後藤祐樹の現在2017!嫁と子供や仕事は?刑務所生活を経て大人に!?

芸能界引退・逮捕・少年刑務所服役と
良いニュースより悪いニュースが目立ち
いつの間にか世間から
忘れられる事となった後藤祐樹。

彼は元アイドルであり、
元・モーニング娘。
後藤真希の実の弟だ。

彼は2017年現在3人の子供がおり、
刑務所生活を終えて、
真面目に仕事をしながら
嫁と共に暮らしているようだ。

 

2017年後藤祐樹の現在とは?

 


デビュー当時は、元モーニング娘。
ゴマキの実の弟として
あらゆるメディアに
引っ張りだこだった後藤祐樹は、
1986年7月10日生まれで、
2017/08/25現在は31歳だ。

後藤祐樹は本名。

テレビ番組やラジオでもEEJUNPの
ヒット曲「おっととっと夏だぜ!」は
アップテンポでノリが良く
頻繁に流されていた。

あらゆるメディアで人気者の姉ゴマキの
プライベートについて質問され、
それに答えている後藤祐樹を
筆者はよく覚えている。

そんな後藤祐樹だったが、
様々な問題を起こし表舞台から
あっという間に消えた。

事件を起こして逮捕された時、
ニュースで見た後藤祐樹の顔は
「EE JUMP」で活動していた
可愛らしい顔つきとは
あまりにも変わり過ぎていて
筆者はとても驚き
ショックを受けたことを覚えている。

最近では、元EEJUMPのソニンが
テレビ朝日「しくじり先生
俺みたいになるな!!」に登場し、
当時の後藤祐樹について
説明する場面もあった。

そして、2017年現在
再びメディアに後藤祐樹が登場した。

「今田×東野のカリギュラ」番組内の、
「地上波ではなかなか会えない
あの人は、今!?」という企画に出演し、
収録は和やかに行われたようだ。

後藤祐樹自身も公の場で懺悔出来る程に
立ち直っている様子である。

しかし、筆者がとても気になったのは
2017年現在の後藤祐樹のタトゥーだ。

まるで長袖を着ているかのような
手腕まで覆うタトゥーと、
首に泳ぐ鯉のような魚のタトゥーが
彫られている。

後藤祐樹の波乱に満ちた
これまでの人生を
このタトゥーから伺い知ることができる。

 

2017年後藤祐樹は刑務所生活を経て、現在の嫁と子供と仕事は?

 


後藤祐樹は2017年現在
どのような仕事や生活をしているのか?

そして、立ち直るきっかけとなった
刑務所生活とは
どのようなものだったのか?

刑務所を出所したあと、
後藤祐樹は現在、姉(次女)の夫が
経営する会社で
毎日真面目に仕事をしているという。

また、タトゥー情報サイトで
タトゥーコラムを執筆。

自身のタトゥーの画像も公開している。

これが影響してか、刑務所生活を
終えた後も現在2017年まで
タトゥーは増え続けている。

出所した直後は仕事を探しても、
前科があり、
体にはタトゥーが入っているので
なかなか思うようには
仕事が見つからなかったようだ。

しかも、当時テレビなどで
後藤祐樹の犯した罪について
連日大きく報道され、
速報も流されたほどである。

1度目の逮捕では、当然世間は
とても驚いたものだったが、
2度目の再逮捕は、なぜ罪を重ねて
犯すのか疑問で、全く子供のようで
筆者も呆れた気分になった。

後藤祐樹が更生し出所していたとしても
世間の後藤祐樹に対しての
評判は最悪であったに違いない。

時間が経ち、2017年現在、
後藤祐樹は再びメディアに
出られるようになった。

この15年ぶりのメディアへの登場は
現在の嫁が縁で叶った仕事だという。

2017年現在の後藤祐樹の嫁と
子供はどういった状況なのだろう?

刑務所生活を終え、後藤祐樹は
離婚後に現在の嫁と再婚している。

服役する前に1度目の結婚をして
3人の子供を授かったが、
刑務所生活を終え出所後に離婚。

子供たちは元嫁が引き取ったようで、
2017年現在は今の嫁と再婚し、
嫁と5匹の犬と暮らしている。

本人も今がとても幸せで、
子供は計画中だと語っている。

しかし、服役中には
後藤祐樹の母親が転落死している。

刑務所生活では壮絶ないじめや
嫌がらせが頻発し、
それは受刑者だけでなく
刑務官からも横行していたという。

暗い刑務所生活の中で後藤祐樹が
更生できたのは、母の死と
姉の後藤真希の支えがあったから
なのかもしれない。

そして後藤祐樹は、
以下のように語っている。

「すごい人生だなって思いますね」
「芸能界に入った時期が1番、浮かれていた。今、考えるとポンと入って、いきなりいろんな番組に出るなんて普通はできない。事務所の力もあって出られたと思う。そこから普通の一般人になった。で、悪いこともした。結果的に刑務所に入るようになった」「5年半は今後の自分の身の振り方を考える期間になりました。ムダにしたと言ったらムダな期間。でも、あのまま何もなかったら、もっとヒドかったかもしれない。あそこで終止符じゃないですけど、そういう風になってよかったって考えますね」
引用;オリコンニュース

後藤祐樹は31年の人生で
天国も地獄も見てきたわけだが、
きっとそんな彼にしか、
人に伝えられない事が必ずあると
筆者は思う。

そして、まずは後藤祐樹と
再婚してくれた大切な嫁を
さらに幸せにしてあげて欲しい。

後藤祐樹が今後
どのような活動をしていくのか
楽しみにしていたいと思う。

参考サイト
//npn.co.jp/article/detail/80283289/
//ja.wikipedia.org/wiki/ユウキ_(EE_JUMP)
//www.oricon.co.jp/news/2096168/full/

おすすめの記事