木村佳乃は帰国子女【ニューヨーク】旦那との馴れ初めや子供と実家や兄弟の事までマトメました!

美人で、子供がいるとは思えない
スタイル抜群で、最近では
バラエティにも出演している
実力派女優の木村佳乃さん。

帰国子女【ニューヨーク】と言われて
いますが実際は?

旦那の東山紀之さんとの馴れ初めも
気になりますね!

木村佳乃さんの子供・実家・兄弟に
ついても知りたいです。

木村佳乃さんについてマトメました!
最後までお付き合い下さいね。
(以下、敬称略)

 

 

木村佳乃は帰国子女【ニューヨーク】

 


木村佳乃は、帰国子女で
【ニューヨーク】にいたのでしょうか?

木村佳乃は、イギリスのロンドンで
生まれて2歳までロンドンで
生活していました。

ロンドンでの生活中は、家では
日本語で話していたため英語は
話せなかったようです。

2歳までに英語が話せたとしたら
凄い事です!

その後、中学1年まで成城学園に
通っていて、中学2年になった時に
父の転勤のため【ニューヨーク】に
約2年間行っていました。

木村佳乃が、帰国子女だから
英語が話せて当然のような
気もしますが、13歳までは英語が
話せなかったようです。

母のススメで、アメリカに行って
約2ヶ月の過酷なキャンプに参加して
英語が話せるようになりました。

英語でしかコミュニケーションが
取れない環境だったので、2ヶ月程で
英語が話せるようになりました。

木村佳乃が、「英語を話せるように
なろう」という努力をしたからだと
思います。

2年後、高校生の時に【ニューヨーク】
から日本に戻り、大学を卒業して
英検準1級を取得している努力家です。

木村佳乃は、帰国子女と言えますね!

旦那との馴れ初め


旦那との馴れ初めが気になりますね。

木村佳乃の旦那は、ジャニーズ事務所の
少年隊の東山紀之です。

馴れ初めは、「さらばわが愛 覇王別姫
(はおうべっき)」の舞台での共演です。

木村佳乃は、特別扱いをされている
東山紀之に普段通りに接していた事で
東山紀之は木村佳乃を意識するように
なったようです。

2008年5月には、交際が始まって
いたようで2009年11月に2人の
交際が発覚しました。

2人が、交際宣言のコメントを
発表しています。

木村佳乃と東山紀之の交際宣言は、
新聞に大きく掲載されて話題に
なりました。

東山紀之は、独身時代が長かったので
ビッグニュースでしたね!

2010年2月から同棲を始めて、
2010年10月23日に結婚へと
至りました。

芸能人の結婚の馴れ初めは、
共演がきっかけが多い気が
しませんか?

 

 

子供と実家と兄弟

 


子供と実家と兄弟について
マトメてみます!

まずは、子供ですが
2011年11月4日に長女、
2013年5月29日に次女が
生まれています。

残念ながら、娘さん達の名前や画像は
見当たりませんでした。

美男の父と美女の母の娘達なので
可愛いだろうと想像されますね〜

父の東山紀之は、育メンパパのようで
娘達も父が大好きとの事です。

実家について


木村佳乃の実家とは?

木村佳乃は、3歳までロンドンで
生活した後、日本に戻ってきます。

日本にある家は、世田谷区成城で
首都圏では多いセレブ街と
言われていますので、お金持ちが
確実のようです。

両親ですが、父は日本航空(JAL)の
幹部の役員をしていました。

JALが航空会社のトップだった頃で
多額のお給料だったと思われます。

母は、JALのキャビンアテンダント
でした。美人なのでしょうね!

木村佳乃は、母に似ていて
美人なのかもしれません。

兄弟ですが、姉がいて木村佳乃より
4歳年上です。

なんと姉も日本航空で客室乗務員と
して働いています。

姉も美人なのだろうと想像できます。

まとめ


木村佳乃は、ステキな女優で
悪役や優しい母役など、どんな役でも
こなしていますね!

最近は、小さな子供達に知ってもらう
ためにバラエティにも出ているとか…?

子供の友達に「ママは木村佳乃?」と
聞いて欲しいのかもしれません。

家系が、お金持ちのようで航空会社に
家族は勤めているのですね。

木村佳乃の今後の役柄に期待して
います=(^.^)=


 

おすすめの記事