News

アンタッチャブル柴田の休業理由は?復活は2019THE MANZAIマスターズ!業界や世間の反応がスゴイ!!

スポンサード・リンク

2004年にMー1王者に輝いたお笑いコンビ『アンタッチャブル

人気絶頂の中、突如発表されたアンタッチャブル柴田さんの休業は世間を驚かせました。

今回は、アンタッチャブル柴田さんの休業理由について調べました。

文章後半では、アンタッチャブルが復活を遂げ『2019THE MANZAIマスターズ』に出場が決まったことに対する業界世間反応をまとめました。

アンタッチャブル柴田の休業理由は?

 

アンタッチャブル柴田さんの休業理由について調べました。

調べてみたところ、発表された休業理由と本当の休業理由が異なることが分かりました。

体調不良として休業理由が発表されていましたが、本当の理由は女性トラブルでした。

 

アンタッチャブル柴田の休業理由

 

当初、アンタッチャブル柴田さんが休業する理由として発表されたのは「体調不良」です。

2010年1月末にアンタッチャブル柴田さんが休業する事を発表しました。

休業が突然発表されたので、世間では驚きと悲しみの声が溢れていました。

いかにアンタッチャブルが人気だったかが良く分かりますよね。

アンタッチャブル柴田さんが休業した理由は「レーシックの合併症の治療のため」と言われていました。

ですが、アンタッチャブル柴田さんが休業していた本当の理由は女性トラブルだったそうです。

実際にレーシックによる合併症が発症していたのかは分かりませんが、女性問題で休業よりも体調不良で休業の方が世間に対しては説明がつきやすいですよね。

詳しく見ていきたいと思います。

 

アンタッチャブル柴田の本当の休業理由

 

事実がはっきりとしないまま、芸能活動を再開させたアンタッチャブル柴田さん。

休業が空けて約1年半後の2012年にアンタッチャブル柴田さんのラジオ番組で休業していた理由を自ら打ち明けます

週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが

引用元:Techinsight

物事をはっきりとさせるという点では、男らしい一面がありますね。

自分から「女性問題で1年間休業していた」と言うのはかなり勇気が必要だったと思います。

この時点ではアンタッチャブル柴田さんが起こした女性トラブルの詳細についてはまだ言及していません。

 

アンタッチャブル柴田さんが女性トラブルの詳細についてを話したのは2016年に出演した『さんまのお笑い向上委員会』でのこと。

アンタッチャブル柴田さんは昔付き合っていた女性とたまたま会ってしまい、その時に男女の関係になってしまったそう。

いわゆる浮気ですね。

その当時は既にアンタッチャブル柴田さんは結婚をしていたので、1回会ったのみでそれ以降会うことはなかったそうです。

これで終わればそこまで大きな問題にはならなかったかも知れません。

その女性にも彼氏がいたらしく、恐ろしいことにその女性が交際していた男性はアンタッチャブル柴田さんの後輩だったそうです。

元カノと後輩との三角関係の出来上がりです。

考えただけで恐ろしいですよね。

案の定、トラブルになってしまいその女性が警察に駆け込み

「脅された」

などと、根も葉もない嘘の訴えをしたことから、事態が大きくなったそうです。

 

男女トラブルの場合にはどうしても男性側が悪いという見方をされてしまいますよね。

この問題に関しては事実が明らかになったのですが、それ以前にも女性関係において良くない噂が出回っていたことから、アンタッチャブル柴田さんが所属する「人力舎」は休業という形でアンタッチャブル柴田さんを表舞台から消す事にしました。

アンタッチャブル柴田さんの休業は事実上の謹慎であったと言えます。

 

元カノとのトラブルではアンタッチャブル柴田さんの潔白が証明されたにも関わらず、謹慎が解けるのに時間がかかってしまった理由があります。

それは所属事務所「人力舎」の社長の急逝です。

アンタッチャブル柴田さんの謹慎処分を下した人力舎の社長には柴田さんを復帰させるプランがあったそうですが、その社長は2010年の6月にくも膜下出血で急逝してしまいます。

その社長しかアンタッチャブル柴田さんの復帰プランを知らなかったため、復帰するのに時間がかかってしまったそうです。

社長自らが1所属タレントの復帰プランを考えていたという点から、アンタッチャブル柴田さんの存在は人力舎にとっても貴重だったのではないでしょうか。

所属事務所社長の突然の不幸によってアンタッチャブル柴田さんの復帰も遅れてしまったという事になります。

 

アンタッチャブル柴田さんの休業理由は女性トラブルによるものでした。

スポンサード・リンク

アンタッチャブルの復活は2019THE MANZAIマスターズ!業界や世間の反応がスゴイ!!

 

紆余曲折ありながらも復活を遂げたアンタッチャブル。

アンタッチャブル復活の場は2019THE MANZAIマスターズです。

アンタッチャブル復活に関しての業界や世間の反応がスゴイことになっています。

 

アンタッチャブルの復活は2019THE MANZAIマスターズ!

 

アンタッチャブルの復活の場は12月8日放送の『2019THE MANZAIマスターズ』です。

アンタッチャブルが復活するまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。

 

アンタッチャブル柴田さんが1年間休業している間に相方の「ザキヤマ」こと山崎弘也(ひろなり)さんは大ブレークを果たし、コンビ間格差が生まれてしまいます。

とはいえ、元々実力を備えているお笑いコンビですから2人で番組に出演することは難しくはないように思います。

しかし、2人が共演するまでにアンタッチャブル柴田さんが休業していた期間を含めると約10年の歳月がかかっています。

 

そこには、アンタッチャブル柴田さんの事を思っているからこその山崎さんの思いがありました。

山崎さんとしては、

「自分が柴田を助けてテレビに出させていると思われて欲しくない。

なので、柴田が力を付けて自分と同じ場所まで自力で上がってきて欲しい。」

という思いがあったそうです。

山崎さんはアンタッチャブル柴田さんが休業に入って以降、一人で今の地位を勝ち取りました。

そこに休業が空けたアンタッチャブル柴田さんがヒョイっと共演をしていたら世間では良く思わない人がいるかも知れない。

そんなことを考えた上での山崎さんの発言だったのではないでしょうか。

一時的に優しくすることは誰にでも出来ますが、本当に相手のことを思うのならば、時には厳しくする事も必要な時もあります。

アンタッチャブル柴田さんに対しての山崎さんの厳しい愛情だったと言えます。

アンタッチャブルとして共演をしていなかった期間も定期的に飲みに行っているとアンタッチャブル柴田さんは様々な番組で明かしていることから、決して不仲になった訳ではなさそうです。

本当に嫌いだったらとっくに解散してますからね。

 

そして、約10年の時を経て11月29日に放送されたバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』にてアンタッチャブル柴田さんと山崎さんは共演を果たします。

アンタッチャブル柴田さんには山崎さんが出演することを知らされていなかったようで驚き方がすごかったです。

 

アンタッチャブル柴田さんの休業によって生まれてしまったコンビ格差により、約10年もの間、共演することがなかったアンタッチャブルの2人。

その2人の復活の場は”年に一度の漫才最高峰の祭典”である2019THE MANZAIマスターズとなりました。

 

アンタッチャブルの復活に対する業界や世間の反応がスゴイ!

 

アンタッチャブルの復活に対する業界や世間の反応がスゴイ!という事でいくつか紹介したいと思います。

ベテラン芸人から若手芸人までアンタッチャブルの復活について反応しています。

コンビの事情を知っているアンタッチャブルと同世代のお笑い芸人の方たちからすると感慨深いものがあるのかも知れません。

 

もちろん業界の人だけでなく、世間の人たちもアンタッチャブルの復活について反応しています。

『2019THE MANZAIマスターズ』ではどのような漫才を披露してくれるのでしょうか。

 

スポンサード・リンク

まとめ

 

今回はアンタッチャブル柴田の休業理由と復活したアンタッチャブルの初披露の場が2019THE MANZAIマスターズである事、アンタッチャブル復活に対しての業界や世間の反応がスゴイ!という事でまとめました。

 

アンタッチャブル柴田さんの休業理由は体調不良とのことでしたが、実際は女性トラブルによるものでした。

アンタッチャブル柴田さんの休業によりコンビ間格差が生まれてしまい、アンタッチャブルが復活するのにおよそ10年かかっています。

コンビ復活後の初舞台は『2019THE MANZAIマスターズ』です。

アンタッチャブル復活に対しては業界のみならず、世間も反応しており反響の大きさを物語っていました。

 

約10年という歳月を経て、復活したお笑いコンビ「アンタッチャブル」

2019THE MANZAIマスターズではどのような漫才を披露するのでしょうか。

12月8日が楽しみですね。

 

 

こじた

参考サイト

お笑いナタリー

ライブドアニュース

ウィキペディア

関連記事or広告

ロンブー淳コンビ愛がかっこいい!新会社設立の詳しい内容は!?

宮迫を囲む会の参加者と招待状がヤバい!松本人志と田村亮はさんま主催でどうなった!?

関連記事

  1. 立花孝志の評判が悪い理由を調査!N国党首へのヤバい意見が続々!!…
  2. 天海祐希ドラマおすすめランキング!2000年代×2010年代!動…
  3. 小泉進次郎の派閥はどこ?演説がうまいのは父親ゆずり!
  4. 2019年の夏の気温予想!猛暑か冷夏か?既に異常な気象状況だが!…
  5. 山口達也はアルコール依存症で病院に入院歴!酒癖と女癖は評判が悪い…
  6. 中高年引きこもりの原因と実態がヤバい!生活保護必須の未来予想図!…
  7. ファーウェイ余計なものとは何?逮捕理由と影響やソフトバンクの今後…
  8. 徴用工判決の影響!差し押さえしたらどうなる?新日鉄住金と三菱重工…
PAGE TOP