黒田勇樹の現在!引退理由と初彼女が誰なのかマトメル!!

黒田勇樹さんは、1歳で
モデルデビューして、その後芸能界で
大活躍していました。

愛らしい顔つきから「絶世の美少年」
子供とは思えない演技力から
「天才子役」と呼ばれていました。

黒田勇樹さんが、芸能界を
引退した理由と現在の様子は?

また、黒田勇樹の初彼女は
誰だったのでしょうか?

黒田勇樹さんの波乱万丈な人生を
一つずつ考察していきます。
(以下、敬称略)

 

 

黒田勇樹の現在!

 


黒田勇樹(くろだゆうき)は
1982年4月23日産まれで
東京都出身です。

職業は、俳優と映画監督。

現在の黒田勇樹は、
ハイパーメディアフリーター
(ネット中心の活動)や
派遣会社のアルバイト
(コールセンター、引っ越し業、
食肉加工等)の後、

共演した事のある"オジサン"に
「オレの舞台に出て!」と言われて
黒田勇樹は『断れない』と
思いがけない形で2013年より
俳優として復帰する事になりました。

その"オジサン"とは、お笑い芸人や
劇団の演出を幅広く手掛けている
IKKANです。

IKKAN(いっかん)は、
劇団テアトルエコー所属で
オフィス★怪人社代表です。

そして、現在、黒田勇樹は舞台俳優と
して力を入れています。

IKKANは黒田勇樹にとって
恩人のようで復帰の機会を
与えてもらえたようですね。

黒田勇樹は、現在子役の時にはなかった
情熱を持って頑張っているようです。

 

黒田勇樹の引退理由

 


黒田勇樹は2010年5月で俳優の仕事を
引退しています。

引退の理由は、
「1歳からデビューして常に仕事を
していた。

環境が当たり前すぎて"頑張る"という
感覚がなかった」

1歳から芸能界で働いていたら普通の
感覚が無くなり麻痺して
しまうでしょうね。

黒田勇樹は、そんな劣等感から
意欲も無くしてしまい
健康管理もできなくなってしまいます。

その後、26歳の時に体調を
崩してしまい舞台の降板騒動が理由で
仕事のオファーが減ってしまい、
所属事務所から契約を切られます。

黒田勇樹は俳優業を続ける事に不安を
覚え、28歳で芸能界引退を
決めました。

黒田勇樹は俳優の仕事が
限界だったようですね。

 

 

黒田勇樹の初彼女が誰なのか

 


黒田勇樹によると初彼女が有名な
女優との事で誰かを探りました。

黒田勇樹のコメントから拾いだすと
・中学3年生(1997年)の時
・4歳年上で、まあまあ有名女優
・共演した事がある

誰が候補かというと
・松たか子
・酒井美紀

2人共、黒田勇樹と共演しています。

ですが、年齢的には、酒井美紀が
有力候補のようです。

しかも、黒田勇樹は、初彼女に
右手でビンタされた事があるそうです。

松たか子は、左利きですので
利き手の右手でビンタできるのは
酒井美紀と言えます。

 

黒田勇樹は結婚していた


黒田勇樹は、芸能界を引退してから
イベント出演などの仕事をするように
なって
2012年8月に歌手の中村瑠衣
(なかむらるい)と結婚しています。

しかし、2012年8月30日に中村瑠衣が
Twitterに黒田勇樹のDVをツイート。

結婚してわずか1ヶ月後ですよ。

黒田勇樹も中村瑠衣に包丁で
切りつけられた事があるとお互いの
暴力が原因で2013年には
離婚しています。

その時に進んでいた映画制作の話は
白紙となって、黒田勇樹は芸能関係の
仕事は続けられないと判断して
オファーも断り
10ヶ月間裁判での離婚成立を
待ちました。

黒田勇樹と中村瑠衣
両方の傷などの画像が
出ていますが、2人共がお互いで
暴力を振るうとは
考えられないですね。

真相は、どうだったのでしょうか?

 

まとめ


黒田勇樹が、1歳から芸能界に
いたとはビックリしました。

約27年間芸能界にいて、少し
休憩したかったのかもしれません。

再度、舞台で俳優として復帰していて
近いうちにテレビドラマにも
戻ってきて欲しいですね。

黒田勇樹の公式HP「黒田運送(株)」
を見るとオリジナル企画満載の
ようです。

おすすめの記事