山田邦子が女芸人No.1決定戦TheWを出場辞退の理由!若い頃の最高月収金額がスゴイ!!

芸歴34年の大ベテランの
女芸人山田邦子が
「女芸人No.1決定戦 TheW」を
出場辞退したことが本日判明した。

この出場辞退の理由について、
確認していこう。

また、山田邦子と言えば、
若い頃は超売れっ子で最高月収
の金額も凄かったとか…

 

山田邦子女芸人No.1決定戦TheWを出場辞退の理由とは!?

 


残念な事に、ピン芸人の
山田邦子が参加予定だった
女芸人No.1決定戦 TheW
の出場辞退を決めた様だ。

山田邦子は女芸人No.1決定戦 TheW
の参加を意気込んでいただけに、
その裏にはどの様な出場辞退の
理由があるのだろうか?

だが、そもそも山田邦子が参加予定
だった女芸人No.1決定戦 TheWとは
どの様な趣旨の大会なのだろうか?

女芸人No.1決定戦 TheWは、
日本テレビと吉本が共同で
主催をする女性のみが出場出来る
お笑い大会である。

出場の資格は女性であるという条件
のみで、プロ・アマチュア問わずの
大会だ。

そこで披露するネタも、どの様な
種類のネタでも大丈夫という
ルールである。

女芸人No.1決定戦 TheWの開催の
意図としては、M1やR1等有名な
お笑いの大会で、久しく女芸人が
優勝から遠ざかっていた事を受けて、
女芸人らの希望もあり
「一番面白い女芸人を決める」
という目的の為開催される大会である。

確かに、M1やR1の優勝する
お笑い芸人といえば、やはり
男の芸人のイメージが強い気がする。

一番面白い女芸人は誰なのか?という
アイディアは中々面白い物では
ないかと個人的に思う。

そして、山田邦子がこの女芸人
No.1決定戦 TheWに出場予定
だったものの、突然の出場辞退と
なってしまった。

この出場辞退の理由として、
山田邦子の所属事務所の説明に
よると、どうやら大会の
運営側からの大会の趣旨
について十分な説明が無かった
事が今回の出場辞退の理由と
している。

その説明不足から、山田邦子側と
女芸人No.1決定戦 TheW運営側
の双方で期待する事に違いが
生まれてしまったとの事だ。

以上が、公式発表されている
山田邦子の出場辞退の理由である。

この出場辞退の理由の疑問点として
山田邦子は女芸人No.1決定戦
TheWは自分の芸の披露の場として
不満点や懸念点が幾つかあった
のだろうか?

または、いわゆるギャランティー
の面でお互いの認識にズレが
生じてしまったのだろうか?

いずれにせよ、今回の出場辞退の
理由は深く語られていないので、
いずれも憶測でしかない。

 

山田邦子の若い頃の凄過ぎる若い頃の最高月収金額は?

 


女芸人No.1決定戦 TheWで山田邦子の
ネタが見られないのは残念だが、
山田邦子と言えば記事の冒頭でも
書いた様に芸歴34年の大ベテラン
である。

そんな山田邦子の若い頃と言えば、
かなりの大活躍ぶりで、テレビにも
バリバリ出ていた事が記憶にある人
も少なくないだろう。

勿論若い頃それだけの活躍をして
いた事もあって、最高月収の金額も
当然凄いものであった。

山田邦子の気になる最高月収の金額
とは果たして幾らなのだろうか?

それは、岡村隆史と田村淳の番組
「おかべろ」という番組で、
山田邦子曰く「1億円」が最高
月収の金額だと判明した。

最高月収だったのは、バブル時代の
時の事で、世の中が好景気で
浮き足立っていた時に、
山田邦子の月収も弾けていた様だ。

バブル時代の若い頃の山田邦子は、
伝説の番組「オレたちひょうきん族」
に丁度出演をしていた時期に当たる。

 

この人気番組に若い頃の山田邦子は
レギュラー出演をしていた訳なので、
最高月収の金額の破格ぶりも
分からなくはない。

だが、それでも最高月収1億円は
恐るべき金額なのは間違いない。

若い頃の山田邦子はこの破格の
金額を使って、果たしてどの様な
暮らしぶりをしていたのだろうか?

気になるばかりである。

<参考>
//ja.wikipedia.org/wiki/山田邦子
//www.nack5.co.jp/oricon_2099060.shtml
//news.livedoor.com/article/detail/13055666/

おすすめの記事