動画無料視聴

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回の動画配信を無料視聴《木村拓哉☓松たか子》Pandora・Dailymotion・Youtubeも確認!

木村拓哉のドラマ【HERO】は、木村拓哉の数あるドラマの中でも一二を争うレベルで人気の高い作品です。

木村拓哉演じる主人公の久留生が、「よろしこ」の口癖と共に軽快に難しい裁判を切り抜けていく内容で、観ているとそのかっこよさに誰もが圧倒されてしまいます。

きちんと仕事はこなすのに、どこか真剣みのないキャラクターは木村拓哉にピッタリですね。

共演するキャストも豪華で、中でも松たか子とのやり取りには笑ってしまいます。

こんな検事がいればいいのにな、と思わされる良作です。

 

今回は、ドラマ【HERO 2001】1話~最終回無料視聴できるサイトはあるのか?

代表的な無料動画配信サイトの、YouTubedailymotionpandoraを調べてみました。

結果的に動画を視聴出来ない場合は、ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料視聴できる別の方法も用意しております。

 

また記事後半では、ドラマ【HERO 2001】のあらすじキャストと、感想評価もまとめましたので、同時にチェックしてみて下さいね。

 

 ドラマ【HERO 2001】1話~最終回はYouTube・dailymotion・pandoraで無料視聴できるか?

 

Youtube・dailymotion・pandoraでドラマ【HERO 2001】1話~最終回はアップロードされているでしょうか?

もしもココで動画が観れない場合にも後で紹介する方法では、映画ではフルで、ドラマでは全話揃った状態で、高画質動画を楽しめますので、参考にして下さいね。

 

※ 近頃はdailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

 

YouTube 検索結果

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回・リンク

 

Dailymotion 検索結果

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回・リンク

 

Pandora 検索結果

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回・リンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れない場合は、違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし運良く、ここで検索したYoutube、dailymotion、pandoraでドラマ【HERO 2001】1話~最終回を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が分割されている
・話数が一部削除されている

・広告が多すぎる
・外国語のテロップが嫌

・音声が途切れている
・これってウイルス感染?

といった報告があり、オススメ出来ない現状です。

 

年々、違法にアップロードされた動画の規制はますます厳しくなり、アップされた直後に削除されるケースも増え、イタチごっこ状態が続いています。

 

 

 dailymotionやpandoraなどの海外無料サイトは危険!?

 

海外経由の無料サイトでも、お目当ての動画を観ることが可能な場合もあります。

しかし、ウイルス感染のリスクは依然として大きく、以下ツイートのように多くの報告が上がっています。

 

『私は大丈夫だろう』

 

という甘い考えは、持たない方が良さそうです。

 

無料で済ませる為に海外サイトで観たのに、ウイルス感染してパソコンの修復費用を支払う羽目になっては、本末転倒ですよね。

そのパソコンを仕事で使っていたり、家族で共用していたりという状況ですと、尚更、行動に注意が必要です。

 

ウイルス感染の可能性リスクを背負ってまで海外サイトを利用するのは、割に合わず、やはりオススメ出来ません。

私としては、最初に登録する多少の手間はあっても、やはり公式サイトを利用する事をオススメしています。

 

そして、安全で安心に、

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を観れる公式動画配信サイトは

FODプレミアムです。

 

dfhgdfjgjk

 

FODプレミアム登録はコチラ

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

繰り返しますが、dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式サービスのFOD でもドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観ることが可能です。

 

もちろん、全話揃っています。

 

FODプレミアムとは?

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

放送中の番組に加え、ドラマ・バラエティ・アニメ・映画と、その作品数は約30,000本を超えています。

オリジナル番組の配信など独占見放題タイトルも約5,000本を超え、有料会員数も約80万人と、とても人気のあるサービスです。

 

FODプレミアムでは、ドラマ【HERO 2001】1話~最終回は見放題作品となっています。

 

 

ここが重要なのですが、FODプレミアムには

登録から2週間の無料お試し期間があります。

 

つまり、FODの初回2週間無料トライアルを利用すれば、ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を実質無料で視聴することが可能なのです。

 

スマホやタブレットでも視聴できるので、いつでもどこでも動画を視聴する事が出来ます。

 

更に重要な事がもう一つあり、FODプレミアムでは、

2週間で最大900ポイントが貰えます。

 

内訳は、

毎月8の付く日(8日・18日・28日)に各400ポイントを貰えます。

更に、ボーナスとして毎月100ポイントがプレゼントされます。

(400ポイント☓最大2回)+100ポイント=最大900ポイント

 

 

その貰ったポイントを利用すれば、見放題の作品だけではなく、有料レンタルとなっている超人気作品までも、無料で観れてしまいます。

他にも、電子書籍の購入や、気になる漫画の購入などにも使えて、とてもお得なのですね♪

 

↓FODプレミアムの無料期間でドラマ【HERO 2001】1話~最終回を今すぐ観る↓

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトとは違い

・高画質
・動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサク見れます。

 

また更に、他にも木村拓哉の出演作品が多数配信されていますので、まとめてチェックする事も出来てしまいます。

※ 検索結果4件

 

 ドラマ【HERO 2001】1話~最終回をFODで無料視聴するには?

 

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料視聴したい場合に、オススメなのが公式サイトのFODです。

FODプレミアムを利用すれば、見放題で本作を視聴することが出来るので、とてもおすすめなのです。

 

そんなFODプレミアムは通常、月額で888円の月額利用料を払う事で利用可能な公式サービスです。

毎日利用した場合、1日あたり約30円の負担しか有りません。

ヘビーユーザーになれば、もっとお得な計算になりますね。

 

通常であれば、月額利用料金を要する列記とした公式サービスなのですが、今は無料おためし期間を設けてくれているので、2週間もの間、無料でお得に利用できてしまうのです。

 

FODプレミアムは、利用する前に登録をすることで、利用スタート出来るのですが、この登録の手間を一気に省けるのが、

 

Amazonのアカウントです。

 

つまり、Amazonアカウントを所有していると、この無料お試しキャンペーンへの登録がとっても簡単に済んでしまうのです。

現在、Amazonアカウントを持っていない方は、超簡単にアカウントを作成する事が出来るので、是非この機会に下記のリンクから登録作成してみてくださいね。

Amazonアカウントの作成画面を開く→

 

詳しい登録方法は、コチラの記事を参考にして下さい。

関連記事:
FODプレミアム登録&解約方法は無料でカンタン!

 

 

さて、登録が済めばあとは利用しまくるだけです。

 

2週間利用する間で、獲得できるポイントがとても多く、最大900ポイントも無料で貰えるので、そのポイントの使い方はとても広がります。

今回紹介をしているドラマ【HERO 2001】1話~最終回が見放題の作品ですので、この貰ったポイントを使わずに視聴できます。

 

結果的にこのポイントは全て使わずに丸々残ってしまうのですが、ここで残ったポイントは、他のポイント作品の視聴に当てる事が可能です。

ですので、1ポイントも無駄にすることはありません。

 

現在ポイントが利用できるのは、映画やドラマの動画配信だけではありません。

最新の雑誌や、大ヒット漫画などにも使用可能となっています。

ですので、かなり充実した動画視聴+αライフを送る事が出来てしまいます。

 

上記のように2週間で最大900ポイントがもらえ、それを全て有効に使えるので、ポイント作品であっても視聴を諦める事がありません。

しかも、どの作品であっても、そのポイント内であれば実質無料で視聴する事が可能なのです。

 

今回紹介している、ドラマ【HERO 2001】1話~最終回は無料で見放題の作品として配信されています。

ですので、この獲得したポイントは1ポイントも消化する事がなく、心ゆくまで他のポイント作品動画を視聴する事が出来るのです。

 

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

さらに、ここまで説明を読み進めてみてもまだ、

「2週間の無料は信じても良いの?」
「2週間たくさん使用した後でも、契約を迫られる事はないですか?」

といった様な疑問や不安が残った方の為に、もう少し詳しく、そして分かりやすく説明をしようと思うので、あと少しだけお付き合いくださいね。

 

 

 FODの無料キャンペーンとは?なぜ無料なのか?

 

ここで紹介しているFODの無料お試しキャンペーンは、FODが初月の月額利用料を負担してくれることによって、無料になるお試しサービスです。

ではなぜ、FODはここまでお得なサービスを提供しているのか?と疑問に感じる方もいるでしょうが、その答えは至ってシンプル。

 

それは、より多くの方にFODのサービスの素晴らしさを知ってもらい、そして継続して契約を結んでもらおうと思っているからなのです。

その結果として、2週間の無料お試し期間が設けられている訳ですが、これは、例えを用いて説明すると、スーパーの試食と同じだと言えます。

 

スーパーで行われている試食は、お金も払わずに新発売の食品を食べる事ができるサービスです。

つまりこれが、FODと同じ仕組みになっていて、その美味しさを知って貰い、購入して貰おうという店側の作戦なのですね。

実際に試食をしてみた方は分かると思いますが、試食をしたからといって、その商品を購入しなければならなくなる、という事はありません。

 

FODの無料お試しキャンペーンも0円で体験でき、お試しを受けたから契約をしなければならない、といった事はありません。

ですので、どなたでも気兼ねなくお試しを受ける事ができるお得なサービスなのです。

 

結果として、2週間使用した後で、サービスが自分には不必要だと感じた場合には、2週間の無料期間内に解約をしてくださいね。

期間内に解約を忘れずにすれば、お金を請求されることは一切ありません

 

またFODプレミアム作品には、下記画像の一例ように大人気ドラマが豊富に揃っています。

 

jgfshreaag gfesjhd fdhshdyjgreagsrt

 

他にも、本当にたくさんのジャンルに富んだ作品が配信されている上に、無料キャンペーンの2週間は全話、見放題で視聴ができるので、とてもお得ですね。

 

動画はもちろん、以下の条件でストレスフリーに動画だけに集中して楽しめます。

  • ドラマは全話を一気に視聴可能
  • 映画もフル動画を視聴可能
  • CM広告ナシ!
  • 高画質&高音質
  • セキュリティも安心

 

更に、超人気な有料のレンタル作品も全て、貰ったポイントを有効に利用する事が出来るので、更に楽しみが増えるというメリットも。

(ごく一部、プレミアム指定がされていない作品も掲載されていますので、ご注意下さい。)

(ポイントを利用して視聴するタイプの作品は、貰ったポイントで視聴が可能です。)

 

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

 ドラマ【HERO 2001】の感想・評判

 

すでにドラマ【HERO 2001】を観た方々の感想や評判を、ツイッターで調べてみると、以下のような結果でした。

 

 

 

 

 

ドラマ【HERO 2001】は、どのツイートもかっこいい、一番好き、などと好評価でした。

木村拓哉の数あるドラマの中でもHEROが一番好きだという声がたくさんあり、その魅力のすごさが分かりますね。

 

是非一度チェックしておく事を、みんなにオススメしたくなる作品です。

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに通わなくても、簡単登録するだけでドラマ【HERO 2001】1話~最終回をタダ見出来てしまうのです。

 

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

 

 ドラマ【HERO 2001】のあらすじ概要

 

ドラマ【HERO 2001】の、あらすじをマトメました。

チェックしておけば、作品の魅力もより理解出来るかと思います。

 

あらすじ概要

第1話

東京地検城西支部は、代議士と大手建設会社の癒着にメスを入れ、強制捜査に着手した。その日、青森地検から若手検事・久利生公平(木村拓哉)が転勤してきた。定期異動の時期でないときだけに、同支部の検事や事務官たちは「どんな奴が来るのか」と噂する。
雨宮舞子(松たか子)は自分のステップアップになるかもしれないと、自ら久利生公平の担当事務官に立候補するが、その久利生がダークスーツではなくラフな格好で初登庁し、中村美鈴(大塚寧々)、芝山豊(阿部寛)、江上達夫(勝村政信)ら検事達、末次隆之(小日向文世)、遠藤賢司(八嶋智人)ら事務官達はア然。
当然、雨宮舞子も彼が中卒、大検を受け、司法試験を受け検事になったという異色の経歴に驚く。そして彼の仕事のやり方が、あまりにも変わっているので、雨宮は刑事部部長・牛丸豊(角野卓造)に、担当を外してくれと頼むが、聞き入れてもらえない。
型破りな捜査、しかし的確な洞察力をもった久利生。事件の大小を問わず次々真実を突き止め、事件を解決していく。そんな彼を次席検事の鍋島利光(児玉清)だけは期待を寄せているようだ。久利生公平が現れたことによって、エリート意識ばかり強い支部の面々が時には反発し、時には感化されていく・・・。

引用:FODプレミアム

第2話

検事は悪人で、弁護士は正義の味方なのか。本当に被害者の立場に立っているのはどちらなのか。
久利生(木村拓哉)の前に、顔じゅうアザだらけの青年が拘引されてきた。青年は高井戸謙介(大柴邦彦)、21歳。謙介は友人と帰宅途中、すれ違った菓子職人にいきなり十発、顔などを殴られ、身をかわしたはずみに菓子職人は階段から落ち死亡したと「正当防衛」を主張していた。
ところが、久利生の前に座った謙介は完全黙秘。一緒にいた友人の調書は、謙介の正当防衛という主張を裏付けていた。代議士の息子でもある謙介には大物弁護士が付いていた。あまりに揃いすぎている。作為を直感した久利生は、処理しなければならない仕事を放り出し、自ら捜査を始めるのだった。
おかげで、久利生に随行する舞子(松たか子)はK1の試合を見に行けなくなり、久利生がやり残している仕事を、替わって処理するハメになった美鈴(大塚寧々)や芝山(阿部寛)、遠藤(八嶋智人)らはカンカン。
勝手な行動をとる久利生に牛丸(角野卓造)もハラハラ。

引用:FODプレミアム

第3話

行きつけのバーで、久利生(木村拓哉)は、別れ話を持ち出した女性に、男性がステーキナイフで切りつけるトラブルに巻き込まれた。翌日、久利生公平の前に被疑者として現れた男、宮川雅史(宮迫博之)は気落ちしている。久利生の取り調べに、その女、島野紗江子(森口瑤子)と結婚しようと思っていたこと、おいしい料理を作ってくれ「生まれ変わっても一緒になろうね」と言ってくれたことなどを切々と訴える。料理研究家の紗江子の周辺を調べると、過去にも結婚詐欺で、複数の男性から訴えられた過去があった。どの男も「生まれ変わっても一緒になろうね」の言葉にコロリで、金を渡していた。ピンとくる久利生だが、結婚詐欺の立件は難しい。「リングに上がる前に逃げるK1選手のよう」と舞子(松たか子)に言われてしまった久利生は、捜査を始めるが・・・・・・。
閉じる

引用:FODプレミアム

第4話

ストーカー殺人の容疑者が入院先の病院から逃げ出した。江上(勝村政信)と舞子(松たか子)が取り調べ中の容疑者で、腰を強打して動けない様子であり、また凶器も発見されていなかったことから、江上の判断で逮捕を見送っていたのだった。「早く逮捕しておけば」と捜査にあたる刑事たちはカンカン。検察の判断ミスとマスコミも騒ぎ出し、牛丸部長(角野卓造)は「私も責任を取らされるかもしれない」とハラハラ。ほかの検事たちは逃げた男が本当に犯人なのか、他に犯人が居るとしたら、どうやって現場から逃げたのか、捜査に乗り出す。
犯行現場はマンションの三階で、犯人がベランダから飛び降りて逃げるには高すぎる。他に逃げ場所はない。どこからか?と久利生が考えているとエンジン音が聞こえてきて、現場の部屋の真下にトラックが止まった。

引用:FODプレミアム

第5話

副検事を目指し勉強一本槍だと思われていた舞子(松たか子)が、美鈴(大塚寧々)の挑発にのり、つい「大人の恋愛してます。相手には奥さんがいて」と不倫宣言。「だれ?」と、舞子に思いを寄せる江上(勝村政信)はショックを受け、事務官たちは「まさか~」とびっくり。牛丸(角野卓造)は、他の検事が不倫問題で飛ばされたこともあり「責任を取らされる」とハラハラ。
その舞子が久利生(木村拓哉)と担当することになったのは、不倫の清算で、妻と愛人の三人で話しているうち、激昂した夫、矢口徹(小原雅人)が妻に包丁で切りつけた傷害事件。愛人の川原朝美(桜井幸子)も矢口が妻を切りつけたと証言していたが、矢口は「俺じゃない」と言い張っていた。
久利生と舞子は、千葉の実家に戻っている朝美に会いに行く。相手に対する気持ちが冷めたという朝美。朝美の話に納得できない久利生は、一晩泊まり、もう一度確かめたいと言い出す。

引用:FODプレミアム

第6話

久利生(木村拓哉)が、通販にハマっているのを小馬鹿にしていた舞子(松たか子)が、テレビを見てある通販商品を買ってしまう。誰にも分からないように内緒で。ところがクラブで、それを落としてしまう。その店が賭博容疑で摘発される。
牛丸(角野卓造)は、摘発された店に舞子がいたことにカンカン。一方、舞子は内緒で買った通販商品を何とか取り戻そうと必死。そんな舞子の尋常では無い様子に、他の検事たちは「何かヤバイことに?」と騒ぎ出す。ますます不安になる牛丸だった。
久利生は、非番の警察官を殺害した事件を調べていた。被疑者の太田川晋平(升毅)は、貸した金を盾に、自分の身代わりを立てるほどのしたたか者。しかも、鉄壁のアリバイを主張していた。
無くした通販商品を、誰にも知られずに探そうとする舞子の執念が、太田川のアリバイ崩しのヒントとなるのだが・・・。

引用:FODプレミアム

第7話

検事に、こき使われる事務官たち。末次(小日向文世)や遠藤(八嶋智人)らも、そんな事務官生活に嫌気が差し始めていた。そこへ、一見、事務官然とした正木(金田昭夫)が転勤してきた。しかし、正木は、「一生こき使われるなんて」と、事務官に見切りをつけ、クレープ屋を開く計画を持っていた。芝山(阿部寛)や江上(勝村政信)から、厳しい仕事を申しつけられる末次や遠藤は、正木の話に共鳴。
舞子(松たか子)は、副検事の任用試験が近くあるというので「是非にも」と燃えるが、事務官経験十年以上が受験資格。牛丸(角野卓造)に頼み込み、なんとか試験を受けられるよう頼み込む。
久利生(木村拓哉)は、電車内での痴漢事件を調べていた。被疑者は、大手貿易会社の専務の綿貫(寺田農)。弁護士に教わったとおり、綿貫は容疑を否認。専務の運転手、秘書らも口裏を合わせていたが、久利生は地道な捜査で専務を追いつめていく。
閉じる

引用:FODプレミアム

第8話

久利生(木村拓哉)は立件が難しい医療過誤事件を担当することになった。病院・医師側には名うての辣腕女性弁護士・巽江里子(飯島直子)。被疑者に同行して颯爽と現れた江里子は久利生に親しげに声をかけ、二人は何やら親しそう。舞子(松たか子)ほか、芝山(阿部寛)、美鈴(大塚寧々)ら事務官、検事たちは詮索し出すのだった。
久利生は、早速、舞子と捜査を始め、事件直後、病院を辞めた准看護婦がいることを突き止める。必死に説得し、ついに医療過誤があったという証言を得て医師を起訴する。ところが第1回公判で、その准看護婦は証言を一転させた。「エッ!」。久利生の目が一瞬点になった。

引用:FODプレミアム

第9話

東京地検城西支部にピザ配達を装って男が侵入。発煙筒をたいて暴れ回る事件が発生した。犯人は逃げてしまったが、その際に久利生(木村拓哉)は、「カチカチ」という不審な音を耳にした。一方、舞子(松たか子)は犯人の手袋の指先に緑の塗料がついているのを目撃した。「検察を狙った法秩序への挑戦だ」と牛丸(角野卓造)は怒る。
城西支部のメンバーは自分が狙われているのではないかと疑心暗鬼。そんな時、舞子の鞄から爆発物が見つかる。久利生の機転で舞子は難を逃れるが、怯えてしまう。一人で家に帰すのは危険と、久利生は舞子を自宅に誘うのだった。不安で眠れない様子の舞子を励ます久利生。同時に彼は、今回の犯人像を推理し、ハタと思いつく。
翌朝、久利生が推測した通りに、無事犯人は捕まるが・・・。

引用:FODプレミアム

第10話

久利生公平(木村拓哉)は、人気女性テレビキャスターを襲ったとして、傷害罪で送検されてきた青年を、証拠不十分を理由に不起訴にした。この処分を不服として被害者の女性キャスター榎本由起(羽田美智子)は検察審査会に審査の申し立てた。
正しい判断と、舞子(松たか子)は、久利生をかばうが、審査会の空気は冷たい。人気キャスター絡みの事件とあってマスコミは大騒ぎ。そんな中、今度は脅迫状が女性キャスターのもとに届く。久利生が不起訴にしたことに、由起は抗議の記
者会見。その夜再び、由起は、帰宅途中襲われ、担当の刑事 矢口(梅沢富美男)は古田の犯行だと久利生への反発を強める。しかし・・・・・・。
気が気でない舞子に牛丸(角野卓造)たち。さらに久利生に逮捕歴があることが暴かれ、久利生は窮地に・・・・・・。

引用:FODプレミアム

第11話・最終回

キャスター暴行事件で、結果的に世間を騒がした久利生(木村拓哉)に対するバッシングが高まり、地検の上層部は、久利生に異動転勤の処分をだす。しかし久利生は、そんなことは一向に気にかけず、舞子(松たか子)とともにサッカースタジアムで刺殺された警備員の事件に取り組むのだった。
被疑者は逮捕されているが完全黙秘。なぜ警備員を殺したのか話そうとしない。
国会議員や高級官僚の事件を専門にする東京地検特捜部の検事が被疑者を調べるとやってきて、久利生の捜査はなかなか進まない。
殺された警備員には、 息子の良太(今野雅人)がいた。母親はすでに亡く、一人残された良太のためにも、事件の真相を明らかにしようとする久利生。ねばり強く関係者、現場を回り、久利生と舞子は、事件当日、スタジアムに、ある政治家がいた事実をつかむ。キャスター暴行事件で、結果的に世間を騒がした久利生(木村拓哉)に対するバッシングが高まり、地検の上層部は、久利生に異動転勤の処分をだす。しかし久利生は、そんなことは一向に気にかけず、舞子(松たか子)とともにサッカースタジアムで刺殺された警備員の事件に取り組むのだった。
被疑者は逮捕されているが完全黙秘。なぜ警備員を殺したのか話そうとしない。
国会議員や高級官僚の事件を専門にする東京地検特捜部の検事が被疑者を調べるとやってきて、久利生の捜査はなかなか進まない。
殺された警備員には、 息子の良太(今野雅人)がいた。母親はすでに亡く、一人残された良太のためにも、事件の真相を明らかにしようとする久利生。ねばり強く関係者、現場を回り、久利生と舞子は、事件当日、スタジアムに、ある政治家がいた事実をつかむ。

引用:FODプレミアム

 

 ドラマ【HERO 2001】のキャスト・スタッフ

 

ドラマ【HERO 2001】の、キャストとスタッフの紹介になります。

チェックしておけば、作品の魅力もより理解出来るかと思います。

 

キャスト

木村拓哉

松たか子

大塚寧々

阿部寛

勝村政信

小日向文世

八嶋智人

角野卓造

児玉清

ほか

 

スタッフ

■脚本:福田靖/田辺満/大竹研/秦建日子

■音楽:服部隆之

■主題歌:宇多田ヒカル「Can You Keep A Secret?」(東芝EMI)

■演出:鈴木雅之/平野眞/澤田鎌作/加門幾生

■プロデュース:石原隆/和田行

■企画協力:樹林伸

■協力プロデュース:東海林秀文

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

 

ドラマ【HERO 2001】制作秘話

 

木村拓哉のかっこよさが存分にあふれ出たドラマHEROにも撮影の苦労があったようです。

 

木村拓哉がドラマで身にまとうのは、くたびれたジーンズに、茶色のダウンジャケットというもので、こんなラフな検事っているの?と思わされた人も多かったでしょう。

キャラクターも、お決まりの挨拶は“よろしこ!”というユルっとしたもので、お堅い仕事である検事の印象をガラリと変えたドラマだったとも言えます。

 

そんな木村拓哉の演じる久利生公平検事と一緒に行動する事務官役が、松たか子、そのほかのキャストも八嶋智人、小日向文世、阿部寛など、とても豪華な面々で彩られました。

結果として視聴率は全話30パーセントを超える伝説のドラマとなった訳ですが、ドラマの制作にあたっては、かなり試行錯誤が繰り広げられていたようです。

 

やはり法律を題材としたドラマのため、しっかりとしたアドバイザーを据えての制作で、放送前には、従来の検事ドラマとはあまりにもかけ離れたユルい設定のため、理解を得るのが難しかったそうです。

なんでも当初、元検事の方にアドバイザーを依頼していたそうですが当時は、久利生公平のような、型破りな検事像というものが受け入れられておらず、キッパリと断られてしまったそうです。

 

しかしドラマが放送されるとそんな制作時の心配はどこ吹く風で、当時、久利生が着ていたダウンジャケットが即売り切れになってしまうなど、世間に与えた影響は大きなものでした。

ドラマでは、大胆な演出を入れているものの、細かい部分を見てもウソがないように、緻密にリアルさを追求して制作されたようです。

 

他にも苦労はあったようで、当初契約していた脚本家と音信不通に陥ったこともあったようです。

今でこそ『HERO』といえば福田靖さんが脚本を手掛けたという印象が世間には根強いのですが、ドラマを作り始めた頃、脚本を担当するはずだったのは別の脚本家だったのです。

その方は優秀な新人として期待されていた逸材だったようですが、第1話の脚本を書いた直後に連絡がとれなくなってしまい、失踪状態になったとか…。

 

そこで慌てて3人の脚本家を選び、交代制でドラマを書いていくことになったそうです。

与えられた期間はとても短かったそうでキャストに台本が届くのもかなりギリギリの状態だったようです。

現場も拍車をかけられ、かなり切羽詰まった状態での撮影だったようですが、オンエアを見てもそんな感じは一切なく、これがプロの仕事かと思わされますね。

 

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

 

 まとめ

 

FODプレミアムでは、ドラマ【HERO 2001】1話~最終回の動画を無料視聴できます。

pandoraやdailymotionといった、海外経由の動画配信サイトは、動画クオリティも悪く、ウイルス感染リスクもある為オススメ出来ません。

 

公式サイトのFODプレミアムであれば、利用する前に登録する手間はあっても、その後の快適さは抜群です。

ですので、後々の事を考えると公式サイトを利用した方が良いと言えます。

 

人気ドラマやアニメ、映画など作品数は30,000作品を超えており、ポイントを獲得できるなどの特典も充実しているので、文句の付けようがありません。

更に現在は、登録から2週間無料でサービスのお試し利用ができるキャンペーンが開催されています。

 

大人気なサービスの為、このまま新規登録者が増え続ければ、いつ終了してもおかしくないと考えられます。

登録者数の増え方にもよりますし、景気に左右される事もあると考えられます。

気づいた時にはキャンペーン終わっていた!

そんな事にならない様に、FODプレミアムの利用を検討している方は、早めに利用を始めてみる事をオススメします。

 

ドラマ【HERO 2001】1話~最終回を無料で観る

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

関連記事:FODプレミアム登録&解約のカンタンな方法

 

「紹介している作品は、2019年12月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」ドラマ【HERO 2001】1話~最終回の動画配信を無料視聴《木村拓哉☓松たか子》Pandora・Dailymotion・Youtubeも確認!

笠井信輔アナの若い頃とフリー転身!炎上の過去も!?

ドラマ【CHANGE】1話~最終回の動画配信を無料視聴!PandoraやDailymotionとYoutubeも確認!

関連記事

  1. ドラマ【CHANGE】1話~最終回の動画配信を無料視聴!Pand…
  2. キムタクドラマ【PRICELESS/プライスレス】1話~最終回の…
  3. パーフェクトワールド/ドラマ1話~最終回動画配信を無料視聴!Yo…
  4. 【劇場版ファイナルファンタジーXIV光のお父さん】映画フル動画配…
  5. キムタクドラマ【プライド】1話~最終回のフル動画配信を無料視聴!…

新着記事

PAGE TOP