杉田かおるの今現在!夫【再婚相手】は年下の博士?農業三昧な元天才子役のお騒がせ人生!!

一時、世間を騒がせていた元天才子役で
女優の杉田かおるさんは、
今現在は、何をしているのでしょうか?

再婚相手は年下夫の博士という事で、
こちらも気になりますが、
近年は農業三昧な生活をしている
という事で、調べてみました。

(以降敬称略)

 

 

女優・杉田かおるってどんな人?いつ再婚したの?

 


かつて、あの国民的ドラマ
『3年B組金八先生』にも
出演してい天才子役と言われ
女優としても活躍していた
女優の杉田かおる。

7歳で子役デビューをし、数多くの
CMやテレビに出演していました。

天才子役として活躍していた
杉田かおるは13歳の時に独立し、
事務所を設立するが事務所が
倒産してしまい
13歳という若さで300万という
多くの借金を抱えることに
なってしまいます。

借金を背負いながらの
生活をしている時に
『3年B組金八先生』の
オーディションを受け、
中学生で妊娠するという役柄で
出演しました。

このドラマでの演技が脚光を浴び
女優としての階段を駆けあがったが
26歳という若さでまたしても
1億という借金を
負うことになってしまいます。

他にも、都内の路上でキスし、
ホテルに入るなどスキャンダルを
数々巻き起こしています。

そんな杉田かおるだが2005年には
日本屈指の財閥で十五大財閥の
一つである日産コンシェルンの
創始者・鮎川義介の孫で
テクノベンチャーの経営者でもある
鮎川純太氏と結婚しました。

かつて、借金まみれだった女優が
一転し、セレブ女優になったため
世間は騒然となりました。

しかし、幸せな結婚生活も
つかの間、7ヶ月という短さで
離婚することになります。

その後、
元夫から名誉を棄損されたなどとして
訴えられるなど
苦難は絶えませんでした。

そんな苦難を経て、再び2013年に
「一般男性」と再婚しました。

こんな感じでスピード離婚や
数々のスキャンダルを巻き起こし
「魔王」とも呼ばれたこともあり
波乱万丈な人生を送った杉田かおるは
今現在は何をしているのでしょうか。

気になりますね。

 

 

杉田かおるの今現在と夫【再婚相手】

 


そんな、魔王とも呼ばれていた
杉田かおるですが今現在は
ある事に嵌っているそうです。

そのある事とは、「自然農」です。

スキャンダルばかりだった
嵐のような女優生活とは一転し
なんだか、のんびりとしていますね。

今現在は、女優業ではなく
農業を中心に生活しています。

再婚相手との馴れ初めにも
農業が関わっているとか!

杉田かおるは
40代に入り体型が気になり始め
45歳までにやせると決意しました。

そこで実践したのが
「オーガニックダイエット」です。

元々はテレビ番組のダイエット企画から
始まりましたが
そこから杉田かおる自身が
本来の食べ物の美味しさに気づき
オーガニック(有機栽培)野菜などを
楽しむようになります。

そこでなんと、
10キロのダイエットに成功し
そこから農業に興味を持ち出します。

杉田かおるは今現在、
ダイエットについての本を
出したりもしているようです。

興味を持ったら熱中するタイプらしく
農学塾にも通い、土づくりから
勉強し出したそう。

そんな中で今現在の再婚相手は元彼が
紹介してくれた後輩らしく
時々、畑にいっしょに行くようになり
徐々にお互いの魅力に
惹かれあっていきました。

何ともドラマチックですね。

再婚相手は建築関係の博士号を
持っているそうで、
きっと頭脳明晰な夫なのでしょう。

再婚して2年以上経ちましたが
知人の話によると、
以前の毒舌キャラは
どこに行ってしまったのと思うほど
幸せそうで優しい顔に
なっているのだそうです。

夫と自然に恵まれている
何よりの証ですね。

とても素敵な旦那さんと
巡り合えて幸せそうですね。

今現在は
療養中の母と3人暮らししています。

これからも幸せな生活を
送ってもらいたいですね。

taiki

おすすめの記事