ジャニーズ

中居正広の新居の自宅マンションの場所どこよ?

スポンサード・リンク

中居正広さんと10年越しと言われる交際をしている彼女Aさん。

2人は中居正広さんの自宅マンションで半同棲の状態であったようです。

今回は、中居正広さんが都内に購入した10億円マンションを新居として、近々引っ越しするのではないかという情報があります。

 

中居正広の新居の自宅マンションの場所はどこ?

 

中居正広さんの彼女Aさんは、昔ダンサーをしていて、今は振り付け師として活躍している武田舞香さんでは無いか?とされています。

一時は破局説も流れましたが、実際には、中居正広さんの自宅近くに借りていたワンルームマンションを解約しただけで、破局はしていなかったという見方が、現在では有力です。

破局していなかったとされる根拠は、この度、中居正広さんが新居を購入した事。

問題の新居の場所ですが、そのヒントは中居正広さんの番組『ナカイの窓』の、2月28日の放送中にありました。

「中居は『ボクの行ってるコンビニってオフィス街の(店舗)』と告白。そして『オフィス街の日曜日って何もないよね!?』と語ったのです。世間の噂では中居は東京・目黒区に在住しており、そのなかでも中目黒駅前の高層マンションに住んでいるとの情報が独り歩きしていますが、そこはオフィス街ではありません。そのため今回の発言を材料に、ネット上では中居の自宅探しが再燃しているようです」

引用:exciteニュース

 

Aさんがワンルームマンションを解約したのは2018年秋の事。

その頃に10億円新居を購入したと考えられています。

 

以前住んでいたのは中目黒ですから、オフィス街とは言えませんね。

したがって、この発言は新居となる自宅マンションのことを言っていると推察できます。

 

東京都内でオフィス街と認知されている地域は、

  • 丸の内近辺
  • 八重洲など東京駅近辺
  • 新橋駅や品川駅の周辺
  • 池袋や渋谷、六本木周辺

こんな所でしょうか。

 

汐留には日テレがあるので有力。

また六本木には、ジャニーズ事務所の本社がある乃木坂から近いので有力。

と見立てられます。

「ジャニーズ事務所が本社を置く乃木坂に近いのは六本木ですね。そして中居の出身地である神奈川県藤沢から見ると、同じ東海道線沿いにある品川や汐留、東京などが心理的に近さを感じる場所だといえます。これらの街ならテレビ局に通うにも便利ですし、可能性は十分に高そうです」(前出・芸能記者)

引用:exciteニュース

これらの情報を読み解けば、中居正広の新居となる自宅マンションの場所の有力候補はやはり、六本木か、または東京駅~新橋駅の周辺という説に辿り着きます。

ですが、一流芸能人はこぞって港区に住んでいるイメージがあります。

それは環境的に、何かと都合が良いからでしょう。

そうなると、やはり東京駅近辺は候補から外れますね。

 

10億円もするマンションってどんなの?

 

いわゆる超高級マンションといえば、4~5億円といったところです。

それを隣り合う2つの物件をぶち抜いて300平米にしたそうです。

工事費込で10億円を現金支払したといいます。

とんでもない特注の物件なのですね。

 

恐らく、新居にもなるでしょうし、中居正広さんの終の棲家にもなるでしょう。

 

高級マンションには、分譲と賃貸があり、中居正広さんはずっと賃貸で住んでいたものと推察されます。

東京在住の有名人で独身の人はほとんど、高級なマンションに賃貸で住んでいます。

 

例えば、六本木ヒルズレジデンスは1ヶ月の家賃が300万円台。

年間で4000~5000万円の家賃となり、入居時にも敷金礼金などで半年分程は支払うでしょうから、年収が億単位のセレブでないと入居することは不可能なことが分かりますね。

 

独身貴族の象徴のような中居正広さんが、超高級分譲マンションを2棟購入してぶち抜き、10億も支払ったとなれば、どう考えても『結婚』するのだろうと、誰でも思いますよね。

 

10年愛にけじめをつけるときが来ているのでしょうか?

スポンサード・リンク

 

中居正広の彼女は武田舞香で中目黒で半同棲してた!?

 

中居正広さんの彼女とされるAさんは、武田舞香さんでは無いか?と考えられています。

武田舞香さんは以前、安室奈美恵のバックダンサーなどをしていて、今は振り付け師として活躍しているようです。

中居正広さんと武田舞香さんは、2009年あたりにSMAPの振り付けのサポートをしていた時に出会っています。

米 下のツイートは、破局報道の時のものです。

また中居正広さんは以前から、絶対に譲れないものは『野球』『地元の友人』『まあじゃん』と発言しており、『恋愛』『恋人』のようなキーワードは一切ない。

さらに、「この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう」という発言も過去にあり、同棲や結婚からは縁遠い性格と考えられます。

 

10年間も交際してきた武田舞香さんと結婚しなかったら、恐らく、本当に、生涯独身となってしまいそうです。

中居正広さんのファンとしては、嬉しい反面、心配になってしまいますよね。

「出会ってしばらくして、中居さんの自宅で同棲を始めたそうです。念のためか、Aさんは中居さんの自宅マンションにほど近い場所に、ワンルームを借りていました。決して2ショットにはならず、デートはもっぱら自宅。部屋の出入りの際にも、エレベーターには一緒に乗らないと徹底していました」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

 

中居正広さんは、テレビ番組の中で自分のプライベートな情報を発言しています。

 

中目黒で半同棲していた自宅マンションは、『中目黒アトラスタワー』という説が最有力でした。

中目黒では一際存在感を放つこのマンションは、実に4億2000万円もするそうです。

こんな超高級マンションに住めるとは、さすがジャニーズの顔の一人ですね。

 

しかし、この超高級マンションを購入した矢先に、SMAPの解散騒動が持ち上がりました。

私生活も慎重にならざるを得なかった中居正広さん。

この新居となる予定だった超高級マンションは、誰に貸すこともなく、そっと放置していたと言います。

 

そして、その後流れた中居正広さんと武田舞香さんの破局説。

「Aさんが2019年9月末に中居さんの家の私物を引き上げ、“中居くんと同じ街には住めない”と引っ越しを決めたというものでした」(前出・芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

ですが破局ではなく、ただのマンションの解約からの邪推だったようです。

「中居さんにとってAさんは特別な存在。中居さんがAさんとの結婚を意識しているのではないかと私たちが感じたのは、中居さんが都内に新築マンションを購入したからです。隣り合う2部屋を買ってその壁をぶち抜き、300平方メートルを超える部屋を作ったのです。工事代も含めて10億円以上を現金で払ったと聞きました。ひとりでは広すぎるし、投資用にしては高額すぎて買い手がつきにくい。“ついに中居さんも結婚を決めたのか”と思いました」

引用:NEWSポストセブン

 

このまま行けば、『無駄なイケメン』『結婚できない男』などと揶揄されてきた中居正広さんにも、おめでたい報道を期待出来るかも知れませんね。

スポンサード・リンク

まとめ

 

中居正広さんと武田舞香さんとの新居となる自宅は10億円の超高級マンション

場所はどこなのか、色々と推理して、かなり絞り込めたと思います。

さらなる続報が期待されますね。

 

 

 

関連記事or広告

木下医師の病院どこ?パワハラ内容の音声と看護師自殺未遂【ジャガー横田旦那】

帰省ブルーとは何?独身者もかかるだと?ツイッターの反応は?

関連記事

  1. 木村佳乃は帰国子女【ニューヨーク】旦那との馴れ初めや子供と実家や…
  2. アイヌ民族末裔の芸能人!顔立ちなど特徴は?
  3. 加山雄三の先祖と父親・上原謙がスゴイ!妹は夜逃げ絶縁?波乱万丈な…
  4. 黒田博樹を支えた家族!父も母も凄かった!妻と娘はアメリカで待って…
  5. 市原隼人の実家と父親エピソードが泣ける!出身地や出身校もチェック…
  6. 田中圭と嫁さくらと子供達!ドラマ共演が馴れ初め?幸せ家族ぶりがヤ…
  7. Toshiの洗脳時代の苦悩!解けた後の回想とYOSHIKIの洗脳…
  8. 広瀬香美 洗脳か?事務所抗議と反論の内容!本名と自己啓発セミナー…
PAGE TOP