市原隼人の実家と父親エピソードが泣ける!出身地や出身校もチェック!

ドラマや映画、舞台などで活躍する
市原隼人が今、注目されている。

注目されているのは
ドキュメンタリー映画のゲストとして
語った、父親のエピソードだった。

気になるエピソードの内容とは
どの様なものなのか。

今回は、実家の父親のエピソードや
出身地、出身校まで調べてみた。

 

 

 市原隼人の実家と父親エピソード

 


市原隼人はマルチに活躍する
今や日本を代表する俳優だ。

そんな市原隼人が、ドキュメンタリー映画の
ゲストとして登場した。

映画は車いすバスケットを題材とした
「THE REBOUND」だ。

市原隼人は、映画の感想を自身の熱い
思いと共に語った。

それは、実家の父親にまつわる
エピソードを交えたものだった。

実家の父親のエピソードとは
一体どの様なものなのだろうか。

市原隼人の実家は彼の出身地に今も
あるのだろうか。

また、出身校もその近辺にあるのか。

次では、市原隼人の父親のエピソードを。

最後に出身地や出身校まで
詳しく見て行こう。

 市原隼人の父親エピソードが泣ける


イベントに登場した市原隼人が語った
感想には、実家の父親にまつわる
エピソードが含まれていた。

実家の父親が関係していた為
他人ごとではなかった車いすの世界を
市原隼人はこう語る。

「僕の父親が車いすを使っているんです。今では、もう自分で動かすこともできないんですが、一緒にご飯を食べていたときに、こんな姿になってすまないと何度も謝るんです。そんな必要はまったく無いのに。悪いことじゃないしカッコ悪くもない。堂々と社会に出ていってほしい。もしそれで白い目で見られるとしたらそれは社会が間違っていると僕は思うんです。

まだまだ、障がいを持つ人とどう関わったらいいか分からない人が多いけど、みんな待っているんです。垣根が無くなることを、引かれた線が薄くなることを、みんな待っている。映画でも語られていますが、すべての人に人生を楽しむ権利がある、スポーツを楽しむ権利があるんです。僕も、父のことであっても100パーセント気持ちを理解できるわけではありません。だからこそまずは1パーセントから始めればいい。この映画がいろんな人の希望になることを願っています」
引用:ヤフーニュース

実家の父親が車いす生活を送って
いるだけあり、最後に降壇する際には
主演の車いすをスタッフと一緒に
担いでいった。

市原隼人の新たな一面が垣間見えた
イベントだったが、気になる実家のある
出身地や出身校も次で見て行こう。

 

 

 市原隼人の出身地、出身校はどこ

 


市原隼人の実家の父親が車いすでの
生活を送っていることが分かったが
その実家のある出身地はどこなのか。

調べてみると、市原隼人の出身地は
神奈川県だと判明した。

現在、実家の父親も神奈川県に住んでいる。

出身校である中学校は、
川崎市立高津中学校だ。

大人気だったドラマ・ルーキーズの舞台は、
市原隼人の出身地の目と鼻の先だった様だ。

この中学校で出会った女性と
なんと11年も交際をしていた。

高校は、東京の日本工業大学駒場高校を
出身校としているが、出席日数が足りず
中退している。

その後、堀越高校に編入し、またも中退。

最終的には通信制のクラーク記念国際高校を
卒業している。

出身校は地元から東京へ出て二度の中退を
経験しているが、売れっ子俳優だった為
仕方ないことだ。

次では、市原隼人が中学時代から
交際をしていた女性は誰なのか
調べてみた。

 市原隼人の中学時代からの恋人


市原隼人は、早くに芸能界デビューを
果たしているが、中学校は
出身地である地元の川崎市立高津中学校を
出身校としている。

そこで出会ったのが、その後11年間
交際を続ける女性だ。

この女性を調べてみると、女優の
近野成美さんだと分かった。

出身地や出身校が同じで
11年も交際を続けていた為
ファンの間でも周知の事実だった。

しかし、市原隼人が結婚したのは
モデルの向山志穂さんだ。

別れた理由について、市原隼人は11年間で
家族のような存在になってしまった為だと
語っている。

出身地や出身校も同じ為
地元でも大きなニュースになっていた。

現在は子供にも恵まれ幸せに暮らす
市原隼人。

今後も彼の活躍に期待したい。

関連記事:
市原隼人の筋肉トレーニングと料理!

市原隼人の嫁はさげまん!?あいのり向山志穂

 

 

 まとめ

 


今回は、市原隼人の実家の父親について
調べてみた。

俳優として活躍する傍らで
父親への熱い思いを秘める市原隼人。

公開されるドキュメンタリー映画を通じて
少しでも多くの人に思いが届くことを願う。

373

<参考サイト>
ヤフーニュース
芸能人有名人学歴偏差値.com

おすすめの記事