杉本宏之会長は深田恭子に三股!?結婚歴や元ヤン&タトゥーなど不動産王の黒歴史を調査!

女優の深田恭子さんと、
不動産会社シーラホールディングス
取締役の杉本宏之会長の熱愛
スクープが話題になっています!

深田恭子さんと言えば数々の映画や
ドラマに出演し、30代後半になっても
尚、その美しさが変わらない事で
幅広い世代に有名ですね!

そんな深田恭子さんを射止めた
杉本宏之会長は不動産業で大成功を
した後に、大きな挫折を味わい、
そして再び成功した人物…

そんな杉本宏之会長には結婚歴が!

元ヤンで背中にはタトゥーがあった!?

そして、三股をしていた…?

そんな杉本宏之会長について
クローズアップしてみます!

 

 

 深田恭子と熱愛の杉本宏之会長は何者?結婚歴と三股!?

 


深田恭子さんとの熱愛が報道されている
杉本宏之会長。

深田恭子さんには結婚歴はありません。

一方の杉本宏之会長は、
かつて結婚歴が数回ありました。

その結婚歴から、
三股をしていたのではないかと
疑惑をかけられています…。

そんな彼の現在の写真を見ると、
パリッとしたスーツに大きなフレームの
眼鏡と、しっかりしすぎていて逆に
胡散臭さを感じてしまいます…。

しかし、
過去にはそんな姿から想像もつかない
壮絶な人生がありました!

背中に十字のタトゥーを彫っている
程の元ヤンだった様です!

そして、その時にある大きな転機が…。

また、
過去には20代後半ながらも、
設立した不動産会社で上場を
果たす程でしたが会社は破綻
してしまいます…。

しかし、
その後、再び不動産業で大復活を
果たします!

そんな杉本宏之会長に
迫って行きましょう!

 杉本宏之会長とはどんな人物か?深田恭子熱愛前の結婚歴は?


杉本宏之会長とは、
そもそもどんな事をしている人
か紹介します。

売上が200憶円を超える不動産の
売買、賃貸、管理及び仲介を事業とする
シーラホールディングスの
現取締役会長。

過去には、
高級ワンルームマンション管理等を
事業としており上場も果たしていた
エスグラントコーポレーションの
元代表取締役社長を20代ながら
務めていました。

これだけでも、
かなりの経歴の人物だとわかりますね。

深田恭子さんとの熱愛前には、
次の様な結婚歴を持っています。

 

・2005年に一般女性と結婚、
女児を儲けたが2008年に離婚

・2011年に韓国の女優である
オ・セジョンと再婚
2018年12月に離婚。

 

やはり、かなりの業績を挙げる
会社の取締役となると、結婚歴は
複数回あるという事が当然なのかな?
と思えてしまいますね。

 杉本宏之会長が三股!?深田恭子と前妻と更にもう一人!?


週刊文春は、
そんな杉本宏之会長が三股をしていた
のでは無いかという「文春砲」を
撃ちました!

それは、
前妻と結婚をしていた時期に
深田恭子さんと出会って交際をし、
更にA子さんという女性と
愛人関係だったという内容…

杉本宏之会長本人に突撃した所、
前妻とは2年間別居しており、
A子さんとは2018年11月初旬には
別れていました。

A子さんが愛人であった事は
なんと!認めたのです!

ですが、
前妻、A子さんときっちり別れた事は、
深田恭子さんに、それ程ぞっこん状態
という事なのでしょうかね。

一時の事とはいえ
三股状態にあったという事実は、
大半の女性から見れば許されない
状況なのでしょうが、
大半の男性から見れば、その甲斐性に
少なからず、憧れてしまうもの?
ではないでしょうか。

 

 

 杉本宏之会長の壮絶な人生!元ヤンでタトゥー入り!?

 


複数の結婚歴を持ち、
過去現在で大きな会社の代表を
務める杉本宏之会長。

そんな杉本宏之会長の人生は、
思ったよりも壮絶でした…。

元ヤンでタトゥーをしていた事は、
週刊文春の記事で認めています。

その元ヤン時代に彼を変える大きな
転機がありました。

その後は、
背中に掘ったタトゥーを消して、
不動産の世界に飛び込みます!

そして、
杉本宏之会長の不動産業での
失敗と逆転の経緯とは!?

迫ってみましょう!

 杉本宏之会長の青春時代!タトゥーをした元ヤンの転機とは!?


杉本宏之会長の青春時代は、
父親が会社の事業に失敗した事に
よって極貧でした。

優しかった母親も胃がんで亡くなり、
父親は過去の失敗からか堕落して、
借金取りから逃げるために、
家に帰らなくなりました。

そんな状況で若かりし頃の
杉本宏之会長は地元の不良少年の
グループに入り、その時に背中に
十字架のタトゥーを彫りました。

ナンバー2まで登り詰めましたが、
仲間の一人が暴走族の襲撃で
亡くなってしまいます!

大きなショックを受け、
その事件を転機に不良グループから
脱退…。

奨学金試験を受けて、
不動産の専門学校に進みます。

 元ヤンとなった杉本宏之会長の成功と挫折と大復活!


宅地建物取引主任者の資格を得て、
不動産販売会社に就職した
当時の杉本宏之会長はメキメキと
頭角を現します。

そして、
20代にして自分の会社である
エスグラントを立ち上げ、
上場も果たします。

しかし、
リーマンショックの煽りを受けて、
エスグラントは民事再生法の適用と
上場廃止をする事になってしまいます!

杉本宏之会長はどん底を経験しますが、
奮起してシーラホールディングスを
立ち上げ大復活を果たしたのです!

思春期を極貧生活で過ごした元ヤンが、
タトゥーを消して、大企業の代表と
なり、一度は挫折するが大復活を
果たす…。

まるで物語の様な壮絶な人生に
驚きを隠せません!

 

 

 まとめ

 


杉本宏之会長にクローズアップを
すると、何から何まで破天荒ですね。

そんな人物と有名女優の熱愛…。

これからも目が離せないですね!

kurobe
<参考サイト>
週刊文春
AKINAI Policy
NEWSポストセブン

おすすめの記事