野田秀樹と嫁・藤田陽子の馴れ初め!大竹しのぶとの破局理由もチェック!

野田秀樹と嫁の藤田陽子の間に
3人目の子供が生まれたと報じられた。

野田秀樹は62歳。

藤田陽子は38歳だ。

その年齢差も気になる二人であるが、
野田秀樹は過去に大竹しのぶと
恋仲であったというのは有名な話である。

野田秀樹と嫁 藤田陽子との馴れ初め
大竹しのぶとの破局理由を見て行こう。

 

野田秀樹の恋愛遍歴 嫁・藤田陽子との馴れ初め

 


野田秀樹は演出家として有名である。

野田秀樹の演出作品は数多く、
中でも代表作は「エッグ」
と言えるだろう。

嫁の藤田陽子は女優として有名で
その出演作品も多岐に渡る。

演出家である野田秀樹と
女優 藤田陽子の出会いは、
必然だったのだろうか。

しかし、そこで気になってくるのが、
女優 大竹しのぶである。

大竹しのぶとは、未婚の末に破局している。
その破局理由とは一体何だったのだろうか。

まず、最後の相手に選んだ嫁 藤田陽子との
馴れ初めを見ていきたいと思う。

そして、気になる大竹しのぶとの
破局理由も後に見ていきたいと思う。

野田秀樹と嫁・藤田陽子の馴れ初め


野田秀樹と嫁の藤田陽子は
今から13年前の2005年に結婚している。

2人の出会いは、知人の紹介とあるが
詳しい馴れ初めは公になっていない。

2人は2年弱の交際期間を経て、結婚に至る。

野田秀樹と嫁の藤田陽子は驚くことに
25歳の年齢差である。

が、2人の間には、すでに3人の子供が。

結婚13年目 62歳で3人目の子供に
恵まれた野田秀樹。

嫁 藤田陽子も38歳で3人目の子供を
出産とは、かなり元気である。

今、2人は幸せいっぱいのことだろう。

しかし、野田秀樹は過去に
大竹しのぶとの同棲を報じられている。

嫁 藤田陽子とも再婚である野田秀樹。

その元嫁も女優の竹下明子であり
彼の恋愛遍歴は女優という
カテゴリに絞られていることが分かる。

大竹しのぶとの出会いや、
その破局理由を次で見て行こう。

 

野田秀樹と大竹しのぶ 気になる破局理由とは

 


現在は、嫁 藤田陽子との結婚生活も
安定して、幸せそうな野田秀樹であるが
過去には大竹しのぶと同棲をしていた。

野田秀樹と大竹しのぶの出会いは舞台
「真夏の夜の夢」である。

この頃、大竹しのぶは元旦那である
明石家さんまとまだ離婚していなかった。

そんな中途半端な時期に出会った2人は
約5年の間、同棲をしていたという。

嫁 藤田陽子とは今年で結婚13年目。

過去の同棲生活の倍以上の
年月を共にしている。

果たして、同棲解消に至った破局理由とは
一体何だったのだろうか。

次は、大竹しのぶとの同棲から
破局理由までを詳しく見て行こう。

大竹しのぶとの同棲と破局理由


野田秀樹と大竹しのぶは5年程同棲。

その後、破局に至っている。

その気になる破局理由は、大竹しのぶの
連れ子が問題だったと言う。

大竹しのぶは、当時すでにバツ2。

服部晴治との子供と
明石家さんまとの子供IMARUがいた。

IMARUも5年間、野田秀樹と同居した
過去を明かしている。

実の父親ではないが、野田秀樹に
慕っており、良い関係だったと
IMARU本人も証言をしている。

が、3人目の父親が違う子供が生まれることへ
大竹しのぶの母が反対したことにより
徐々に破局へと向かったとみられている。

野田秀樹は大竹しのぶとの破局理由を
明確には語ってはいないが、
大竹しのぶの還暦パーティーにも出席。

後腐れのなさが伺える。

なんとこのパーティーには娘のIMARU
そして元旦那の明石家さんまも出席。

一挙に当時の三角関係が浮かび上がったが
終始楽しいパーティーだったようだ。

 

まとめ

 


数々の女優との恋愛遍歴がある野田秀樹。

しかし、最後に選んだのは現在の嫁
藤田陽子だったようだ。

今や、離婚は珍しくないことであり
野田秀樹は藤田陽子と出会うことで
遂に自分の運命の相手を見つけたと言える。

3人目の子供が生まれた今
年齢に関係なく、よき父親として
そして、よき夫として
これからも良い作品を
どんどん作り出していってほしいと思う。

373

<参考サイト>
https://www.hochi.co.jp/

おすすめの記事