動画無料視聴

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画配信を無料視聴!Pandora・Dailymotion・Youtubeも確認!

 

木村拓哉主演のプライドは、今もなお語り継がれる伝説のスポーツ恋愛ドラマです。

氷上のスポーツであるアイスホッケーに打ち込む木村拓哉とそれを見守る竹内結子の純愛には誰もが胸をはずませたことでしょう。

今も活躍する木村拓哉ですが、その絶頂期ともいえる時代を代表する作品で、観ておいて損はありません。

豪華キャストが脇を固めるドラマ【プライド】は、青春の楽しさがギュっとつまった良作です。

 

今回は、キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画無料視聴できるサイトはあるのか?

代表的な無料動画配信サイトの、YouTubedailymotionpandoraを調べてみました。

結果的に動画を視聴出来ない場合は、キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料視聴できる別の方法も用意しております。

 

また記事後半では、キムタクドラマ【プライド】のあらすじキャストと、感想評価もまとめましたので、同時にチェックしてみて下さいね。

 

 キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画はYouTube・dailymotion・pandoraで無料視聴できるか?

 

Youtube・dailymotion・pandoraでキムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画はアップロードされているでしょうか?

もしもココで動画が観れない場合にも後で紹介する方法では、映画ではフルで、ドラマでは全話揃った状態で、高画質動画を楽しめますので、参考にして下さいね。

 

※ 近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

 

YouTube 検索結果

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画・リンク

 

Dailymotion 検索結果

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画・リンク

 

Pandora 検索結果

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画・リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れない場合は、違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし運良く、ここで検索したYoutube、dailymotion、pandoraでキムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が分割されている
・話数が一部削除されている

・広告が多すぎる
・外国語のテロップが嫌

・音声が途切れている
・これってウイルス感染?

といった報告があり、オススメ出来ない現状です。

 

年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増え、イタチごっこ状態が続いています。

 

 

 dailymotionやpandoraなどの海外無料サイトは危険!?

 

海外経由の無料サイトでも、お目当ての動画を観ることが可能な場合もあります。

しかし、ウイルス感染のリスクは依然として大きく、以下ツイートのように多くの報告が上がっています。

 

『私は大丈夫だろう』

 

という甘い考えは、持たない方が良さそうです。

 

無料で済ませる為に海外サイトで観たのに、ウイルス感染してパソコンの修復費用を支払う羽目になっては、本末転倒ですよね。

そのパソコンを仕事で使っていたり、家族で共用していたりという状況ですと、尚更、行動に注意が必要です。

 

ウイルス感染の可能性リスクを背負ってまで海外サイトを利用するのは、割に合わず、やはりオススメ出来ません。

私としては、最初に登録する多少の手間はあっても、やはり公式サイトを利用する事をオススメしています。

 

そして、安全で安心に、

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を観れる公式動画配信サイトは

FODプレミアムです。

 

dfhgdfjgjk

 

FODプレミアム登録はコチラ

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

繰り返しますが、dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でもキムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料で観ることが可能です。

 

もちろん、全話揃っています。

 

FODプレミアムとは?

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

放送中の番組に加え、ドラマ・バラエティ・アニメ・映画と、その作品数は約30,000本を超えています。

オリジナル番組の配信など独占見放題タイトルも約5,000本を超え、有料会員数も約80万人と、とても人気のあるサービスです。

 

FODプレミアムでは、キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画は見放題作品となっています。

 

 

ここが重要なのですが、FODプレミアムには

登録から1ヶ月間の無料お試し期間があります。

 

つまり、FODの1ヶ月間無料期間を利用すれば、キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を実質無料で視聴することが可能なのです。

 

スマホやタブレットでも視聴できるので、いつでもどこでも動画を視聴する事が出来ます。

 

更に重要な事がもう一つあり、FODプレミアムでは、

1か月間で合計1300ポイントが貰えます。

 

内訳は、

毎月8の付く日(8日・18日・28日)に各400ポイントを貰えます。

更に、ボーナスとして毎月100ポイントがプレゼントされます。

(400ポイント☓3回)+100ポイント=1300ポイント

 

 

その貰ったポイントを利用すれば、見放題の作品だけではなく、有料レンタルとなっている超人気作品までも、無料で観れてしまいます。

他にも、電子書籍の購入や、気になる漫画の購入などにも使えて、とてもお得なのですね♪

 

↓FODプレミアムの無料期間でキムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を今すぐ観る↓

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れます。

 

また更に、他にも木村拓哉の出演作品が多数配信されていますので、まとめてチェックする事も出来てしまいます。

※ 検索結果4件

 

 キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画をFODで無料視聴するには?

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料視聴したい場合に、オススメなのが公式サイトのFODです。

FODプレミアムを利用すれば、見放題で本作を視聴することが出来るので、とてもおすすめなのです。

 

そんなFODプレミアムは通常、1ヶ月で888円の月額利用料を払う事で利用可能な公式サービスです。

毎日利用した場合、1日あたり約30円の負担しか有りません。

ヘビーユーザーになれば、もっとお得な計算になりますね。

 

通常であれば、月額利用料金を要する列記とした公式サービスなのですが、今は無料おためし期間を設けてくれているので、1ヶ月もの間、無料でお得に利用できてしまうのです。

 

FODプレミアムは、利用する前に登録をすることで、利用スタート出来るのですが、この登録の手間を一気に省けるのが、

 

Amazonのアカウントです。

 

つまり、Amazonアカウントを所有していると、この無料お試しキャンペーンへの登録がとっても簡単に済んでしまうのです。

現在、Amazonアカウントを持っていない方は、超簡単にアカウントを作成する事が出来るので、是非この機会に下記のリンクから登録作成してみてくださいね。

Amazonアカウントの作成画面を開く→

 

詳しい登録方法は、コチラの記事を参考にして下さい。

関連記事:
FODプレミアム登録&解約方法は無料でカンタン!

 

 

さて、登録が済めばあとは利用しまくるだけです。

 

1ヶ月利用する間で、獲得できるポイントがとても多く、なんと1300ポイントも無料で貰えるので、そのポイントの使い方はとても広がります。

今回紹介をしているキムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画が見放題の作品ですので、この貰ったポイントを使わずに視聴できます。

 

結果的にこのポイントは全て使わずに丸々残ってしまうのですが、ここで残った1300ポイントは、他のポイント作品の視聴に当てる事が可能です。

ですので、1ポイントも無駄にすることはありません。

 

現在ポイントが利用できるのは、映画やドラマの動画配信だけではありません。

最新の雑誌や、大ヒット漫画などにも使用可能となっています。

ですので、かなり充実した動画視聴+αライフを送る事が出来てしまいます。

 

上記のように1ヶ月で1300ポイントがもらえ、それを全て有効に使えるので、ポイント作品であっても視聴を諦める事がありません。

しかも、どの作品であっても、そのポイント内であれば実質無料で視聴する事が可能なのです。

 

今回紹介している、キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画は無料で見放題の作品として配信されています。

ですので、この獲得したポイントは1ポイントも消化する事がなく、心ゆくまで他のポイント作品動画を視聴する事が出来るのです。

 

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

さらに、ここまで説明を読み進めてみてもまだ、

「1ヶ月の無料は信じても良いの?」
「1ヶ月たくさん使用した後でも、契約を迫られる事はないですか?」

といった様な疑問や不安が残った方の為に、もう少し詳しく、そして分かりやすく説明をしようと思うので、あと少しだけお付き合いくださいね。

 

 

 FODの無料キャンペーンとは?なぜ無料なのか?

 

ここで紹介しているFODの無料お試しキャンペーンは、FODが初月の月額利用料を負担してくれることによって、無料になるお試しサービスです。

ではなぜ、FODはここまでお得なサービスを提供しているのか?と疑問に感じる方もいるでしょうが、その答えは至ってシンプル。

 

それは、より多くの方にFODのサービスの素晴らしさを知ってもらい、そして継続して契約を結んでもらおうと思っているからなのです。

その結果として、1ヶ月の無料お試し期間が設けられている訳ですが、これは、例えを用いて説明すると、スーパーの試食と同じだと言えます。

 

スーパーで行われている試食は、お金も払わずに新発売の食品を食べる事ができるサービスです。

つまりこれが、FODと同じ仕組みになっていて、その美味しさを知って貰い、購入して貰おうという店側の作戦なのですね。

実際に試食をしてみた方は分かると思いますが、試食をしたからといって、その商品を購入しなければならなくなる、という事はありません。

 

FODの無料お試しキャンペーンも0円で体験でき、お試しを受けたから契約をしなければならない、といった事はありません。

ですので、どなたでも気兼ねなくお試しを受ける事ができるお得なサービスなのです。

 

結果として、1ヶ月使用した後で、サービスが自分には不必要だと感じた場合には、1ヶ月間の無料期間内に解約をしてくださいね。

期間内に解約を忘れずにすれば、お金を請求されることは一切ありません

 

またFODプレミアム作品には、下記画像の一例ように大人気ドラマが豊富に揃っています。

 

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyjgreagsrt

 

他にも、本当にたくさんのジャンルに富んだ作品が配信されている上に、無料キャンペーンの1ヶ月間は全話、見放題で視聴ができるので、とてもお得ですね。

 

動画はもちろん、以下の条件でストレスフリーに動画だけに集中して楽しめます。

  • ドラマは全話を一気に視聴可能
  • 映画もフル動画を視聴可能
  • CM広告ナシ!
  • 高画質&高音質
  • セキュリティも安心

 

更に、超人気な有料のレンタル作品も全て、貰った1300ポイントを有効に利用する事が出来るので、更に楽しみが増えるというメリットも。

(ごく一部、プレミアム指定がされていない作品も掲載されていますので、ご注意下さい。)

(ポイントを利用して視聴するタイプの作品は、貰ったポイントで視聴が可能です。)

 

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

 

 キムタクドラマ【プライド】のキャスト・スタッフ

 

キムタクドラマ【プライド】の、キャストとスタッフの紹介になります。

チェックしておけば、作品の魅力もより理解出来るかと思います。

 

キャスト

木村拓哉
竹内結子
坂口憲二
中越典子
佐藤隆太
MEGUMI
石田ゆり子
市川染五郎
佐藤浩市
山下徹大
谷原章介

ほか

 

スタッフ

【脚本】
野島伸司

【プロデューサー】
大多亮
杉尾敦弘
牧野正

【演出】
中江功

【音楽】
「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」QUEEN

 

 

 キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画のあらすじ概要

 

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画の、あらすじをマトメました。

チェックしておけば、作品の魅力もより理解出来るかと思います。

 

あらすじ概要

第1話

実業団アイスホッケーチーム『ブルースコーピオンズ』のキャプテン、里中ハル(木村拓哉)は、恋愛をゲームと割り切るクールな男・・・。
一方『ブルースコーピオンズ』の親会社ブルーテクノインターナショナル本社に勤務する村瀬亜樹(竹内結子)は、2年前に海外に渡った恋人を待ち続ける女・・・。
そんな二人が知り合ったのは、バー『フェイスオフ』でのナンパ。本当にハルの恋愛はゲーム? と、勘ぐるチームメイトの池上友則(市川染五郎)との賭けが発端。ちょうど店に来ていた3人のOL、亜樹、相澤百合(中越典子)、石川知佳(MEGUMI)に目をつけた友則は、堀田大和(坂口憲二)とナンパを実践。友則は知佳、大和は百合、そしてハルは亜樹を落とすことになる。
そもそも、ハルが恋愛をゲームと考えるのは、尊敬するコーチ、安西健吾(時任三郎)の影響もあった。試合中の怪我で再起不能となった健吾は、妻の容子(石田ゆり子)たち家族への負い目から、選手のうちは本気で恋をするなとハルを諭していたのだ。酒で身体を壊し、入院生活を送る健吾を慕い続けるハル。だが、そんなハルに考えられないことが起こった。チームが新コーチとして兵頭雄一郎(佐藤浩市)を招いたのだ。
練習メニューをめぐり、早くも兵頭と激突するハル。そんな中、ゲームとしての恋愛と割り切って亜樹との交際を始めようとするハルだが・・・。

引用:FODプレミアム

第2話

実業団アイスホッケーチーム『ブルースコーピオンズ』のキャプテン、里中ハル(木村拓哉)とOLの村瀬亜樹(竹内結子)は恋人の“契約”を交わした。“恋愛はゲーム”と公言して憚らないハルが持ち出した“契約”とは、亜樹の恋人が海外から帰って来るまでの期限付き。しかも、お互いに本気にはならないというものだった。
亜樹には、ハルの真意が分からない。また、恋人を待ち続けている自分自身にも少なからず疑問を感じている。一方、ハルの後輩、堀田大和(坂口憲二)は池上友則(市川染五郎)に促されて相澤百合(中越典子)との交際を進めていた。大和は、自分を金持ちだと思う百合の誤解を解きたいのだが、なかなかうまくいかない。
そんな時、亜樹は大和からハルの過去を聞くことに。また、ハルは尊敬する前コーチ安西健吾(時任三郎)と兵頭雄一郎(佐藤浩市)の関係を容子(石田ゆり子)から知らされる。そのことで、新たな反感を抱いたハルは、またしても兵頭とぶつかることに。また、ハルの過去を聞かされた亜樹とも・・・。

引用:FODプレミアム

第3話

里中ハル(木村拓哉)がキャプテンを勤める『ブルースコーピオンズ』では、兵頭雄一郎(佐藤浩市)新コーチによるチームの再編成が行われることに。そのため、数名の選手に退部勧告がなされる。その中に、島村真琴(佐藤隆太)の名前があった。ハルとゲームとしての恋愛をすることになった村瀬亜樹(竹内結子)は、相澤百合(中越典子)と話している。百合は、ハルを心が冷たいのでは? と分析。その言葉を裏付けるように、ハルは真琴をかばう他の選手と違い、兵頭の人事に賛成していた。
真琴の退部を巡り、チームメイトと対立し始めるハル。堀田大和(坂口憲二)は、ハルを信じようとするのだが・・・。亜樹もハルの心を量りかねて・・・。やはり、百合のハル分析は正しいのだろうか?

引用:FODプレミアム

第4話

里中ハル(木村拓哉)が一夜をともにした女性に子供が?ジムを出たハルたちを待っていたのは数人の女性。自分たちの友人、平田真理子(水川あさみ)が妊娠したと言う。相手は“里中”。『フェイスオフ』で事情を聞いていると、どうも様子がおかしい。居合わせた村瀬亜樹(竹内結子)も、ハルではないと直感。そこに、真理子が来た。真理子が“里中”だと示したのは池上友則(市川染五郎)だった。ハルは、真理子たちとの話し合いに行くという友則に付き合うことに。堀田大和(坂口憲二)は、そんなハルが信じられない。大和から話を聞いた亜樹も、ハルの行動に疑問を持つ。その大和は、相澤百合(中越典子)とのデートでついに本当の自分を明かす。全てを受け入れるかのようにふるまう百合だが・・・。そんな時、友則は真理子たちの仲間に再び呼び出されて袋叩きにされてしまう。傷ついた友則を見たハルは、破格な金銭を要求する真理子の仲間たちの居場所へと乗り込んで行く。

引用:FODプレミアム

第5話

里中ハル(木村拓哉)、堀田大和(坂口憲二)、池上友則(市川染五郎)、島村真琴(佐藤隆太)は、村瀬亜樹(竹内結子)のアパートで鍋パーティーをすることになった。企画したのは、相澤百合(中越典子)と石川知佳(MEGUMI)。何の進展もないハルと亜樹の仲を取り持とうというわけだ。また、百合は料理の腕を大和に見せようと気合い十分で女3人で材料の買出し中。その頃、ハルたちはチームのバスで移動していた。いつもの道が工事中のため、バスが別の道にと入ると大和の様子がおかしくなる。震えだす大和を心配するハル・・・。
夕方、亜樹の部屋で鍋パーティーが始まった。百合は、自信満々に料理を勧めるのだが、味はイマイチ。大和が不機嫌になった百合をかばうと、ハルたちも気を使う。百合と大和、友則と知佳は良い雰囲気に、ハルも亜樹と・・・と、その時、真琴が部屋に飾ってある写真に気づいた。写真には、亜樹と彼氏が写っている。するとハルは、全て承知で亜樹と“恋愛契約”をしていると、みんなに話す。だが、百合は納得できない。亜樹の気持ちが心配なのだ。亜樹が、ハルを責めだすと大和が強い口調でさえぎった。みんなが帰ると、ハルと亜樹は二人きりに。亜樹は、大和の様子がおかしかったこととハルに尋ねる。すると、ハルは大和が移動中に苦い思い出のある道を通ってしまったと話す。
『ブルーススコーピオンズ』の試合が始まる。スタンドからは、大和に汚い野次が浴びせられる。野次の主は、毎試合現れる中年男、江川健(風間杜夫)。友則や真琴は腹を立てるが、ハルと大和はなぜか素知らぬ顔。大和に集中する野次に、真琴は「恨みでもあるのか?」と疑問を持つ。
ハルは、安西容子(石田ゆり子)と会う。ハルは、兵頭雄一郎(佐藤浩一)と容子の過去の関係を聞く。すると、容子は自分と兵頭、亡夫との過去を話した。
一方、亜樹は大和の部屋に怒鳴り込んでいた。大和が百合に別れ話を持ちかけたのだ。大和は、本当の自分は女性と付き合ってはいけないと亜樹に打ち明ける。理由を聞きたいと食い下がる亜樹に、大和は信じられないようなことを突きつけた。
亜樹は、大和の話の真実をハルから知らされる。それは、大和がアイスホッケーを始めた悲しい事情だった。

引用:FODプレミアム

第6話

里中ハル(木村拓哉)の母親、千恵子(松坂慶子)が現れた。ハルが幼い頃に若い男と蒸発してしまった千恵子。ハルの心を凍りつけてしまった出来事・・・。一人で千恵子と会うことが不安だと言うハルに村瀬亜樹(竹内結子)が付き添う。しかし、ハルは恨んでいたことを忘れたかのように、千恵子との再会を喜び甘える。亜樹も、堀田大和(坂口憲二)でさえも、かつて見たことのないような穏やかな表情を浮かべるハル。しかし、長い間行方をくらませていた千恵子がハルに会いに来たのには、別の理由が・・・。

引用:FODプレミアム

第7話

“ゲーム”で始めた恋愛だったが、里中ハル(木村拓哉)と村瀬亜樹(竹内結子)は次第に惹かれあい、その関係は親密さを増していく。一方、堀田大和(坂口憲二)と相澤百合(中越典子)の間には、微妙な影が生じ始めた。百合の前に、彼女が求める本当の金持ち、山本玲志(山下徹大)が現れたからだ。
ハルは、亜樹との関係がうまくいけばいくほど、不安を募らせていた。この幸せがいつまで続くのか・・・。そんなハルの不安に乗ずるかのような出来事が起きてしまう。亜樹のもとに、長い間待ち続けた男、夏川啓介(谷原章介)から電話がかかってきた。

引用:FODプレミアム

第8話

里中ハル(木村拓哉)と村瀬亜樹(竹内結子)の恋愛ゲームには、終止符が打たれようとしていた。亜樹が待ち続けた恋人、夏川啓介(谷原章介)が帰国したのだ。思い出の橋で再会し、ハルの前で亜樹は夏川へと歩いていってしまう。堀田大和(坂口憲二)も、つき続けた嘘がバレてしまって相澤百合(中越典子)と別れることに・・・。
亜樹は、夏川と元の恋人同士に戻ろうとする。百合は、新たな恋を得ようと山本玲志(山下徹大)に・・・。ハルは、一時のプライドを捨てて亜樹を求めた方が良いのでは? と、池上友則(市川染五郎)に諭される。玲志の口から百合と交際を始めたと聞いた大和は・・・。

引用:FODプレミアム

第9話

里中ハル(木村拓哉)のアイスホッケー人生を支えてきた堀田大和(坂口憲二)が、思わぬ怪我を負ってしまった。ホッケー選手としての復帰は難しい。母親、コーチ、本気で好きになった村瀬亜樹(竹内結子)、そして大和・・・。自分にとって大切な人ばかりが引き離されてしまうことは、ハルにとって大きな痛手。一方、亜樹は安西容子(石田ゆり子)にハルではなく夏川啓介(谷原章介)のもとに戻った理由を打ち明ける。それは、ハルに本気になったゆえに選択しなければならなかった亜樹の悲しい理由・・・。結婚を迫る夏川に、亜樹は複雑な思いを吐露する。すると、夏川は・・・。そして、亜樹が夏川から受けたある仕打ちに気づいたハルのとった行動とは?

引用:FODプレミアム

第10話

里中ハル(木村拓哉)は、村瀬亜樹(竹内結子)を思うあまりに夏川啓介(谷原章介)に暴行を加えて容疑者として留置所へ。兵頭雄一郎(佐藤浩市)からも、見放された言葉を投げられて、自分に唯一残ったアイスホッケーも出来なくなると激しく落ち込むハル。
そんなハルを励ましたのは堀田大和(坂口憲二)からの手紙だった。兵頭も、見放したわけではなかった。夏川に告訴を取り下げるよう頼んで欲しいと亜樹に頭を下げる。
その成果あってか、ハルの告訴は取り下げられた。しかし、安西容子(石田ゆり子)は亜樹が何かと引き換えに夏川に交渉したと睨んでいた。果たして、亜樹は交渉の材料があったことを容子に話す。チームに戻り、新たなステップへの挑戦を決意したハルは・・・。

引用:FODプレミアム

第11話・最終回

NHLへの挑戦も決め、村瀬亜樹(竹内結子)から遠ざかろうとする里中ハル(木村拓哉)。ハルは誰も愛そうとしない、と亜樹に指摘されても、どうすることも出来ない。さらに、安西容子(石田ゆり子)からは、亜樹は“古き良き時代の女”ではなく、ハルのためにそうなろうとしていたと言われてしまう。堀田大和(坂口憲二)は、ハルと亜樹の関係を終わらせたくない。同じ気持ちの池上友則(市川染五郎)と石川知佳(MEGUMI)は、夏川啓介(谷原章介)のもとに、頼みごとをしに行く。しかし、ハルは…。そして、亜樹も進むべき道を変えようとしない。
そんな時、アイスホッケーリーグは最終戦を迎える。ハルたち『ブルースコーピオンズ』対、山本玲志(山下徹大)率いる『グリーンモンスターズ』戦の優勝決定戦である。
視力を失いつつある兵頭雄一郎(佐藤浩市)を気づかい、選手たちを鼓舞するハル。その頃、ウェディングドレスを選びに行った亜樹は、夏川からあることを言われて・・・。

引用:FODプレミアム

 

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

 

 キムタクドラマ【プライド】の感想・評判

 

すでにキムタクドラマ【プライド】を観た方々の感想や評判を、ツイッターで調べてみると、以下のような結果でした。

 

 

 

 

キムタクドラマ【プライド】は、どのツイートも面白い、かっこいい、などと好評価でした。

昔のドラマとはいえ、木村拓哉の衰えないかっこよさに度肝を抜かれてしまいますよ。

 

是非一度チェックしておく事を、みんなにオススメしたくなる作品です。

 

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけでキムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画をタダ見出来てしまうのです。

 

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

キムタクドラマ【プライド】制作秘話

 

木村拓哉が、実業団のホッケーチーム『ブルースコーピオンズ』のキャプテンとしてアイスホッケーに情熱を燃やす姿と竹内結子との純愛が見どころのドラマ【プライド】での制作秘話に迫ります。

主役のハル役を演じた木村拓哉は、なんと当時はアイスホッケー未経験者だったそうです。

たしかにアイスホッケーはなかなか挑むことのないスポーツだと言えるでしょう。

そんな未経験者の木村拓哉がその大役をこなすために、撮影の裏側では、かなりハードな練習を行っていたようです。

 

これは、出演者にアイスホッケーの指導を行った、パラアイスホッケー日本代表監督の信田憲司が実際に目にした木村拓哉の練習姿勢に感じたことだそうです。

信田さんは、プロ顔負けのストイックなその姿に驚かされそうですよ。

なんでも、アイスホッケーの選手でも、約1時間半という区切りで練習をするのが普通だそうですが、ドラマのロケというものは、1日中氷の上にいることが普通だったようで、木村拓哉は休憩時間も裏には戻らず、ずっと氷上に居続けたといいます。

そこで、スキルを磨く練習をこなし続けた結果、あのドラマでのかっこいいプレイスタイルが確立されたと言えるでしょう。

また、試合を観戦しているあの観客は、ファンの方がエキストラとして参加していたそうで、夜遅くまで行われる撮影であれば、エキストラも疲れから集中力が切れてくることもあったようです。

しかし、そんな疲れを感じた木村拓哉が観客席に向かって“もう少しで終わるから頑張ろうね!”と温かい声かけをしたことで場の空気がピリっと締まることも多々あったようですね。

 

そんな木村拓哉のコミュニケーション能力は、エキストラに向けてのみならず、スタッフにも盛んに発揮していたようです。

とあるスタッフがこのドラマがきっかけでアイスホッケーをしたいと申し出る子供たちが増えていると伝えたところ、木村拓哉は視聴率という大きな指標よりも、そういったエピソードの方が嬉しいんだと頬を緩ませたそうです。

こんなところにも人間味あふれる木村拓哉の魅力がたくさん散りばめられていました。

 

 まとめ

 

FODプレミアムでは、キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画の動画を無料視聴できます。

pandoraやdailymotionといった、海外経由の動画配信サイトは、動画クオリティも悪く、ウイルス感染リスクもある為オススメ出来ません。

 

公式サイトのFODプレミアムであれば、利用する前に登録する手間はあっても、その後の快適さは抜群です。

ですので、後々の事を考えると公式サイトを利用した方が良いと言えます。

 

人気ドラマやアニメ、映画など作品数は30,000作品を超えており、ポイントを獲得できるなどの特典も充実しているので、文句の付けようがありません。

更に現在は、登録から1ヶ月間無料でサービスのお試し利用ができるキャンペーンが開催されています。

 

大人気なサービスの為、このまま新規登録者が増え続ければ、いつ終了してもおかしくないと考えられます。

登録者数の増え方にもよりますし、景気に左右される事もあると考えられます。

気づいた時にはキャンペーン終わっていた!

そんな事にならない様に、FODプレミアムの利用を検討している方は、早めに利用を始めてみる事をオススメします。

 

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

「紹介している作品は、2019年12月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

キムタクドラマ【PRICELESS/プライスレス】1話~最終回の動画を無料視聴!Pandora・Dailymotion・Youtubeも確認!

国山ハセンは社内恋愛反対派!?彼女や結婚観はどうなってる?

関連記事

  1. ドラマ【HERO 2001】1話~最終回の動画配信を無料視聴《木…
  2. 【劇場版ファイナルファンタジーXIV光のお父さん】映画フル動画配…
  3. ドラマ【CHANGE】1話~最終回の動画配信を無料視聴!Pand…
  4. キムタクドラマ【PRICELESS/プライスレス】1話~最終回の…
  5. パーフェクトワールド/ドラマ1話~最終回動画配信を無料視聴!Yo…
PAGE TOP