芸能

りんごちゃん手術で性別は転換済み!昔の写真は可愛いがすっぴんはオッサンwww!

現在バラエティ番組を中心に大活躍中のりんごちゃん

一見女性ですが、ものまねで繰り出されるハスキーな声を聞くと、男性とも見てとれますよね。

実際の性別はどうなのでしょうか。

また、性転換手術などをされているのでしょうか。

気になるりんごちゃんのプロフィールと、ツイッターにアップされた昔の写真やすっぴんの写真も合わせてご紹介していきます!

 

りんごちゃん手術で性別は転換済み!

 

性別がどちらかという事について、未だに話題をよんでいるりんごちゃん。

見た目は女性ですが、手術などはされているのでしょうか。

ここではりんごちゃんの気になる性別と、プロフィールについて詳しくみていく事にしましょう。

 

りんごちゃん手術で性別は転換済み!

 

皆さんはりんごちゃんの本当の性別をご存知でしたか?

SNS上でも「りんごちゃんて、男なの?女なの?」といった声がたくさん上がっています。


確かに、その見た目からは判断は付きかねますよね。

りんごちゃんは性別について聞かれると、「りんごちゃんに性別はない」と答える事が多いそうです。

公的にも「年齢、性別ともに不詳」としており、不思議キャラを保っているようです。

手術で性別は転換済みというウワサもありますが、実際は男として生まれ、今のところ性転換手術なども受けていないとの事。

戸籍上も性別は男性という事になります。

しかしながら豊胸手術はしていると思われます。

 

このスタイルは、男性が豊胸無しでは成りえないものでしょう。

性別は転換していないようですが、この見た目だと女性そのものですよね!

 

りんごちゃんのプロフィール

 

りんごちゃんは青森県十和田市出身。

芸名となった果物のりんごは特に好物ではなく、青森県出身なのでその特産物から「りんごちゃん」になったのだそうです。

何ともわかりやすい理由ですよね。

ちなみに、芸名の候補として『青森十和田子』という名前も考えたそうです。(笑)

いずれにしても地元愛が溢れていますよね!

 

実家は『中華レストラン 順風』という中華料理店だといいます。

りんごちゃんの実家だという情報が流れてから、お客さんが殺到してお店を開けられなくなる事もあるほどの大繁盛だといいます。

 

りんごちゃんの子供の頃は、近所の人達などから、おとなしく動物好きの優しい子というイメージを持たれていたそうですが、当時からものまねをする事が好きだったようです。

 

りんごちゃんは地元の、青森県立三本木農業高等学校を卒業しています。

高校では陸上部に所属していたそうです。

短距離が専門で、50メートル走の自己ベストは6秒40だといいます。

今の姿からは想像が出来ないですよね・・・。

高校卒業後、大学には進学せず18歳で上京。

「あゆになろうと思って」というのが、上京のきっかけだったといいます。

浜崎あゆみさんの大ファンなのだそうです。

共演については、「もし会ってしまったら目標がなくなっちゃいそうなので…。」との事で大好きすぎて会いたくないといいます。

しかし、当時は芸能活動ができず、アルバイトをしながら暮らしていました。

テレビドラマのエキストラをして芸能界を目指しており、『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)などにも出演していたそうです。

そんな時、エキストラとしてほんの少しの出演ながら、知人から連絡をもらった事も。

「テレビはやっぱり夢の世界だな」と思い、得意のものまねで芸能界を目指すようになったといいます。

ただ簡単にはいかず、一時は諦めて地元に戻ろうと考えた事もあるほど悩んでいたそうです。

 

そんな中で迎えた2018年の誕生日に、「このままじゃダメだ」と一念発起し、「今までの自分をではなくて、変わってみよう」と行動を開始。

口下手ながら感謝の気持ちを口にするようにしたりしていたら、周りに笑顔が増え、いいことも増え、ものまねのネタも良い方向へ変わっていったそうです。

その効果もあって、今年1月のテレビ出演をきっかけにブレークできたと明かしています。

習慣を変えると運も巡ってくるのでしょうか。

そんなりんごちゃんは、ネガティブな事を口にしないといいます。

「“忙しい”も“バタバタしている”とかに言い換えている」との事。

しかしながら時には負の感情湧きあがってくる事も。

そんな時はその思いをガラケーのメモ機能に書きつづっているそうなんです。

「こっちに毒りんごが詰まってる」と笑いながら話していました。

 

上京した頃には既にニューハーフであったと言われています。

ものまねタレントとして活動を始めると、ぽっちゃりとした可愛らしい容姿から、地声とされる野太い歌声に激変し、“ギャップものまね”として注目されています。

そのレパートリーは、武田鉄矢さん、大友康平さん、吉幾三さん、美空ひばりさんなど、多岐に渡ります。

ものまねネタで流す音楽をかける前には必ず「ミュージック・スターティン!」と、掛け声を発する事がお馴染みになっています。

ちなみに、井上陽水さんのものまねを始めたきっかけは、通っていた高校の数学の先生の声質が井上陽水さんに似ていたからとの事。

先生の挨拶にものまねをするように返していたら、自分の声質が井上陽水さんそっくりだと気付いたのだといいます。

そいう言えば昔、先生の真似をする男子がクラスにいたような・・・。

りんごちゃんも最初はそういうノリだったんですね!

 

また、年齢を聞かれると、今年で「りんご31個分」と答えており、現在31歳のようです。

さらに体重はりんご250個との事。(笑)

りんご1個の重さは295.6gらしいので、計算すると約73.9kgということになりますが・・・。

 

りんごちゃんはモノマネタレントとしてテレビに出演するだけではなく、銀座のニューハーフパブ『コルベット』にダンサーとして所属しています。

りんごちゃんが所属する銀座コルベットは、現在は移転してショーはやっておらずバーとして営業しているそうです。


スポンサード・リンク

 

りんごちゃんの昔の写真は可愛いがすっぴんはオッサンwww!

 

りんごちゃんは、ものまねする時の歌声は時に男らしくもありますが、いつもバッチリメイクで可愛いですよね。

ツイッターではりんごちゃんの昔の写真が掲載されていて、とっても可愛いと話題になっているのです。

一方、すっぴんも公開されており、「オッサン」にしか見えないと言われているのです。

どちらも気になりますよね。

早速見ていく事にしましょう。

 

りんごちゃんの昔の写真は可愛い?

 

ツイッターに昔のりんごちゃんの写真が載っていたので紹介していきます。

これは20歳の時。

成人式は振袖で参加したのでしょうか。

この頃からすっかり可愛い女性ですよね。

今より30kg痩せていたという事で、豊胸手術をした影響もあるのでしょうか。

 

下積み時代にドラマ出演した際の写真もありました。

この写真も20歳の時との事で、喉仏も見えず、どこから見ても可愛い女性です。

役も女性だったんですね!

 

どちらの写真もギャルっぽく派手な印象ですが、メイクがバッチリでとっても可愛かったですよね。

 

りんごちゃんのすっぴんはオッサンwww!

 

ここまではバッチリメイクのりんごちゃんでしたが、すっぴんの顔も気になりますよね。

ツイッターにはすっぴんの写真も載っていました。

 

やはりすっぴんだと男性ですよね・・・。

よっぽどメイクに時間を掛けているのでしょう。

 

こちらもすっぴんとの事ですか、お肌はとってもきれいですよね!

羨ましいです(笑)

でもこれでヘアスタイルが男性らしいものなら、男性に見えますよね。

ちなみに、りんごちゃんの身長は165cmとの事で、女性とも男性ともとれる身長ですね。

これから歳を重ねるにつれて、どのように変化していくのか楽しみですね!


スポンサード・リンク

 

まとめ

 

バラエティ番組でものまねを披露し、一世を風靡しているりんごちゃん。

ハスキーな歌声とその容姿のギャップから、性別がどちらか分からないという声が上がっていますが、実は男性でした。

性転換手術は行っていないようですが、豊胸手術はしているようです。

20歳の時の写真を紹介しましたが、今より30kgも痩せていてとっても可愛かったですよね。

一方すっぴんの写真は、男という性別を思い出させてくれる、まさに“オッサン”でした(笑)

もしかしたら今後性転換手術を受ける可能性もあるかも知れないですね。

これからもりんごちゃんの活躍に注目していきたいと思います。

 

参考サイト

ザテレビジョン

Yahoo!ニュース

Wikipedia

 


関連記事or広告





平松愛理の臭い真相と現在の活動や私生活をチェック!

草津町長黒岩信忠の経歴としょこたん新井祥子の告訴!?わかりやすく説明します!

関連記事

  1. 駅伝の青学大監督【原晋】の伝説!
  2. 今田耕司の高校時代は浜田の後輩!脱走中退し定時制へ?偏差値や日生…
  3. 逸見政孝のステージ4のがんは前田外科病院の誤診が原因!?
  4. 奥菜恵は旦那木村了と2度目の再婚!?過去の離婚原因は魔性の女だか…
  5. 真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初め!結婚を決めた理由は?
  6. 出川哲朗の子供時代!実家は横浜の金持ち海苔屋の蔦金!?
  7. 柳葉敏郎の若い頃は哀川翔とグループ一世風靡セピア!秋田が自宅って…
  8. 桂歌丸の病気!肺炎の原因は酸素の吸い過ぎ!?ガセ死去ニュースまで…

新着記事

PAGE TOP