ギンナナ解散理由!金成公信と菊地健一の今後は!?

吉本興業所属のお笑いコンビ・ギンナナ解散しました。

ギンナナは今年の6月30日よりコンビ活動を休止しており、休止からのコンビ解散という事になります。

今回はギンナナの解散理由について調べました。

文章後半では金成公信(かねなりきみのぶ)さんと菊地健一さんの今後について紹介したいと思います。

ギンナナ解散理由!

 

まずはギンナナの解散理由について紹介したいと思います。

また、ギンナナの解散に対する反応も併せて紹介します。

 

ギンナナ解散理由

 

ギンナナの解散理由について調べてみましたが、詳しい事は分かりませんでした。

ギンナナ解散の報告は金成さんのTwitterでしています。


とても豪華なメンバーと写った写真と共に解散の報告をしています。

ギンナナの解散理由の真相は気になる所ですが、本人の口から詳しく言及される事を待つしかありません。

 

一体ギンナナの二人の間でどのような話がされたのでしょうか。

文面から判断する限り、ケンカ別れの末の解散というワケでは無く、円満解散であったと言えそうです。

お互いがこの先やりたい事が違った為、お互いのためにもギンナナを解散しよう、という決断だったのではないでしょうか。

いわゆる方向性の違いと言ったところだと推測します。

解散を決めてからの方が頻繁に会う、というのも何だかステキですね。

 

ギンナナの解散理由については分かりませんでした。

本人たちの口から言及されるのを待ちましょう。

 

ギンナナ解散に対しての反応

 

ギンナナ解散を発表したツイートには、お笑い芸人仲間だけでなく俳優、そして多くのファンからのコメントが届いていました。

コメント欄を見てみると、

悲しい

ビックリしました

という意見が多かったです。

 

しかし、その中でも

頑張ってください

これからも応援しています

という意見も数多く寄せられていました。

芸人さんだけでなく、俳優のやべきょうすけさんとも交流があった事が分かります。

多くの人から応援されている事が分かります。

SNSを通して、本人に対して思いを伝える事が出来るのは素晴らしい事ですよね。

 

金成公信と菊地健一の今後は!?

 

ギンナナ解散後の金成公信(かねなりきみのぶ)さんと菊地健一さんの今後について調べました。

 

金成公信の今後

 

ギンナナではツッコミを担当していた金成公信さんですが、ギンナナ解散後は吉本新喜劇に所属して今後も芸人として活動を続けていくそうです。

ギンナナ解散報告の発表と同時に今後の活動について言及していました。

 

ギンナナの2人は東京の吉本興業に所属しており、東京吉本から大阪の吉本新喜劇に所属を変えるというのは前例の無い動きだそうです。

自らが吉本新喜劇に出演した事によって、段々と新喜劇に惹かれていったと金成さんのツイートでは言っています。

やはり吉本新喜劇にしかない独特の空気感というものがあるのでしょうか。

 

金成さんの発表に対してファンは好意的に受け止めています。

金成さんが吉本新喜劇に所属することによってまた新たな新喜劇が見られるかも知れません。

前例のない取り組みをするのは大変だと思いますが、今後もたくさんの人に笑いを届けて欲しいですね。

 

菊地健一の今後

 

ギンナナのボケ担当・菊地健一さんの今後ですが、詳しい事は分かりませんでした。

ギンナナは解散の前に活動休止をしていましたが、菊地さんがハワイに移住するという理由でした。

ですが、まだ菊地さんはハワイに移住しておらず、現在も日本にいるとのこと。

ハワイ移住は諦めたのか?と思ったのですが金城さんのツイートから判断するには、まだハワイ熱は冷めていないそうです。

今回の解散を機に、本格的にハワイ移住計画を始動させるかも知れませんね。

今後の菊地健一さんの動きにも注目していきましょう。

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ・ギンナナの解散理由、金成公信さんと菊地健一の今後について調べました。

ギンナナの解散理由は詳しくは分かりませんでした。

解散した理由の1つとして、方向性の違いが考えられます。

 

ギンナナのツッコミ・金成公信(かねなりきみのぶ)さんは今後、吉本新喜劇に所属して活動を続けていきます。

ギンナナのボケ・菊地健一さんの今後について詳しくは分かりませんでしたが、かつてから熱望していたハワイ移住計画を本格的に始動するのでは?と予想します。

 

それぞれが違う道を歩む事になりそうですが、いつか再びギンナナの漫才が見れるといいですね。

 

 

こじた

参考サイト

ヤフーニュース

吉本興業公式ページ

Wikipedia

おすすめの記事