塚本高史ケンカ強いぜ!昔の最強武勇伝と小栗旬の件について

人気俳優の塚本高史は
ケンカが強いという話があり、
昔の最強武勇伝や、
小栗旬と交友関係に
ついての話もある様だ。

そんな塚本高史のケンカに
まつわるエピソードを
見ていこう。

 

塚本高史はケンカがめっぽう強い!?昔の最強武勇伝とは?

 


塚本高史はケンカが強いと実感する、
昔の最強武勇伝の
エピソードから見ていこう。

塚本高史といえば、人気俳優として
数々のドラマに出演をしてきた。

見た目もカッコよく雰囲気としては
爽やかな良いお兄さんという
印象が強い。

そんな塚本高史は14歳の若さで
芸能界デビューをして今は34歳。

つまり、
芸能生活も20年を迎えたわけだが、
そんな塚本高史のケンカが強いと
感じる昔の最強武勇伝は今から
13年ほど前のエピソードである。

すなわち、
塚本高史が21歳の頃の最強武勇伝で、
その当時の塚本高史と言えば
売れっ子で、数々のドラマに
出演をしていた頃である。

それは、塚本高史が現在組んでいる
バンドメンバーとのケンカの
昔のエピソードである。

当時、塚本高史は
バンドメンバーが経営している
飲食店にやってきて、食事をした。

当時の塚本高史は
芸能界では完全に売れっ子で、
まさに気分は有頂天であり、
その若さ故か、天狗状態だったと言う。

そんな塚本高史の見下すような
態度にイライラを感じていた
バンドメンバーが、会計時、
塚本高史にボッタクリをふっかけた
のであった。

その額を「2万円」と言い塚本高史に
ボッタクリを仕掛けた。

それを受け、塚本高史は
「お兄さん、それは安いねぇ」と
そのバンドメンバーに生意気な態度で
言葉を返したのだった。

その言動に対し、
完全に頭にきたバンドメンバーと
ボッタクリに怒りを感じていた
塚本高史がケンカを始めたのだ。

そのケンカの結果というと・・

塚本高史が完全にバンドメンバーを
ノックダウンし、泣くまで攻撃を
辞めなかったという。

これが、塚本高史の
昔の最強武勇伝の一部始終である。

確かに、この塚本高史の
昔の最強武勇伝は、塚本高史は
ケンカが強い事がわかるのは
もちろんだが、若気の至りを
感じるような印象を強く受ける。

また、塚本高史はその昔、
少林寺拳法を嗜んでいたことから、
ケンカがめっぽう強いとの事。

その強さも、今は健在のようで
ケンカが格闘家並みに強い
との事である。

だが、そんな塚本高史も
今や34歳といい年齢だ。

また、2007年には7歳年上の
芸能関連会社に勤めていた女性と
結婚をして今や2児の父親でもある。

塚本高史は非常に愛妻家の夫であり
子煩悩な父親でもあるという事
なので、昔の最強武勇伝のような
ケンカをする事はないだろう。

当時の塚本高史が若くて、
良い意味で生意気だったと伝わる
エピソードであった。

 

塚本高史と小栗旬の関係を表したエピソード!?

 


塚本高史の同年代の俳優というと、
小栗旬など名だたる俳優が
いるが彼らとの交友関係は
どのようなものなのだろうか?

また、塚本高史のケンカエピソードと
関連して、小栗旬とのケンカの話など
ないかも調べてみた。

調べてみたところ塚本高史は小栗旬など
同世代の俳優とはプライベードで
全く絡まない様だ。

小栗旬といえば、芸能界での交友関係が
非常に広く、俳優仲間と一緒に
遊ぶ事も多い。

そんな小栗旬と同年代俳優の
塚本高史も当然、小栗旬から遊びの
お誘いが掛かっていると思われる。

どうやら、塚本高史は俳優の同業者と
プライベードで絡むのが嫌いな、
いわゆる一匹狼の性格の様だ。

したがって、小栗旬の様な交友関係が
広い人物とはソリが合わない
のかもしれない。

塚本高史と小栗旬の両者が険悪な関係
という訳ではなく、単純に塚本高史の
一人を好む性格から、
交友関係が無いと思われる。

現に、塚本高史と小栗旬が
ケンカをしたという
エピソードは見つからなかった。

 

編集後記

 


いずれにせよ、塚本高史のイメージから
ケンカが強いという印象がなかったので
その武勇伝を聞いた際には少々驚いた。

また、現在は家族思いの良き父親
との事で、これからはテレビで
家族のエピソードなどを
聞いてみたいと思ったものだ。

<参考>
//discoveryof.com/2017/04/06/tsukamoto-takashi/
//asajo.jp/excerpt/27419
//ja.wikipedia.org/wiki/塚本高史

おすすめの記事