能年玲奈の美人で若い母は年齢38歳! BPOで芸能界に徹底抗戦!?

能年玲奈さんといえば 「あまちゃん」! サラリーマンの皆さんも 録画して「あまちゃん」を見て いませんでしたか?

なんと能年玲奈さんの母親は若くて しかも美人!

年齢も38歳です!

能年玲奈さんの母親は 能年玲奈さんが最近受けている バッシング報道に激怒して芸能界に 徹底抗戦!?  

 

能年玲奈さんの美人で若い母親は年齢38歳!

 


「じぇじぇじぇ」で新語、流行語を 受賞している能年玲奈さん!

 

プロフィール 本名-能年玲奈(のうねんれな) 生年月日-1993年7月13日 出身地-兵庫県神崎郡 身長-164センチ 血液型-A型 職業-女優 ジャンル-テレビドラマ、映画、CM 活動期間-2006年~ wikipediaより抜粋

 

能年玲奈さんの母親は、美人で しかも若くて年齢38歳!

能年玲奈さんの母親は38歳の年齢から 計算すると18~19歳で玲奈さんを 出産されているようです。

若いお母さんですね!

母親は一般人という事で 写真は見つかりませんでした。

しかし、父親も かっこいい美男子だったようで 母親もかなりの美人だったようです。

能年玲奈さんも美人ですから 両親の遺伝でしょうね。

ところが最近、能年玲奈さんには 否定的な情報だけが流れています。

国民的美少女の能年玲奈さんは NHKの人気ドラマ「あまちゃん」で 大活躍をしました。

しかし、その後状態があまりよくない 芸能活動が続いています。

そんな中、テレビや雑誌などから 「引退します」 「関係者に洗脳されています」などの 情報が多く流れてしまいました。

この情報に対して能年玲奈さんの 母親が激怒して 週刊文春の独占インタビューを 掲載しました。

あるマスコミ関係者は「玲奈さんは、 軽率な多くの報道に心を痛めて ただ一つ悲しみを和らげてくれる アニメにのめり込んでいる状態です」 と話していました。

最近、能年玲奈さんをテレビで見て いないなあと思っていましたが いきなり引退報道?芸能界とは?

と考えてしまいますね。

能年一家に対して失礼な話ですね。 母親が激怒する事は当然ですね!  

 

能年玲奈さんの母は若くて美人! BPOで芸能界に徹底抗戦!?

 


BPOとは?


BPOとは、 放送倫理、番組向上機構の事で

「テレビ放送などで名誉、私生活などの 人権侵害を受けました」

という 申し立てを受けて、審理します。

「人権侵害があったか?」

「放送倫理上の問題があったか?」

を 判断します。

 

申し立ては無料で、第3者の立場から、 迅速、公正に審理する事です。

「引退も洗脳も嘘です」

「報道リンチ、本当に酷いです」

「玲奈が弱い者いじめに遭っています」

という理由から 能年玲奈さん、母親、滝沢氏(後に 説明します)サイドはBPOに 申し立てする事を示しています。

美人で若いとされる母親の奮闘する姿を 想像すると切なくなります。

38歳と年の割には しっかりとされていますね。

能年玲奈さんは、駆け出しの頃 滝沢氏の指導を受けて、その時に 滝沢氏から

「あなたはこの仕事を しなければ生ゴミね」

と 言われたそうです。

能年玲奈さんは滝沢氏と 同居していて、能年玲奈さんの様子は、 まるで"洗脳"状態のようだ と報道されていました。  

 

能年玲奈さんの母親が 独占インタビュー!


「玲奈が、親の反対にも耳を傾けず 女性演出家と一緒にいるかという話は 反対どころか(全然、大賛成!)って 思いながらテレビを見ていました」 「そもそも週刊誌の人から今回の 取材は受けていないですし、なぜ こんな事をして言われるのか わかりません。まず私は、玲奈が 事務所から離れたいと思うなら 気持ちを尊重してあげます。 ちゃんと玲奈とは連絡が 取れています」 「玲奈はマンションで1人暮らしを しています。滝沢さんにも自宅が ありますので同居なんて ありえません」 「滝沢さんの言いなりで、新しい 仕事を玲奈が拒否したなんて事は ないと思います。だって玲奈が 一番女優の仕事をしたいのにね」 「報道リンチは、本当に酷い。 関西の番組でも好き放題言われて います。玲奈が弱い者いじめに 遭っているようで、でも助けて あげられないのが可哀想です」 参考引用:週刊文春

 

と反撃しました。 噂は、やはり噂で 能年玲奈さんの母親から真実が 聞けて安心しました。  

 

まとめ


芸能界とは大変な世界なのですね。

情報操作で簡単に人一人の人生を 狂わせてしまえるのですね。

能年玲奈さんの報道がこんなに酷い デマだとは知りませんでした。

早く元気になって欲しいですね!

事務所とは6月末で契約が切れ、 現在は新事務所設立で、 慌ただしくしているのでしょうか?

どうしているのか気になります。

女優としての復活、テレビ出演を 楽しみにしています!

 

おすすめの記事