鈴木紗理奈は実家が金持ち!本名や子供や彼氏は?

タレントの鈴木紗理奈さんがカンテレの

「ちゃちゃ入れマンデー」番組内で、

メッセンジャー黒田さんから、実家も

鈴木紗理奈さんも金持ちである事を

暴露されていました。

実家や本名、子供はどんな感じなのか。

彼氏はいるのか。

探ってみました。

 

 

実家と本名は?

 


鈴木紗理奈さんの御本名は、

宗廣 華奈子さん。

ご実家は土木建設業という事でして、

調べてみると、株式会社宗廣組という

会社が一件見つかりました。

出身地の大阪府摂津市ですから、

おそらくココでしょうね。

土木建設だけでなく不動産業も営んで

います。かなりの企業ですね。

その社長の一人娘ですから、それは

可愛がり方は半端ではないでしょう。

都内、目黒に1億円の豪邸ですから。

最近の静かな活動からみても、

パパのお力なのでしょうね。

元ヤンのキャラで実家の事は隠し通して

今までやってきて今回、真相を暴露され

相当な慌て様でしたね。

「大阪のファンが離れていく~」 と

嘆いていました。(笑)

逆はあっても、お金持ちが凡人の振りを

して芸能活動するなんて、珍しく、

やっぱり、お金持ちの発想ですよね。

 

 

子供や彼氏は。。。

 


離婚したTELAーCさんとの間に

利音(りおと)くんという男の子がいます。

現在5歳でネットでは

「カワイイ!」 と評判です。

浮気三昧だった元夫の血を引くだけに

将来はかなりのモテ男になるのでは?

実際既にかなりの面食いだそうです。

目黒の豪邸には母子の二人暮らし

なのしょうか。

利音くんはインターナショナル幼稚園に

通っているらしく、他にも、紗英子さんや

梨花さんのお子さんがいるそうです。

授業料はナント! 年間200万円!?

選ばれし子供しか入れませんね。。。

自身で子供服ブランドも始めています。

『SINGBOI 』 という名前だそうです。

彼氏に関しては、昨年フジテレビの

『クリスマススペシャル

中居正広が結婚を考える夜』の番組内

で、彼氏がいる事を打ち明けてました。

元夫とも友好な関係が続いているよう

ですが復縁とかではなく、息子の父親

として定期的に会っているらしいです。

荒波を乗り越えて、平穏無事な人生を

歩んでいるのですね。

おすすめの記事