしょうか?

 

ロンブー淳の新会社設立の理由がかっこいい!

 

ロンブー淳さんは、闇営業問題で謹慎が決まった亮さんに、確認していたことがありました。

 

「今後、芸能界で仕事をしたいかどうか」。

 

亮さんは「やりたい」と返事したそうです。

淳さんは何度も確認したそうですが、亮さんの気持ちに変化はありませんでした。

 

そこで淳さんが決めたのが、淳さんが代表の会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立すること。

亮さんが、もう一度芸能界の仕事ができるようになった時のためだそうです。

 

相方のためにここまでするなんて、かっこいい!の一言ですよね。

 

Twitterでも、「株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳」として、「この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。

私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております」と発表。

 

また、改めて相方の不祥事を謝罪しています。

その上で、会社設立の経緯として

「亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です」

引用:ヤフーニュース

と説明しています。

 

ロンブー淳の新会社はどんな内容?

 

ロンブー淳さんの新会社はどのような内容なのでしょうか?

現在は具体的な活動内容は明かされていませんが、所属する吉本興業から独立する意図はなく、「田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社」だとのこと。

このことで、亮さんの芸能活動再開は淳さんとのコンビで行われることが確実になったと言われています。

 

早ければ来年の春にも、テレビ朝日系のレギュラー番組「ロンドンハーツ」で復帰する可能性が高いとみられています。

 

闇営業問題と言えば、亮さん以上に注目されたのが雨上がり決死隊の宮迫さん。

7月の会見を共に開き、その後の行動を共にするとみられた2人。

 

宮迫さんは、明石家さんまさんの事務所へ移籍を表明し、さんまさん主催で「囲む会」が行われました。

その会には激励のためにタレントやテレビ局関係者など100人ほどが出席していましたが、亮さんは出席していません。

その意味でも、今回の新会社設立は淳さんと亮さん2人で活動していく、という強い意志が感じられます。

 

淳さんの新会社設立に関して、賞賛の声があがっています。

 

早くも、亮さんの復帰を願う声もあります。

 

亮さんの誠意が伝わっているのも、淳さんの助言があったからでしょう。

頭の回転が速く、戦略家というイメージが強かった淳さん。

今回の件で、相方へのコンビ愛と行動力も垣間見れました。

ロンブー淳さんは、極楽とんぼ加藤浩次さんと同じく、吉本興業と専属エージェント契約を結んでいます。

今後の吉本興業の体制にどう関わっていくかも気になりますね。

 


スポンサード・リンク

まとめ

 

ロンブー淳さんのコンビ愛、新会社設立についてまとめました。

・ロンブー淳さんは、闇営業問題でもぎりぎりまで相方・亮さんを信じていた

・謹慎中の亮さんを献身的に支えていた

・亮さんが芸能界に復帰した時のために、新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立

・会社の内容は明らかになっていないが、吉本興業から独立したわけでなく、亮さんと吉本興業をつなぐための会社だそう

ロンブー淳さんの、これからの動向に注目していきましょう!

 

参考サイト

ORICON NEWS

エキサイトニュース

YAHOOニュース


関連記事or広告





草津町長黒岩信忠の経歴としょこたん新井祥子の告訴!?わかりやすく説明します!

アンタッチャブル柴田の休業理由は?復活は2019THE MANZAIマスターズ!業界や世間の反応がスゴイ!!

関連記事

  1. ワンピースハリウッド版いつ?【2019】海外の反応はイマイチ!?…
  2. 浅田美代子!吉田拓郎との離婚原因!現在は犬の保護活動で署名運動に…
  3. 木村拓哉と工藤静香の馴れ初めと結婚生活マジか!?ゴシップ飛び交う…
  4. 内村航平の父 内村和久がテレビに出てこない理由と体操の実績がっ!…
  5. 中村俊介【俳優】が結婚できない理由は性格!?
  6. 山田孝之おすすめ映画ランキング!フル動画の無料視聴方法もチェック…
  7. ヒロミのジム経営の手腕と評判!樫木裕実との真相をマトメてみたヨ!…
  8. カラテカ入江慎也の闇営業メンバー芸人は宮迫と誰?フライデーで吉本…

新着記事

PAGE TOP