芸能

木村祐一の結婚離婚の履歴と理由まとめ!コワモテでも心は優しい!?

スポンサード・リンク

お笑い芸人、俳優、料理愛好家、放送作家と様々な顔を持つ木村祐一さん。

何と、4度の結婚と3度の離婚を経験されています。

今回はその結婚離婚履歴を振り返り、その理由をみていく事にします。

 

また、木村祐一さんはコワモテな事もあり、恐い人なのではという印象を持たれがちですが、実はとても優しいのだそうです。

その真相についても調べてみました。

木村祐一の結婚離婚の履歴と理由まとめ!

 

木村祐一さんの結婚離婚経験が多いという事は有名ですが、全ての履歴を詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。

ここでは木村祐一さんのこれまでの結婚離婚履歴について時系列でまとめてみました。

 

木村祐一の結婚離婚の履歴のまとめ!

 

それでは早速、木村祐一さんの結婚離婚履歴を見ていく事にしましょう。

 

・初婚、2度目

お相手は一般人で、初婚と2度目の嫁は同じ方という事です。

2005年に2度目の離婚をしています。

一般人という事で、あまり詳細な情報はありませんでしたが、相手の方との間には娘が一人いるとの事。

さらにその子供自身も2014年に出産をしているという事なので、木村祐一さんにはがいるという事になりますね。

 

・3度目

お相手はタレントで女優の辺見えみりさんです。

2度目の離婚から約一年という早さで、2006年1月9日に『ダウンタウンDX』の番組内において辺見えみりさんと婚約をしています。

そして同日、合同記者会見を行い、入籍を公に報告しました。

二人の出会いは、バラエティ番組『浜ちゃんと!』での共演だったといいます。

木村祐一さんの手料理を食べた辺見えみりさんが、その味に感激して結婚を意識するようになったそうです。

何と、交際期間3ヶ月、5回目のドライブデートでプロポーズというスピード婚でした。

入籍後も『ダウンタウンDX』の特番などで共演もしていましたが、約2年間の結婚期間を経て2008年4月25日に離婚しました。

お二人の間には子供はいないようです。

 

・4度目

お相手は女優の西方凌さん


4度目の結婚に驚かれた方も多かったようですね。

西方凌さんは現在39歳との事で、木村祐一さんとは17歳の差があるといいます。

西方凌さんとの馴れ初めは、木村祐一さんが監督を務めた映画『ニセ札』で、西方凌さんは女優として一緒に仕事をした事だったそうです。

公開直後の2009年4月に交際が発覚。

その後も交際を続け、2011年11月7日放送『芸能BANG!』(日本テレビ系)で、2人揃って出演し、番組内で翌年2012年に結婚する事を発表しました。

お二人は宣言通り2012年5月8日に結婚した事を発表。

西方凌さんは体質的に妊娠がしにくく、不妊治療をし、体外受精で授かったそうです。

結婚から5年目の2016年11月29日、待望の第1子の女の子が生まれました。

約1年間にも及んだ不妊治療。

木村祐一さんも、通院を開始した当初から西方凌さんを支え続けてくれていたそうです。

そんな支えがあったからこそ、大変な治療にも前向きに取り組み続けることが出来ていたのかも知れませんね。

現在3歳という事で、可愛い盛りでしょうね!

ちなみに、木村祐一さんの孫は現在5歳ですので、孫より子供が年下になるという事ですね。

また、現在第2子を妊娠中との情報があります。

おめでたいですよね!

 

ここまで結婚離婚履歴を見てきましたが、西方凌さんとは順調なようで最後の結婚という事になるのでしょうか。

 

木村祐一の離婚の理由まとめ!

 

このように3度の離婚をされている木村祐一さん。

それぞれの離婚の理由についてまとめてみました。

 

・1度目、2度目

お相手が一般人のため、離婚の理由についての情報は公開されていませんでした。

ただ、離婚をしたのが2005年という事で、当時木村祐一さんは人気絶頂だったダウンタウンと一緒に仕事をされていたため忙しく、すれ違いがあったのかも知れないですね。

その頃は、バラエティ番組だけでなく、大河ドラマ『新撰組!』(NHK総合)や『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)などの人気ドラマにも出演されていました。

家にいられる時間は相当少なかったのでしょう。

一般人の嫁にとっては、芸人との生活を結婚前にイメージする事は難しかったのかも知れないですね。

 

・3度目

辺見えみりさんとの結婚生活が始まってから3ヶ月で木村祐一さんの浮気が発覚したといいます。

その浮気が一番の原因だと言われています。

辺見えみりさんは、芸人の妻という事で浮気はある程度覚悟していたようでしたが、正直こんなにも早いとは・・・と傷ついたそうです。

また、DVがあったとのウワサもあります。

木村祐一さんは感情が表に出やすくて、店員さんやタクシーの運転手さんなどを怒鳴る事もよくあったといいます。

笑っている時間より誰かの文句をを言ってる時間のほうが多かったため、それが辛くなってしまった上に、木村祐一さんの事が恐いとも思うようになったそうです。

実際にDVがあったかどうかは定かではありませんが、嫁に「恐い」という感情を抱かせてしまうという事ですので、ウワサになるのも頷けますよね。

スポンサード・リンク

 

木村祐一はコワモテでも心は優しい!?

 

4度の結婚をしている木村祐一さん。

何度も結婚できるという事は、相当モテるのでしょう。

コワモテの外見からは想像できない優しい面があるのだとか。

また、嫁の西川凌さんとの結婚生活でもその優しさを感じる事があるようです。

どのような事なのか、具体的に調べてみました。

 

木村祐一はコワモテでも心は優しい!?

 

先程、「恐い」と思われるような一面もありましたが、実は木村祐一さんはとても腰が低いのだといいます。

過去に一緒に仕事をした事がある小倉智昭さんは、

「彼は非常に腰が低いし、一緒に仕事をしても、きちっとした男。

モテるのもわかるね。」

と称賛しています。

 

また、芸人仲間から“キム兄”という愛称で慕われており、お笑い界での人望は厚いそうです。

特に次長課長河本準一さんは「僕からしたら、“仏”のアニキ」と話しています。

ある事で悩んでいた河本準一さんを、木村祐一さんが大きな愛情で包み込むような言動で慰めてくれたといいます。

「『世話になった』のひと言では済まされない!」と今もで頭が上がらないのだそうです。

どのような言葉だったのでしょうか。

 

もう中学生さんも、木村祐一さんから洋服を貰うなど、可愛がってもらっているようです。

後輩思いなんでしょうね。

 

芸人だけでなく、俳優としても活躍されている木村祐一さん。

共演者への気遣いも忘れていません。

 

コワモテで誤解をされる事もあるようですが、心は優しく周りからとても慕われているようですね。

 

木村祐一は優しくて、ますますラブラブに!?

 

現在の嫁、西方凌さんも木村祐一さんは、結婚してからますます優しくなっていると話しています。

ラブラブ度も増しているのだとか。

 

木村祐一さんも嫁の西方凌さんについて、可愛いくて何でも一生懸命全力でやるから、見ていて飽きないそうです。

その上、「ご飯も作ってくれる、掃除もしてくれる、DIYはやるわ、凄いっすよ。」と惚気気味(笑)

料理の得意な木村祐一さんですが、月に1、2回はリクエストに応えて作ってくれるのだとか。

この投稿をInstagramで見る

結婚一周年!行きたいとこに連れてってくれると言ったので、野球観戦!ドラ!頑張れ!、

西方凌(@nishikataryo)がシェアした投稿 –


趣味も合うようで、野球観戦などにも一緒に出かけているようですね!

幸せそうな様子が伝わってきます。

 

また、西方凌さんの家族とも仲良くしてくれているといいます。

姪っ子や甥っ子と遊んでくれる事もあるようです。

何度も離婚をされていますが、今回は順調なようですね!

スポンサード・リンク

 

まとめ

 

木村祐一さんは、過去には浮気などしていた事もあったようですが、4度の結婚と3度の離婚を経験されて、だいぶ落ち着いたような印象もありました。

現在の嫁、西方凌さんとは、仲睦まじい様子がうかがえて、離婚という文字が出てくる様子はありませんでした。

コワモテで恐いという偏見もあるようですが、実際は心優しく、後輩からも慕われているようです。

これからも公私共に順調で、マルチな活躍を楽しみにしていきたいですね!

 

参考サイト

Wikipedia

excite.ニュース

読売テレビ公式HP

関連記事or広告

ながら運転定義どこまでOK?食事・イヤホン・カーナビ他わかりやすく説明します!!

木村祐一の若い頃の話!松本人志との関係がヤバいwww

関連記事

  1. 小栗旬おすすめドラマランキング!フル動画の無料視聴方法もチェック…
  2. 杉本宏之会長は深田恭子に三股!?結婚歴や元ヤン&タトゥーなど不動…
  3. 朝丘雪路と津川雅彦の馴れ初め!結婚生活では娘の誘拐事件や別居・離…
  4. 田村正和の若い頃がイケメン過ぎる!父親・阪東妻三郎や役者兄弟につ…
  5. 富士の樹海の謎を解明!コンパス不能や集落の存在その他都市伝説を徹…
  6. 松岡修造が錦織圭と比較で激怒! 父や家系に見る育ちの良さは 正に…
  7. 歌姫 本田美奈子の無念!白血病【m7型】の原因と当時の彼氏は諸星…
  8. Rの法則の山口達也の相手は誰!?被害者は特定できるか?その女子高…

新着記事

PAGE TOP