芸能

国山ハセンは社内恋愛反対派!?彼女や結婚観はどうなってる?

スポンサード・リンク

国山ハセンさんというTBSテレビのイケメンハーフなアナウンサーがいます。

中央大学商学部卒業という高学歴である事に加え、目鼻立ちがくっきりとした端正な顔立ちで人気があります。

 

今回は、国山ハセンさんは社内恋愛反対派なのかどうかという事を調べました。

また、文章後半では国山ハセンさんの彼女結婚観について調べました。

 

国山ハセンは社内恋愛反対派!?

 

まずは、国山ハセンさんが社内恋愛反対派なのかどうかについてを見ていきたいと思います。

国山ハセンさんは社内恋愛反対派であると自身がMCを務める朝の情報番組『グッとラック!』で明かしています。

 

番組内において、海外では社内恋愛を禁止している企業が現在は多くあるといった内容を紹介していました。

そこから番組出演者たちの社内恋愛に対する考え方をそれぞれ明かしていく流れのなかで国山ハセンさんは社内恋愛反対派であると明かしました。

国山ハセンさんは

「職場ではなしって決めてないと好きになっちゃう。

基本的にいる時間が長ければ、やっぱり好きになるんですよ。

好きになっちゃうから、ここはなしって決めてないとホレてまう。

職場はなし、仕事をしに来てるから。」

引用元:スポーツ報知

と、発言しています。

 

この発言に対して賛同をしているネットの声がありました。

 

国山ハセンさんが出演されている『グッとラック!』は月曜から金曜まで放送される帯番組です。

帯番組という事は同じメンバーで決められた時間帯を過ごす事になります。

そうなると、繰り返し接すると好意が高まったり印象が良くなったりする「単純接触効果」で誰かを好きになってしまいそうですよね。

また、職場では楽しい事だけでなく大変な事もたくさん経験すると思います。

そんな時に助けてもらったり、アドバイスをもらったりしたら好意的な感情が生まれてしまっても不思議ではありません。

 

他にも、社内恋愛は周りの人にも迷惑をかけてしまう可能性も考えられます。

仕事をする上ではチームワークは欠かせませんし、特にテレビ局に関してはチームワークがなければ番組は成立しないと思います。

そこに、恋愛感情が入ってしまった場合、仲が良いときは問題ないと思いますが、険悪なときだと仕事に支障をきたしかねませんよね。

何より、恋愛感情が邪魔をして仕事に対して適切な判断が出来なくなる危険性もあります。

筆者の身の回りでも、社内恋愛によってトラブルが起きたことがあり、その際には恋人関係だけでなく友人関係にもヒビが入るというかなり悲惨なトラブルに発展しました。

国山ハセンさんはこれらの事をしっかり考えた上で社内恋愛に対しては否定的な意見であると述べたのではないでしょうか。

 

という事で、国山ハセンさんは社内恋愛反対派であるという事が分かりました。

さらに、国山ハセンさんが仕事に対して非常に真面目であるという事も発言から伝わってきます。

そんな国山ハセンさんの仕事ぶりを好意的に捉えている方はたくさんいるようです。

 

イケメンでありながら仕事にもストイックだと逆に社内でモテてしまいそうですよね。

 

スポンサード・リンク

国山ハセンの彼女や結婚観はどうなってる?

 

続いては、国山ハセンさんの彼女について調べましたが、正確な情報は掴めませんでした。

しかし、この容姿でモテないハズがありません。

きっと彼女はいるのでしょう。

 

上述した社内恋愛反対の発言からも、アナウンサーやテレビ局関係の人とお付き合いする事はなさそうなので、彼女がいるとしたら一般人なのでしょうね。

彼女が一般人の場合には秘密裏にお付き合いしていると考えられます。

 

さらに、一般人の彼女がいるからこそ、自分が社内恋愛したら辞めるとまで、自信満々で断言できるのだとも、考察出来ます。

 

もしそうだとすれば、その彼女とはかなりの真剣交際という事でしょう。

 

もしくは、TBSに入社したのは2013年のことなので、まだまだ恋愛について考えている余裕がないのかも知れませんね。

また、国山ハセンさんの趣味はサーフィンだそうなので、休日はもっぱら趣味にハマっているという事も考えられます。

社内恋愛反対派の発言も、ただの真面目な発言だったとすると、かなりピュアなお坊ちゃまという事になりますね。

 

また、国山ハセンさんの結婚観についても調べましたが、こちらも正確な情報は無しです。

彼女情報どころか結婚観の情報すら無いのですから、アナウンサーとは言え、キャラが真面目すぎませんか?w

 

国山ハセンさんが更に人気が出てきたら、結婚観や今後のことなど踏み入った内容について話す機会がありそうですね。

 

アナウンサーあるあるの1つ

自分の熱愛報道を自分自身で報道する

を国山ハセンさんが経験する日が、そのうち来るかも知れませんね。

 

スポンサード・リンク

まとめ

 

今回は「国山ハセンは社内恋愛反対派!?彼女や結婚観はどうなってる?」という事で国山ハセンさんが社内恋愛反対派なのかどうか、国山ハセンさんは現在彼女がいるのかどうか、結婚観についてを調べました。

 

国山ハセンさんは社内恋愛に対しては反対派であると述べています。

 

そして、現在国山ハセンさんは彼女がいるかどうかは分かりませんでした。

国山ハセンさんの結婚観についても明かされていません。

 

果たして、国山ハセンさんの熱愛・結婚報道を国山ハセンさん自身が報道する日は来るのでしょうか。

そしてそのお相手は社外の方なのでしょうか。

注目です。

 

 

こじた

引用サイト

スポーツ報知

TBS公式サイト

Wikipedia

関連記事or広告

キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画配信を無料視聴!Pandora・Dailymotion・Youtubeも確認!

田原俊彦の生い立ちが泣ける!母子家庭での貧乏生活から一流芸能人へ!?

関連記事

  1. TOKIOは今後4人で活動!解散しない覚悟と番組CM等への影響を…
  2. 垣花正の嫁と子供!声優西田裕美のキャラクターや借金の話もスゴイ豪…
  3. 長谷川京子の離婚発表!旦那の浮気も子供の学校の為に我慢ならば!?…
  4. 小柳ルミ子のサッカー狂きっかけ!解説やノートの「いの法則」などの…
  5. カラテカ入江慎也の闇営業メンバー芸人は宮迫と誰?フライデーで吉本…
  6. 濱口優の恋愛遍歴とモテる理由がスゴイ!イケメンじゃない男性必見!…
  7. 豊原功補と小泉今日子フライデーで共演!離婚の元嫁と息子は?韓国人…
  8. ジャニー喜多川の少年愛裁判の内容!被害者にスマップも!?

新着記事

PAGE TOP