カープ鈴木誠也の彼女と年俸について!タバコを止めてからって吸ってたのかよ!?

広島カープが25年ぶりに、
優勝されたみたいです。

そんな、広島カープの優勝に
大きく貢献したと言われているのが、
鈴木誠也さんです。

年齢も20代前半と、
もっともっとビッグになりそうですね!
そんな、大注目の鈴木誠也さんについて

年俸はいくらぐらい?

彼女はいるの??

実は、元ヤン?タバコも吸ってる?!

色々調べちゃいました。

 

 

鈴木誠也の年俸とタバコ!?

 


鈴木誠也さんのカープでの年俸は、

約1700万円だそうです。

う~ん、一般人の僕からすると、
凄い、年収ですけどビックドリーム!
っという感じの、野球選手のイメージ
からすると、この年俸は少ない?
同期のほかの選手と比べて見ましょう

大谷翔平の年俸 2億円

藤波晋太郎の年俸 1億7千万円

うーん、かなり差がありますよね。

ですが、
鈴木誠也さんがカープ一軍に
定着し始めたのは2016年の終盤
なので最近の活躍をみても、
もっともっと、年俸あがりそうです。

鈴木誠也さんのカープでの活躍には
もちろん注目ですが、年俸にも
目が離せません(笑)

カープでのご活躍と言えば、
鈴木誠也さんの最近のご活躍
の理由に、タバコが噂されています。

理由は、今年のカープ春キャンプの
練習試合で負傷し、

診断は右ハムストリングの筋挫傷
だったとの事なのですが、
この際のオフで、トレーニングを
続けていたらしいのです。

その際、「タバコを吸っていると
ケガが治るのが遅れる」っとの事で、
禁煙されたそうです。

ですが、実際のところタバコって
やめるの結構難しいらしいので、
活躍されてますし、ますます多忙に
なるでしょう。

ストレスから「一本だけ」なんて感じで
タバコを吸う可能性はあるかな?
と思います。

見た目も、少しコワモテ系?っと
いうのでしょうか、
少し、ヤンチャそうな感じがします。

”見た目が田舎のヤンキー”なんて
言われちゃう事もあるらしいのですが
野球のために、
きっぱりタバコを辞めれるのは
さすが、
ビックになれる人は違いますね。

タバコについては、
確実な事は言えませんね。

鈴木誠也さん自身、
もう二十歳を過ぎてますし、
タバコ吸っちゃっても問題なしだと
思います。

 

 

彼女はいる?カープ女子かな?

 


カープ鈴木誠也さんの
彼女はカープ女子?

まずまずいるの?

いたら美人?

いやー、この話題は気になりますよね。

僕の、偏見なんですけど
野球選手って、プレイボーイの
イメージがあります。

それに、カープ鈴木誠也さんはこれから
ますます、ご活躍されると見れますし
何より

イケメン

です。

そのため、モテない訳がない!
彼女がいない訳がない!
カープ女子が放っておかない!

てな訳で調べてみました。

そもそも、好みは?

これは、あるテレビに出演された際に
リスナーからの質問に対する回答です。

質問 彼女にしたい女性のタイプは?

鈴木 僕の身長が、180cmなので
   160cmくらいの身長の方が
   良いです。

質問 好きな髪形は?

鈴木 女性だったら、ショート
   男性ならパンチパーマ

質問 どんな方と結婚したい?

鈴木 料理が上手で、生活で
   気が使える方です。

以上

なるほど、もし鈴木誠也さんの
彼女のポストを狙うなら
身長をできるだけ、160cmに近づけ
ショートヘア―にし、料理上手に床、、
なら、完璧ですね。

多分、顔が端正な方が根底条件としてあると
思いますが(笑)

本題です。

彼女はいるのか?

結論として現在は彼女いないっぽいです。

ですが、彼女候補と話題になっているのが
杉原杏璃さんです。

グラビアアイドルの杉原杏璃さんですが、
「カープ女子」を売りにしているほど、
広島カープが好きな杉原杏璃さんです。

いやー、どんな選手でも杉原杏璃に
迫られたらイチコロです。

杉原杏璃さんが鈴木誠也さんを狙っているかは
分かりませんが、可能性は高いと思いませんか?

 

最後に


活躍し始めた鈴木誠也には、目が離せない
ですね。

今後のご活躍凄く期待しています!

以上、カープ鈴木誠也の彼女と年俸について!
タバコを止めてからって吸ってたのかよ!?
でした。

senna

おすすめの記事