草刈正雄の娘【紅蘭】がファンキー!アフリカや学校のエピソード

渋いタバコの似合う感じがする
演技派俳優の草刈正雄さん。

草刈正雄さんの娘の【紅蘭】さんが
最近、話題になっています。

【紅蘭】さんのアフリカでの旅、
学校でのエピソードなどを
紹介しますね。

【紅蘭】さんの妹や弟にも
触れて見ます。

草刈正雄さん一家について
一つずつ見ていきましょう。
(以下、敬称略)

 

 

草刈正雄の娘、紅蘭がファンキー!

 


草刈正雄の娘、紅蘭がファンキーと
話題になっています。

派手なメイクと抜群の
プロポーションの持ち主です。

話題の草刈紅蘭(くさかりくらん)は
1989年8月30日生まれで27歳。
東京都出身。

「くらん」ってすごく可愛い名前です。

最近はタレントとして
テレビ出演していますが
ダンサーとして舞台やイベントで
活躍中!

ダンスも過激な衣装でポールダンスを
取り入れているようです。

父の草刈正雄の父はアメリカの
兵士だったのでハーフです。

娘達と息子、草刈正雄の子供達は
クォーターになります。

紅蘭は、芸能界には興味が
なかったけど友人の服屋のモデルを
務めてモデル業に興味を持ち
成り行きで芸能界に入ったそうです。

紅蘭は、身長が166センチあって
美人なのでモデルはピッタリですね。

それから、紅蘭は足首にタトゥーを
入れていますが、テレビの時には
隠すように言われているらしく
名前と弟の顔のタトゥーが
入っているらしいです。

しかも紅蘭は、約7年間自力で大を
(トイレでの話です…)
していなくて機械を
使っているそうです。

紅蘭は、英語も話せないようで
SNSの英語はマネージャーが
やってくれているようです。

200万円稼げば月50万円の家賃が
払える発言もあります。

あまりにも正直になんでも話す
紅蘭には好感が持てますね。

父の草刈正雄とも仲良しらしく
草刈正雄と紅蘭は
"草刈"だけに草刈機のCMに親子で
出演しています。

 

 

紅蘭のアフリカや学校でのエピソード

 


紅蘭のアフリカや学校でのエピソードを
見ていきましょう!

2012年にバックパーカー
(低予算で国外を個人旅行する旅行者)
で単身アフリカを旅して
現地で知り合った現地人の事務所に
当日宿泊させてもらった話があります。

このアフリカへの旅がメディアに
注目を浴びました。

紅蘭は、自由奔放な
性格なのでしょうか?

単身アフリカの旅は、父の草刈正雄は
とても心配していたようです。

 

学校でのエピソード


紅蘭の学歴ですが、私立で
幼稚園〜大学院まで運営している
和光学園に通っていました。

和光学園は、芸能人の子供が多くて
有名です。

ダウンタウン浜田雅功の息子、
哀川翔の息子、千秋の娘などが
通っています。

紅蘭は、小学生の頃は毛皮のコートを
着て登校していたようです。

紅蘭の趣味か、もしかして父の
草刈正雄の趣味かわかりませんが
小学生で毛皮のコート登校は
単なるお金持ち?

紅蘭は、将来モデルになっているので
小学生のうちから毛皮のコートを
着こなしていたでしょうね。

 

草刈家は芸能一家


草刈正雄は、18歳で
モデルデビューして芸能界入り。

俳優として有名です。

草刈正雄の嫁は、元モデルの
大塚悦子で交際期間が9年ののち
1988年に結婚しています。

長女は、紅蘭。

次女は、草刈麻有(くさかりまゆう)で
1993年4月20日生まれで、モデルと
女優をしています。

長男は、草刈雄士(くさかりゆうし)は
ズットズレテルズというバンドの
ボーカルをしていましたが、
2015年2月14日23歳という若さで
転落によって他界されています。

家族全員が芸能活動をしています。

 

まとめ


草刈正雄の娘の紅蘭が天真爛漫な
二世タレントとして本格的に
活動を始めましたね。

次女の麻有も美人ですが
姉妹でも違う感じの美人だと
感じました。

父の草刈正雄も娘達に負けないように
まだまだ俳優としてカッコイイ演技を
見せて欲しいですね。

紅蘭の今後のテレビ出演が
楽しみです!

おすすめの記事