志村けんの歴代彼女が凄い! 優香の結婚に結婚しない男は複雑!? モテ男の秘訣を知りたい

ザ・ドリフターズの時からずっと
変わらないで笑わせてくれる
志村けんさん。

過去に噂になった歴代彼女の調査と
優香さんの結婚で複雑になった
話題を紹介致します。

 

 

志村けんさんと噂になった歴代彼女

 


"モテ男"志村けんさんと噂になった
歴代彼女は凄い面子が揃っています。

・優香さん
コント番組での共演が多い2人ですが
優香さんが結婚した為、実際のところ
交際していたのかは謎です。

志村けんさんは優香さんの事を
女優としてはお気に入りで高い評価を
しています。

・いしのようこさん
1980~1990年代の間に、何度も
熱愛を報道されました。

同棲していたようですが、結婚まで
進まず破局しています。

2012年に「志村けんのバカ殿様」で
約20年ぶりに共演しましたが
2人の相性はバッチリでした。

いしのようこさんは現在も独身です。

歴代彼女の中では、一番結婚する
可能性が高かった気がしますね。

・みひろさん
2010年頃に熱愛の報道がありました。

みひろさんも志村けんさんと
共演していて
志村ファミリーの1人です。

プライベートで仲良く
2ショット画像を公開していましたが
交際については否定しています。

2015年にみひろさんは結婚しています。

他に噂になった女性達
・大場久美子さん
・井上和香さん
・多岐川華子さん
・加藤綾子さん
・小森美樹さん
・磯山さやかさん
・尾崎ナナさん
・山瀬まみさん
・小倉奈々さん
・及川奈央さん
・小林恵美さん
・原幹恵さん

芸能人だけでも、こんなに女性の
名前が出ているという事は、
志村けんさんがモテ男である、
何よりの証拠ですね。

2016年1月に、ある週刊誌によると
志村けんさんは、ガールズバーの
店長さんに熱を上げていると
載っていました。

そこで志村けんさんは現在も独身の
理由についてコメントしています。

志村けんさんは、交際の初めのうちは
優しく相手をするけれど
「彼女がいるから安心」と思うと
仕事中心になってしまうらしく、
かまってくれなくなった彼女との
関係が冷めてしまい別れてしまう
といい、だいたい3年周期らしいです。

「自分は結婚には向いていない」と
言いつつ
「好きなコントをやって、好きな女が
いて、好きな酒を飲んでいられたら
最高」
と本心を打ち明けています。

本当は結婚したかった相手が
過去にいたのかな?と思いました。

 

 

優香の結婚に志村けんは複雑!?

 


交際半年間で、スピード結婚をした
優香さんに”結婚しない男”
志村けんさんは複雑な心境なのでは
ないでしょうか?

志村けんさんの歴代の中では、
彼女と噂された期間が長かったので、
心配ですね。

会見でもバカ殿の格好のままで、
フザケたりしていました。

優香さんの結婚に「おめでとう」と
祝福の声も沢山ありましたが、
結婚の話があまり持ち上がってなかった
優香さんにショックを受けた人達も
多かった様子。

Twitterでは
「優香ショック」
「優香ロス」
「最後の砦、優香さんが…俺の優香が…
何もやる気おこんない」
「優香事変でやる気がおきません」
「優香、結婚、今週やる気なくなった」
「[予告]優香ロスにより自暴自棄になり
酒飲み過ぎてやらかす」

などと結婚発表が月曜日だった事も
あり、やる気をなくしたつぶやきが
続出しました。

優香さんはファンが多いので
皆さん複雑な心境になりますよね。

私も優香さんの結婚報道をテレビで
見て「相手、誰?」と驚きました。

抜群のスタイルで、素敵な優香さんの
結婚に正直ショックを受けている
訳なのですね。

結婚相手が最近ドラマで見かける
イケメン俳優の青木崇高と知り、
個人的には青木崇高さんも好きなので
心境としては複雑です。

優香さんと青木崇高さんの
2ショット画像を見た時に、
2人がとてもお似合いだったので、
納得してしまいました。

結婚相手の青木崇高さんには
是非とも優香さんを幸せに
してあげて欲しいですね。

おめでたい気持ちとは裏腹にファンの
心境は複雑です。

 

志村けんのモテ男の秘訣を知りたい


見た目の事は、志村けんさんとは
関係ないですかね?

といえば、失礼ですね。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最近のモテ男は「塩顔男子」で
優しくみえるスッキリアイに女性は
ドキドキします!

細めの目は、爽やかでクールに
みえるので一重まぶた、
奥二重まぶたの男性はもてます。

地味な顔立ちの男性でも清潔感が
あればイケメンで、普段はクール、
笑えば可愛いと二面性に女性は
好印象をもちます。

塩顔男子が進化した「ヘビ顔男子」の
一瞬ゾクッとする一重まぶたは
女性にとって抜群です。

普段は端正な顔立ちなのに笑うと
クシャッと崩れるようなクール顔と
笑顔の二面性が出せればモテ男に
なれます。

モテ男のテクニック
「目を見て話します」
「笑顔で接します」
「敬語で話します」

自分の事を話し過ぎない。

「はい」か「」いいえ」で完了する
聞き方は、しない。

75%聞き役になり、「はい・いいえ」
にならない質問をして会話を広げます。

ある調査の結果、女性に聞いた
モテ男のタイプ第1位は
面白い話をしてくれる男性ですから
志村けんさんのように
会話上手である事がモテ男になる
一番の秘訣です。

 

まとめ


志村けんさんと噂になった
歴代彼女が沢山いて驚きました。

志村けんさんは、おそらく女性に
優しいのではないでしょうか?

ですから親しくなり、噂になって
しまうのかもしれない気がします。

歴代彼女の中に本命がいたのか
謎ですが、志村けんさんに直接
聞けない事が残念です。

優香さんのスピード結婚はファンの
皆さんだけではなく、世間が
驚いたと思いますが、幸せな
家庭を築いて欲しいですね。

モテ男の秘訣を参考にして
モテ男を目指して下さいね。

おすすめの記事