伊藤綾子の現在の様子!二宮和也と買い物デートや札幌での目撃情報!

今年の11月に人気アイドルグループ・嵐のメンバーである二宮和也さんが結婚を発表し、世間に衝撃が走りました。

その結婚相手は元アナウンサーの伊藤綾子さん。

そんな伊藤綾子さんの現在様子について調べました。

また、二宮和也さんとの買い物デート札幌での目撃情報などについても調べました。

 

伊藤綾子の現在の様子!

 

まずは伊藤綾子さんの現在の様子について調べました。

伊藤綾子さんの仕事面とプライベート面で分けて紹介します。

 

伊藤綾子の現在の様子 〜仕事面〜

 

伊藤綾子さんは現在、仕事をしていないと思われます。

 

伊藤綾子さんは2018年の3月に事務所を退所し、芸能界から身を引いています。

それからは芸能活動など表立った活動はしてないようです。

旦那さんがあの二宮和也さんですから、働かなくても生活に困るという事はきっとありませんよね。

 

また、二宮和也さんとの結婚を発表した際に、伊藤綾子さんに悲鳴や嫉妬が混じった心無いヤジをファンから浴びせられました。

そのような事を含めて考えると、家でひっそりと暮らしているのではないでしょうか。

伊藤綾子さんがアナウンサーを辞める流れになったのも、二宮和也さんとの交際報道が出たからなのでは?と言われています。

ジャニーズファンの人たちの熱量は凄まじいですね。

応援している時は心強いですが、一度手のひらが変わった途端、攻撃してくる勢いもケタ違いです。

 

伊藤綾子さんは所属事務所を退所後は芸能活動やアナウンサー業など、カメラの前でする仕事はしていないと考えられます。

おそらく現在は専業主婦をして二宮和也さんを支えているのではないでしょうか。

 

伊藤綾子の現在の様子 〜プライベート面〜

 

続いては伊藤綾子さんのプライベート面での現在の様子について調べました。

まず、気になるお子さんについてですが、伊藤綾子さんは妊活をしているのでは?と言われています。

伊藤綾子さんは2018年の8月から産婦人科に通う姿がたびたび目撃されているそうです。

結婚を発表したのが今年の11月ですから、1年以上前の8月に目撃されたという事は、この時点で結婚する事は決めていたのかも知れません。

 

伊藤綾子さんは現在38歳であり、年齢的にも妊活に取り組む可能性も十分に考えられます。

妊活報道が出た際には、ファンからは驚きの声が上がっていました。

また、今回の伊藤綾子さんと二宮和也さんの結婚のタイミングが少し不自然であった為、妊活は成功し、現在は妊娠しているのでは?という声も上がっています。

確かに活動休止期間に入ってから結婚を発表しても良かったのではないかとも思います。

 

また、伊藤綾子さんは海外で結婚式を挙げることを望んでいる為、現在は結婚式場選びをしているという報道もありました。

海外で結婚式とはまさに芸能人ならではという感じですね。

式を挙げるのは嵐が活動休止期間に入ってからでしょうから、2020年以降だと考えられます。

人気の結婚式場であれば、早い段階で予約で埋まってしまうので、これくらいの時期から式場選びを始めているのではないでしょうか。

 

伊藤綾子さんは早い段階から妊活を始めていたのではないかと言われています。

また、現在ではかねてからの希望であった海外挙式を挙げるために、式場選びを始めているのではないかと言われています。

 

二宮和也と買い物デートや札幌での目撃情報!

 

続いては二宮和也さんとの買い物デートや札幌での目撃情報についてまとめました。

 

二宮和也と買い物デート

 

伊藤綾子さんは12月3日に二宮和也さんと買い物デートをしていたと目撃情報がネットで上がっていました。

休みの日くらいはどこで何をしていようと自由だと思いますが、有名人はやはり大変ですね。

普段であればそこまで騒ぐような事ではないと思いますが、この日は二宮和也さん以外の嵐の4人のメンバーは仕事で各地でロケをしており、目撃情報が寄せられるなど見事に対比された構図となってしまいました。

 

そして、ジャニーズファンの皆さまの監視能力の高さに驚きを隠せません。

プライベートの時くらいはそっとしておいてあげるのも1つの優しさだと思います。

 

 

伊藤綾子さんの札幌での目撃情報

 

また、伊藤綾子さんを11月に札幌で目撃したとの情報も出ています。

なぜ、これだけの事が取り沙汰されているかというと、11月に札幌で嵐のコンサートがあったからです。

11月12日の結婚発表直後の出来事だったこともあり、嵐のファンは動揺を隠しきれていないようです。

ファンの心境は穏やかではなさそうです。

しかし、はっきりとした写真などの証拠が無いため、事実かどうかは判断できません。

仮に事実であっても、ネットでの発言に関してはもっと責任を持つべきではないでしょうか。

 

買い物デートにしろ、札幌での目撃情報にしろ、はっきりとした証拠がない為、デマ情報であるという事も十分に考えられます。

伊藤綾子さんの動向がそれだけ世間に注目されているという事ですね。

 

 

まとめ

 

今回は伊藤綾子さんの現在の生活の様子や二宮和也さんとの買い物デート、札幌での目撃情報について調べました。

 

現在、伊藤綾子さんは仕事をしておらず、専業主婦であると考えられます。

また、少し前から妊活をしており、妊娠を機に結婚したのでは?とも言われていますが、実際のところは分かりません。

二宮和也さんが活動休止期間に入ったら海外挙式を挙げることを望んでおり、そのための海外の式場選びを進めているようです。

 

12月3日には二宮和也さんと買い物デートをしているという目撃情報がネットに上がっています。

そして、結婚発表をした直後の嵐の札幌でのコンサートを伊藤綾子さんが見に来ていたという情報も上がっています。

しかし、どちらも確かな証拠がない為、デマ情報である可能性が高いです。

 

何気ない日常でもこれだけネットで話題になってしまうのは、世間の注目度の高さの表れですね。

今後、嵐が活動休止期間に入るまでの間に伊藤綾子さんが世間を賑わすことはあるのでしょうか。

おすすめの記事