渡部暁斗の結婚相手ゆりえと双子兄弟とは?色々似てると言われるイケメンアスリート!

平昌五輪が開催し日本選手の活躍も
続々と報道されている。

その中でノルディックスキー複合選手の
渡部暁斗選手が銀メダルを
獲得したのである。

色々な有名人に似てると言われる
渡部暁斗選手だが、双子兄弟と
噂されているのはご存じだろうか。

更に結婚した妻ゆりえさんもすごい人物
だったのである。(以下敬称略)

 

渡辺暁斗選手が双子兄弟?似てる有名人と結婚した妻ゆりえについて

 


平昌五輪でメダルを獲得した
渡部暁斗選手はご存じだろうか。

似てる有名人が多くイケメンで
結婚した妻、ゆりえも
スポーツ選手なのだ。

更に、イケメン渡部暁斗選手が双子兄弟
という噂も飛び交っているのである。

実力もあり、結婚した妻のゆりえも
すごいと噂される渡部暁斗選手は
どんな選手なのだろう。

平昌五輪が開催され、テレビの前から
離れられない人も
多いのではないだろうか。

そんな中、ノルディックスキー複合から
渡部暁斗選手が2大会連続で銀メダルを
獲得したという快挙が届いたのである。

前述したが、渡部暁斗選手に双子の兄弟
がいるのならば、渡部暁斗選手同様に
活躍しているのではないだろうか。

調べてみた所、渡部暁斗選手に
双子の兄弟は存在しない様である。

ただ、双子の兄弟ではないが、
3歳程年下の弟が存在した。

渡部暁斗選手と同じノルディック複合の
選手であり、兄弟で顔が似てる事から
双子の兄弟と
間違われたのではないだろうか。

また、似てると言えば、色々な有名人に
似てると言われる渡部暁斗選手だが、
少し調べてみるだけで、村上信五や
綾部祐二、長谷部誠、等
色々な有名人に似てる情報が
出てくるのである。

確かに、濃い眉毛にくりっとした目は
イケメンに共通する部位だろう。

そんなイケメン渡部暁斗選手の結婚した
相手のゆりえも
気になるところではないだろうか。

結婚して妻となったゆりえも
実はスポーツ選手だったのである。

次章は渡部暁斗選手の結婚相手となる
ゆりえについて、何がすごいのか
調査してみよう。

 

似てる有名人が多い渡部暁斗選手と結婚したゆりえって?

 


渡部暁斗選手の双子兄弟の噂だが、
双子兄弟ではなく、よく似てる弟
だった事実が判明した。

更に、色々なイケメン有名人に似てる
渡部暁斗選手の結婚相手のゆりえが
すごい選手だったのだ。

まず、結婚した妻のゆりえだが
渡部暁斗選手同様、今回の
平昌五輪に選手として
出場しているのである。

渡部暁斗選手の妻、ゆりえだが
幼少時代からスキーを習い始め
スキーの名門高校へ入学。

そしてジュニア日本代表にも
選ばれるほどの
実力の持ち主だったのである。

これだけでも素晴らしい選手という事は
お分かりいただけたと思うのだが、
渡部暁斗選手が結婚相手として選んだ
ゆりえは引退も考えたほどの大怪我から
辛いリハビリを超え、平昌五輪の
出場選手となったのである。

 

まとめ

 


渡部暁斗選手のメダル獲得は2大会連続
という事だが、ソチ五輪の時に
メインキャスターを務めた
荻原次晴氏が嬉しさのあまり
号泣したのは有名な話だろう。

夫婦で五輪に出場できる選手は
8年ぶりの様だ。

妻のゆりえ選手も実力をいかんなく
発揮し、おめでたい話題を届けてくれる
ことに期待しよう。

HARU

参考サイト
Nikakansport.com
スポニチSponichiAnnex
Sokkuri.net、他

おすすめの記事