永野芽郁の兄弟構成と高校はどこか調査!朝ドラヒロインに抜擢され順風満帆か!?

現役高校生で女優の永野芽郁さん。
(ながのめい←可愛らしい名前です☆)

「え〜っ!?どの子〜!?」

ハイ(^^)/

UQモバイルのCM3姉妹の1人です!

それから、カルピスウォーターの
CMにも出演しています。

と〜っても可愛い女の子です。

思い出した方もいるのでは
ないでしょうか?

性格は、天然で負けず嫌いとの
ことです。

永野芽郁さんの兄弟構成と
どこの高校に通っているのかを
調査します。

17歳にして既に、
大河ドラマをはじめ数々の映画や
ドラマ、CMに出演し、遂には
ブレイク確実とまで言われている
NHKの朝ドラのヒロインに
抜擢された永野芽郁さんはこの先
順風満帆なのではないでしょうか?

永野芽郁さんを追いかけて
一つずつ見ていきます。

最後までお付き合い下さい(^_^)
(以下、敬称略)

 

 

永野芽郁の兄弟構成と高校はどこか調査!

 


永野芽郁の兄弟構成と高校はどこかを
調べてみました。

最初に永野芽郁の兄弟構成から
見ていきます。

永野芽郁は、2人兄弟で3歳上の兄が
いるのですが、、、

三代目J Soul Brothersの登坂広臣が
兄!?というガセネタが
飛び回っています。(笑)

実際は、登坂広臣に兄がとても
似ているらしく
イケメンなのだそうですよ。

永野芽郁の兄は、2015年春から
アメリカに5年間の留学中です。

兄弟とても仲が良いようで
2ショット写真を永野芽郁は
ブログに載せていています。

2ショット画像を見ましたが
兄弟でコスプレしていて
兄は、間違いなくイケメンです。

永野芽郁の兄弟構成は、兄と妹の
2人兄弟でした。

永野芽郁の高校はどこかを調査!


永野芽郁の高校はどこかを
調査していきます。

永野芽郁は、1999年9月24日生まれで
(2017年6月現在)17歳←若っ の
高校3年生です。

通学している高校がどこかを
調査してみましたが、公開はされて
いないようでした。

永野芽郁のブログには、

①私立の高校に通っています。
②ブレザーの制服を着ています。
③電車通学です。

と載っています。

噂では、芸能人の多い堀越学園か
日出高校?と言われているようです。

高校はどこかを調査できませんでした。

ソッとしておきたい部分ですね。

ファンが、校門などで
待ち伏せしていたりしたら
楽しい高校生活が送れなくなります。

 

 

永野芽郁は朝ドラヒロインに抜擢され順風満帆か!?

 


朝ドラヒロインに抜擢された永野芽郁の
今後は順風満帆ではないでしょうか?

早速、見ていきます。

永野芽郁は、2018年春から放送予定の
NHKの朝ドラ<半分、青い。>の
ヒロインに抜擢されました。

NHKの朝ドラといえば、
毎週月曜〜土曜の朝8時から始まる
視聴者の多い番組ですね。

朝ドラヒロインがきっかけで
ブレイクした女優も多くいます。

永野芽郁は、ダメ元で、
オーデションを受けたようですが、
2366人の応募者の中からヒロインに
抜擢されています。

朝ドラヒロインの抜擢により
順風満帆な未来が待っていると
言えるのではないでしょうか?

永野芽郁は、小学3年生のときに
スカウトされて(吉祥寺)
芸能界デビューをしています。

子供の頃から芸能活動を
されていたのですね。

2009年、10歳の時に子役で
映画に出演しています。

2010年、11歳からは
ファッション雑誌でモデルデビューも
しています。

その後、2016年までモデルとして
活躍をしていました。

つい1年前までモデルをして
いたのですね!

モデルの傍ら、女優としても
活躍をしていてドラマや映画に
多数、出演しています。

永野芽郁は、学校・モデル・女優と
多忙な生活を送ってきたようですね。

今回の朝ドラのヒロイン抜擢は
コツコツと頑張ってきた永野芽郁に
ピッタリのお仕事ではないかと
感じています。

一気に知名度が上昇の予感がしますね。

ドラマのリハーサルは、
高校生活と被りそうですが
大学進学をしなければ、高校卒業後の
朝ドラ出演になります。

しかし、兄弟の兄は高校卒業後
アメリカ留学をしているので
家庭の方針で永野芽郁も進学すれば、
今迄と同様多忙な生活になりますね。

朝ドラでのヒロイン役が楽しみです。

まとめ

 


永野芽郁は、とにかくホンワリ感の
ある、可愛い女の子ですね☆

スカウトされたくらいですから
幼い頃から可愛いままなんでしょうね。

兄とは兄弟離れ離れですが、
兄が帰国した際には、
仲良く過ごしている様子で、
兄とのペアルックや
おソロのサングラスを
かけている画像等がありました。

芸能界デビューしてから、モデル・
女優・声優・CMなど活動してきて
今回の朝ドラでのヒロインの抜擢は
千載一遇のチャンスが巡ってきた
感じですね。

私は、「るろうに剣心」出演の
永野芽郁の和服姿が似合っていて
こんなに若いとは思えない
演技に驚きでした。

来春の朝ドラのヒロイン役が
今から楽しみですね。


 

おすすめの記事