松本伊代の実家が昔はド貧乏だった!?ヒロミと息子を振り回すド天然キャラがスゴイ!!

こんにちは。

今年51歳を迎える
女優の松本伊代さんですが、
1981年に歌手デビューした頃から、
お変わりなく綺麗ですよね。

むしろ今の松本伊代さんの方が好みです。
しかも息子さん2人共イケメンです!

でも美人に、よくありがちなのが
「天然」「不思議ちゃん」という性格です。

旦那様のヒロミが、松本伊代さんの
プライベートのド天然ぶりを
メディアを通じて暴露していますが、
この天然キャラは
いつからだったのでしょう。

そもそも、
昔は実家が貧乏だったとか?
30手前の筆者が掘り下げて
いきたいと思います。(笑)

 

 

元貧乏人?「松本伊代」の昔の実家とは?

 


――松本伊代さんのプロフィール―――
名前:松本 伊代(本名:小園 伊与)
生年月日:1965年6月21日
出身地:東京都大田区
職業:女優・歌手
代表曲:「センチメンタル・ジャーニー」、
「時に愛は」、他
CM:「ルルルン」、「ワイモバイル」、他
主演ドラマ:
「私は負けない!ガンと闘う少女」、他
――――――――――――――――

さて実は、筆者は世代的に、
松本伊代さんのことを全然知りません。

貧乏だったんですか?

なんて、ファンの方々からお叱りを
頂くようなことを正直に暴露しました。

でも、センチメンタル・ジャーニーは
知っていますよ!名曲ですよね。

これだけで解説するのも申し訳ないので、
他にもいくつか聞いてみました。

「サヨナラは私のために」
「太陽がいっぱい」
「恋のバイオリズム」
「ビリーヴ」
などなど。

昭和と平成が入り交じった雰囲気を感じました。

きっとこの頃に学生だったら
ハマっていたんだろうなー、と
思いました。(笑)

話が逸れてしまいましたね。

松本伊代さんの
昔の経歴を調べてみましたが、
貧乏とは程遠かったです。

気になる昔の実家ですが、
父親は鉄工所を経営していたそうです。

幼稚園から中等部まで森村学園という
超一流の経歴です。

森村学園は、早稲田や慶應その他の
研究機関が後援活動をしている
華やかな校風の学校だそうです。

高校は芸能人の卒業生が多い、
堀越高校ですね。

美男美女で有名です。

実家がお金持ちで、お嬢様の綺麗な
ココロを持ち続けたまま、
大人になったのですね。

極めつけに、4つ上の姉がいて、
「宝塚ごっこ」「リサイクルごっこ」
などをして遊んでいたそうです。

「リサイクルごっこ」って何ですかね?

筆者、初めて聞きました。

 

 

ヒロミと息子が迷惑?ドが付く天然キャラ発動!

 


記事の最初にチラッと紹介しましたが、
ヒロミとは1993年に結婚して、
息子さんが2人います。

長男の凌央(りょお)君と
次男の隼輝 (としき)君ですね。

小さい頃、壁に落書きする息子達を
注意するために、
「壁に落書きしないこと」と、
松本伊代さん自ら壁に書いたようです。

貼り紙ではないところがワイルドですね。

他にも天然キャラぶりは検索すると
たくさん出てくるのですが、
なぜヒロミは結婚しようと思ったのか、
筆者的には謎です。

ヒロミ自体、芸人、レーサー、
ジム経営など実業家としても
大成功しています。

どうやら松本伊代さんが
積極的にアプローチしたらしいですよ。

天然とは裏腹の肉食っぷり、
いいギャップですね。(笑)

 

3.まとめ

 


いかがでしょう。

芸能人というと基本的には暗い過去から
這い上がってくる人も少なくない中、
松本伊代さんは生粋の勝ち組でした。

森村学園という名門校を、
筆者は初めて知りました。(笑)

ヒロミいわく、目玉焼きもうまく
作れないそうですが、
料理本を出されてます。

他にも色々著書があります。

色々挑戦しているんですね。

でも、自分で書いた著書を
「読んだことがない」
と発言したこともあったそうで、
天然だということは
どうやら間違いなさそうです。

一緒にいたら楽しいだろうなと
思う筆者であります。

SAT

おすすめの記事