ピエール瀧氏が覚醒剤接種で
逮捕された事が現在放送中の
いだてん」に大きな影響を
与えそうです!

また、
ピエール瀧氏の実家は今回の件で
大きな影響を受けると考えられます。

かつては高校野球少年だった
ピエール瀧氏。

その経歴にも迫って行きましょう!

 

 

 ピエール瀧逮捕!「いだてん」はどうなる!?

 

ピエール瀧氏が覚醒剤で逮捕された
事によって、大河ドラマ「いだてん」が
窮地に立たされています

元から視聴率が一桁台だった
「いだてん」。

登場頻度が高かったピエール瀧氏の
逮捕で更なる窮地に追い込まれました。

記事前半では、
ピエール瀧氏が逮捕された事によって、
「いだてん」がどの様な対応を
するのかを予測してみます。

また、
今回逮捕されたピエール瀧氏は
嫁と子供もいる父親でした。

中目黒に静岡おでんの店を出す程、
実家のある静岡に愛着を
持っていました。

実家の静岡では高校時代、
野球に打ち込んでいたという
発言もしていたのです。

記事後半では、
ピエール瀧氏の嫁や子供に関して、
そして実家の静岡で高校時代に
野球に打ち込んでいた経歴等を
見て行きます。

 視聴率は一桁台!ピエール瀧出演の「いだてん」!

ピエール瀧氏が出演中の
NHK大河ドラマ「いだてん」は
元から視聴率が下がっていて、
8%の一桁台に落ち込んでいました。

ピエール瀧氏は主人公を支える
役柄として登場しており、
その登場頻度はかなり高い役でした。

その為、今回の逮捕によって、
「いだてん」はピエール瀧氏の
出演部分に何らかの対応に
迫られていると考えられます。

 「いだてん」は打ち切り?ピエール瀧逮捕後の対応!

NHKは今回のピエール瀧氏逮捕を
受けて、

「今(逮捕を)聞いたばかりで、
対応を協議せざるを得ない」
引用:毎日新聞

と述べています。

NHKの大河ドラマというスポンサーが
いない形式の番組なので、
打ち切りは考えにくいでしょう。

しかし、
ピエール瀧氏の出演部分のカットや
ナレーションによる補完等、
放送できる形に編集し直す作業は
必要だと考えられます。

最悪、放送の一時中止等が
行われる可能性は十分にあります。

 

 

 ピエール瀧の嫁や実家は?高校の野球少年時代!

 

今回覚醒剤接種で逮捕された
ピエール瀧氏。

電気グルーヴや俳優の活動は
目につきますが、日常生活や過去は
どうだったのでしょうか?

嫁と子供がいて、
実家は静岡で東京に静岡おでん屋を
出す程、実家愛が強い事が窺えます。

高校時代には甲子園を夢見る
野球少年だったことも!

次は、そんなピエール瀧氏の
嫁や子供等のプライベート、
そして実家や野球を愛する高校時代等の
過去の事について迫って行きます。

 ピエール瀧のプライベート!嫁や子供は?

ピエール瀧氏の嫁は一般女性の方だと
言われています。

2005年に女児も授かっていました。

子供は現在、大体14歳の中学生頃の
年齢だと考えられます。

父親が覚醒剤で逮捕されたという事は、
年頃の娘さんや嫁に大きなショック
与えたと想像出来ますね。

 ピエール瀧の実家は?高校時代は野球に打ち込んだ!

ピエール瀧氏の実家は、
出身地が静岡県静岡市葵区の事から
その地にあると考えられます。

実家愛が強い為か、
東京の中目黒に静岡おでん屋の
「ホームラン」も開いていました。

その店名から窺える様に、
ピエール瀧氏は高校時代に野球に
打ち込んでいました

高校では野球部に所属して、
甲子園を目指す程の野球少年でした。

ピエール瀧氏は3年生の時に、
静岡県予選で敗退した為に、
甲子園の土を踏めませんでした。

しかし、どうしても諦めきれなった
ピエール瀧氏は、阪神タイガース
入団テストを受けて、一時テストを
パスし、テスト会場の甲子園球場で
バットを振るという悲願を叶えました。

覚醒剤で逮捕という未来をこの頃の
瀧少年は想像出来なかっただろうと
思える程、野球に打ち込んでいた事が
わかりますね。

 

 

 まとめ

 

覚醒剤は使用した本人だけでなく、
家族や友人にまでがあらぬ嫌疑を
かけられてしまう害になる物質です。

家族や過去の高校時代の事を
思い出して、踏み止まれなかったのかと
思ってしまいますね。

RuRuhase

<参考サイト>
毎日新聞
デイリー
Business Journal

おすすめの記事