芸能

ソニンが結婚しない理由と現在の年収がスゴイ!!

スポンサード・リンク

10代の頃歌手として人気を集めていたソニンさん

解散後はあまりテレビへの露出はありませんでしたが、最近では舞台を中心に女優として活躍しています。

そんなソニンさん、容姿端麗でありながら、今も尚独身という事ですが、結婚しない理由は何があるのでしょうか。

また、現在の年収がスゴイとのウワサもあります。

どのくらい稼いでいるのでしょうか。

詳しく調べてみましたのでご覧ください。

 

ソニンが結婚しない理由

 

ソニンさんは現在36歳。

結婚はしていないそうです。

容姿端麗でありながら結婚しないのには何か理由があるのでしょうか。

ここではソニンさんのプロフィールも合わせてみていく事にしましょう。

 

ソニンが結婚しない理由

 

ソニンさんが結婚しない理由についての情報は見つかりませんでした。

しかしながら、決して結婚をしたくないのではないようです。

以前に、ソニンさんのTwitterのフォロワーが1万人を超えた事を記念して、ファンからの質問に全て答えるという企画を実施した事がありました。

その中でフォロワーからの、

「結婚願望はありますか?」

という質問に対して

「ありますよー!

パートナーを持つということは、私の人生において必要なことだと思うから。

と、結婚への強い意欲がある事を示しました。

今のところ特定の相手がいるわけではないようで、

「出来るかどうかは置いておいて」

と、していました。

 

ソニンさんの好きな男性のタイプは、

「自分よりも身長が低くて、筋肉質な男性」

なのだそうです。

自分よりも身長が低い男性がタイプというのは珍しいですよね!

そんなソニンさんの身長は、159cmとの事。

決して長身というわけではないので、それより身長の低い男性となるとかなり限られてきそうです。

そういったこだわりがある事も、結婚しない理由の一つかもしれませんね。

 

ソニンさんはに、もう一つこだわりがあるそうなんです。

それは、「ベジタリアン」

ソニンさんのオフィシャルブログによると、ベジタリアンになったきっかけは、2009年夏、巷で流行っていたマクロビオティックを実践した事だったそうです。

当時は舞台『ヘンリー六世』の稽古期間中で、ジャンヌダルク役を演じる時に、甲冑を着て殺陣をしなければならなかったというのです。

そのため、少しでも動きが軽やかになるよう、甲冑分を減量しようとしたそうです。

しかしながら、体重は思ったように落ちませんでした。

そこで他のやり方を実践しようと、それまでの減量をやめて久しぶりにお肉の入ったサンドウィッチを食べた時、 身体が拒否反応を起こしたのだそう。

そこからベジタリアンになったのだといいます。

アメリカではベジタリアンやヴィーガン対応の食品、レストランが多くあるのですが、日本ではまだそこまで浸透していないので、基本的に自分で作って持って行ったり、食べれるものを常に携帯していることが多いのだとか。

となると、デートで外食といった事はなかなか難しいのではないでしょうか。

相手の方が同じベジタリアンの方であれば問題なさそうですが、そうでないと自宅での食事にも気を使いそうです。

もしかすると、この事も結婚しない理由に繋がっているのかもしれません。

 

ソニンのプロフィール

 

ソニンさんの本名は、ソン・ソニム。

高知県出身ですが、在日コリアン3世で、国籍は韓国との事です。

神戸朝鮮初中級学校を卒業後、神戸朝鮮高級学校に進学しました。

日本語の他に英語と韓国語が話せるようで、英語は幼少時代にECCに通っていた時に習得したそうです。

芸能活動に伴い東京都立新宿山吹高等学校に編入し、2003年に卒業しています。

 

芸能界に入ったきっかけは、1999年に大阪城ホールで観たSPEEDのコンサートだったそう。

そのステージに感銘を受け、友人の勧めもあって、モーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに応募したそうです。

オーディションでは、テレビ出演もしておりますが落選。

しかしながら、当時モーニング娘。のマネージャーを務めていた和田薫さんにスカウトされ、2000年にEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)としてCDデビューしました。

その翌年には、EE JUMP 3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャートで最高5位を記録し、更なる活躍が期待されていた最中、メンバーで後藤真希さんの実弟のユウキさんが失踪事件を起こし、ソニンさんは単独での活動を強いられるようになってしまいます。

更にその翌年の2002年、ユウキさんが復帰し、EE JUMPとしての活動を再開するも、その年の4月に、ユウキさんが不祥事のため脱退。

EE JUMPは事実上解散となってしまいました。

ソニンさんはそれ以降、女優として活動しています。

スポンサード・リンク

 

ソニンの現在の年収がスゴイ!!

 

10代の頃歌手として大活躍されていたソニンさん。

一時期テレビには出ていなかった時期もありましたが、現在は女優として舞台を中心に出演されています。

そんなソニンさんの年収がスゴイ!と今話題になっているのです。

その真相について調べてみました。

 

ソニンの現在の年収がスゴイ!!

 

ソニンさんは現在、舞台を中心に活躍を続けています。

元々歌手であったソニンさんですが、2012年にニューヨークへ演劇留学し、2014年から舞台活動をはじめました。

歌手としての能力だけでなく、舞台女優としての才能も持っているなんてスゴイですよね!

ニューヨークへの留学は芸能活動を休止するほど本格的なものだったので、元々ミュージカル界へ進む気持ちがあったのかも知れませんね。

 

気になる年収ですが、年によってバラつきはあると思いますが、推定3,000万円程になるのでは?と言われています。

知名度も人気もある舞台女優さんの場合、1回の公演で約50万円の報酬がもらえるそうです。

ソニンさんは現在11月から12月に掛けてミュージカル「マリー・アントワネット」に出演中です。

ソニンさんが出演する公演数だけでも50公演ほどあるとの事なので、それだけで年収は結構な額に上りますよね。

 

ソニンの演技は大好評?

 

今やミュージカル界において、ソニンさんは欠かせない存在。

そのスケジュールは“3年待ち”と言われるほど人気があるそうです。

また、その人気さ故にチケットを取るのも困難なのだとか。

 

舞台女優として、名誉ある賞も受賞しています。

・第41回 菊田一夫演劇賞 演劇賞

・第26回 読売演劇大賞 優秀女優賞

 

歌手としてのキャリアは途絶えてしまいましたが、その経験がミュージカルの舞台で生きているのかも知れませんね。

 

Twitterでもソニンさんの評価は大変高いのです。

「スウィーニー・トッド」は2007年に上演された舞台で、主演は大竹しのぶさん。

ソニンさんは当時、大竹しのぶさんと共演したい一心でオーディションを受けたのだそうです。

お稽古では、必死で楽譜と向き合い、先輩方の足を引っ張らないようにと無我夢中だったそう。

ものすごく役にのめり込めて、3時間の舞台を終えた後も、初めてずっと役が抜けなかったとの事で、相当思い入れの強いミュージカルだったようです。

ソニンさんの迫力ある演技が大好評なようです。

ソニンさんといえば、筋肉が付きやすく、過去には事務所から筋トレを禁止されていたというエピソードもあるようです。

これは本当にスゴイですよね。

可愛い顔とのギャップが大きすぎますが、これは合成画像のようです。

ですが実際、筋トレで培った体力は、力強くて迫力のある演技にも繋がっているのでしょう。

スポンサード・リンク

 

まとめ

 

ソニンさんは今も独身という事ですが、結婚の意思はあるようです。

独身の理由は、はっきりとは分かりませんでしたが、理想の男性像があり、ソニンさん自身のこだわりが強い所が理由と考えられます。

また、ソニンさんの年収は推定3,000万程のようです。

出演するミュージカルの評価はとっても高く、スケジュールも詰まっているようですので、今後年収はもっと跳ね上がる事でしょう。

活躍を楽しみにしていきましょう!

 

参考サイト

Wikipedia

東スポWeb

AERA

 

関連記事or広告

窪塚洋介の薬中疑惑と沢尻エリカとの関係性!素行がヤバすぎ!?

間瀬翔太は病気で顔変形!?闘病期間中や現在の状況は!?

関連記事

  1. モンゴル人力士を貴乃花が排除!?派閥や八百長などの問題多数!強い…
  2. 羽生結弦キモすぎワロタ?キモすぎる行動やナルシスト過ぎる発言など…
  3. 阿川佐和子は友人から略奪婚がっかり!結婚相手は?あざとい一面に卑…
  4. 田中刑事の名前の由来?ユニバーシアード銀のフィギュア実力から親や…
  5. 阿部寛の結婚相手と子供の幼稚園情報!若い頃はメンズノンノのモデル…
  6. ロンブー淳コンビ愛がかっこいい!新会社設立の詳しい内容は!?
  7. 松坂桃李おすすめドラマ&映画ランキング!フル動画の無料…
  8. 横野レイコは嘘つき!批判される発言がヤバイ!
PAGE TOP