原田龍二の弟も相棒出演?ガキ使【丸腰デカ】のすごい反響と本人コメン ト!

原田龍二さんと弟の本宮泰風さんは
ハンサム兄弟俳優として有名です。

原田龍二さんが、相棒に
出演しているのはご存知でしょうが、
弟も相棒に出演していたのでしょうか?

2016笑ってはいけないのガキ使の
【丸腰デカ】に原田龍二さんが
出演して、すごい反響でした。

ガキ使出演の、本人のコメントなど
原田龍二さんについて
一つずつ見ていきましょう。

最後までお付き合い下さいね!
(以下、敬称略)

 

 

原田龍二の弟も相棒出演?

 


原田龍二の弟もテレビ明日系列の
ドラマ「相棒」に出演して
いたのでしょうか?

原田龍二の弟は、俳優の本宮泰風
(もとみややすかぜ)で、
ハンサム兄弟揃って俳優です。

本宮泰風の嫁は、タレントの
松本明子です。

兄の原田龍二が、芸能界に入ったのが
きっかけでスカウトされて1994年に
芸能界デビューしています。

弟は、2013年間1月1日
元旦スペシャルの相棒に
公安特殊部隊リーダー謎の東洋人・
荻原武史役で出演しています。

原田龍二は、警部補役で相棒に
10回以上出演しています。

兄弟で、同時出演ではないですが、
相棒に出演しています。

兄弟で同じ俳優でも演じる役柄が
違っていて、原田龍二は好人物の
役柄が多いのに対して、弟は
悪役や怪しい人物、生命を
奪われる役柄が多いです。

兄弟で出演していて、弟が兄の
原田龍二に銃を向けるというシーンも
ありました。

兄弟俳優では、人気がある兄弟で
兄弟2人共のファンが多いです。

ハンサム兄弟で、よく似た顔だちを
していますよね!

 

 

ガキ使【丸腰デカ】のすごい反響と本人コメント!

 


ガキ使【丸腰デカ】のすごい反響と
本人のコメントを見ていきましょう!

2016年大晦日に、日本テレビ系列
「絶対に笑ってはいけない科学博士
24時」に、原田龍二は出演しています。

ガキ使に原田龍二が出演するだけでも
スゴイ事です。

ピン芸人のアキラ100%のネタを
凄く練習を繰り返し完全コピーして、
全裸姿でデリケート部分をお盆一枚で
隠した【丸腰デカ】を披露しました。

ガキ使メンバーは、原田龍二の
肉体を晒して体を張った芸に
「お金を払ってでも見たい!」と
連呼して、爆笑していました。

ハンサムな原田龍二が、普段は出ない
バラエティ番組!しかも大晦日の
ガキ使!更にほぼ全裸!

テレビを見ていた皆様が
驚きました。

反響ですが、
「そこまでやるか!」
「ヤバイ!」
「ヤバすぎ!」
「すごすぎっ!」
「全然見えない!」
とテレビを見ていた皆様からは驚きが
隠せなかった様子です。

"2016笑ってはいけない"で
ガキ使メンバーを始めとする
大勢の方々が笑いにのめり込みました。

本人のコメント!


原田龍二本人のコメントですが、
オファーがあった時には、純粋に
「やりたい」と前向きだったようです。

アキラ100%のネタは、
初めて見たそうですが、
「すばらしい」「僕にもできるかな?」
とコメントしています。

原田龍二は、前張りを
したくなかったようですが、本番では、
前張りをしたようです。

「これができれば何でももうできそう」
と手応えを感じたコメントを
しています。

身のこなしが良くて、鍛えてある
肉体もカッコ良かったし、
凄い練習をしたのだろうと思わせる
完成度の高い芸でした。

ベテラン俳優の原田龍二が
お笑い芸を成功させて笑いを獲った
大晦日でした。

オファーが、きた時も迷いなく
前向きなところが、ベテラン俳優の
証だと言えますね!

まとめ


原田龍二、弟が本宮泰風、弟の嫁が
松本明子と芸能一族とも
言えますね。

兄弟でも、全くイメージの違う役柄を
演じていますよね。

そんなイメージ違いを演じるハンサム
兄弟俳優だから、2人のファンが
多いのかもしれません。

2016ガキ使での、原田龍二の
体を張った…というより張りすぎた
全裸にお盆1枚芸は、カッコいいのに
笑いが止まりませんでした。

今後も一発芸ではなくて
原田龍二には、お笑い芸を
披露して欲しいと思っています。

おすすめの記事