小林旭の若い頃はイケメンで高身体能力!石原裕次郎と不仲?現在痴呆症の噂検証!

小林旭と言えば往年の銀幕のスターで
昭和の名優と呼ぶに相応しい存在だ。

若い頃はとてつもなくイケメンで、
身体能力も高かったと言う。

また、同じくスターだった石原裕次郎
とは不仲だったと言う話もあるようだ。

そんな小林旭も現在は御年78歳で、
痴呆症だという噂もあり、
その噂も検証をしてみた。

 

若い頃の小林旭はイケメンな上に身体能力も凄かった!石原裕次郎との不仲説も??

 


昭和が誇る名優小林旭は、
若い頃はとてつもなくイケメンで、
身体能力も非常に高かった。

まずは若い頃イケメンだったという
話についてだが、確かに若い頃の
写真を見る限りかなりの
イケメンぶりだと思う。

男らしい短髪に、キリッとした眉毛。

一重ながらも非常に目力のある目。

セクシーな唇、そして全体の雰囲気
として非常に爽やかな雰囲気を
漂わせている。

今の時代のイケメンの基準で見ても、
若い頃の小林旭は非常に男らしい
かっこよさが滲み出ていると
言っても過言ではないだろう。

確かに、この様なイケメンの容姿
ならば若い頃の小林旭が銀幕の
大スターとして大人気になるのも
頷けるほどである。

そんなイケメンぶりで大人気だった
小林旭だが、若い頃凄かったのは
容姿だけではなく、身体能力も
とてつもなく高かった様だ。

若い頃の小林旭の身体能力を
見込んで、普通の人には無茶な
アクションシーンを要求した
映画監督もいた程だった。

確かに、映画のアクションシーン等を
見ても体のキレが凄く、
身体能力は非常に高いのだなと
思わせられる節もある。

更に、小林旭は柔道五段でもあり、
その点も身体能力が高いと
思える判断材料と言えよう。

そんな若い頃のイケメンぶりと、
高い身体能力でファンを沸かせ
ていた小林旭は当然スターと
なっていたわけだが、
同時代のスターと言うと、
石原裕次郎の存在を思い浮かべる
人も多いのではないだろうか?

そんな小林旭と石原裕次郎には
不仲説が流れている。

石原裕次郎との不仲説について
調べて見た所、明確な不仲を
裏付ける事実や出来事等が
あったわけでは無いようだ。

しかし、同時代の大スターの
小林旭と石原裕次郎が共演した
事がないという事実が、
二人は不仲ではないのだろうか?
という噂が流れた原因の一つと
見ていいだろう。

確かに、共演する機会も多かった
だろうに、石原裕次郎と
一度も共演しなかったと言うのは
裏では不仲だったのでは?
という憶測が出てきてもおかしくない。

また、別の情報によると、
石原裕次郎が「日活は自分が救った」
と小林旭に話した時に、小林旭が
「自分も人気では負けていない」
と言う様な自慢話をした事で、
不仲になったという噂もある様だ。

いずれにせよ、小林旭と
石原裕次郎との間に積極的な
交流が無かったというのは
事実なのだろう。

 

銀幕のスター小林旭の現在と痴呆症の噂について。

 


そんな往年の大スター小林旭は、
その年齢もあってか、現在は
痴呆症だという噂もある。

そんな現在小林旭が痴呆症
という噂について検証を
して見た所・・・

明確な根拠等を見つける
事は出来なかった。

ネットの検索などでも
小林旭と調べると、プラスで
「現在 痴呆症」という
検索ワードは出て来たが、
痴呆症だという発表等は無かった。

しかし、痴呆症の症状の一つ
として怒りっぽいというのがある。

小林旭について調べると、
現在の小林旭は昔と比べて
怒りっぽいと思える様な
エピソードが多数見つかった。

 

この怒りっぽい小林旭の様子を
見た多くの視聴者が
「小林旭は現在痴呆症なの?」
と思い検索で調べたのだと思われる。

したがって、結論としては
小林旭は現在痴呆症ではないが、
その怒りっぽさの原因として
痴呆症の可能性は考えられる
というのが今回の調査の結論だ。

<参考>
//info.ninchisho.net/column/psychiatry_052
//ja.wikipedia.org/wiki/小林旭
//plaza.rakuten.co.jp/aduke/diary/201206020000/

おすすめの記事