南海キャンディーズの不仲理由と解散危機!山里亮太の年収がスゴイ!

お笑い芸人の南海キャンディーズ

現在では山里亮太さんは、TVの司会、
ラジオのDJ等で活躍しています。

山本静代さん(以下、しずちゃん)も、
女優業やつい最近まではボクシング等、
精力的に活動しています。

そんな2人は不仲と囁かれていました。

不仲すぎて解散まで考えていたとまで!

また、山里亮太さんの年収がすごいと
話題に!

そんな南海キャンディーズについて、
詳しく見て行きましょう。

 

 

 南海キャンディーズは不仲?解散を考えていた?

 


2004年のM-1グランプリで無名ながら
準優勝を果たした南海キャンディーズ。

その後、山里亮太さん、しずちゃんは
TV、ラジオ、ドラマ、映画等、多岐に
わたるジャンルで活躍してきました。

そんな南海キャンディーズは、
昔から不仲なのではないかと言われて
きました。

しかし、元々芸風が不仲な雰囲気を
感じる物だったので、ウワサ程度の物
という認識だったのです。

しかし、最近、本人達自らが不仲だった
と認めました。

それも解散を考える程の物だった
ようです・・・。

どうして不仲だったのでしょうか?

そして、どうやって解散の危機を、
乗り切ったのでしょうか?

そして現在の南海キャンディーズ。

山里亮太さんの年収がスゴイ事に!?

そんな気になる南海キャンディーズを
チェックしてみましょう。

 南海キャンディーズの不仲さとはどの程度だったのか?


M-1無名準優勝で名が知れ渡った
南海キャンディーズ。

M-1で準優勝後、仕事が増えたのは、
しずちゃんの方でした。

個性的なキャラが受けたためか、
その後はピンの仕事が増え、
映画「フラガール」出演で
人気が爆発しましたが・・・

山里亮太さんはそれに嫉妬しました。

ネタは元々、山里亮太さんが考案
していました。

それなのに彼女だけが活躍していく
事に不満を感じ嫉妬したのです。

不仲のきっかけはこうして始まり、
そして、それは行動に出てしまいます。

南海キャンディーズとして出演しても
しずちゃんにあえてトークを振らずに、
山里亮太さんだけで完結する。

友人と海外旅行の計画をした事に
皮肉を言い、お笑い関連の資料持参や、
ネタ作成を旅先でしろとメールで
送ったりする。

そんな不仲を悪化させるような行動を
していたようです。

しずちゃん側も、山里亮太さんの
助言に耳を貸さなくなっていき、
不仲は更に深まったのです。

 南海キャンディーズ解散の危機?


山里亮太さんは嫉妬に狂い、
解散を考えるようになってしまいます。

しかし、先輩芸人に解散の相談を
すると、逆に説教を受けたのです。

先輩芸人は嫉妬している山里亮太さんを
見て、しずちゃんに山里亮太さんを
捨てないで欲しいと頼んでいたのです。

しずちゃんは、自分から解散することは
しないと返し、山里亮太さんのおかげで
今の自分があるとも返しました。

しずちゃんは映画のスタッフロールに
自分の名前が出る場合は必ず、
南海キャンディーズと入れるように、
いつも提案していたのです。

自分は「南海キャンディーズ」の
山本静代でホームは山里亮太さんとの
コンビだという意思表示でした。

その話を聞いた山里亮太さんは、
自分の嫉妬と解散の提案を恥じて、
その後、不仲は解消されたのです。

これまででベストの関係だと
思いますよ。
それは今がめちゃくちゃ
いいんじゃなくて、過去が
死ぬほど悪いんですけど(笑)
引用:エキサイトニュース

南海キャンディーズの過去の不仲では、
考えられなかった単独ライブの
インタビューで山里亮太さんは、
こう語ります。

不仲は解消され、2人で飲みに行く等、
仲が良いコンビになったようですね。

 

 

 南海キャンディーズ山里亮太の年収は?使い道は?

 


不仲から解散の危機を乗り越えた
南海キャンディーズ。

かつてはしずちゃんに嫉妬していた
山里亮太さんは、今ではTV番組の司会
等で大活躍をしていますね。

そんな山里亮太の年収がすごい事に
なっていると話題です。

そしてその使い道とは?

 南海キャンディーズ山里亮太さんの年収はどのくらい?


山里亮太さんは明確な年収を口にした
事はありません。

ですが、大体どのくらいかを予測
出来る発言はした事があります。

バラエティ番組で男性に求める最低年収
が400万円と出た際に、超えているか?
と、山里亮太さんは聞かれました。

超えていると答えると何人分?と聞かれ
アイドルグループ「嵐」の人数分と
答えました。

嵐の人数は5人なので2000万円の
年収を得ている事になります。

その後、本人はいつも得られる訳では
ないと付け加えていますが、
これは、すごい額ですね。

 南海キャンディーズ山里亮太さんの年収の使い道とは?


そんな山里亮太さんのすごい年収は、
どの様に使われているのでしょうか。

年収の話題がTVで放送された時、
多くの知人女性から連絡が入った
そうです。

豪遊等に使うのかと思いきや、
山里亮太さんは両親の為に4LDKの
マンションを購入、豪華なクルージング
旅行をプレゼントとして送りました。

世話になった両親に恩返ししたいという
気持ちが強かったようです。

TVのキャラとは違って、親思いの
ステキな使い方をしているようですね。

 

 まとめ

 


不仲と言われた南海キャンディーズ。

ですが、その不仲を乗り越えて、
現在では2人とも精力的な活躍を
見せています。

しずちゃんは、コンビの事を大事にし、
山里亮太さんへの感謝を忘れない。

山里亮太さんも沢山稼げるようになり、
レギュラーが増える中、
両親への恩返しをする。

そんな2人がこれからも活躍していく
姿を見続けて行きたいですね。

kurobe

<参考サイト>
NewsWalker
アサ芸プラス
日刊スポーツ

おすすめの記事