芸能

クロちゃんのクズすぎるエピソードがシャレにならないレベルなのでマトメてみた!!

スポンサード・リンク

クロちゃんといえば、お笑い芸人安田大サーカスのボケ担当のメンバーで、バラエティ番組を中心に活躍されています。

一方で、クズすぎると言われる事の多いクロちゃんですが、そのエピソードはシャレにならないレベルだというのです。

クロちゃんのクズぶりは、番組の中だけにとどまらずプライベートにまで及びます。

一体どの様なものがあるのでしょうか。

まとめてみましたのでご覧ください。

 

 クロちゃんのクズすぎるエピソードがシャレにならないレベルなのでマトメてみた!!

 

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、現在話題となっているのが、クロちゃんの企画「モンスターアイドル」です。

アイドルを目指す少女たちと、プロデューサーのクロちゃんとのドキュメンタリーとなっており、最終的にクロちゃんが選出した4名がデビューとなるという企画なのですが、そこでのクロちゃんがクズすぎるのです!

 

 クロちゃんのクズすぎるエピソードがシャレにならないレベルなのでマトメてみた!!

 

・水着審査を実施した!

クロちゃんは、アイドルグループにはグラビア担当が必ずおり、週刊誌の表紙を飾るようなメンバーが必要であるため、水着審査が必要だと説明したのですが、下心が見え見えな気がします。

その水着審査では、両手を上に上げさせてワキを見ようとしたり、パレオを捲ってみたり。

とにかく、プロデューサークロちゃんやりたい放題だったのです。

そしてなんと挙句の果てに、プライベートのスマホを持ち出して、候補生の写真や動画も撮りまくったというのです!

審査とはいえ、さすがにやり過ぎですよね。

そのデータはまだスマホに残っているのでしょうか・・・。

 

審査の後は皆でプールで遊んだのですが、その時クロちゃんが、

「誰の近くの水を飲もうかな?」

と候補生を追い掛け回していたんだとか。

「みんなが入っているプールの水は美味しい」という発言もしていて、候補生は皆ドン引きしていたそうです。

これは確かに気持ち悪い・・・。

 

・候補生に恋をしている!

公平性が求められるプロデューサーという立場にあるにも拘わらず、お気に入りのメンバーを呼び出して、直接好意を持っている事を伝えたというのです。

更には顔を近づけて「キスしたい」と本音を漏らす場面もあったようです。

私的な感情を持ち出して、完全にセクハラですよね!

でもクロちゃん、何だか真剣な様子(笑)

候補生達の手を握るなどのボディタッチをし、更には「一番好きだよ」、「守るね」などという発言をもしていたのだとか。

時折、クロちゃんは下心のある微笑みを浮かべながらオーディションを続けていましたが、その裏には「この企画でアイドル作りたいし彼女も作りたい」との思いがある事を暴露していたというのです。

完全に公私混同ですよね!

 

クロちゃんの言動により一部放送カットも?

 

「モンスターアイドル」の企画の中で、クロちゃんが候補生の一人にスパイを頼んだというのです。

理由はメンバー達の本音を聞き出すため。

しかしながら他のメンバーがそれに気付き、

「クロちゃんに直接言ったりした?」

と問い詰められてしまったのです。

スパイになった候補生は、正直に認めたのですが、クロちゃんの指示ではなく「自己判断」だと説明をしたそうなんです。

そこにクロちゃんが現れて、「俺のスパイ」だと暴露したのだとか!

スパイを送るだなんて、信用がなくなりますよね。

その後、クロちゃんはメンバー達に説教をしたのだといいますが、メンバーは大号泣!

「このあとクロちゃんの行き過ぎた言動があったため一部シーンをカットしてお送りします」

というテロップが表示されたというのです。

何が起こったのか気になりますね。

相当酷い言動があったという事でしょう。

一部シーンがカットされた事にに対してクロちゃんは、

「なんなのぉー」

と不満を訴えたそうです。

行き過ぎた言動という意識はなかったのでしょうか・・・。

スポンサード・リンク

 

クロちゃんクズすぎる!二股を掛けて大バッシング?

 

クロちゃんを含めた男女6人がシェアハウスで共同生活をするという恋愛リアリティー企画、「モンスターハウス」でも、クロちゃんのクズぶりが至る所で見られました。

どのようなエピソードがあるのでしょうか。

調べてみましたのでご覧ください。

 

また、クロちゃんはプライベートでもクズすぎるのだそうです。

合わせてみていく事にしましょう。

 

クロちゃんは二股を掛けて視聴者からも大バッシング?

 

・二股を掛けていた!

「モンスターハウス」の第一話で、バーベキューをした後、メンバーの莉音さんをテントに誘い出したクロちゃんは「本当に一番好き」「莉音にだけはうそつかない」と口説きました。

しかしながらその直後に、今度は蘭さんとテントで二人きりになった時、「蘭ちゃんが一番好き」と伝えたというのです。

この真剣そうな顔が信用できません!

結果的に莉音さんにはフラれたようですが、番組内の恋愛とはいえ、本当にクズすぎますよね。

これに対してクロちゃんは、

「僕って“イタリア人気質”だから、『かわいいね』『好きだよ』くらいは普通に言う」

と弁明しています。

 

・視聴者からもバッシング!

二股を掛けていたクロちゃんは、結局二人に告白をし、どちらからも振られたそうです。

当たり前ですよね!

その事には視聴者からも大バッシング。

番組内での視聴者投票でも「許せない」という意見が圧倒的多数を占めました。

罰として、としまえんの檻の中に23時間収監され一般公開される事になったのです。

しかしながら、来場者が殺到した事で混乱状態となり、公開が中止されてしまいました。

警察まで出動する騒ぎになってしまったという事で、その影響の大きさが分かりますよね。

 

クロちゃんはプライベートでもクズ?

 

好きな女の子のタイプは、ギャルなのだというクロちゃん。

プライベートの恋愛でもクズぶりを発揮していました。

 

あまり仕事がなかった時期だったにも拘わらず、当時の彼女に、

「ネット番組を帯でやってる。タモリさんみたいな感じ」

と話していたそうです。

クロちゃんは更に、彼女との電話の途中で、

「あっ、プライベートなんで握手だけでいいですか?

わわわわ~!

…ごめんね、今ちょっとファンの人が」

というような小芝居までしていたようなんです。

正に、スーパースターを演じていたのですね。

しかしながら、それを疑うことなく信じていた彼女には最終的に、

「私の手に負える人じゃないから別れてください」

と言われてしまったのだといいます。

彼女は最後までクロちゃんを信じてくれていたのに、本当にクズすぎると言えますよね。

 

これに対し、クロちゃんは、

「うそじゃない! 相手をもっと喜ばせるためだから、言うなれば接待ですよぉ!」

と答えています。

恋愛を接待だと考えているだなんて信じられないですよね!

 

スポンサード・リンク

まとめ

 

クロちゃんのクズすぎるエピソードをまとめてみましたが、正直想像以上でした。

しかも恋愛関係のエピソードばかりでしたよね。

また、相手を人間不信に陥らせるかのような言動にビックリさせられました。

今後もクズすぎるエピソードが増えていってしまうのでしょうか。

そろそろクズすぎるキャラクターを卒業して、視聴者にも受け入れられるクロちゃんを見たいものですね。

 

参考サイト

ザテレビジョン

livedoor ニュース

BIGLOBEニュース

Wikipedia

関連記事or広告

濱口大輝の高校や出身と両親などプロフィール!マジックの師匠は!?

キムタクドラマ【PRICELESS/プライスレス】1話~最終回の動画を無料視聴!Pandora・Dailymotion・Youtubeも確認!

関連記事

  1. 教えて!将棋の名人戦・順位戦やプレーオフとは?挑戦者と組み合わせ…
  2. 橋本マナミの旦那の顔画像や職業と年収は?羨ましい一般人男性を調査…
  3. クロちゃんの親は金持ちで仕送り額ヤバくて仕事しなくても大丈夫だと…
  4. 赤松真人のスキルス性胃がん復帰願う現在!嫁は社長令嬢で倖田來未が…
  5. 新海誠【君の名は。】評価と不倫疑惑謝罪!嫁も娘も女優!?
  6. 河合雪之丞(市川春猿)歌舞伎はやめた?弟子と師匠や新派の事などマ…
  7. 清國・元大関の5億円詐欺事件!?女将と洗脳した犯人の真相は?
  8. 所ジョージの権利収入は嘘って年収は?車やバイクの改造やコレクショ…

新着記事

PAGE TOP