剛力彩芽と前澤友作の結婚と紗栄子の心配!?インスタ批判で削除に同情の声多数!

今年4月、実業家の前澤友作氏との
交際が発覚した剛力彩芽。

当時は騒然となったが、それから数ヶ月
が経過した昨日、突如剛力彩芽が過去の
投稿を削除するとインスタで発表。

一体何があったのか?

また、周囲からこのまま結婚するのか?
とも噂される剛力彩芽だが、今後は?

更に、前澤友作氏の元カノである
紗栄子の反応も調査した。

(以下、敬称略)

 

剛力彩芽 前澤友作問題でインスタ炎上

 


ドラマにCMに大活躍の剛力彩芽だが、
今年4月に前澤友作との交際が発覚して
からは茨の道と言えるかもしれない。

結婚こそ発表していないが、剛力彩芽・
前澤友作共に交際を堂々と認めており
爽やかな印象…かと思いきや、
その大胆さが今回のインスタ批判に
繋がってしまったようなのだ。

今回のインスタ騒動のきっかけや経緯
について詳しくまとめてみた。

また、過去には紗栄子と結婚間近かと
噂された前澤友作だが、剛力彩芽との
結婚は大丈夫なのか?

更に文章後半では、剛力彩芽への芸能界
からの批判・擁護や、元カノである紗栄子の
現在や今回の騒動への反応も紹介する。

剛力彩芽のインスタが炎上!経緯は?


剛力彩芽は、前澤友作との交際報道後、
自身でもインスタで交際の事実を告白。

その堂々とした姿に祝福の声もあがったが
それからは批判コメントも少しずつ
見られるようになった。

そして、剛力彩芽のインスタが決定的に
炎上したのは、先日、サッカーW杯
での現地観戦を投稿してからだった。

写真には、会場前で満面の笑みを見せる
剛力彩芽が写っている。

観戦した決勝戦の感動を伝える内容で、
それだけなら至って普通だ。

問題は、前澤友作も同じ構図の写真を
インスタに投稿していた事だった。

更に、プライベートジェットを使った事や
VIP席で観戦した事などが噂され
「自慢だ」と炎上したのだった。

前澤友作と言えば、「ZOZOTOWN」も運営する
「スタートトゥデイ」の社長。

総資産は3330億円、日本長者番付14位と
日本でも指折りの金持ちである。

そんな前澤友作と交際しているおかげで
こんなリッチな体験が出来ているのだ
というやっかみが批判の原因である事は
間違いない。

更に、剛力彩芽へは芸能界からも批判の声
が見られ、その事に責任を感じてか
過去のインスタを削除するという対応に
至ったのだ。

芸能界からの批判の声については
次の章で紹介しよう。

剛力彩芽に芸能界からも批判の声?


あらゆる嫉妬ややっかみからインスタが
炎上してしまった剛力彩芽。

その批判は芸能界からもあったと言う。

調べてみると、小倉智昭キャスターは
W杯観戦のインスタについて

「彩芽ちゃんも、なんでこれを大っぴらに
したいんだろう?うれしいんだろうね」
と発言。

また、ナインティナインの岡村隆史も
ラジオ番組内で

「僕なんかからしたら、そこまでおっぴろげ
にしないでほしいなとか思ったりする。
(中略)ファンのことをまず第一に
考えた方がいい」と話していた。

極め付きは、以前から剛力彩芽のファン
を公言していた明石家さんまだ。

冗談めいた口調ではあるが、
「呪いにかかったように浮ついて、
本当の愛を見つけられていない」
と苦言を呈した。

芸能界の大御所達からの総批判で、
まさに針のむしろ状態だったのだろう。

 

剛力彩芽謝罪に心配と擁護の声。
結婚間近だった紗栄子は大丈夫?

 


インスタ炎上で様々な批判を受けて
しまった剛力彩芽だが、そこまで
批判される事だっただろうか?

ここでは、剛力彩芽が最新のインスタ
投稿で語った内容をまとめ、
周囲からの心配や擁護の声も紹介。

また、剛力彩芽と前澤友作の結婚が
心配される理由も調査!

更に、かつては前澤友作と結婚間近とも
言われた紗栄子。

現在紗栄子は何をしているのか?
今回の騒動への反応は?

など気になる情報も調べてみた!

剛力彩芽が投稿した謝罪文とは?
ネット上から擁護の声


インスタ炎上後、最新の投稿で
剛力彩芽はこのように綴っている。

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。(中略)いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。(中略)これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。
引用:剛力彩芽公式インスタグラム

過去の投稿は削除するとし、心配をかけた
事を謝罪する一方で、プライベートを
見せていく事は芝居とも表裏一体だと
強気に主張。

今回の過去投稿削除は、まさに
「心機一転のつもり」で行うのだろう。

そんな剛力彩芽に、周囲はどんな反応
を示しているのだろう?

何と今回の騒動に関しては、一般人は
もとより芸能界からも擁護の声が。

芸能界の中にも、剛力彩芽のインスタ投稿
には賛否両論があったという事だ。

剛力彩芽と前澤友作の結婚は何故心配?


ところで、剛力彩芽と前澤友作はまだ
結婚報道はされていないものの、結婚する
としたら気をつけて!という声も多い。

何故ここまで心配されるのか?

前澤友作が金持ちという事以外にも、
色々とあるようだ。

まず、前澤友作はモデルの紗栄子と
真剣交際していた事でも有名だった。

しかも破局が報じられたのは2017年8月。

乗り換えが少々早い気もする。

また、元々年下好きと言われている
前澤友作だが、剛力彩芽とは年の差17歳!
遊びなのでは?とは当初から噂されていた。

更に、最近では、米倉涼子や菊川怜など
実業家と結婚して失敗した例も多い。

皆、若くてピュアな剛力彩芽を心配する
のも無理はない。

元彼女・紗栄子の反応は?


最後に、前述した元カノの紗栄子は、
今回の騒動にどんな反応を示している
のだろうか?

結論から言うと、全く気にも留めて
いない様子。

ロンドン・ロサンゼルス・ニューヨーク
など海外を飛び回り、仕事にプライベート
に大忙しの紗栄子。

剛力彩芽と前澤友作の交際報道時も
インスタ騒動時も全くの無反応で、
1日4~5枚のインスタ更新するなど
マイペースに毎日を楽しんでおり、
実にさっぱりしている。

前澤友作は、年齢は関係無く
紗栄子や剛力彩芽のように
自分の意見を持って自立している女性が
タイプなのかもしれない。

 

まとめ

 


今回は、インスタ炎上で話題になった
剛力彩芽について調査した!

芸能界や一部の人間からは嫉妬で批判
されてしまったが、同時に味方も多くいる
事がわかった。

目立つ仕事をする以上嫉妬は絶えない
と思うが、個人的には自由恋愛を貫いて
欲しい!と思う。

miya

<参考サイト>
Instagram
Asagei plus
Wikipedia

おすすめの記事