福原愛の第一子出産は娘!名前や病院は?江宏傑との馴れ初めもチェック!!

卓球少女「愛ちゃん」でお馴染みの
福原愛さんのおめでたいニュースが
テレビや新聞を賑わしている。

ご存じ第一子出産である。

無事、生まれた娘の名前や
出産した病院はどこだろうか?

旦那である江宏傑さんとの
馴れ初めも
おさらいしてみよう。
(以下敬称略)

 

福原愛第一子出産!病院や娘の名前は?

 


卓球と言えば
「福原愛」と言える程
知らない人は
いないのではないだろうか?

福原愛の結婚が報道されたのが
2016年9月である。

福原愛の結婚報道でも
世間を賑わせたのだが
今回もおめでたい
第一子出産のニュースとなった。

第一子出産した病院は?


10/13の朝、
4日間の陣痛に耐え、
福原愛は第一子出産を無事
終える事が出来たのであった。

今朝、2995gの女の子を出産しました。
陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。
引用:福原愛オフィシャルブログ

結婚後、台湾の台南市内の新居で生活し
出産の準備をしていた
福原愛だが
第一子出産に携わった病院は
どこなのだろうか?

妊娠の報道がされた当初は
ドイツを活動の場にしていた事で
飛行機を使わずに
ドイツの病院で出産するのでは?

初めての出産という事で
日本に里帰りして
日本語で話ができる
日本の病院で出産するのだろう。

とも予想されていたのだが
台湾南部高雄市の病院で
無事、出産をしたのである。

娘の名前は?


福原愛の第一子出産のニュースに
SNSなどでも
お祝いの言葉が溢れているのだが
福原愛の娘の名前は
決まったのだろうか?

公式には発表されていないので
第一子である娘の名前は
非公開になる可能性も
出てきたのである。

非公開でないにしても
第一子である娘を出産して
まだ疲れが残っている内は
名前の発表はないと考えた方が
いいだろう。

今は、
出産の疲れをしっかりと癒し、
次のステップである
育児へと進んでいただきたいものだ。

 

福原愛と江宏傑との馴れ初めは?

 


おめでたいニュースである
福原愛の第一子出産だが
福原愛と江宏傑だが
馴れ初めはなんだろうか?

まず、福原愛の旦那である
江宏傑だが
ジャン・ホンジェと読むのだ。

日本語では
こう・こうけつと読み
台湾の卓球選手である。

江宏傑は2016年の
リオオリンピックにも
選抜されるほどの
腕前だったのだ。

そんな江宏傑と福原愛の
馴れ初めは
やはり、
リオオリンピックなのだろうか?

実は、
福原愛と江宏傑の出会いは
中学校時代にあったのだ。

ITTFワールドツアーで
福原愛が修行していた時
江宏傑と出会っていたのである。

その時から福原愛は
人気、実力ともに
高い選手だったことから
高嶺の花であった。

 

そんな二人が急接近した
馴れ初めは
2014年にケガをした
福原愛に江宏傑が
気遣うメッセージを送った事から
始まったのだった。

そこから、
江宏傑は福原愛に
猛烈なアプローチを行い
見事、結婚へと導いたのである。

無事、第一子出産を経験し
泣き虫愛ちゃんから
ママへと変化した
福原愛だが
今後も愛スマイルで
育児を頑張ってほしいものだ。

HARU

参考
//ja.wikipedia.org/wiki/江宏傑
//nikkansports.com/sports/news/201710130000516.html

おすすめの記事