芸能

窪塚洋介の薬中疑惑と沢尻エリカとの関係性!素行がヤバすぎ!?

スポンサード・リンク

芸能界の薬物使用による逮捕が止まりません。

そんな中、窪塚洋介さんに薬中疑惑があがっています。

沢尻エリカが逮捕されたことで、芋づる式に窪塚洋介さんも逮捕されるのでは…?という噂も。

そんな窪塚洋介さんの過去に起きた薬中疑惑や、沢尻エリカとの関係を調べてみました。

 

窪塚洋介の薬中疑惑!マンション9階からダイブ!?

 

窪塚洋介さんのプロフィールをまとめました。

近年テレビで見なくなりましたが、どのような活動をしているのでしょうか?

また、過去のマンションからの落下事件で薬中疑惑が持たれています。

 

窪塚洋介は薬中でマンションからダイブ!?

 

窪塚洋介さんのマンション落下事故、覚えている人もいるのではないでしょうか。

事故が起こったのは、2004年6月。人気俳優として絶頂の時期です。

当時、長男の愛流くんのお世話のため、仕事をキープし家庭を優先していた窪塚洋介さん。

なんと、神奈川県横須賀市にある9階の自宅マンションから転落したのです。

高さは約26m、衝突時の速度は時速81㎞にも達したとか。

 

普通では無事でいられるはずがありません。想像しただけで怖すぎますね。

しかし、「頭蓋骨の開放骨折」という重傷を負いながらも、奇跡的に一命をとりとめます

 

この事故に対し、所属事務所は

「鯉のぼりを片付けようとして、誤って転落した」

と発表しています。

警察も事故として処理しました。

 

事務所は「全治には3ヶ月」と発表していましたが、医療関係者の間では「骨が付くのに1年、歩行には数年のリハビリを要るほどの重傷」と言われていたようです。

しかし、窪塚洋介さんは驚異的なスピードで回復します。

なんと翌年の2005年には、映画「同じ月を見ている」で主演を務め、芸能界復帰を果たしています。

 

しかし、この事故には謎が残っています。

マンションからそのまま真下に落ちたのなら分かりますが、ベランダから約9メートルも離れたフェンスまで飛んでいるのです。

助走を付けて飛び出さないと届かない距離ですよね。

そのため、フェンスに激突後、芝生の上に落ちたことで命を落とさずに済んだそうです。

この不自然な落下の仕方により、世間では「自殺未遂疑惑」「薬中疑惑」が浮上しました。

窪塚洋介さんは、自殺未遂を否定していました。

仕事も順調で、家庭も子供もおり、アメリカに行く予定もあって荷物を準備していたため、自殺する理由がないとのことでした。

 

「薬中疑惑」が持たれた原因の1つが、事故の3ヶ月前の2004年3月に、都内で行われた環境イベント「アースデイ東京2004」の制作発表での発言です。

大麻=麻薬というイメージが日本では強いが、アースデイの場で打開したい

と、大麻について熱く語っているのです。

当然、会場は騒然。一緒に登壇していたロック歌手の大友康平さんらが、必死で違う話題でそらせようとします。

しかし、窪塚洋介さんは他の登壇者の会話を割って入ってまで、大麻について熱弁。

大麻には医療的なメリットがある、大麻油で車が走る、大麻が光合成するといい磁場が出る

…など、大麻の有用性を話し続けました

このことから、「薬中疑惑」が持たれましたが、本人はもちろん薬物の使用を否定しています。

 

窪塚洋介さんと一緒に大麻に関するトークイベントを開いていたある男性は、2011年に大麻取締法違反で逮捕されています。

近年の芸能人逮捕の連鎖も相まって、再度窪塚洋介さんに薬物の疑惑が持たれてしまっています。

 

窪塚洋介という男性

 

最近では、インディードのCMに実写版『ONE PIECE』のサンジ役で出演していた窪塚洋介さん。

彼の俳優人生は、華々しいものでした。

窪塚洋介さんは、1995年に「金田一少年の事件簿」でドラマ初出演を果たします。

2000年、「池袋ウエストゲートパーク」の「キング」こと安藤タカシ役で大ブレイクしました。

さらに、2001年公開の映画「GO」にて、アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得。

史上最年少の受賞となり、一気に有名俳優に。

その後も様々な作品で強烈な個性を発揮し、人気俳優の座を確固たるものにしました。

 

しかし近年では、テレビで見ることはめっきり減りましたよね。

現在は、俳優だけでなく、レゲエシンガー、ミュージックビデオ監督、カメラマンなどいろいろと活動しているそうです。

活動の幅を広げていった理由は、もっと自分らしく自分で表現したい、と思ったからだそうです。

役者って自分自身の表現っていうよりは、誰かが表現したいものの “駒”になる…って感じだけど、もっとダイレクトに自分自身を表現できることをしたかったんです。

引用元:新R25

 

また、生き方に関しては次のように語っています。

世間に対してバツが悪いとか、誰かに怒られるから悪いってことじゃないんだよね。
自分自身で「ダサい」と思うような生き方はしちゃいけない。

引用元:新R25

 

プライベートでは、一般女性と結婚しますが2012年に離婚、2015年にダンサーのPINKYさんと再婚。

今月3日には、ハワイでPINKYさんと挙式をしたことを報告しています。


ちなみに子供は2人います。

2003年に前妻との間に「愛流」くん、2017年にPINKYさんとの間に「あまと」ちゃんが生まれています。

 

スポンサード・リンク

窪塚洋介と沢尻エリカの関係は?クラブ写真流出!?

 

窪塚洋介さんと薬物使用で逮捕された沢尻エリカは、映画で恋人役を演じています。

どのような関係だったのでしょうか?

また、窪塚洋介さんとも思われるような写真が流出しています。

 

窪塚洋介と沢尻エリカは恋人役で映画出演!

 

元から友人だった、窪塚洋介さんと沢尻エリカ。

2人は映画「ヘルタースケルター」で濃厚な濡れ場を演じています。

窪塚洋介さんは沢尻の恋人で御曹司役。

この配役は、沢尻エリカからのご指名だったそうです

窪塚洋介さんも、沢尻エリカのことを「特別な女優」だと絶賛していました。

二人の信頼関係が見て取れますね。

沢尻エリカは、「10年前からMDMAやLSD、コカイン、大麻など複数の薬物を使用していた」と供述しています。

そのことから、昔から友人だった窪塚洋介さんに注目されてしまったようです。

 

窪塚洋介と沢尻エリカのクラブ写真流出!?

 

2014年ごろの、沢尻エリカがクラブではしゃいでいる写真が流出しました。

沢尻エリカ容疑者と大物俳優の激ヤバ“ご乱行現場”公開!
ヘン顔をさらして大物俳優とイチャつくエリカ様のご乱行の決定的瞬間――。合成麻薬MDMA所持で警視庁に逮捕された人気女優・沢尻エリカ容疑者(33)の“ヤバ過ぎる仰天写真”を入手した。舞台は東京・六本木の某クラブ。かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。これを見る限り、危ない何かを使用しているのは一目瞭然か。
「場所は六本木のクラブだよ。そのころ沢尻は俳優Xと仲良くしていて、肩を組んでるのはカレなはず。あとそのVIPルームには、中年ミュージシャンZも一緒にいたと記憶してる」
こう話すクラブ関係者によると、写真が撮られたのは5年前のことだという。
Xは日本アカデミー賞受賞歴もある実力派の大物俳優だが、かねてクスリの噂が絶えなかった。本紙は昨夏、薬物強制捜査情報を1面で報じた。
引用元:東スポ

 

沢尻エリカと親交があると報道された「大物俳優X」。

その特徴として、

日本アカデミー賞受賞歴もある実力派

かねてから薬物の噂が絶えなかった

とされています。

窪塚洋介さんは、アカデミー賞で最優秀主演男優賞を獲得。

2004年の転落事故がきっかけで「薬中疑惑」がささやかれてきました。

 

また、「大物俳優X」と窪塚洋介さんの服装が酷似しています。

 

「大物俳優X」が頭につけているタオルも、レゲエミュージシャンとして窪塚洋介さんが活動していた「卍LINE」のオフィシャルタオルと類似しているとの声も。

 

このことから、「大物俳優X」=窪塚洋介、沢尻エリカと交流があることから薬物疑惑が持たれています。

 

もちろん、窪塚洋介さんが薬物使用した決定的な証拠はないので、今後の動きを見守っていきたいです。

 

スポンサード・リンク

まとめ

 

窪塚洋介さんの薬中疑惑、沢尻エリカとの関係について調べました。

・窪塚洋介さんは、2004年に9階の自宅マンションから転落。「自殺未遂疑惑」「薬中疑惑」があがった

・窪塚洋介さんと沢尻エリカは昔からの友人で、映画で恋人役を演じていた

・沢尻エリカのクラブ写真に、窪塚洋介さんが映っているとの噂がある

今後の芸能人の薬物逮捕もどんどん出てくるかもしれません。窪塚洋介さんの動向も含め、注目しましょう。

 

参考サイト

東スポ

新R25

Wikipedia

関連記事or広告

田中裕子と橋田壽賀子の確執!不仲になった理由は何!?

ソニンが結婚しない理由と現在の年収がスゴイ!!

関連記事

  1. 塚原夫婦とは?直接謝罪と謝罪文や体操協会など問題アリ!?
  2. 吉田羊!魔性の女の結婚観と相手候補は?子供時代のエピソードが凄い…
  3. 駅伝の青学大監督【原晋】の伝説!
  4. 渡部暁斗の結婚相手ゆりえと双子兄弟とは?色々似てると言われるイケ…
  5. SPECシリーズ映画とドラマの順番まとめ+動画無料視聴方法!ケイ…
  6. コウタ(石島浩太)の性転換!元メジャーリーグ通訳の経歴と生い立ち…
  7. 真瀬樹里は野際陽子の娘で真剣佑と姉弟!キッズウォーの役や結婚しな…
  8. 市村正親の若い頃!父親と母親の話やその人生について

新着記事

PAGE TOP