津川雅彦の誘拐された娘・真由子の今現在は?結婚や仕事と親子愛について!

津川雅彦さんの訃報が入った。

俳優として活躍し、女優の朝丘雪路さんと
結婚し娘の真由子さんに恵まれた
津川雅彦さんは78歳でこの世を去った。

先日、嫁の朝丘雪路さんが
この世を去ったばかりの出来事だった。

死因は心不全だと言う。

今回は、津川雅彦さんの娘 真由子さんの
誘拐された話や今現在、結婚などについて
詳しく調べてみた。

(以下敬称略)

 

 

 津川雅彦の誘拐された娘・真由子

 


津川雅彦は、日本を代表する名俳優だ。

代表作には、「マルサの女」があげられ
日本で彼を知らない人はいないだろう。

先日、結婚していた嫁の朝丘雪路を
看病の末看取った津川雅彦は
自身の体調も芳しくない事を
メディアに向けて発表していた。

アルツハイマーを発症した朝丘雪路に
最後まで寄り添った夫婦仲は日本中を
感動させていた。

突然の訃報に驚くばかりだが
娘の真由子の心境は計り知れない。

父 津川雅彦と一緒に母の朝丘雪路を
看病していた娘・真由子は一人この世に
取り残されてしまった。

連れだってこの世を去った両親に
今、娘の真由子は何を思うのか。

津川雅彦の娘・真由子は過去に誘拐された
経験があり、その話は有名だ。

次では、誘拐された過去を持つ
娘・真由子の今現在の状況を
最後に結婚事情を見て行こう。

 娘・真由子の現状


幼い頃、誘拐されたことで有名な
津川雅彦の娘・真由子。

1974年に起こったこの誘拐事件は
当時5ヶ月だった娘・真由子が
深夜に自宅から誘拐された事で
日本中を震撼させた。

身代金500万円を要求された後
警察の捜査で無事犯人は逮捕され
娘・真由子も身柄を確保された。

そんな過去を持つ、娘・真由子は
相次いで両親を亡くした今
どうなっているのだろうか。

調べてみると、津川雅彦の娘・真由子は
誘拐された過去を持ちながらも
女優として活躍をしている。

最近の女優としての活動は2010年に
TVドラマ「遺留捜査」の第8話
「大岡越前」第5話など
連続してドラマに出演した事はない。

2011年には舞台「スタント」で
役柄を演じている。

今は、活動している様子は
見受けられず、これも両親の訃報が
重なった為なのか。

いずれにせよ、二大スターの娘である為
活動を控えているのは、悲しい事である。

次では、そんな娘・真由子の結婚や
仕事、親子愛に至るまで様々な
エピソードを調べてみた。

 

 

 津川雅彦の娘・真由子の今 結婚や仕事は?

 


津川雅彦と朝丘雪路の娘として
有名な娘・真由子。

両親を相次いで亡くした今
娘・真由子の心境は計り知れない。

昔、誘拐をされた事がある
娘・真由子は今44歳だ。

誘拐から年月を経て
女優業をする傍らで両親の看病も
していたとみられる娘・真由子。

最近では、2011年以降
仕事をしている様子はない。

今になって振り返るとやはり朝丘雪路の
看病が大きな要因の一つだ。

これによって、結婚も遠のいてしまったのか。

次では、津川雅彦の娘・真由子の
結婚事情について
詳しく調べてみた。

 娘・真由子の結婚事情


娘・真由子の気になる結婚だが今も未婚だ。

これには個人的事情もあるのだろうが
一部では、津川雅彦との親子愛が
凄く結婚に至っていないという意見も。

今44歳にして両親を亡くし
結婚もしていない娘・真由子は
天涯孤独になってしまうのか。

津川雅彦との親子愛エピソードは有名で
一緒に入浴する事が知られている。

そんな仲の良い父娘の為、津川雅彦も
娘の彼氏は好きになれないと
結婚を真っ向から拒否していた。

朝丘雪路の看病もしていた娘・真由子は
今から結婚をしても遅くはない。

どうか、今は一日も早く悲しみを
乗り越えてほしいと思う。

 

 

 まとめ

 


今回は、津川雅彦の娘・真由子について
詳しく調べてみた。

突然の津川雅彦の訃報に
芸能界は震撼している。

が、一番悲しみに暮れているのは
娘である真由子だ。

仕事や結婚について調べてみたものの
明るい話はなかなか出てこず
このまま悲しみに暮れてしまう懸念も。

徐々に立ち直られる事を
願うばかりだ。

373

<参考サイト>
やれないことはないけど夢追ってみる?
産経ニュース

おすすめの記事