イモトアヤコは登山で批判も超年収!彼氏の噂もマトメてみましたよ!

イモトアヤコ。

本名は、
井本 絢子(いもと あやこ)
鳥取出身で、
イッテQで有名になりました。

最近では、
ドラマにも、出てたりして
イッテQを中心とする
お笑い芸人としての、
活動のみではなく、
女優さんとしても、
活動されています。

そんな、イモトアヤコさんの
年収の事や
批判が相次ぐ登山、
彼氏の事などに、
ついて調べてみます。

この記事で取り上げる事柄

・イッテQの登山企画
は意外に批判が多い?

・イモトアヤコの年収は?
意外に少ない?

・彼氏はイケメン?
そもそも、彼氏いるの?

 

 

登山企画に相次ぐ批判

 


イモトアヤコさんと言えば、
女優業もされていますが、
やはりお笑い芸人としての
イッテQですよね?

その中でもイモトアヤコさんの
目玉と言えば、
登山企画ですよね。

登山企画は2009年からスタート
した企画で、
イッテQファンの間でも、
評判がいいんじゃないでしょうか?

ですが、批判もポツポツと
出てきています。

 

登山業界からの批判野口健まで


登山業界からは、
「金にものをいわせている」
っと、批判を受けています。

っというのも、
プロの登山家からしたら、
「シェルパ」っという登山家を、
サポートするメンバーが
医師や、登山業界では、
名の知れた一流のガイドを
イモトアヤコに
同行させるなど、、
お金を掛けすぎらしいです。

億は掛かってる可能性が、
高いらしいです。

また、登山に失敗した登山家が
「イモトでも登れたのに」
などと言われたら立つ瀬がない。

などの、批判が登山業界から
相次ぎ
また、登山家のスポンサー集めに
悪影響が出るなど、
結構批判を受けています。

また、野口健さんも
登山企画の、下山の際に

ヘリを使用した事に、
ついて、自力下山できないなら、
登山とは言えない。

っという、批判を受けています。

僕は、登山歴数年の
イモトアヤコさんが、
大陸最高峰の山に登山できている
だけでも、すごいと思います。

それに、お金が掛かるのも、
しょうがないのかな?っと
思います。

登山中にイモトアヤコ死亡、、、
なんて事になったら、
事はただではすみません。

逆に、これが批判につながって
いるのだと思いもしますが、、

 

 

イモトアヤコの年収・彼氏は?

 


イモトアヤコの年収や彼氏の
噂について、調べてみました。

年収が意外に少ないと
話題になっています。

 

イモトアヤコの年収が少ない?


イモトアヤコさんの年収は

年収約1000万円だそうです。

う~ん、一般的に言えば、
裕福な部類に入りますね。

ですが、イモトアヤコは
体を張っていますし、
何より、海外に行く事も多く
拘束時間も長いです。

この年収は、少なく
感じれますね。

ですが、最近ドラマにも
出演されてますし、
これから年収がもっと、
膨らむ可能性は、
あると思います。

なんたって、芸能界ですから。

 

彼氏はいる?いたらイケメン?


イモトアヤコさんの
初めての彼氏は、
中学二年生の時に、同じ中学
の同級生だったそうです。

告白は、直接告白ではなく
電話で告白されたそうです。

電話の内容は、

「ずっと好きでした、
付き合ってください」

っという、内容でした。

告白され最高に、テンションが
上がりましたが、
その場での、回答は避け

「明日まで待って」

っと、いい切ったそうです。

後に、告白は成功し
彼氏をゲットなりますが、
残念ながら、
二年生のホワイトデーに、
手紙で振られます(笑)

ちなみに、今現在彼氏は、、

いない

そうです。

理由は、超多忙であることが
噂されています。

それは、そうですよね。

ドラマやバラエティー番組にも、
出演が増え、
海外にいる時間も多いので、
彼氏を作っている暇は、
ないと思います。

ちなみに、
彼氏募集中だそうです。

 

最後に、、


イモトアヤコさんの
ご活躍にこれからの、
活躍に期待ですね!

個人的には、
イモトアヤコさんには、
ドラマにもっと出て、
欲しいです(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

senna

おすすめの記事